
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

10月14日(木) 「ニコアン(ニコチン・アンインストール)」についてのツイートをまとめました。 #kinen

 今日はお二人、「ニコチン・アンインストール宣言」が出ましたね。

 <一人目>

 <二人目>

 いっさいの苦しみもなく、タバコがやめられてよかったですね!




 さて、その他の皆様のツイートを抜粋します。


 ニコチン・アンインストール、始めてみま~す♪


 おはようございます。練馬は曇り空です。
 ニコアン14日目ですが、灰皿の片づけしなくて嬉しいです。



 チャンピックスに加えてニアコンも推薦させて頂きます(^_-)


 縛り付けられでもしなければ煙草を辞められないと思っていたが、意外とアッサリ辞めてしまった。キッカケなんて要らない。サラッと背中を押してくれ、気持を維持できるモノがあれば良いと思う。「ニコアン」は軽い気持で辞められる。辞めたあとが言う程アッサリとはいかなかったけど。

 新刊ニコチン・アンインストール・バイブルでは、

 「ニコアン・ウィーク一週間」

 の過ごし方を書き、「やめた後の対応策」を強化しました!
 ニコアンバイブル表紙.ai



 禁煙ナウ。13日13時間19分継続中。
 ニコアンを使っています。



 買い置きが底をついて、禁煙しようと思ったらチャンピックス欠品てか⁈
 読むだけで!苦しまず!楽しく!たばこが辞められるブログ
 『ニコチンアンインストール』の電子書籍が遂に完成!
 その名も『ニコチン・アンインストール・バイブル』



 禁煙川柳。

 禁煙をしたいときにはクスリなし。


 ニコアン・バイブル、拝読いたしました。
 いいですねぇ~♪
 頭とココロにすんなりと入ってきます。
 人生でいらないものをアンインストールするって、
 今流行りの?断捨離だ!って、思っちゃいました。
 さすが家元、進んでます。



 ニコチンアンインストール開始!w
 けど不思議。
 欲しいと思わない(・ω・)
 考え方一つでこうも変わるのかとシミジミ。 
 人間って本当単純で複雑、複雑で単純だなぁと
 これまたシミジミ思う。



 家元さんありがとうと呟いてみる。
 タバコやめたいと思ってる人、
 一度ニコアンに目を通してみてはと思う。



 皆さん読み終わるのが早い!
 まだ読み終えて無い私は
 ニコアンを始めたとも言えないのかも。
 今まで読んでみて軽い壁にぶち当たる。
 私、大失恋ってしたことないよっ(/ _ ; )
 とにかく最後まで読もう。



 家元さん、ニコアン読みました。
 1日3箱のへビーユーザーだった私ですが、
 ニコアン開始からまる2日、
 まったくタバコが欲しくなりません。
 ありがとうございます。
 早々に「完了」宣言できそうです!


 これはスゴイ。


 女性の喫煙率の話をしてニコアンパンフレット(ギャル系バージョン)渡したよぉ(^^)v


 わたしが禁煙できたのは、
 『ニコチンアンインストール』のおかげです。
 今、我慢の禁煙をしている方、
 我慢なんて全然要らなくなりますから、
 ニコアン、ググって読んでみてくださいね!


 
 周りから強制されるよりも、自分で納得して、
 前向きにやる方が、やりがいがありますよね。
 それが、ニコアン。



 内服薬が使えない以上、あとは、貼り薬くらいかな。
 でも、これよりも、むしろ、「リセット禁煙」や
 「ニコチン・アンインストール」などの方法のみでも良いのかも。
 これらの方法をもっと世の中に広めていく良い素地ができた、
 と前向きに考えていくべきでしょうね。



 ニコアンが出版されたら、もっと多くの人がタバコやめられるなぁ~。
 楽しみだ!!



