
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

SNN(ソーシャル・ニコアン・ネットワーク) 第2章 もし日本中のニコチン・ユーザーが北風小憎夫の「ニコアン」を読んだら(第8回)

続き

だって、「ニコアン」以外の禁煙法を開くと、必ずこういうことが書かれていると思いますよ。



「将来、病気になる可能性が高い」

「ガンになるかもしれない」

「周りの人の健康にも影響がある」



「だから、タバコはやめなさい」……と、言いたいんでしょうけど。



そんなことは、タバコの箱にも書いてあるじゃないですか(笑)。


オモローだったら
 ↓クリックしてちょ↓
 人気ブログランキングへ




「タバコはカラダに悪いんですよ」

「ええっ? じゃあ、やめよう」



そんな人が、この世に存在するとでも思ってるんでしょうか(笑)。

ウソをつかない政治家を見つける方が簡単です(笑)。





タバコが体に悪いことなんて、百も承知、二百もガッテンで吸ってるんですよ、志の輔も(笑)。

ガッテン


しかも、体に悪いと知っていて、やめたくてやめたくて、それでもやめられない人が、たくさんいるんです。

私もたくさん、相談受けましたよ。



それなのに、世の中の禁煙本ってのは、さも偉そうに、「タバコが体に悪いこともわからないのか?」みたいなスタンスで書いてるから、ニコチン・ユーザーは反発するんですよ。

中学生が、親や教師に反発するのと、まるっきり同じですけどね(笑)。



そもそも、そんな「禁煙本」なんて、ニコチン・ユーザーは初めから、手に取りません(笑)。

「ニコチン・フィルタリング」がかかってますから(笑)。





だから私は、自分で書いた「ニコアン・バイブル」の中では、「タバコは体に悪い」なんてことは、一切、ただの一言も書きませんでしたよ。

そんな禁煙本も珍しいですよね(笑)。



いや、ですから、「禁煙」ちゃいまんねん、「ニコアン」でんねん(笑)!





と、そんなわけで、私の話を聞いて、「わかった、もうこれ以上、ヘビー納税者はやめる!」と思ったとします。

これが、「意識が変わる」ということです。



意識が変われば行動が変わり、結果も変わる。

「もう、ヘビー納税者はウンザリ」と思えばこそ、タバコはやめられるんです。



でも「そうは言っても……」という人の、言いたいことはわかりますよ。「禁断症状」のことが気になるんでしょう。



そう、確かにニコチンには、強烈な禁断症状がありますね。

いくら、口では「禁煙するぞ!」と言っても、この禁断症状がキツくて、結局タバコを吸っちゃった、という人、たくさんいます。

だから、「禁断症状があるから、タバコはやめられない」と思っている人も、多いんじゃないでしょうか?





はい、これまた、財務省の陰謀です(笑)。ダマされてますよ~(笑)。



確かに、ニコチンは、れっきとした「麻薬」です、「ドラッグ」です。国が、税金を取るために、法律で認めている、「合法的麻薬」ですよ。ですから当然、強烈な禁断症状と、強い依存性があるわけです。



だって、そう簡単にタバコがやめられるようなら、税金が取れなくて国が困りますからね。





国民から税金を搾り取るために、タバコという麻薬を合法的に売っている世界でも珍しい国、それがこの国なんです。

頑張れニッポン(笑)!





ところがですね、実はそのニコチンの禁断症状なんて、実は簡単に解消できるんです。

どうすれば?

「その気になれば」(笑)。



その気になりさえすれば、ニコチンなんて、すぐに体から抜けちゃうんです。

大したことないんですよ、ニコチンの禁断症状なんて。

要するに、「本気でタバコをやめる」と決めれば、こんな簡単に抜けられるドラッグはないですね。



じゃあ、どうするか。本気でやめる気になるために。



それが、「ニコアン3つのポイント」の最後、「擬人化でやめる」です(笑)。



さあ、いよいよ「あの人」が登場しますよ~(笑)。

続く


北風小憎夫のSNN(ソーシャル・ニコアン・ネットワーク) | Facebookページも宣伝

テーマ : 禁煙・タバコ
ジャンル : ヘルス・ダイエット

2011-02-20 : ソーシャル・ニコアン・ネットワーク【第2章】もし日本中のニコチン・ユーザーが北風小憎夫の「ニコアン」を読んだら : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ご訪問の皆様へ

当ブログは、

ただいま

休止中です。



こちらの
ニコアンセラピーバナー(小)
公式ページ

ご覧ください。

twitter

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

ニコアン修了証

円 ニコアン修了証

江川未来さん

ホヌ修了証

honu6month.jpg

terada.jpg

ai.jpg

nswk.gif

oto.jpg

yuichi.jpg

tera.jpg

miya.jpg

ohagi2.jpg

neopuu.jpg

neo6month

St_Paso.jpg

suama_nario.jpg

toshi.jpg

rakko.jpg

msnr.jpg

yummy.jpg

ayakko2.jpg

sqb.jpg

popo.jpg

Cowboy.jpg

marude.jpg

jun2.jpg

tuki2.jpg

kazuhiro.jpg

sana.jpg

taka.jpg

funya.jpg

warabi.jpg

okiraku.jpg

kuria.jpg

sinonome.jpg

nagahara.jpg

kuamda.jpg



renta.jpg

qlo328.jpg

sotu.jpg

gtr.jpg











mahiro.jpg

kozan.jpg



kaburagi.jpg

petit.jpg

ten52.jpg

sayaka.jpg

koro.jpg

takehatu.jpg

bakaringo.jpg

goro.jpg

kohei.jpg

akira.jpg

nugu.jpg

keikoyoyo.jpg

K-Kumi.jpg

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ニコアン・セラピー発売中!

プロフィール

六本木タツヤ(ニコアン・カウンセラー)

Author:六本木タツヤ(ニコアン・カウンセラー)
【公式サイト】
http://makikomi.jp/

テレビで滝クリに会うのが夢!
世界初のニコチン・アンインストール・カウンセラー。
9月6日、初の著書「ニコアン・セラピー」出版。

【講演や勉強会のご相談 受付中!】
 お問い合わせは下のフォームから
 または nico-un@makikomi.jp

取材・お問い合わせはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

メディア登場歴

【ラジオ】J-WAVE
J-WAVE

【新聞】群馬経済新聞(3回目)
20130530群馬経済新聞

【新聞】群馬経済新聞(2回目)
20130131群馬経済新聞ニコアン - コピー

【雑誌】渡良瀬通信
渡良瀬通信3月号プライベートアイズ

【新聞】産経新聞(2回目)
101226産経新聞

【テレビ】群馬テレビ
群馬テレビ

【新聞】読売新聞
101216読売

【新聞】桐生タイムス
101206桐生タイムス

【ラジオ】CRT栃木放送
crt3.jpg

【テレビ】わたらせテレビ
watarase2 - コピー

【新聞】産経新聞
sankei.jpg

【新聞】下野新聞
101112下野新聞s

【新聞】陸奥新報
mutu101104.jpg

【新聞】群馬経済新聞
101028 群馬経済新聞

【新聞】沖縄タイムス
沖縄タイムス

検索フォーム

QRコード

QRコード

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

