
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

10月15日(金) 「ニコアン(ニコチン・アンインストール)」についてのツイートをまとめました。 #kinen

 本日は一名、ニコチン・アンインストール宣言が出ましたね。

 おかげさまでアンインストール完了したようです。
 オトコにとって別れた女に喩えられると、ど真ん中ストレートです。


 「ニコちん」ですね~。

 ということで、

 nen.jpg

 おめでとうございます!




 さあ、他の方の、「ニコアン」に関するツイートは?


 禁煙連敗中の後輩にニコアン紹介したら、こんなコメントもらいました。
 「二コレット,ニコパッチ,舘ひろし宣伝の禁煙外来完了後禁煙失敗…
  あらゆる禁煙に失敗している今日この頃…貴重な情報ありがとうございます。
  ニコアン・バイブルを堪能させていただきます。」
 ニコアン楽しんで(^-^)/



 了解です 家元 よろしくお願いいたします!!m(_ _)m
 あぁ~ニコアン・バイブル楽しみだぁ~



 今日でニコアン15日目。半月たちました。
 もうアンインストール完了宣言しようかな?



 ニコアン3日目突入。
 やっぱり「吸いたい」とは思わない。
 でも、それこそ「愛しのニコちん」だったわけだから、
 全く忘れてしまったわけではなくて、折に触れ、
 フっと思い出したりもする。
 本当に別れた恋人のように。



 ニコアンバイブル、読ませて頂きました。
 ニコアンワールドが広がっていますね☆
 やっぱりポジティブで真実を納得させてしまう説得力があります。
 一人でも多くの方に届きますように願っています!



 アタマとカラダだけではなく、ココロも対象にしているところがニコアンのすごいところだと思います。禁煙はそこのところが分かっていないような。だからニコアンは成功するのですね☆


 昨日まで、見てらんないぐらいイライラしていたのに今日になってかなり穏やか。
 タバ子の事を忘れる時間も増えてきたw
 やっぱり僕にとっては「卒煙」という言葉よりも
 「ニコアン」の方が合ってるかもw
 てなわけで、ニコアン7日目ですw



 「やめたんだって?」って挨拶代わりに訊かれるのはよいのだが
 「なぜ私はやめないか」というセリフがことごとく
 #nico_un に出てくる中2病なのは笑うしかない(笑)
 いい年した大人が(笑)「減らすもんっ!」て(笑)
 それができれば苦労はないっつうの(笑)



 最近はタバコを吸っていたことすら忘れがちだ。
 これがニコアン成功なのだろう。



 ニコアン5日目。吸いたくならない。
 すごいな・・・



 そんなに効くのか・・・ニコアン。


 ニコチンのアンインストールが済んだなら、
 その過剰過ぎる自意識と、偉そうなお節介と、
 傲慢な功名心をアンインストールしてはいかがでしょうか?
 貴方には禁煙より難しそうですね(笑)



 【本日の、ベスト・ツイート】

 ブログ拝見しました!
 さっき最後の1本を吸い、残りを水に漬けて、
 思いっきりゴミ袋踏んづけてやりました(笑)。
 不倫ホストヤニーと別れて、旦那と幸せになります!


 ありがとうございました!


テーマ : 禁煙・タバコ
ジャンル : ヘルス・ダイエット

2010-10-15 : 「ニコチン・アンインストールを流行語に!」プロジェクト : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ご訪問の皆様へ

当ブログは、

ただいま

休止中です。



こちらの
ニコアンセラピーバナー(小)
公式ページ

ご覧ください。

twitter

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

ニコアン修了証

円 ニコアン修了証

江川未来さん

ホヌ修了証

honu6month.jpg

terada.jpg

ai.jpg

nswk.gif

oto.jpg

yuichi.jpg

tera.jpg

miya.jpg

ohagi2.jpg

neopuu.jpg

neo6month

St_Paso.jpg

suama_nario.jpg

toshi.jpg

rakko.jpg

msnr.jpg

yummy.jpg

ayakko2.jpg

sqb.jpg

popo.jpg

Cowboy.jpg

marude.jpg

jun2.jpg

tuki2.jpg

kazuhiro.jpg

sana.jpg

taka.jpg

funya.jpg

warabi.jpg

okiraku.jpg

kuria.jpg

sinonome.jpg

nagahara.jpg

kuamda.jpg



renta.jpg

qlo328.jpg

sotu.jpg

gtr.jpg











mahiro.jpg

kozan.jpg



kaburagi.jpg

petit.jpg

ten52.jpg

sayaka.jpg

koro.jpg

takehatu.jpg

bakaringo.jpg

goro.jpg

kohei.jpg

akira.jpg

nugu.jpg

keikoyoyo.jpg

K-Kumi.jpg

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ニコアン・セラピー発売中!

プロフィール

六本木タツヤ(ニコアン・カウンセラー)

Author:六本木タツヤ(ニコアン・カウンセラー)
【公式サイト】
http://makikomi.jp/

テレビで滝クリに会うのが夢!
世界初のニコチン・アンインストール・カウンセラー。
9月6日、初の著書「ニコアン・セラピー」出版。

【講演や勉強会のご相談 受付中!】
 お問い合わせは下のフォームから
 または nico-un@makikomi.jp

取材・お問い合わせはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

メディア登場歴

【ラジオ】J-WAVE
J-WAVE

【新聞】群馬経済新聞(3回目)
20130530群馬経済新聞

【新聞】群馬経済新聞(2回目)
20130131群馬経済新聞ニコアン - コピー

【雑誌】渡良瀬通信
渡良瀬通信3月号プライベートアイズ

【新聞】産経新聞(2回目)
101226産経新聞

【テレビ】群馬テレビ
群馬テレビ

【新聞】読売新聞
101216読売

【新聞】桐生タイムス
101206桐生タイムス

【ラジオ】CRT栃木放送
crt3.jpg

【テレビ】わたらせテレビ
watarase2 - コピー

【新聞】産経新聞
sankei.jpg

【新聞】下野新聞
101112下野新聞s

【新聞】陸奥新報
mutu101104.jpg

【新聞】群馬経済新聞
101028 群馬経済新聞

【新聞】沖縄タイムス
沖縄タイムス

検索フォーム

QRコード

QRコード

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

