
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

【ニコチン・アンインストール完了宣言】 酒の席が楽しみだね! @otontyu

 はいどうも~。いや~もうすぐ10月でんな~。タバコが値上がりしまんな~。

 なんて世間は騒いでいる中、今日も出ました!

 twitterより、@otontyu さん。

 ニコチン・アンインストール宣言

 【重要なお知らせ】
 ニコアン無料ダウンロード(^^;; 間に合いました(笑)
 もう大丈夫みたいです。
 飲酒後の動作確認はまだですが吸わないと思う。
 ってか吸わない自信がある。
 家元ありがとう‼
 滝クリにインタビューされるといいね


 なっ、なぜ、私の野望を知っている……?

 とにかく、おめでとう~!




 この方も、だいたい、ニコアンスタート~完了まで、10日足らずでしたね。

 そろそろ禁煙を考える時期が来たみたいだ。

 これが、8月の28日。


 ただいまニコアン読書中Now
 家元の二回目の休憩迄よんで一服、
 何故か火を付けても余り味がしない…( ̄◇ ̄;)



 ここで、読んでいるのは、これですね。

 電子書籍版「ニコチン・アンインストール」
 電子書籍ニコアンクリニック
 

 まっとりあえずここからスタート…
 ニコアンアンインストール開始宣言



 で、これが、9月の1日。
 ちょうど、一週間前のことでしたね。




 この後は、また順調なんですよね。

 とりあえず、今日の初日が終ろうとしている(^O^☆♪
 他の人が吸ってると「あっいいな」ってなるけど
 一服しなきゃガマンならない(>_<)
 って具合いにはなんなかったな



 いい感じです。

 で、他の人のを見て、「あっいいな」と感じる

 この気持ち、分かりますよ。

 ちょうど、

 「彼女と別れた直後に、別のカップルを見てムカつく」

 これと同じ感情なんですよね。

 でも、そのカップルの、女の顔を見たら!

 今までさんざん、俺のことをダマしてくれた、あの「ニコちん」

 ……と、それに気づけば、「ボクも吸いたい~」には、ならないんですよ。

 このあたりが、我ながらよくできてますよね~、ニコアンって。

 他の「禁煙○○」なんかを読むと、こういう場合の対処って、

 「見ないようにしましょう」

 「うらやましがるのはやめましょう」


 このくらいのことしか書いてないんです。

 その点、ニコアンは、細かいところまで、トラブルシューティングが考えられてますからね。


 他にも、このように、

 「他の人が吸っているのを見ると、自分も吸いたくなる」

 という、未練がましい人には。

 この曲を、プレゼントしましょう。

 

 「この世は金さ」 RCサクセション

 あの二人は恋人同士
 おれにもあんな時があったさ
 でも今じゃ忙しくて恋などしちゃいられない
 Oh, yes, Oh, yes, この世は金さ
 この世は金さ

 何よりも大事だなんて
 思った事が おれにもあったさ
 でも今じゃばからしくて恋人なんか欲しくない
 Oh, yes, Oh, yes, この世は金さ
 この世は金さ


 金さえあればこの世の物は
 何でも手に入れられるのさ
 幸福だって女だって金で買えない物はない
 Oh, yes, Oh, yes,この世は金さ
 この世は金さ


 この、2番の歌詞の「恋人」を、「ニコちん」に替えて、歌ってみてください。

 ばからしくて、タバコなんか、欲しくなくなりますから。




 さて、この方は、その後も順調にニコアン進行するのですが。

 一点だけ、懸念事項があるようです。

 ニコアン作業終了(^^;;
 再起動開始(^^;;
 あとは動作確認?
 九月になって全然平気
 車の運転OK
 喫煙者とのミーティングOK

 あとは酒の席は未体験だ(;゜0゜)
 ニコアンライフが定着する迄は控えて他ほうがいいかな~(・・?))



 前回の禁煙の時は、
 酒で失敗してしまった。
 一年位続いたのに…
 ニコアンでは平気って人が多いので
 「ひょっとして俺だけビビってる( ̄◇ ̄;)」
 と心配してます。



 と、何を気にしているか、分かりますよね。

 そう、飲み会の席です。

 いわゆる「禁煙」している人たちが、必ずここで脱落するという、

 「生存率0%、煙の試練」

 とまで言われる、飲み会の席。

 そこで、人から勧められて、酔った弾みで一服。

 そしたら、たちまちニコチン・再インストールが始まり、元のモクモク、ニコチン・ユーザーに逆戻り~。

 はい、確かに、そういうことって、あるらしいですね。

 あの名著、「禁煙○○」にも、書いてありました。

 「禁煙中は、三週間くらいは、飲み会の席は避けましょう」

 なんて、書いてありますからね。


 まあ、「禁煙道」の皆さんにとっては、そうかもしれない。

 でも、「ニコアン道」では、そうじゃない。

 ニコチン・アンインストールって、何のためにするの?

 それは、ニコチン・プログラムの支配から逃れて、「本当の自分」「本当の自由」を、取り戻すため。

 それなのに、飲み会の席を避けるなんて、くだらない「禁欲」するんだったら、今まで通りタバコ吸ってたほうがマシっすよ、バカバカしい。


 ニコチン・アンインストールをした人にとって、飲み会の席とは!

 むしろ、「自分の変化」を確認し、喜ぶためのステージ!

 そう、心得るべし!




 実際に、私の場合は、ニコアン「初日」に、飲みに行きました。

 そして、そこで一本も吸わずに、みごと無傷で生還したのです


 もちろん、私が、「禁煙者」だったら、これはあり得ないこと。必ず、挫折するに決まってます。

 でも私は、「ニコチン」を、「アンインストール」したんですよ?

