
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

チャンピックスがなければ、ニコアンをすればいいのに。(Part3)

 (Part2はこちら

 冊子s

 ニコアンバイブル届きました.
 製本されるとまた感じが違って立派.
 早速明日から「お薬なくても禁煙外来やってますよー!」
 って活用させていただきます.

 air_kimidoriお姉さんが復活したら
 是非挿絵も添えてもらいたいです.お願いしてね.


 と、連絡をくれたのは、北風医師会「こがらし」の@rucolalala 先生。


 以前から、禁煙外来のお医者さんも推薦!」のように、ニコアンを禁煙外来治療に役立ててくれています。

 ようやく、「ニコアン・バイブル冊子版」を届けることができました。お待たせ!


 【「ニコアン・バイブル」が読める病院の一覧はこちら




 もともと、ずーっと前から、禁煙外来に「ニコチン・アンインストール」を活用してもらっていました。

 禁煙外来2週目.
 ニコアンから引用して
 「禁煙独房でガマンしてるとニコチンプリズンが恋しくなるから,
  思い切って娑婆の空気を吸いに外に飛び出そう!
  外の世界は自由だよ」
 と○や□を描いて説明.
 納得顔の相手は刑事さんだったw 
 刑事さんもニコアン



 「タバコを10万円分買いだめしようか悩んでる」
 約半年分らしい.
 私に相談してくれてよかった.
 今日からニコアン始めましょう.



 禁煙学会のフロアから
 喫煙者の立場に立った「北風小憎夫のニコチン・アンインストール
 の名前が紹介されました.



 禁煙外来3回目.
 「何で吸ってたか不思議なくらい」と.
 初診時と別人の様に穏やか.
 薬も要らなくなってニコチンアンインストール完了かな



 禁煙外来初診の方.
 新規に内服薬が処方できないので,
 お薬を使わないタバコのやめ方もあるよと.
 お薬入荷の連絡前に止めれたらよいですね.
 【ニコチン・アンインストール・バイブル】



 お薬なくても禁煙外来やってますよ~!
 ニコアンバイブルをスタッフが製本してくれました.
 表紙やダウンロード先のURLも付けて.
 外来の禁煙関連の本と並んでいます.
 写真に撮ろうと思ってたら既に貸し出されていました(早や)



 ……と、ずいぶん苦労をかけたなあ。

 そんな期待にこたえてようやく、「ニコチン・アンインストール・バイブル」が完成しました。

 他にも、

 「チャンピックスがないので、新規の禁煙外来はお断り」

 というお医者さんがいらっしゃったら、ちょっと「ニコアン」を読んでいただけると、嬉しいですね!

 患者さんが。




 そして……。

 air_kimidoriお姉さんが復活したら是非挿絵も添えてもらいたいです.お願いしてね.

 そうなんです。

 確かに、このようなイラストがあったほうが、もっと分かりやすいんですよね……。

 貴緑(きみどり/kimidori)さんの復活を待とう!




【ニコチン・アンインストールを読んで、タバコをやめるには】

●新刊【ニコチン・アンインストール・バイブル】(詳細はこちら)●

 冊子版、電子書籍版とも、「北風小憎夫の ニコアン・ショップ」で購入いただけます。

 shop.jpg 

 ※なお電子書籍版は、「ブクログのパブー」にも出品しています。




【ブログ版なら、無料でも読めます!】

・「ショートバージョン」
あまりお時間のない方は、こちらをお読みください。

・「ロングバージョン」
かなりお時間のある方は、こちらをお読みください。

テーマ : 禁煙・タバコ
ジャンル : ヘルス・ダイエット

2010-10-24 : チャンピックスがなければ、ニコアンをすればいいのに。 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ご訪問の皆様へ

当ブログは、

ただいま

休止中です。



こちらの
ニコアンセラピーバナー(小)
公式ページ

ご覧ください。

twitter

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

ニコアン修了証

円 ニコアン修了証

江川未来さん

ホヌ修了証

honu6month.jpg

terada.jpg

ai.jpg

nswk.gif

oto.jpg

yuichi.jpg

tera.jpg

miya.jpg

ohagi2.jpg

neopuu.jpg

neo6month

St_Paso.jpg

suama_nario.jpg

toshi.jpg

rakko.jpg

msnr.jpg

yummy.jpg

ayakko2.jpg

sqb.jpg

popo.jpg

Cowboy.jpg

marude.jpg

jun2.jpg

tuki2.jpg

kazuhiro.jpg

sana.jpg

taka.jpg

funya.jpg

warabi.jpg

okiraku.jpg

kuria.jpg

sinonome.jpg

nagahara.jpg

kuamda.jpg



renta.jpg

qlo328.jpg

sotu.jpg

gtr.jpg











mahiro.jpg

kozan.jpg



kaburagi.jpg

petit.jpg

ten52.jpg

sayaka.jpg

koro.jpg

takehatu.jpg

bakaringo.jpg

goro.jpg

kohei.jpg

akira.jpg

nugu.jpg

keikoyoyo.jpg

K-Kumi.jpg

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ニコアン・セラピー発売中!

プロフィール

六本木タツヤ(ニコアン・カウンセラー)

Author:六本木タツヤ(ニコアン・カウンセラー)
【公式サイト】
http://makikomi.jp/

テレビで滝クリに会うのが夢!
世界初のニコチン・アンインストール・カウンセラー。
9月6日、初の著書「ニコアン・セラピー」出版。

【講演や勉強会のご相談 受付中!】
 お問い合わせは下のフォームから
 または nico-un@makikomi.jp

取材・お問い合わせはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

メディア登場歴

【ラジオ】J-WAVE
J-WAVE

【新聞】群馬経済新聞(3回目)
20130530群馬経済新聞

【新聞】群馬経済新聞(2回目)
20130131群馬経済新聞ニコアン - コピー

【雑誌】渡良瀬通信
渡良瀬通信3月号プライベートアイズ

【新聞】産経新聞(2回目)
101226産経新聞

【テレビ】群馬テレビ
群馬テレビ

【新聞】読売新聞
101216読売

【新聞】桐生タイムス
101206桐生タイムス

【ラジオ】CRT栃木放送
crt3.jpg

【テレビ】わたらせテレビ
watarase2 - コピー

【新聞】産経新聞
sankei.jpg

【新聞】下野新聞
101112下野新聞s

【新聞】陸奥新報
mutu101104.jpg

【新聞】群馬経済新聞
101028 群馬経済新聞

【新聞】沖縄タイムス
沖縄タイムス

検索フォーム

QRコード

QRコード

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

