
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

チャンピックスがなければ、ニコアンをすればいいのに。Part1 【禁煙したいが、薬がない! 値上げで患者増、供給不足】

 「パンがなければ、お菓子を食べればいいじゃない。」と言ったのは、マリー・アントワネットですが。

 「禁煙がつらければ、ニコアンを読めばいいのに。」と言ったのは、ヤニー・アンタハホストです。

 (ヤニーって誰? という方は、こちらをご参照ください)


 「チャンピックス」という、

 「飲むだけで、タバコが吸いたくなくなるクスリ」があるそうですけど……。


 世の中には、「ニコチン・アンインストール・バイブル」という、

 「読むだけで、タバコが吸いたくなくなる書物」も、あるんですよ!

 冊子s

 




 お医者さんや、医療関係者、それから禁煙関係の方も、

 チャンピックスを考えていた人。ニコアンにしましょう


 禁煙外来初診の方.新規に内服薬が処方できないので,
 お薬を使わないタバコのやめ方もあるよと.
 お薬入荷の連絡前に止めれたらよいですね.
 【ニコチン・アンインストール・バイブル】



 禁煙薬の需要に供給が間に合わないらしい。
 でも大丈夫、薬がなくてもニコアンでたばこからサヨナラできる!
 禁煙外来でもジャンジャン勧めちゃおう!
 電子書籍新刊でました~



 タバコ税大幅増税により禁煙する人が増え、
 チャンピックス錠が品薄で新規の患者受入を中止せざるを得ない状況であるから、
 ニコアンやリセット禁煙などで卒煙に成功する人が増えてくれればと考えています。
 なぜなら両方ともに品薄になることはないからね。


 と、オススメしてくれてます。


 私も、クスリ飲まずに済むのなら、それに越したことはないと、思いますよ。




 というのも……。

 実は私、どうもお薬アレルギーみたいで。


 3年ほど前、ひどい目にあったことがあります。

 ちょっと熱っぽかったので、家にあった市販のかぜ薬を飲んだのですが……。

 なんか、ちょっと、股間がむずがゆいなあ、と思ったんですよ。


 で、トイレで見てみたら……。

 はっきり書けないので、分かる人にだけ分かるように書きます。


 私の、

 股間のガメラ

 が、

 ジラース

 になってたんですよ!




 s-ガメラ
 ガメラ

 s-ジラース
 ジラース


 で、慌てて医者に行ったのですが、原因は分からず。

 言っておきますが、そういう原因じゃないですからね。

 そのときは、心当たりがなかったのですから。


 そして、数日で腫れは引いたのですが、また同じかぜ薬を飲んだら、同じように!

 私の、

 股間のガメラ

 が、

 ジラース

 になっちゃったんです!



 これで、因果関係は明らかに。

 どうやら私には、その薬が、合わなかったようですね。


 それ以来、私は怖くて、一切のお薬を飲んでいません。


 ……と、たかが風邪薬でさえ、ガメラがジラースになっちゃうんですから。

 タバコが吸いたくなくなる薬って。


 もし、体に合わなかった場合、

 どんだけ

 副作用とか、アレルギーが出るんだろうと。


 私の場合は、それが怖くて、とても飲めないですね。




 ということで、クスリ飲まずに済むのなら、それに越したことはないと、私は思います。

 よろしかったら、

 

 「ニコアン」をどうぞ。




 製薬大手ファイザーは12日、ニコチン依存症の喫煙者に対する禁煙補助薬「チャンピックス錠」について、要望に応じた供給ができない状態と発表した。10月からのたばこ増税を機に禁煙外来を受診し、禁煙治療を受ける人が増えた影響という。

 8月までは毎月約7万人分を供給していたが、9月は約17万人、10月は6日時点で既に約8万人分になった。同社は、新規の治療希望者への処方を延期するよう医療機関などに要請。増産に努めているが、新規患者に供給できるのは来年初めになる見込み。

