
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

【ニコチン・アンインストール完了宣言】 予告通り、「禁煙の日」にニコアン宣言! @takehatsu #kinen

 出ましたね~。

 @takehatsu さん。

 【ニコチン・アンインストール宣言

 『ニコチン・アンインストール完了』を
 ココに高らかに宣言します!!!!


 見事である!

 takehatu.jpg




 この方の場合は、twitter以前にまず、ブログで私と、繋がったのですね。

 papachoki.jpg

 【参照:「ニコチン・アンインストール」を、ブログ「パパチョキ」で紹介していただきました!

 こちらのブログは、アフィリエイトとかポイントなどの、いわゆる「お小遣い稼ぎ」のジャンルだと思うのですが、

 ほとんど、ニコアン日記

 という、いいのかそれで的な内容になっています。


 まあ、それはともかく、いつもはtwitterのつぶやきから、「ニコアンへの軌跡」を追うのですが、今回に限っては、ブログから抜粋していきます。




 「THE禁煙」10/12

 どーも、会社の同僚達が次々に禁煙していく中、見事に禁煙失敗したタケハツです。

 やはり、気合と根性が足りなかったのか、そもそも禁煙は気合や根性では難しいのか・・・。

 一番、正解に近い禁煙方法って何なんでしょう?


 と、悩んでいるときに、私の「ニコアン」にたどり着いたと。

 よくあるパターンですね。


 「ニコチン・アンインストール」10/13

 今日の夜に、一人で感傷に浸りながら『ニコ』と最後のお別れをします。そして明日の午前は、別れを噛み締め涙に暮れる予定です。

 さて、今から明日の午前に感傷にドップリ浸かる為の、別れ・失恋ソングでも収集して備えるとしますか・・・。



 「ニコアン生活VOL1」10/14

 こんにちわ、今は何だか清々しい気分のタケハツです。

 昨晩、彼女(タバ子)と最後の別れをしました。

 たっぷり時間を掛けて色々な思い出話をしました。


 このときに選んだ、別れのBGM。

 それが、

 「卒業写真」

 なるほどね~。




 「ニコアン生活VOL3」10/15

 やはり、まだ精神的な依存がある様で、朝起きたとき・ご飯を食べた後・運転中・仕事終わりetc・・・。節目節目に「ふっ」っと思い出してしまいます。

 その時は「もう別れたんだ」と自分に言い聞かせて、落ち着かせてます。そんな感じで今は時間が解決してくれるものだと信じ、過ごしています。

 そうなんです。

 一度別れた相手からは、もう二度とメールは来ないんです。

 それと同じで、一度やめたタバコを吸っても、何もいいことはないのです。


 「ニコアン生活VOL4」10/16

 『ニコアン』を知ってから余計に、気合と根性でタバコを止めた友人達を改めて、尊敬します。タケハツです。

 俗に『禁煙業界』では一番のピークで、禁煙を断念する確立が高いと言われる三日目も難なく過ぎようとしています。

 「やっぱ、ニコアンすげ~!!」



 ……と、ここから先はもう、何の苦労も苦しみもなく、「ニコアン完了」まで行っちゃうので、省略します。

 そして今日の、


 「ニコアン生活VOL9」10/22

 ついに、この日がやって参りました。

 22日(スワン、スワンの日→吸わん、吸わんの日)2の数字が白鳥(スワン)に似ている事から、だれが言い出したか「禁煙の日」。

 偶然にも、この日にめでたく

 『ニコチン・アンインストール完了宣言』を高らかに宣言したいと思います。

 14日から始めた『ニコアン』ですが六日目辺りで、宣言出来そうだったのですが、時間の都合で今日になってしまいました。

 家元である北風小憎夫さんには厚く御礼申し上げ、感謝しております。「有難う御座いました!!」

 まさに命の恩人と言っても過言ではありません。このままタバコを吸い続けていたら将来どうなっていたか・・・・。



 いえいえ、トンデモないことで。

 こうやって、一人また一人と、タバコから自由に(しかも、ラクして)なる人が生まれてくれれば、私も人ごとのように嬉しいのです。

 これからは、他の多くの人に、もっともっと「ニコアン」を、広めてください!