 だからもう、私の体の中、脳の中には、

 「ニコチン・ファイルを開くプログラムが、存在しない」

 のです!

 
 つまり、同席者に、「タバコどう?」と、勧められても!

 PDFファイルは、PDFリーダーがなければ、開けないように!

 ワープロファイルは、ワープロソフトがなければ、開けないように!


 「あ、ゴメン。オレ、もう、タバコはやめたんだ」

 と、これで済む話なんです!


 ちょうど、「このビデオ面白いよ。見る?」と、勧められても。

 「あ、ゴメン。オレ、ベータは見れないんだ」

 「っていうか、いま普通、DVDだし」


 と、断るのと、同じ話なんです。


 いいですか?

 otontyuさん。

 ぜひ、飲み会、行ってください。

 そして、周りで、タバコ吸ってる人のことを、よく見てください。

 そのとき。

 ちゃんと、ニコチンが、アンインストールされてさえ、いれば。

 こんな感想を抱くはずです。


 「うわ~~………。

  まだ、今どき、こんなにたくさん、いるんだ~………。

  フロッピー使ってるヤツ」


 その席で。

 「どう? これ、一つ」

 と、フロッピー、いや、タバコを勧められたら。

 「どうやって断ろうかな~……」

 むしろ、そっちで悩むんじゃないですか?




 これが、ニコチン・アンインストール。

 禁煙の「ガマン」じゃないのです。

 いちど「アンインストール」しちゃったものは、もう、二度と、戻りません。


 たとえるなら。

 やっとのことで「オムツ」を、「アンインストール」した、幼児に。

 もう一度、「オムツをインストール」しようと思いますか?


 そして、ようやく、「補助輪」をアンインストールして、自転車に乗れるようになったのに。

 またわざわざ、「補助輪インストール」して、自転車に乗ろうと思いますか?


 それと同じなのです。

 一度、「ニコチン」を、アンインストールしたら。

 もう一生、二度と、「再インストール」する気にならない。

 だから。

 ニコアンでは平気って人が多い

 のは、当たり前なのです。




 と、ちょっと、熱くなっちゃいました。ゴメンなさいね。

 それもこれも、たかだか「タバコ」ぐらいの代物をやめた程度のことで、

 「飲み会参加をビビる」

 そんな人生は、送りたくないし、誰にも送ってほしくないな~、と思う故でございます。


 @otontyu さん、大丈夫ですよ。

 堂々と飲み会に参加して、「ニコチン・アンインストール」の威力を、確認してください。

 ニコアン完了、そして新しい人生に、おめでとう!

テーマ : 禁煙・タバコ
ジャンル : ヘルス・ダイエット

2010-09-09 : ニコチン・アンインストール宣言 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ご訪問の皆様へ

当ブログは、

ただいま

休止中です。



こちらの
ニコアンセラピーバナー(小)
公式ページ

ご覧ください。

twitter

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

ニコアン修了証

円 ニコアン修了証

江川未来さん

ホヌ修了証

honu6month.jpg

terada.jpg

ai.jpg

nswk.gif

oto.jpg

yuichi.jpg

tera.jpg

miya.jpg

ohagi2.jpg

neopuu.jpg

neo6month

St_Paso.jpg

suama_nario.jpg

toshi.jpg

rakko.jpg

msnr.jpg

yummy.jpg

ayakko2.jpg

sqb.jpg

popo.jpg

Cowboy.jpg

marude.jpg

jun2.jpg

tuki2.jpg

kazuhiro.jpg

sana.jpg

taka.jpg

funya.jpg

warabi.jpg

okiraku.jpg

kuria.jpg

sinonome.jpg

nagahara.jpg

kuamda.jpg



renta.jpg

qlo328.jpg

sotu.jpg

gtr.jpg











mahiro.jpg

kozan.jpg



kaburagi.jpg

petit.jpg

ten52.jpg

sayaka.jpg

koro.jpg

takehatu.jpg

bakaringo.jpg

goro.jpg

kohei.jpg

akira.jpg

nugu.jpg

keikoyoyo.jpg

K-Kumi.jpg

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ニコアン・セラピー発売中!

プロフィール

六本木タツヤ(ニコアン・カウンセラー)

Author:六本木タツヤ(ニコアン・カウンセラー)
【公式サイト】
http://makikomi.jp/

テレビで滝クリに会うのが夢!
世界初のニコチン・アンインストール・カウンセラー。
9月6日、初の著書「ニコアン・セラピー」出版。

【講演や勉強会のご相談 受付中!】
 お問い合わせは下のフォームから
 または nico-un@makikomi.jp

取材・お問い合わせはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

メディア登場歴

【ラジオ】J-WAVE
J-WAVE

【新聞】群馬経済新聞(3回目)
20130530群馬経済新聞

【新聞】群馬経済新聞(2回目)
20130131群馬経済新聞ニコアン - コピー

【雑誌】渡良瀬通信
渡良瀬通信3月号プライベートアイズ

【新聞】産経新聞(2回目)
101226産経新聞

【テレビ】群馬テレビ
群馬テレビ

【新聞】読売新聞
101216読売

【新聞】桐生タイムス
101206桐生タイムス

【ラジオ】CRT栃木放送
crt3.jpg

【テレビ】わたらせテレビ
watarase2 - コピー

【新聞】産経新聞
sankei.jpg

【新聞】下野新聞
101112下野新聞s

【新聞】陸奥新報
mutu101104.jpg

【新聞】群馬経済新聞
101028 群馬経済新聞

【新聞】沖縄タイムス
沖縄タイムス

検索フォーム

QRコード

QRコード

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