 舘ひろしさん出演のテレビCMを前倒しで終了するなど、薬のPRを含んだ啓発活動も自粛する。

 ファイザーによると、この薬は飲み薬で、脳のニコチンを受け取る部分をブロックし、たばこを吸ってもおいしく感じなくなる効果があるという。少量で1日1回から始め、次第に回数と量を増やし、3カ月間続ける。

 週2回、禁煙外来を開いている東京医大病院総合診療科の平山陽示准教授によると、これまで新規の患者は次の週には予約ができたが、現在は1カ月半待ちの状態。
 (47NEWS




【ニコチン・アンインストールを読んで、タバコをやめるには】

●新刊【ニコチン・アンインストール・バイブル】(詳細はこちら)●

 冊子版、電子書籍版とも、「北風小憎夫の ニコアン・ショップ」で購入いただけます。

 shop.jpg 

 ※なお電子書籍版は、「ブクログのパブー」にも出品しています。




【ブログ版なら、無料でも読めます!】

・「ショートバージョン」
あまりお時間のない方は、こちらをお読みください。

・「ロングバージョン」
かなりお時間のある方は、こちらをお読みください。

テーマ : 禁煙・タバコ
ジャンル : ヘルス・ダイエット

2010-10-13 : チャンピックスがなければ、ニコアンをすればいいのに。 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ご訪問の皆様へ

当ブログは、

ただいま

休止中です。



こちらの
ニコアンセラピーバナー(小)
公式ページ

ご覧ください。

twitter

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

ニコアン修了証

円 ニコアン修了証

江川未来さん

ホヌ修了証

honu6month.jpg

terada.jpg

ai.jpg

nswk.gif

oto.jpg

yuichi.jpg

tera.jpg

miya.jpg

ohagi2.jpg

neopuu.jpg

neo6month

St_Paso.jpg

suama_nario.jpg

toshi.jpg

rakko.jpg

msnr.jpg

yummy.jpg

ayakko2.jpg

sqb.jpg

popo.jpg

Cowboy.jpg

marude.jpg

jun2.jpg

tuki2.jpg

kazuhiro.jpg

sana.jpg

taka.jpg

funya.jpg

warabi.jpg

okiraku.jpg

kuria.jpg

sinonome.jpg

nagahara.jpg

kuamda.jpg



renta.jpg

qlo328.jpg

sotu.jpg

gtr.jpg











mahiro.jpg

kozan.jpg



kaburagi.jpg

petit.jpg

ten52.jpg

sayaka.jpg

koro.jpg

takehatu.jpg

bakaringo.jpg

goro.jpg

kohei.jpg

akira.jpg

nugu.jpg

keikoyoyo.jpg

K-Kumi.jpg

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ニコアン・セラピー発売中!

プロフィール

六本木タツヤ(ニコアン・カウンセラー)

Author:六本木タツヤ(ニコアン・カウンセラー)
【公式サイト】
http://makikomi.jp/

テレビで滝クリに会うのが夢!
世界初のニコチン・アンインストール・カウンセラー。
9月6日、初の著書「ニコアン・セラピー」出版。

【講演や勉強会のご相談 受付中!】
 お問い合わせは下のフォームから
 または nico-un@makikomi.jp

取材・お問い合わせはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

メディア登場歴

【ラジオ】J-WAVE
J-WAVE

【新聞】群馬経済新聞(3回目)
20130530群馬経済新聞

【新聞】群馬経済新聞(2回目)
20130131群馬経済新聞ニコアン - コピー

【雑誌】渡良瀬通信
渡良瀬通信3月号プライベートアイズ

【新聞】産経新聞(2回目)
101226産経新聞

【テレビ】群馬テレビ
群馬テレビ

【新聞】読売新聞
101216読売

【新聞】桐生タイムス
101206桐生タイムス

【ラジオ】CRT栃木放送
crt3.jpg

【テレビ】わたらせテレビ
watarase2 - コピー

【新聞】産経新聞
sankei.jpg

【新聞】下野新聞
101112下野新聞s

【新聞】陸奥新報
mutu101104.jpg

【新聞】群馬経済新聞
101028 群馬経済新聞

【新聞】沖縄タイムス
沖縄タイムス

検索フォーム

QRコード

QRコード

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

