
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

チャンピックスがなければ、ニコアンをすればいいのに。(Part10)

 (Part9はこちら

 10月1日の、たばこ増税から一ヶ月。

 ちょっと落ち着いて、

 「そもそも、タバコって何?」

 と、考えられるようになってきたのでは?

 dvd.jpg

 




 まずは、相変わらず、

 「いま青森で、ニコアンが熱い!」

 明日、11月4日には、

 陸奥新報

 こちらの新聞の「健康面」で、ニコアンが紹介される予定。


 先日の、

 ぐんま経済新聞

 に、引き続いてね!


 私が住んでる栃木県の、随一のクオリティ・ペーパー、

 下野新聞

 に載る日も、そう遠くないことでしょう。




 さて、青森の話題。

 「チャンピックスくれ!」と言って来院するお兄さん。
 煙が見えるくらいタバコ臭い、
 きっと病院前で一服してきたのでしょう。
 薬を飲んでも自動的にタバコが止められる訳じゃないんだよと説明したら、
 「じゃ、いらねぇ」とお帰りに。。。
 チャンピックスを使用し始めた頃、良くあったクリニックの風景



 いまじゃ、NUBの前口上DVDを見てから
 診察室に入ってくるお兄さんに、
 「まずこれを読んでみて!」とNUBを実費配布する。
 笑ったら、卒煙の意志ありと判定する。



 笑ったら……って、

 (>o<)/☆なんじゃそりゃ!

 まあ、確かに、
 55313205v1288703548.jpg

 と、待合室でこれを見て、
 

 診察室でこれを渡されたら、
 冊子s

 普通の「禁煙治療」とは思うまい。




 さらに、

 クィーンズクリニックを受診されたお姉さんに、
 NUBを貸してあげたナウ!
 これから胃の検査に回るというので、
 暇つぶしになるでしょう。



 確かに病院って、待ち時間がヒマだからね。


 そのお姉さんがNUBをお買い上げくださった。。。
 受付スタッフが報告しにきました。



 買ってくださった! そりゃ嬉しい。


 いすに座った途端、待ちかまえていたように
 「中村さん、タバコやめましたよ!」
 ここ数ヶ月、理髪代を払ってニコアン談義をしてきた効果ですぜ、おやびん!



 そう、美容院とか床屋の待合室にも、ニコアンは効果的かも。


 ニコアンバイブル,行きつけの美容院にももって行こ.
 カットしながらニコアンに目覚めたらすごいな…





 JR東日本の弘前駅長さんへNUBをプレゼントしてきました。
 インフルエンザ予防の一環として!



 弘果弘前中央青果株式会社の大中社長さんと
 エイトウイング株式会社の田澤社長さんへ、
 NUBを郵送しました。
 産業医活動の一環として



 「産業医」って何だろう?




 そして、最近新たに、

 ニコアン・バイブルが読める医療機関

 に加わっていただいたお医者さんからも、


 ニコアン家元 口上 DVD到着。
 ありがとうございます。
 今日も何人かニコアンお勧めしました。



 タバコでストレスを解消できるのは
 タバコが吸えなく禁断症状と戦ってきたストレスだけです.
 禁煙した人が皆さん言っていますから.
 タバコをすって仕事が早くなるとか,
 対人関係のストレスが解消できるなら私も吸います.
 ニコアンで検索してください


 と、最近ではお医者さんが、

 「ニコアンを読みなさい。話が早いから」

 と勧めてくれる機会が多いですね。

 この「ストレス」の件は、こちらです。

 ストレスとスイタイレス


 ニコアン本が届けば講演先の小中学校で配布
 金曜日に泉佐野市の中学校でPTAに話すので、
 その際にニコアンの紹介とニコアン本を2冊寄贈。
 タバコの考えを鍛え直す(笑)



 喫煙者の保護者多いですから。
 彼らもニコアン対象者です。
 年末まで小中学校続くんでニコアンバイブル配布活動続けます。
 生徒も理解できるし。



 とりあえず、相手が笑ってくれれば、一つ前進ですからね。

 よろしくお願いします。




 さて、もう一つ、今日は話題が……。


 県:庁舎内、来年4月めどに全面禁煙へ 1月から段階的に--検討会 /徳島

 来年度から県庁舎内全面禁煙 検討会、提言書案を了承

 これについては、また、改めて。





【ニコチン・アンインストールを読んで、タバコをやめるには】

●新刊【ニコチン・アンインストール・バイブル】(詳細はこちら)●

 冊子版、電子書籍版とも、「北風小憎夫の ニコアン・ショップ」で購入いただけます。

 shop.jpg 


 それから、「ヤフーオークション」にも出品しました!

