
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

先週のニコアン(9月27日~10月3日) #kinen

 いやー、ついに、タバコが増税になりましたねえ。

 当ブログでも、それを記念し、

 9月30日 23:30~24:00 【ニコアン・すればぁ~・ウィーク フィナーレ! 北風小憎夫家元の、タバコ増税カウントダウン!】

 を開催しました。

 次のイベントは、家元のニコアン一周年となる、11月7日かな!




 その、増税前日は、ニコアン完了ラッシュ。

 「ニコチン・アンインストール宣言! 値上げ直前、間に合ったね!」

 をご覧ください。




 さて、お陰様で、「電子書籍版 ニコチン・アンインストール・シリーズ」の無料公開も、終了となりました。

 が、その後も、

 「ニコアンスタート!」

 という方が、出てますね。


 今回は、そういう声を、拾ってみました。




 さてニコチンアンインストールでも始めるか。


 ニコチンアンインストール終了!!


 よし!ニコチンアンインストール完了した。


 ニコアン完了!意志薄弱で我慢のない俺には禁煙は無理だったがニコアンは可能でした。


 なんか、読むだけでいらいらもせず吸う気がなくなる「ニコチン・アンインストール」というのがあるらしく(私は元々非喫煙者なので未体験)、twitter上で話題になっていますが、ご存知ですか


 ニコチン・アンインストール、始めました!


 ニコアンのおかげで増税値上げ関係なし。たまに喫煙者の肺の中身を見たらゾッとする。製薬会社のHPの美人ガイドによる密着禁煙サポートっていうのに先に参加してましたが、そっちはお姉さんのメッセージが楽しみで参加してる^^;


 卒煙チャレンジ中です。ブログ拝見いたしました。「ニコチンユーザーにはタバコを吸わない自由がない」という言葉がズシリときました


 タバコ代が値上がりした今こそ禁煙なう。 現在、7時間禁煙中♪(´ε` ) この週末でニコチンアンインストールを読破して、スッパリ忘れて見せますわ。



 禁煙あらためニコアン始めました


 おはよう(`_´)ゞただいま『ニコアン』なう。


 もう煙草とは別れた‼連絡取らない‼ ニコアンする!いける気がする( *`ω´) あとは会議のけむたさとの闘いだな…


 回し者ではないけど、ニコチン・アンインストール・マニュアルが物凄く参考になったーw  過去の失恋時に聴きまくっていた曲のセットリストを作ろうっと。

 
 誰にも気付かれないけど、微妙に腹回りがユルくなってきた気もする。本当に微妙だけど。「ニコアン」の最後にあった「メタボアン」を実は実践している。


 禁煙じゃなくて「やめた。」のだと今日は何回もつぶやきました。(心の中でね)今流行りの禁煙アンインストールいたしました。

 
 禁煙なう。0日13時間35分継続中。案外イケるな。ニコアンなう。


 ニコチンアンインストールなう。いいですね。禁煙じゃなくて、アンインストールという考えて方。でも、まだ、19時間。


 現在ニコチンアンインストール中。絶対に410円もするタバコは買いたくない。自分はもっとケチなはず。ケチって節約し、浮いたお金で旅行とかする人間のはず。ただ禁断症状で乾き、しびれは肉体的に感じている。どうしようか。よく飛行機で感じていた感覚。


 ニコチンアンインストール...夜中に寒気の次に暑さで目が覚めた(>_<)負けないぞ―(ToT)/


 やっぱり、ニコアンは絶大ですね!わたしもニコアンに出会って良かった!今はその浮いたお金でいとしの君とも旅行に行けもの!


 ニコアンなう。3日1時間45分継続中。3日経過したので、ニコチン体外放出完了。


 とりあえず週末限定のニコアン。何故だか、煙草に火をつけても味がしなくってスグに消しちゃう。良い傾向?!


 ニコチンアンインストール、順調。禁煙と言うより肯定的にアンインストールと言うだけで楽です。大げさに言えば、アンインストール中の変化を楽しめそうです。まだ、1日だけだから、油断大敵。


 車の中を掃除していたら、煙草が二本出てきた。「せっかくだから吸ってみよう」なんて、これっぽっちも思わない自分がいた。完全に卒煙できてる自分が、ちょっと誇らしかった。ニコアン完了して今日で176日目。


 彼女と決別した。想像していたより辛くはない。ただ、フッとした瞬間、君を思い出してしまう。そう、また君に全身を包んでもらいたい、と…。けれど、君とはもうやり直すことはできない。ごめんね。ニコチンアンインストール4日目。


