
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ヤホー知恵袋で「ニコアン」が、ベストアンサーに!

 knowledge_logo.gif
 「Yahoo! 知恵袋

 と言えば。

 分からないことは何でも教えてくれるという、とっても人気のサービスですよね。

 そこで……。


 当ブログが、

 ベストアンサー

 に選ばれました!




 もうちょっと、分かりやすく言いますと。

 ヤホーの知恵袋に、

 「禁煙したいのに、できない!」

 という質問というか、悩み相談があったのですね。


 それに対し、複数の人が、いろんな回答というか、アドバイスをします。

 その中で、相談者が、

 「たいへん参考になった=ベストアンサー」

 と認定したのが、


 「ニコアンを読んではどうですか」


 という、回答だったと。

 そういうことですね。




 確かに、私の著書、

 冊子s

 ニコチン・アンインストール・バイブル

 を、こちらのショップや「ヤフオク」からご購入いただいた方に聞いてみると、

 「Yahooの知恵袋で知った。」

 という方が、大変に多かったですね。

 だとすると、今回のような回答が、以前にもあったのかもしれませんね。


 では、その「質問と回答」を、紹介させていただきます。




【質問】

 禁煙について。

 助けてください。吸いたくないのに吸ってしまいます。
 一日1mgを5本くらい吸います。

 吸った後は嘔吐します。

 体に合わないせいだと思います。

 でも吸わないとイライラしてまわりの人に八つ当たりします。

 もうやめたいです。止めたいのにまた煙草を買ってしまいました

 田舎のため禁煙外来はないです。自己流で止めることはできるのでしょうか。

 根性しか方法はないのでしょうか。



 いや、大変そうですね。

 たぶん女性ですよね。

 もう、典型的な、

 ドSホストの、ヤニー依存症

 ですよね。


 どうしょうもない腐れホストに捕まってしまって、別れたい。

 けど、別れられない。

 貢いでしまう。

 暴力を振るわれる。

 でも、別れられない……。


 もう、ホントによくあるパターンですよね。

 こんなのはもう、簡単ですよ。

 相手を、タバコだと思わずに、「だめんずホスト」だと思う。

 そして、そんな野郎に、

 「愛想を尽かす。」

 これだけ。


 そこでスパッと、心の中から、

 ニコチンが、アンインストールされて

 もう二度と、

 「ヤニーになんか、関わりたくない!」

 で、ケロリとタバコがやめられるのです。


 禁煙外来に行っても、クスリを飲んでも、パッチを貼っても。

 どうしても、タバコがやめられなかったという、ニコラー女子が。

 すでに大勢、この方法で、「ニコアン」完了してますからね。




 そして。

 おそらく、そういう「ニコアン女子」の誰かが、このように書いてくれたのです。


 ここのサイトはどうでしょうか?
 http://kitakazekozo082.blog69.fc2.com/
 北風さんの「ニコチン・アンインストール」ブログです。
 読み物として笑えて、タバコが吸いたくなくなります

 体は拒絶しているのですから、止めれますよ。



 そうそう、その通り。

 何よりもまず、

 「読んでて楽しい」

 これが、「ニコアン」最大の特徴です。


 そして結局、この回答が、質問者の「ココロ」に一番、響いたようで、「ベストアンサー」に選ばれました。


 思わず読みいってしまいました。
 今はなんとか吸わずに過ごしています。

 このまま脱煙草できるよう気をつけたいです。

 回答してくださった皆様本当にありがとうございました。



 まだまだ、「ガマン禁煙、真っ最中」という気はしますけど……。

 少なくとも、当初の質問での、

 「根性しか方法はないのでしょうか。」

 という段階からは、解放されたようですね。


 だったら、もう今ごろは……。

 「ニコアン完了!」

 してる頃かも知れませんね。




 さて。

 では、この「ベストアンサー」以外の、回答には。

 どんなものがあったか……。


 見ていきましょう。

 いくつかのパターンに分かれますね。


 まずは、

 「とにかくガマンだ、スピンピン」タイプ。

 私も喫煙時代は吸いたくないのについ吸っていました。
 私は喫煙歴20年以上のヘビースモーカーでした。
 何度も何度も禁煙に失敗を繰り返し妻と子に当たり散らしながら11回目の禁煙でようやく成功して3年9ヶ月が経ちました。
 禁煙外来でパッチやニコレットも使いました。全ての禁煙グッズを使いましたが全て失敗でした。
 やはり一番の禁煙方法は「我慢」です
 我慢さえすれば必ず絶対に成功します。
 一生我慢することは絶対にありません。どうか安心してください。
 苦しい時間が過ぎれば必ずやめられます。
 頑張ってください。



 まさしく、

 「ディスイズ・禁煙」

 地獄というか、修羅場というか、拷問というか……。

 さぞかし、つらかったでしょうねえ。

 たった一日でケロリとやめちゃう

 ニコアンとは、正反対の方法です。




 次に、これは多いですね。

 王道の、「禁煙セラピー」タイプ。

 わたしも長年喫煙していましたが、2年前に止めました。

 その方法とは
 『禁煙セラピー』という本です。読むだけで禁煙できます。
 世界中の人がこの本で、禁煙に成功しているていう、まことに優れた禁煙本です。

 お試し下さい。



 これでやめる人、確かに多いですからね。


 ちょっと似てますけど、

 私ヘビースモーカーでした。
 私は、医師の処方が何か嫌で・・・
 しかし現在は、喫煙していません。

 有料ですが、この方法を使いました。
 私はこの方法で2週間でやめることができました。

 頑張ってみてください


 と、12800円するテキストをご紹介する方も。

 ニコアン・バイブルが2000円ってのは……なんか「安すぎて、効果なし」みたいに見られますかね?