【ニコチン・アンインストールを読んで、タバコをやめるには】

 あまりお時間のない方は、こちらをお読みください。(ちょっと短いので、無料です)

 かなりお時間のある方は、こちらをお読みください。(かなり長いので、無料です)

 iphoneやipadで、落ち着いてじっくり読みたい方や、
 大事な人にプレゼントしたい方は、こちら
をどうぞ。

 新刊「ニコチン・アンインストール・バイブル」
 冊子

 冊子版、電子書籍版とも、「北風小憎夫の ニコアン・ショップ」で購入いただけます。

 shop.jpg 




 なお電子書籍版は、「ブクログのパブー」にも出品しています。

テーマ : 禁煙・タバコ
ジャンル : ヘルス・ダイエット

2010-10-22 : ニコチン・アンインストール宣言 : コメント : 1 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ありがとうございます!
皆さんが貰ってる修了証を、指を咥えみていましたが、今日やっと手に入りました。欲しかった玩具を手に入れた子供の如く嬉しいです。有難う御座いました。
2010-10-23 00:50 : タケハツ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

ご訪問の皆様へ

当ブログは、

ただいま

休止中です。



こちらの
ニコアンセラピーバナー(小)
公式ページ

ご覧ください。

twitter

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

ニコアン修了証

円 ニコアン修了証

江川未来さん

ホヌ修了証

honu6month.jpg

terada.jpg

ai.jpg

nswk.gif

oto.jpg

yuichi.jpg

tera.jpg

miya.jpg

ohagi2.jpg

neopuu.jpg

neo6month

St_Paso.jpg

suama_nario.jpg

toshi.jpg

rakko.jpg

msnr.jpg

yummy.jpg

ayakko2.jpg

sqb.jpg

popo.jpg

Cowboy.jpg

marude.jpg

jun2.jpg

tuki2.jpg

kazuhiro.jpg

sana.jpg

taka.jpg

funya.jpg

warabi.jpg

okiraku.jpg

kuria.jpg

sinonome.jpg

nagahara.jpg

kuamda.jpg



renta.jpg

qlo328.jpg

sotu.jpg

gtr.jpg











mahiro.jpg

kozan.jpg



kaburagi.jpg

petit.jpg

ten52.jpg

sayaka.jpg

koro.jpg

takehatu.jpg

bakaringo.jpg

goro.jpg

kohei.jpg

akira.jpg

nugu.jpg

keikoyoyo.jpg

K-Kumi.jpg

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ニコアン・セラピー発売中!

プロフィール

六本木タツヤ(ニコアン・カウンセラー)

Author:六本木タツヤ(ニコアン・カウンセラー)
【公式サイト】
http://makikomi.jp/

テレビで滝クリに会うのが夢!
世界初のニコチン・アンインストール・カウンセラー。
9月6日、初の著書「ニコアン・セラピー」出版。

【講演や勉強会のご相談 受付中!】
 お問い合わせは下のフォームから
 または nico-un@makikomi.jp

取材・お問い合わせはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

メディア登場歴

【ラジオ】J-WAVE
J-WAVE

【新聞】群馬経済新聞(3回目)
20130530群馬経済新聞

【新聞】群馬経済新聞(2回目)
20130131群馬経済新聞ニコアン - コピー

【雑誌】渡良瀬通信
渡良瀬通信3月号プライベートアイズ

【新聞】産経新聞(2回目)
101226産経新聞

【テレビ】群馬テレビ
群馬テレビ

【新聞】読売新聞
101216読売

【新聞】桐生タイムス
101206桐生タイムス

【ラジオ】CRT栃木放送
crt3.jpg

【テレビ】わたらせテレビ
watarase2 - コピー

【新聞】産経新聞
sankei.jpg

【新聞】下野新聞
101112下野新聞s

【新聞】陸奥新報
mutu101104.jpg

【新聞】群馬経済新聞
101028 群馬経済新聞

【新聞】沖縄タイムス
沖縄タイムス

検索フォーム

QRコード

QRコード

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