 ヤフオク


 ※なお電子書籍版は、「ブクログのパブー」にも出品しています。

 【ニコアン・バイブル」が読める病院の一覧はこちら




【ブログ版なら、無料でも読めます!】

・「ショートバージョン」
あまりお時間のない方は、こちらをお読みください。

・「ロングバージョン」
かなりお時間のある方は、こちらをお読みください。

テーマ : 禁煙・タバコ
ジャンル : ヘルス・ダイエット

2010-11-03 : チャンピックスがなければ、ニコアンをすればいいのに。 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ご訪問の皆様へ

当ブログは、

ただいま

休止中です。



こちらの
ニコアンセラピーバナー(小)
公式ページ

ご覧ください。

twitter

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

ニコアン修了証

円 ニコアン修了証

江川未来さん

ホヌ修了証

honu6month.jpg

terada.jpg

ai.jpg

nswk.gif

oto.jpg

yuichi.jpg

tera.jpg

miya.jpg

ohagi2.jpg

neopuu.jpg

neo6month

St_Paso.jpg

suama_nario.jpg

toshi.jpg

rakko.jpg

msnr.jpg

yummy.jpg

ayakko2.jpg

sqb.jpg

popo.jpg

Cowboy.jpg

marude.jpg

jun2.jpg

tuki2.jpg

kazuhiro.jpg

sana.jpg

taka.jpg

funya.jpg

warabi.jpg

okiraku.jpg

kuria.jpg

sinonome.jpg

nagahara.jpg

kuamda.jpg



renta.jpg

qlo328.jpg

sotu.jpg

gtr.jpg











mahiro.jpg

kozan.jpg



kaburagi.jpg

petit.jpg

ten52.jpg

sayaka.jpg

koro.jpg

takehatu.jpg

bakaringo.jpg

goro.jpg

kohei.jpg

akira.jpg

nugu.jpg

keikoyoyo.jpg

K-Kumi.jpg

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ニコアン・セラピー発売中!

プロフィール

六本木タツヤ(ニコアン・カウンセラー)

Author:六本木タツヤ(ニコアン・カウンセラー)
【公式サイト】
http://makikomi.jp/

テレビで滝クリに会うのが夢!
世界初のニコチン・アンインストール・カウンセラー。
9月6日、初の著書「ニコアン・セラピー」出版。

【講演や勉強会のご相談 受付中!】
 お問い合わせは下のフォームから
 または nico-un@makikomi.jp

取材・お問い合わせはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

メディア登場歴

【ラジオ】J-WAVE
J-WAVE

【新聞】群馬経済新聞(3回目)
20130530群馬経済新聞

【新聞】群馬経済新聞(2回目)
20130131群馬経済新聞ニコアン - コピー

【雑誌】渡良瀬通信
渡良瀬通信3月号プライベートアイズ

【新聞】産経新聞(2回目)
101226産経新聞

【テレビ】群馬テレビ
群馬テレビ

【新聞】読売新聞
101216読売

【新聞】桐生タイムス
101206桐生タイムス

【ラジオ】CRT栃木放送
crt3.jpg

【テレビ】わたらせテレビ
watarase2 - コピー

【新聞】産経新聞
sankei.jpg

【新聞】下野新聞
101112下野新聞s

【新聞】陸奥新報
mutu101104.jpg

【新聞】群馬経済新聞
101028 群馬経済新聞

【新聞】沖縄タイムス
沖縄タイムス

検索フォーム

QRコード

QRコード

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