 チャンピックスをデリバリーするファイザーによると
 10月は7月のスタートキット7万セット出荷に比べ4倍の出荷とのこと。
 禁煙補助剤はなくても卒煙できます。
 禁煙外来の本来の見せどころかも。
 ニコアンもいいですよ。



 一ヶ月前は、まだニコアンを知らなくて、自分流で始めたんです。
 タバコもライターも持ったまま、
 「私は吸えないんじゃない、吸わないんだ」と。
 禁煙(喫煙の禁止)では無いという心構えは
 ニコアンに似ていたのかもです(^ ^)



 ニコアンバイブル、はじめの方読みました。
 ニコアンの生い立ち、興味深かったです。
 そうやって創られてきたんだなぁと。
 それから、心理学っぽいアプローチですね。
 所々やっぱり笑っちゃいます)笑)




 【本日の、ベスト・ツイート】

 お薬なくても禁煙外来やってますよ~!
 ニコアンバイブルをスタッフが製本してくれました.
 表紙やダウンロード先のURLも付けて.
 外来の禁煙関連の本と並んでいます.
 写真に撮ろうと思ってたら既に貸し出されていました(早や)



テーマ : 禁煙・タバコ
ジャンル : ヘルス・ダイエット

2010-10-15 : 「ニコチン・アンインストールを流行語に!」プロジェクト : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ご訪問の皆様へ

当ブログは、

ただいま

休止中です。



こちらの
ニコアンセラピーバナー(小)
公式ページ

ご覧ください。

twitter

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

ニコアン修了証

円 ニコアン修了証

江川未来さん

ホヌ修了証

honu6month.jpg

terada.jpg

ai.jpg

nswk.gif

oto.jpg

yuichi.jpg

tera.jpg

miya.jpg

ohagi2.jpg

neopuu.jpg

neo6month

St_Paso.jpg

suama_nario.jpg

toshi.jpg

rakko.jpg

msnr.jpg

yummy.jpg

ayakko2.jpg

sqb.jpg

popo.jpg

Cowboy.jpg

marude.jpg

jun2.jpg

tuki2.jpg

kazuhiro.jpg

sana.jpg

taka.jpg

funya.jpg

warabi.jpg

okiraku.jpg

kuria.jpg

sinonome.jpg

nagahara.jpg

kuamda.jpg



renta.jpg

qlo328.jpg

sotu.jpg

gtr.jpg











mahiro.jpg

kozan.jpg



kaburagi.jpg

petit.jpg

ten52.jpg

sayaka.jpg

koro.jpg

takehatu.jpg

bakaringo.jpg

goro.jpg

kohei.jpg

akira.jpg

nugu.jpg

keikoyoyo.jpg

K-Kumi.jpg

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ニコアン・セラピー発売中!

プロフィール

六本木タツヤ(ニコアン・カウンセラー)

Author:六本木タツヤ(ニコアン・カウンセラー)
【公式サイト】
http://makikomi.jp/

テレビで滝クリに会うのが夢!
世界初のニコチン・アンインストール・カウンセラー。
9月6日、初の著書「ニコアン・セラピー」出版。

【講演や勉強会のご相談 受付中!】
 お問い合わせは下のフォームから
 または nico-un@makikomi.jp

取材・お問い合わせはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

メディア登場歴

【ラジオ】J-WAVE
J-WAVE

【新聞】群馬経済新聞(3回目)
20130530群馬経済新聞

【新聞】群馬経済新聞(2回目)
20130131群馬経済新聞ニコアン - コピー

【雑誌】渡良瀬通信
渡良瀬通信3月号プライベートアイズ

【新聞】産経新聞(2回目)
101226産経新聞

【テレビ】群馬テレビ
群馬テレビ

【新聞】読売新聞
101216読売

【新聞】桐生タイムス
101206桐生タイムス

【ラジオ】CRT栃木放送
crt3.jpg

【テレビ】わたらせテレビ
watarase2 - コピー

【新聞】産経新聞
sankei.jpg

【新聞】下野新聞
101112下野新聞s

【新聞】陸奥新報
mutu101104.jpg

【新聞】群馬経済新聞
101028 群馬経済新聞

【新聞】沖縄タイムス
沖縄タイムス

検索フォーム

QRコード

QRコード

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

