
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ブログで推薦されました! 【24時間でタバコをやめる『ニコアン』推薦します】

 千都葉素ブログ Sento Paso Blog
 sent.jpg

 で、「ニコアンなら、24時間でタバコがやめられる」ことが、証明されました!




 全文引用します。

24時間でタバコをやめる『ニコアン』推薦します

ニコアンの北風小憎夫氏が2011年にあたって

『24時間でタバコをやめる! ニコチン・アンインストール』という

新コンセプトを打ち出しました。

私は実際にニコアンによって24時間でタバコをやめた生き証人です。

St_Paso.jpg

約16年間、1日1箱、お酒の席では3箱吸っていました。

24時間でやめるってどういうことかわかりますか?

例えば、丸1日(24時間)タバコを我慢しました。

そこで友人知人に「俺、タバコやめたぜ」って言ってみて下さい。

大抵の反応は「頑張ってね」です。

これっておかしくないですか?

正しい会話は「俺、タバコやめたぜ」「そう!おめでとう!」のはずです。

つまり世間の人の認識は、

タバコをやめようと思っている人が24時間タバコを吸わなかった=その人がタバコをやめた

ではないんです。

いや、世間の人の認識だけじゃありません。24時間タバコを我慢できた本人の認識もそうなんです。

つまり本人もこのままやめられると確信できていないんです。

だから24時間タバコを吸わずにいられたからって自分がタバコをやめたと断言できないんです。

しかしニコアンは違います。

世の禁煙本には「禁煙当初はお酒の席は控えましょう」などと書いてありますね。

しかし私はニコアン読了したその足で飲みに行きました。

そして1本も吸いませんでした。


それから今日までの約4ヶ月間、1本も吸っていません。

そう、ニコアンとは24時間以内に「自分はタバコをやめたな」と実感できるんです。

24時間以内に「自分はもうタバコを吸うことはないな」と自他に断言出来ちゃうんです。

ここが「禁煙」と「ニコアン」の最大の違いです。

私の職場でも、昨年10月の値上げ前に買い溜めし、私がやめたのを見て
「俺も買い溜めした分がなくなったらやめようと思ってるんですよ」などとホザいていた連中は今や全員挫折しています。

「~になったらやめる」だとか「減煙しつつ~」だとか、まずアリエマセン。

もう「帰納的に証明されている」と言いたいくらい、アリエマセン。

あり得るのは「ニコアンして24時間でタバコをやめる」これです。

私はこれでタバコをやめました。

北風小憎夫氏のニコチン・アンインストール 

私は自信をもってお薦め致します。


※男性陣の方へ
 ニコアンすると美女を引き寄せるという効能が同時についてきます。
 信じるか信じないかはあなた次第です。




 ブログの主は、昨年に「ニコアン完了宣言」を済ませた、@St_Paso さん。

 8月の17日に突然、 

 ニコアン読了。
 「ニコちん」とお別れします。
 私は「ニコちんのヒモ」に貢ぐほど大らかな人間じゃありません。


 と通達してきて、その日に「いきなり」タバコをやめてしまいました。

 24時間。

 ブログ読者からのニコアン完了としては、この時点では「最短記録」でした。


 「え~っ、タバコって一日でやめられるもんなの?」

 やめられるんです。

 実際、ニコアンの創始者である私自身が、一日でスッパリやめたのですから。

 しかもその日、いきなり「飲み会」に行って、無傷で(タバコ吸わずに)生還したのですから。

 だから本来、ニコアンってのは、

 「24時間でタバコをやめるメソッド」

 だったのです。

 事実、9月には、同じように「一日で」タバコをやめちゃった人が、続出しましたからね。


 まあでも、昨年のうちは、何も一日でやめなくても、

 「一週間あれば、やめられますよ」

 と、ちょっと緩めにニコアン指導していました。

 あんまり「24時間」を強調しちゃうと、プレッシャーになっちゃう人もいるかと思って。

 でも、今年からは、「24時間」を全面に出そうと思い、24時間でタバコをやめる!シリーズの連載も開始しました。

 なぜなら今年あたり、また「禁煙ブーム」がやってきそうですのでね。

 クソみたいな禁煙グッズに、ムダ金を使う人が出ないように、

 「タバコはタダで、ラクに、24時間でやめましょう!」

 を、普及させようと思ってます。


 タバコは、一日でやめられます。

 っていうか、一日でやめられないものは、一生やめられないのです。


 「じゃあ、どうしたらやめられるの?」

 という方は、こちらのシリーズをお読みくださいね!

テーマ : 禁煙・タバコ
ジャンル : ヘルス・ダイエット

2011-01-05 : ニコチン・アンインストール宣言 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ご訪問の皆様へ

当ブログは、

ただいま

休止中です。



こちらの
ニコアンセラピーバナー(小)
公式ページ

ご覧ください。

twitter

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

ニコアン修了証

円 ニコアン修了証

江川未来さん

ホヌ修了証

honu6month.jpg

terada.jpg

ai.jpg

nswk.gif

oto.jpg

yuichi.jpg

tera.jpg

miya.jpg

ohagi2.jpg

neopuu.jpg

neo6month

St_Paso.jpg

suama_nario.jpg

toshi.jpg

rakko.jpg

msnr.jpg

yummy.jpg

ayakko2.jpg

sqb.jpg

popo.jpg

Cowboy.jpg

marude.jpg

jun2.jpg

tuki2.jpg

kazuhiro.jpg

sana.jpg

taka.jpg

funya.jpg

warabi.jpg

okiraku.jpg

kuria.jpg

sinonome.jpg

nagahara.jpg

kuamda.jpg



renta.jpg

qlo328.jpg

sotu.jpg

gtr.jpg











mahiro.jpg

kozan.jpg



kaburagi.jpg

petit.jpg

ten52.jpg

sayaka.jpg

koro.jpg

takehatu.jpg

bakaringo.jpg

goro.jpg

kohei.jpg

akira.jpg

nugu.jpg

keikoyoyo.jpg

K-Kumi.jpg

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ニコアン・セラピー発売中!

プロフィール

六本木タツヤ(ニコアン・カウンセラー)

Author:六本木タツヤ(ニコアン・カウンセラー)
【公式サイト】
http://makikomi.jp/

テレビで滝クリに会うのが夢!
世界初のニコチン・アンインストール・カウンセラー。
9月6日、初の著書「ニコアン・セラピー」出版。

【講演や勉強会のご相談 受付中!】
 お問い合わせは下のフォームから
 または nico-un@makikomi.jp

取材・お問い合わせはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

メディア登場歴

【ラジオ】J-WAVE
J-WAVE

【新聞】群馬経済新聞(3回目)
20130530群馬経済新聞

【新聞】群馬経済新聞(2回目)
20130131群馬経済新聞ニコアン - コピー

【雑誌】渡良瀬通信
渡良瀬通信3月号プライベートアイズ

【新聞】産経新聞(2回目)
101226産経新聞

【テレビ】群馬テレビ
群馬テレビ

【新聞】読売新聞
101216読売

【新聞】桐生タイムス
101206桐生タイムス

【ラジオ】CRT栃木放送
crt3.jpg

【テレビ】わたらせテレビ
watarase2 - コピー

【新聞】産経新聞
sankei.jpg

【新聞】下野新聞
101112下野新聞s

【新聞】陸奥新報
mutu101104.jpg

【新聞】群馬経済新聞
101028 群馬経済新聞

【新聞】沖縄タイムス
沖縄タイムス

検索フォーム

QRコード

QRコード

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