 ちゃんと、こんなにたくさん実績があるんですけど。




 それから、「医者に行きなさい」タイプ。

 「田舎のため禁煙外来はないです」・・・・今は田舎でもほとんど禁煙外来治療してくれる医院はあるはずです。
 貴方のような人は禁煙外来にて、きちんと治療しないと禁煙できないと思います。




 吸いたくないのに吸ってしまい、嘔吐する。
 文面からすると、あなたは元喫煙者で現在禁煙に取り組んでいらっしゃると思います。

 (筆者ツッコミ:だから質問しているのでは?)

 禁煙によるストレスにより体調が乱れているのではないでしょうか。
 禁煙の決意として「吸わない」=「吸いたくない」と意識し、にもかかわらず吸ってしまい、自己嫌悪から嘔吐しているのではないでしょうか。
 何らかの精神疾患かも知れません。
 診療内科とかを受診されたらいいと思います。
 体に合わないだけとあなどらない方が良いと思います。



 まあ確かに、そんなに具合が悪いのなら、医者に行った方がいいとは思いますけど……。

 医者でもない人が、「あなたはこうです、ああです」というのも、無責任では?




 無責任といえば。

 これもよくいる、「禁煙害害」タイプ。

 「タバコって、体に悪いんですよ? だからやめなさい!」

 って、それができないから相談してるんだと思いますけどね。


 ちなみに、
 煙草を吸うと、非喫煙者に比べIQが低くなる傾向が明らかに

 容姿に悪影響も、思わず喫煙を辞めたくなるかもしれない煙草の喫煙による七つの弊害
 「百聞は一見に如かず」。これが喫煙による身体への有害性です

 双子の姉妹、画面左側が喫煙者、画面右側が非喫煙者



 これ、有名な写真ですよね。双子なのに、片方が若々しくて、片方がおばあちゃんという。

 私なんかヒネくれてるから、見た瞬間に、

 「フォトショップで加工?」

 なんて思っちゃいました。


 この手の「禁煙害害」タイプは、自分の子どもにも、

 「勉強できないと、バカになるぞ?」

 「バカになると、いい大学に行けないぞ?」

 「だから勉強しなさい」


 と、こればっかり言ってるんでしょうね。




 最後に、ほのぼのタイプ


 近所の氏神様にお参りして

 神様に やめます と約束するとよいですよ

 絶対 破れないでしょ 神様との約束だから

 言い訳もできませんし

 氏神様におすがりして 救ってもらいましょう



 ……まあ確かに。

 ヘタな医者とか、つまんねえ禁煙本よりは、効果があるかも?




 まあ、しかし、それにしても。

 たかが「タバコをやめる」だけなのに。


 その「やめ方」は、いろいろあるんですねえ~♪

テーマ : 禁煙・タバコ
ジャンル : ヘルス・ダイエット

2010-12-14 : 「ニコチン・アンインストールを流行語に!」プロジェクト : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ご訪問の皆様へ

当ブログは、

ただいま

休止中です。



こちらの
ニコアンセラピーバナー(小)
公式ページ

ご覧ください。

twitter

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

ニコアン修了証

円 ニコアン修了証

江川未来さん

ホヌ修了証

honu6month.jpg

terada.jpg

ai.jpg

nswk.gif

oto.jpg

yuichi.jpg

tera.jpg

miya.jpg

ohagi2.jpg

neopuu.jpg

neo6month

St_Paso.jpg

suama_nario.jpg

toshi.jpg

rakko.jpg

msnr.jpg

yummy.jpg

ayakko2.jpg

sqb.jpg

popo.jpg

Cowboy.jpg

marude.jpg

jun2.jpg

tuki2.jpg

kazuhiro.jpg

sana.jpg

taka.jpg

funya.jpg

warabi.jpg

okiraku.jpg

kuria.jpg

sinonome.jpg

nagahara.jpg

kuamda.jpg



renta.jpg

qlo328.jpg

sotu.jpg

gtr.jpg











mahiro.jpg

kozan.jpg



kaburagi.jpg

petit.jpg

ten52.jpg

sayaka.jpg

koro.jpg

takehatu.jpg

bakaringo.jpg

goro.jpg

kohei.jpg

akira.jpg

nugu.jpg

keikoyoyo.jpg

K-Kumi.jpg

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ニコアン・セラピー発売中!

プロフィール

六本木タツヤ(ニコアン・カウンセラー)

Author:六本木タツヤ(ニコアン・カウンセラー)
【公式サイト】
http://makikomi.jp/

テレビで滝クリに会うのが夢!
世界初のニコチン・アンインストール・カウンセラー。
9月6日、初の著書「ニコアン・セラピー」出版。

【講演や勉強会のご相談 受付中!】
 お問い合わせは下のフォームから
 または nico-un@makikomi.jp

取材・お問い合わせはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

メディア登場歴

【ラジオ】J-WAVE
J-WAVE

【新聞】群馬経済新聞(3回目)
20130530群馬経済新聞

【新聞】群馬経済新聞(2回目)
20130131群馬経済新聞ニコアン - コピー

【雑誌】渡良瀬通信
渡良瀬通信3月号プライベートアイズ

【新聞】産経新聞(2回目)
101226産経新聞

【テレビ】群馬テレビ
群馬テレビ

【新聞】読売新聞
101216読売

【新聞】桐生タイムス
101206桐生タイムス

【ラジオ】CRT栃木放送
crt3.jpg

【テレビ】わたらせテレビ
watarase2 - コピー

【新聞】産経新聞
sankei.jpg

【新聞】下野新聞
101112下野新聞s

【新聞】陸奥新報
mutu101104.jpg

【新聞】群馬経済新聞
101028 群馬経済新聞

【新聞】沖縄タイムス
沖縄タイムス

検索フォーム

QRコード

QRコード

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

