
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

9月の連休は、シルバーウィーク? いいえ、「ニコアン【すればぁ~?】ウィーク」だ!

タバコをやめるのに

病院に行く時間

グッズを買うお金

かけたくない(かけられない)

そして

つらい思いもしたくない

そんなあなたには……。


この連休が

最後のチャンス!




 ということで!

 この週末から来週にかけては、休日がズラッと続く、

 シルバーウィーク


 やっと涼しくなったし、さあ、どこにでかけようかな!

 ルンルーン!




 ……なんて、はしゃいでいても……。

 ニコチン・ユーザーの皆さん。

 そして、ニコラー女子の皆さん。

 今の日本。

 どこへ行っても、


 「喫煙所」


 は、なかなか見つかりませんよ。


 だから、どこへ旅行に行っても、

 「ちょ、ちょっと待って! タバコ一服」

 「んも~、早くしてよ!」

 「しょうがないだろ、他に喫煙所ないんだから」

 「まったく、旅行に来たんだか、タバコ吸いに来たんだか……」


 と、こういうやり取り、必ず見かけます。


 でも、こうやってニコチン・チャージができれば、まだいい方で。

 場合によっては、タバコ吸うチャンスがなく。

 アタマの中はもう、パニック状態。

 (こんな感じ

 それで、ヤニ切れでイライラして、せっかくの旅行なのに、

 逆ギレ

 して、楽しさ台無し。

 そんな経験、あるでしょう?




 そして、それから。

 もう、あと、10日とちょっとで。

 タバコ代が
 どっかん値上げ


 しますね~、ついに。

 今までずーっと、

 「10月までにはタバコやめる」

 「10月までにはタバコやめる」


 と言っていた、その10月が来ましたよ、ついに。


 さあ! やめられましたか?

 まだ?

 じゃあ、どーすんの?

 そんな、夏休み最終日の小学生みたいな、慌てた顔してもダメ。

 もう今からじゃ、禁煙外来に行く時間もない。

 それから、お金もない。

 「ああ! どうしよう」

 そーんな、暗い気持ちで、シルバーウィークを目前にしている、あなた……。




 かわいそう!

 だから、何とかしましょう!

 私が、応援しましょう!


 それが今日のテーマ。

 まず、

 値上げ前の、最後の連休は、

 タバコをやめる、ラストチャンス!


 ハッキリ言いましょう。

 ここでやめられなかったら。

 もう、やめるチャンスは、

 次の値上げ

 つまり、来年です。

 たぶん、いよいよ500円の大台に乗るんじゃないでしょうか。

 でも、そう思ったら、

 「なら、400円のうちに吸っとけ」

 そうなるでしょ?

 だったら、今やめても同じ!

 てゆーか、

 「今やめなかったら、

 いつやめるの!

 やるっきゃない」


 と、古いセリフで突っ込まれますよ。




 そして、もう一つ。

 値上げ前の、最後の連休は、

 タバコをやめる、ベストチャンス!


 なぜなら、

 仕事が休み

 だから。


 私が、ニコチン・アンインストールしたのも、11月の土・日の連休でした。

 タバコをやめた、別れた、その「悲しみ」を忘れるために……。

 私は半日、ベッドで泣いて暮らしたのですよ。


 まあ、肉体的な「禁断症状」なんてのは、タバコの場合、ほとんど感じないんですけどね。

 やっぱり、つらいというか、乗り越えなきゃいけない壁ってのがありまして、それが、

 「別れの悲しみ」


 ま、早い話、この連休中に、

 「失恋の痛手を乗り越える」

 ベストなタイミングなんですよ!

 って、こう言えば、女性だったらピンとくるでしょ。

 ヤケ酒、泣き酒、ヤケ食い、泣き食い。

 そして、友だちを引っ張り出して、泣きカラオケでスッキリする。

 そんなまとまった連休が取れるのは、もう、このチャンスしかないのです。




 さあ! エブリワン。

 この連休中に、タバコと別れましょう!

 その方法は、チョー簡単。

 電子書籍版「ニコチン・アンインストール」
 電子書籍ニコアンクリニック

 これを、

 読むだけ。

 ただひたすら、

 読むだけ。

 そしたら、

 でも本当、3時間弱の(多分w)の読書だけでタバコを辞めれるんだから無料のうちにぜひ!

 はい、本日「生存率0%、煙の試練」の飲みに出かけて無傷!! 恐るべしニコアン。

 全然煙草吸いたくなんない。ニコアンすげぇ。

 ニコアン生活24時間突破! 20年間吸い続け禁煙なんて1度も考えたこともない俺。初日はさぞや苦しんだろうと思っていたが、全くww何の苦しみも無しww

 と、「何でこんなに簡単に?」と言いながら、タバコをやめちゃった人たちは、

 今までにさんざん見てきました。

 やめられるんです、読むだけで。


 ただ、

 「もう一歩!」

 と思ったら、ちょっとロングバージョンの、

 ブログ版

 も、読んでみてください。


 やめられる率が、ぐーんと上がりますって。


 あ、ちなみに、上記の電子書籍は、

 無料ダウンロードは9月末日まで!

