
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

【ニコチン・アンインストール完了宣言】 タバコ3箱が、わずか8日でケロリ! @kinensayaka #kinen

 2010年10月20日。

 20101020。

 とってもおぼえやすい日に、ニコアン宣言が誕生!

 @kinensayaka さん。

 【ニコチン・アンインストール宣言

 ニコアン8日目。
 もう大丈夫です。
 すっかり、体からも心からもニコチンをアンインストールできたようです。
 よって、ここに「ニコアン完了!!」を宣言します!
 家元、ありがとうございました!


 すばらしい宣言!

 おめでとう!

 sayaka.jpg




 しかし、@kinensayaka さんの登場は、衝撃的でした。

 家元さん、ニコアン読みました。
 1日3箱のへビーユーザーだった私ですが、
 ニコアン開始からまる2日、まったくタバコが欲しくなりません
 ありがとうございます。
 早々に「完了」宣言できそうです!



 ……一日3箱というと、60本?

 私は、一日2箱のTBK40でしたが、それより多いTBK60とは!

 しかも、それだけの「ニコチン・ヘビーユーザー」が、ニコアンから2日で、

 まったくタバコが欲しくならない

 とは!!!!!


 ……ま、ニコアンならよくある話ですね。




 その後は、毎日のニコアン状況を一言ずつ。


 ニコアン3日目突入。
 やっぱり「吸いたい」とは思わない。
 でも、それこそ「愛しのニコちん」だったわけだから、
 全く忘れてしまったわけではなくて、
 折に触れ、フっと思い出したりもする。
 本当に別れた恋人のように。



 「愛しのニコちん」大好評ですね~。


 おはようございます。
 ニコアン4日目です。
 極悪ホスト「ヤニー」のことは綺麗サッパリ未練もないのですが、
 たまに、妙に口寂しいときがあったりするんです。
 これはまだまだ、ってことですよね。
 もういちど、ニコアン、読み直してみます。



 うん、確かに「口寂しい」というのは、

 「も一度、ヤニーとチューしたい」

 ということですからね。


 それまで、毎日60回、チューしてた相手と別れたわけですから、多少は寂しくなりますよ。

 ちなみに愛しのヤニーは、こちらですね。




 でも、5日目ともなると、今度は、

 「タバコから自由になった喜び」

 を感じ始めます。

 ニコアン5日目。
 今まで非喫煙者の友人と食事をするにも、
 申し訳ない気持ちで「喫煙席でもいい?」とお伺いをたててたけど、
 昨日は堂々と「禁煙席で!」と言えた。
 食事も会話も十二分に楽しめた。
 タバコに束縛されない生活の楽しさが日に日にわかってきた。



 ニコアン6日目。
 やばいかも。
 今までタバコとセットだった行動をするときが辛いんですが。
 たとえばコーヒー+原稿書き・・
 ここに今までなら+タバコでセットだったわけだが。
 いっそ、コーヒーもやめて、今日はジュース+原稿書きにしてみる。
 ああ、ヘルシー♪



 コーヒーとタバコってのは、富士と月見草くらいに合いますからねえ。

 とはいえ、今になって思えば、わざわざコーヒーの味と風味を殺していたようなもの。

 これからは、タバコ抜きでこそ、ホントのコーヒーの味がわかるようになりますよ。


 ニコアン7日目。
 毎日、少しずつ、「タバコを吸わなくて良い生活の素晴らしさ」を感じています。
 ニコアン完了したら、浮いたお金(本来のタバコ代)を自己投資して、
 習い事でもはじめてみようかな、
 などと考えるのもまた、楽しいですね。



 そうです。

 それこそまさに、ニコアンのキャッチフレーズ、

 「ニコチンをアンインストールして、

  未来をインストールしよう!」


 そのままですよ!

 よく気づきました。


 もう、お手本にしたいほどの、見事なニコアンっぷりでした。

 褒めてつかわす!

 おめでとう!


テーマ : 禁煙・タバコ
ジャンル : ヘルス・ダイエット

2010-10-20 : ニコチン・アンインストール宣言 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ご訪問の皆様へ

当ブログは、

ただいま

休止中です。



こちらの
ニコアンセラピーバナー(小)
公式ページ

ご覧ください。

twitter

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

ニコアン修了証

円 ニコアン修了証

江川未来さん

ホヌ修了証

honu6month.jpg

terada.jpg

ai.jpg

nswk.gif

oto.jpg

yuichi.jpg

tera.jpg

miya.jpg

ohagi2.jpg

neopuu.jpg

neo6month

St_Paso.jpg

suama_nario.jpg

toshi.jpg

rakko.jpg

msnr.jpg

yummy.jpg

ayakko2.jpg

sqb.jpg

popo.jpg

Cowboy.jpg

marude.jpg

jun2.jpg

tuki2.jpg

kazuhiro.jpg

sana.jpg

taka.jpg

funya.jpg

warabi.jpg

okiraku.jpg

kuria.jpg

sinonome.jpg

nagahara.jpg

kuamda.jpg



renta.jpg

qlo328.jpg

sotu.jpg

gtr.jpg











mahiro.jpg

kozan.jpg



kaburagi.jpg

petit.jpg

ten52.jpg

sayaka.jpg

koro.jpg

takehatu.jpg

bakaringo.jpg

goro.jpg

kohei.jpg

akira.jpg

nugu.jpg

keikoyoyo.jpg

K-Kumi.jpg

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ニコアン・セラピー発売中!

プロフィール

六本木タツヤ(ニコアン・カウンセラー)

Author:六本木タツヤ(ニコアン・カウンセラー)
【公式サイト】
http://makikomi.jp/

テレビで滝クリに会うのが夢!
世界初のニコチン・アンインストール・カウンセラー。
9月6日、初の著書「ニコアン・セラピー」出版。

【講演や勉強会のご相談 受付中!】
 お問い合わせは下のフォームから
 または nico-un@makikomi.jp

取材・お問い合わせはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

メディア登場歴

【ラジオ】J-WAVE
J-WAVE

【新聞】群馬経済新聞(3回目)
20130530群馬経済新聞

【新聞】群馬経済新聞(2回目)
20130131群馬経済新聞ニコアン - コピー

【雑誌】渡良瀬通信
渡良瀬通信3月号プライベートアイズ

【新聞】産経新聞(2回目)
101226産経新聞

【テレビ】群馬テレビ
群馬テレビ

【新聞】読売新聞
101216読売

【新聞】桐生タイムス
101206桐生タイムス

【ラジオ】CRT栃木放送
crt3.jpg

【テレビ】わたらせテレビ
watarase2 - コピー

【新聞】産経新聞
sankei.jpg

【新聞】下野新聞
101112下野新聞s

【新聞】陸奥新報
mutu101104.jpg

【新聞】群馬経済新聞
101028 群馬経済新聞

【新聞】沖縄タイムス
沖縄タイムス

検索フォーム

QRコード

QRコード

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