 アンインストール4日目。自分の口の中がかわりつつあるのが実感できる。口の中のヤニーがどんどんいなくなる。すごいさわやかな気分。


 ニコチン・アンインストールなう!3日3時間7分継続中。こりゃ完全にアンインストールされたぞ♪( ´▽`)


 兄に『ニコアン』をプレゼントしたら思いのほかアッサリ受け取ってくれた。もっと嫌な顔されるかと思ってたけど。


 今日、ジムで「禁煙3日目で俺はイライラしてんだ( ´Д`)y━・~~ 」ってオヤジが言ってた。ニコアンすればいいのに。


 某サイトで「ニコアン」という言葉を見ただけで、「これだ!」と(笑)ただいまブログを拝見しております。目から鱗です!「ニコアン」流行らせましよう‼


 相方がニコチンのアンインストール作業中。けっこう苦しんでます。。かわいそーw でも他人事じゃ申し訳ない。「自分もいらないものを捨てきれたら、相手方も離煙成功」とか勝手に願掛け(?)。自分の断捨離のモチベーションにします。。


 ニコアンのブログを一通り読んできた。あぁ、なるほどなって思った。読んだだけだけど、吸いたい気持ちが以前と比べて薄くなったように思える。よし、禁煙じゃなくてニコアンだ!


 20時頃に睡魔に襲われ1時間程寝たのですが、いま、もう、眠い。ニコチンアンインストールまでに、眠気と戦わなくちゃならない。あーん。眠たい~。
 



 という感じです。

 また今週も、ニコアンでハッピーに!



テーマ : 禁煙・タバコ
ジャンル : ヘルス・ダイエット

2010-10-04 : 「ニコチン・アンインストールを流行語に!」プロジェクト : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ご訪問の皆様へ

当ブログは、

ただいま

休止中です。



こちらの
ニコアンセラピーバナー(小)
公式ページ

ご覧ください。

twitter

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

ニコアン修了証

円 ニコアン修了証

江川未来さん

ホヌ修了証

honu6month.jpg

terada.jpg

ai.jpg

nswk.gif

oto.jpg

yuichi.jpg

tera.jpg

miya.jpg

ohagi2.jpg

neopuu.jpg

neo6month

St_Paso.jpg

suama_nario.jpg

toshi.jpg

rakko.jpg

msnr.jpg

yummy.jpg

ayakko2.jpg

sqb.jpg

popo.jpg

Cowboy.jpg

marude.jpg

jun2.jpg

tuki2.jpg

kazuhiro.jpg

sana.jpg

taka.jpg

funya.jpg

warabi.jpg

okiraku.jpg

kuria.jpg

sinonome.jpg

nagahara.jpg

kuamda.jpg



renta.jpg

qlo328.jpg

sotu.jpg

gtr.jpg











mahiro.jpg

kozan.jpg



kaburagi.jpg

petit.jpg

ten52.jpg

sayaka.jpg

koro.jpg

takehatu.jpg

bakaringo.jpg

goro.jpg

kohei.jpg

akira.jpg

nugu.jpg

keikoyoyo.jpg

K-Kumi.jpg

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ニコアン・セラピー発売中!

プロフィール

六本木タツヤ(ニコアン・カウンセラー)

Author:六本木タツヤ(ニコアン・カウンセラー)
【公式サイト】
http://makikomi.jp/

テレビで滝クリに会うのが夢!
世界初のニコチン・アンインストール・カウンセラー。
9月6日、初の著書「ニコアン・セラピー」出版。

【講演や勉強会のご相談 受付中!】
 お問い合わせは下のフォームから
 または nico-un@makikomi.jp

取材・お問い合わせはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

メディア登場歴

【ラジオ】J-WAVE
J-WAVE

【新聞】群馬経済新聞(3回目)
20130530群馬経済新聞

【新聞】群馬経済新聞(2回目)
20130131群馬経済新聞ニコアン - コピー

【雑誌】渡良瀬通信
渡良瀬通信3月号プライベートアイズ

【新聞】産経新聞(2回目)
101226産経新聞

【テレビ】群馬テレビ
群馬テレビ

【新聞】読売新聞
101216読売

【新聞】桐生タイムス
101206桐生タイムス

【ラジオ】CRT栃木放送
crt3.jpg

【テレビ】わたらせテレビ
watarase2 - コピー

【新聞】産経新聞
sankei.jpg

【新聞】下野新聞
101112下野新聞s

【新聞】陸奥新報
mutu101104.jpg

【新聞】群馬経済新聞
101028 群馬経済新聞

【新聞】沖縄タイムス
沖縄タイムス

検索フォーム

QRコード

QRコード

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