 ですからやっぱり、「ラストチャンス」でもありますね。




 さあ、皆さん。

 9月の連休は?

 シルバーウィーク

 じゃ、なくて!


 「ニコアン【すればぁ~?】ウィーク」

 です。

 ホントに、タバコがやめたいなら!

 お金がもったいない、と思うなら!!

 どこに行ってもイライラせず、仲良くしたいと思うなら!!!


 この連休は、

 ニコアン「すればぁ~」?

 応援します!




 そして!!

 見事、連休中に、ニコアン完了した人には!!


 mihon.jpg

 ニコアン修了証をあげちゃいます。

 これは、

 ・ブログに、タバコやめた嬉しさをつづる

 とか、

 ・ケータイ待ち受けにして、友だちに見せびらかす

 などに使えます!


 飲み会に行って、友だちが、

 「あれ、お前、禁煙中?」

 「まあ、一本ぐらい、いいじゃん」


 と勧めてきたときに。


 これを見せてあげよう!

 そして、こう言おう!


 「ゴメン。オレ、ニコチンは、アンインストールしちゃったんで」

 カッコいいぞ!




 さあ!

 「ニコアン【すればぁ~?】ウィーク」

 の、スタートです!


 よい連休を!

 そして、新しい人生を!


 応援します!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

テーマ : 禁煙・タバコ
ジャンル : ヘルス・ダイエット

2010-09-17 : 「ニコチン・アンインストールを流行語に!」プロジェクト : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ご訪問の皆様へ

当ブログは、

ただいま

休止中です。



こちらの
ニコアンセラピーバナー(小)
公式ページ

ご覧ください。

twitter

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

ニコアン修了証

円 ニコアン修了証

江川未来さん

ホヌ修了証

honu6month.jpg

terada.jpg

ai.jpg

nswk.gif

oto.jpg

yuichi.jpg

tera.jpg

miya.jpg

ohagi2.jpg

neopuu.jpg

neo6month

St_Paso.jpg

suama_nario.jpg

toshi.jpg

rakko.jpg

msnr.jpg

yummy.jpg

ayakko2.jpg

sqb.jpg

popo.jpg

Cowboy.jpg

marude.jpg

jun2.jpg

tuki2.jpg

kazuhiro.jpg

sana.jpg

taka.jpg

funya.jpg

warabi.jpg

okiraku.jpg

kuria.jpg

sinonome.jpg

nagahara.jpg

kuamda.jpg



renta.jpg

qlo328.jpg

sotu.jpg

gtr.jpg











mahiro.jpg

kozan.jpg



kaburagi.jpg

petit.jpg

ten52.jpg

sayaka.jpg

koro.jpg

takehatu.jpg

bakaringo.jpg

goro.jpg

kohei.jpg

akira.jpg

nugu.jpg

keikoyoyo.jpg

K-Kumi.jpg

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ニコアン・セラピー発売中!

プロフィール

六本木タツヤ(ニコアン・カウンセラー)

Author:六本木タツヤ(ニコアン・カウンセラー)
【公式サイト】
http://makikomi.jp/

テレビで滝クリに会うのが夢!
世界初のニコチン・アンインストール・カウンセラー。
9月6日、初の著書「ニコアン・セラピー」出版。

【講演や勉強会のご相談 受付中!】
 お問い合わせは下のフォームから
 または nico-un@makikomi.jp

取材・お問い合わせはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

メディア登場歴

【ラジオ】J-WAVE
J-WAVE

【新聞】群馬経済新聞(3回目)
20130530群馬経済新聞

【新聞】群馬経済新聞(2回目)
20130131群馬経済新聞ニコアン - コピー

【雑誌】渡良瀬通信
渡良瀬通信3月号プライベートアイズ

【新聞】産経新聞(2回目)
101226産経新聞

【テレビ】群馬テレビ
群馬テレビ

【新聞】読売新聞
101216読売

【新聞】桐生タイムス
101206桐生タイムス

【ラジオ】CRT栃木放送
crt3.jpg

【テレビ】わたらせテレビ
watarase2 - コピー

【新聞】産経新聞
sankei.jpg

【新聞】下野新聞
101112下野新聞s

【新聞】陸奥新報
mutu101104.jpg

【新聞】群馬経済新聞
101028 群馬経済新聞

【新聞】沖縄タイムス
沖縄タイムス

検索フォーム

QRコード

QRコード

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

