
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

【来月のタバコ値上げに備えて。ニコアンはいかが?】ブログで紹介されました! @momo_uplinks

 twitterで知り合った、 @momo_uplinks さん。

 「主婦のための起業塾 彩塾塾長MOMOオフィシャルブログ」
 kata.jpg

 にて、

 「ニコチン・アンインストール」
 電子書籍ニコアンクリニック
 が、紹介されました!




 @momo_uplinks さんは、タバコが好きではないにもかかわらず、

 私は、タバコは吸わないんですけど、
 @kitakaze_kozo さんのこれを読んで、大爆笑!
 ニコチン・アンストール
 へ~。喫煙者ってジャイアンだったんだ。
 脳の仕組みってそうなんだ!
 読み物としても面白いです。



 すごく面白かったし、多くの方の役に立つと思うので、
 ぜひ出版してください!
 私は非喫煙者ですけど、禁煙できない人をたくさん知っているので・・・。



 と、以前にも絶賛していただきました。

 そして今回。

 わざわざ、ブログのネタにしていただきました!


 いや~、特にさいきんの私の場合は、

 「女性喫煙者=ニコラー」

 を、重点的に「攻めよう」と思っていたところですので。


 こういう、「主婦のカリスマ」みたいな、女性に影響力のある方に取り上げていただくのは、願ったり叶ったりです。

 ぜひ、

 NKG48」=「ニコアン・クチコミ・ギャルズ」

 に参入して、頑張っていただきたいくらいですよ。




 一部、抜粋して。


さて、来月、たばこの大幅値上げ があるようですね。



私は、非喫煙者なので、あまり関係ないんですが、


たまたまツイッターで紹介されていた、


「ニコチン・アンインストール」という禁煙のお話が


最近、個人的にものすごくヒットしたので、ご紹介します。



読み物としてもすごくおもしろいです。

私は電車の中で、iPhoneで読んでいて

声をあげて笑ってしまいました。(変な人?汗)


読むだけで禁煙できた人が続出だそうです。



喫煙者も非喫煙者も、面白いのでぜひ読んでみてください。

http://p.booklog.jp/book/1527

スモーカーの友人は、早速今日から ニコチン・アンインストールを

始めたそうですよ。



 はい、この方ですね。

 今日から私も、ニコチン・アンインストール開始しました♪
 おもしろいですよ



 さすが、スゴイ影響力!




 まあとにかく。

 楽しんでいただけたのが一番ですね。


 タバコの話題って、吸う人と、吸わない人とでは、

 絶対に

 相容れるということがないので、必ず不愉快になるものです。


 そういう状況で、

 「禁煙したら?」

 なんて言うのも、これまた空気読めよって感じ。


 だったら!

 「ニコアンって、流行ってるみたいよ?

  読んでみたら!?」


 という、お互いの「歩み寄り」の、きっかけになってくれれば嬉しいなと思っています。


 ましてや momo_uplinks さんは、「女性の起業支援」がお仕事。

 これからの世の中、可哀想なようですが、喫煙者は、あらゆる面で不利です。

 喫煙所を探す時間、あれだけでも膨大なロスです。


 そんなことも、さりげなく伝えていただけると、また「ニコアン」できる方が増えるかもしれませんね。

 よろしくお願いします!

 

テーマ : 禁煙・タバコ
ジャンル : ヘルス・ダイエット

2010-09-04 : 「ニコチン・アンインストールを流行語に!」プロジェクト : コメント : 2 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

広めましょう!
ニコアンは、世の中に幸せな人を増やすと思います。
いろんな意味でね。
喫煙者はあらゆる意味で、どんどん生きにくくなると思うし、
現実問題、他人にも迷惑をかけまくってますから。
(タバコの煙って案外遠くまで届くんです)
確かに、吸えないときにいらいらしたり、
喫煙所を探したりするのは時間の無駄。
非喫煙者が増えるのは、日本の生産性も上げるんではなかろうか?!

というわけで、私もニコアン活動をツイッターなどでも
今後も広めますね。
よろしくお願いいたします。
2010-09-04 22:17 : MOMO URL : 編集
Re: 広めましょう!
> ニコアンは、世の中に幸せな人を増やすと思います。
> いろんな意味でね。
> 喫煙者はあらゆる意味で、どんどん生きにくくなると思うし、
> 現実問題、他人にも迷惑をかけまくってますから。
> (タバコの煙って案外遠くまで届くんです)
> 確かに、吸えないときにいらいらしたり、
> 喫煙所を探したりするのは時間の無駄。
> 非喫煙者が増えるのは、日本の生産性も上げるんではなかろうか?!

タバコについて、いろいろ考えていくと、
ここに行き着くんです。

タバコは、財務官僚の天下りのために、
その目的のためだけに、存続しています。

財務省の天下り先は、JTですからね。

しかし、いきなり結論から言うとケンカになるので、
まずは楽しく! 聞いてもらう!
ここからですね。

> というわけで、私もニコアン活動をツイッターなどでも
> 今後も広めますね。
> よろしくお願いいたします。


おおー、ありがとうございます!

では、「NKG48(ニコアン・クチコミ・ギャルズ)」の、
会員番号「3番」で頑張ってください!
http://twitter.com/kitakaze_kozo/nkg48/members
2010-09-04 22:33 : 北風小憎夫 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

ご訪問の皆様へ

当ブログは、

ただいま

休止中です。



こちらの
ニコアンセラピーバナー(小)
公式ページ

ご覧ください。

twitter

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

ニコアン修了証

円 ニコアン修了証

江川未来さん

ホヌ修了証

honu6month.jpg

terada.jpg

ai.jpg

nswk.gif

oto.jpg

yuichi.jpg

tera.jpg

miya.jpg

ohagi2.jpg

neopuu.jpg

neo6month

St_Paso.jpg

suama_nario.jpg

toshi.jpg

rakko.jpg

msnr.jpg

yummy.jpg

ayakko2.jpg

sqb.jpg

popo.jpg

Cowboy.jpg

marude.jpg

jun2.jpg

tuki2.jpg

kazuhiro.jpg

sana.jpg

taka.jpg

funya.jpg

warabi.jpg

okiraku.jpg

kuria.jpg

sinonome.jpg

nagahara.jpg

kuamda.jpg



renta.jpg

qlo328.jpg

sotu.jpg

gtr.jpg











mahiro.jpg

kozan.jpg



kaburagi.jpg

petit.jpg

ten52.jpg

sayaka.jpg

koro.jpg

takehatu.jpg

bakaringo.jpg

goro.jpg

kohei.jpg

akira.jpg

nugu.jpg

keikoyoyo.jpg

K-Kumi.jpg

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ニコアン・セラピー発売中!

プロフィール

六本木タツヤ(ニコアン・カウンセラー)

Author:六本木タツヤ(ニコアン・カウンセラー)
【公式サイト】
http://makikomi.jp/

テレビで滝クリに会うのが夢!
世界初のニコチン・アンインストール・カウンセラー。
9月6日、初の著書「ニコアン・セラピー」出版。

【講演や勉強会のご相談 受付中!】
 お問い合わせは下のフォームから
 または nico-un@makikomi.jp

取材・お問い合わせはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

メディア登場歴

【ラジオ】J-WAVE
J-WAVE

【新聞】群馬経済新聞(3回目)
20130530群馬経済新聞

【新聞】群馬経済新聞(2回目)
20130131群馬経済新聞ニコアン - コピー

【雑誌】渡良瀬通信
渡良瀬通信3月号プライベートアイズ

【新聞】産経新聞(2回目)
101226産経新聞

【テレビ】群馬テレビ
群馬テレビ

【新聞】読売新聞
101216読売

【新聞】桐生タイムス
101206桐生タイムス

【ラジオ】CRT栃木放送
crt3.jpg

【テレビ】わたらせテレビ
watarase2 - コピー

【新聞】産経新聞
sankei.jpg

【新聞】下野新聞
101112下野新聞s

【新聞】陸奥新報
mutu101104.jpg

【新聞】群馬経済新聞
101028 群馬経済新聞

【新聞】沖縄タイムス
沖縄タイムス

検索フォーム

QRコード

QRコード

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

