
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

【美女は必読!】 タバコはお肌のダメージ加工! 貴女のお顔はヴィンテージ?

 先日、フライングで紹介しちゃいましたけど。

 noa.jpg

 人気ブログコスメ馬鹿街道まっしぐら2で、

 ニコチン・アンインストールが
  紹介されました!


 「ニコチン・アンインストール」!
 電子書籍ニコアンクリニック




 こちらの「バイバイ。煙草」という記事です。

 引用しつつ、コメントします。

ワタシね。この夏、ある別れを経験したの。

ワタシがお別れしたもの…

それは、煙草。

お別れしてから3週間たちました。


 「お別れ」ってのがいいですね。

 「禁煙」ではないところが。

 「禁煙3週間」といったら、普通はもう、生ける屍みたいに、無気力状態ですけどね。

 「お別れ3週間」だったら、そろそろ「新しい相手!」みたいに、気持ちが前向きになるでしょう。


コスメが大好きで、あらゆるスキンケアを試すのが大好きなワタシ。

それは、肌をキレイにしたいから。
メイクのノリを良くして、より良く見せたいから。

コスメ好きが高じて今じゃちまちまコスメブログなんぞ書いておりますが

お肌の大敵『煙草』とは縁が切れませんでした。

煙草吸いながら、美肌を語るなよ!!と自分に突っ込んでみるものの

私、煙草を愛してたのよ。



 はい、タバコはお肌の大敵。

 というか、

 「ケミカルウォッシュでダメージ加工!」

 そんな感じです。

 貴女は、タバコを使って、自分の顔を、

 ビンテージもの

 にしたいのですか?

 「女のヴィンテージ」

 だけは、誰も買ってくれませんぜ。


 でも、そんな非道い相手だからこそ、

 愛しちゃったのよ

 が、女心の摩訶不思議。


余談ですが……

ワタシの前職、美容部員ってね。煙草を吸う人達が多かったの。

一度、百貨店の休憩室を覗いてごらんなさいな!

口から鼻から煙すぱーー!!と噴出させてるBAタン達多数なんだから。。。

しかしっ、お客様には

『煙草はですね、血行を悪くするので●◎◇◆□■』

『その毛穴の開きは●◎◇◆□■』

とか……。

煙草吸いながら、美肌を語る大馬鹿者でした。



 うーん、リアリティ!

 天下のJTによれば、女子の喫煙率は最近増えてはいるものの、

 12.1%

 ですって。

 そんなわけないよね! こういう話を聞くと……。


約20年間の愛煙生活に終止符が打てたきっかけは……

◎二コチン・アンインストール◎

なんじゃそりゃ???って思ったでしょ???

これね。

煙草をすっきり!しっかり止められるよ!っていう魔法なの。



 で、読んでいただいたのが、いまじゃすっかりお馴染みの、

 「ニコチン・アンインストール・マニュアル」



ホントに読むだけ。

なんか変な器具を使ったりとか、肌に貼ったりとか、病院に通ったりとかしなくてもいいのよ。

ただ、読む。ひたすら読む。

ワタシは読むのに、4日かかりましたけどね。

しかし、読んだ暁には

煙草?????

なにそれ????日本語????

みたいな、煙草いらーーーん!となってしまった。

ワタシの身体、
煙草を吸いたいと思わないのよ。

朝起きてから目覚まし代わりの一服。

食後の一服。

仕事終わってからの一服。

あんだけ、生活の節目に欲していた煙草を欲しくないの。



 だからニコアンは、「魔法」なんですよ……。


煙草と、バイバイしてからというもの

☆煙草を吸える場所を探さなくていい

☆カフェやファミレスに行った時に、『禁煙席お願いします』と言える優越感。

☆ライターや煙草が常にバックや車の中にないと不安になる恐怖

煙草に縛られてる生活から解放されました。


一番、びっくりしてるのが うちの旦那ハン。

ワタシ、旦那ハンより本数吸ってたからね。(1日、1箱半)

旦那ハンが横で吸っててもどうもないし、

『アナタっ、ワタシに楯突いたらこの家全部、禁煙にするからねっ』と、

脅迫もできる幸せ♪



 確かに、周りの人は、ビックリしますよね。

 あれだけ、「やめたら死ぬ」って騒いでたタバコをやめて、ケロリとしてるんだから。


気になってた、禁断症状や煙草止めたら

ふ と る

という嫌な副産物もありません。

別に口寂しくないから……。



 「禁煙」だと、そういうこともありますけどね。

 「ニコアン」だと、

 常に何かをしゃぶってる

 ってこと自体が、異常な感じになりますからね。


これで堂々と美肌を語れるブロガーになれそうです。

この10月にはまた煙草値上がりしますね。
この機会に、煙草やめよっかな~の方。

ぜひ、ニコチン・アンインストール

略して、ニコアン。

お勧めですよ。



 そう、美肌は女性の宝!


 っていうか、タバコ吸って、エステやコスメなんかするのはね。

 白いシャツを泥だらけにして

 強力な漂白剤で

 強引に漂白


 そういうことです。


 ニコチンはお肌に悪い?

 悪いどころじゃないですよ、だもん♪






 そしてもう一つ。

 せっかく、これを読んでくださった、女性の皆さんに。


 いま、日本の累積赤字は、私たちの子ども、孫の代に、

  ツケをどんどん回すんだ 利子もたっぷりとつけてな

 と、ヘドロマンなことをやってるわけですが。

 


 妊婦さん!

 お母さん!

 が、タバコを吸うと。

 それだけで。


 タバコの「害」はすべて、

 赤ちゃんにツケまわし


 されるんです!

 もちろん、

 利子もたっぷりとつけてな!



 そして、それ以前に、女性の体はデリケート。

 それなのに、タバコを吸ってると、

 カラダ全体が「病気の地雷原」

 になりますからね。


 参考までに。

 やっぱり、このブログを読んでニコアンを済ませた、

 「ホヌ姉さんのブログ♪」

 の、「【子宮頸がんとタバコ】がん告知一ヶ月前までヘビースモーカーだった私。。。」

 を読んでみてください。

 命あっての「オシャレ」ですからね……。






 ともあれ!

 のあ♪ さん、おめでとうございます、よかったね!


 にっくき、「ヤニー」のいない人生を、楽しんでください!



 

テーマ : 禁煙・タバコ
ジャンル : ヘルス・ダイエット

2010-08-23 : 「ニコチン・アンインストールを流行語に!」プロジェクト : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ご訪問の皆様へ

当ブログは、

ただいま

休止中です。



こちらの
ニコアンセラピーバナー(小)
公式ページ

ご覧ください。

twitter

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

ニコアン修了証

円 ニコアン修了証

江川未来さん

ホヌ修了証

honu6month.jpg

terada.jpg

ai.jpg

nswk.gif

oto.jpg

yuichi.jpg

tera.jpg

miya.jpg

ohagi2.jpg

neopuu.jpg

neo6month

St_Paso.jpg

suama_nario.jpg

toshi.jpg

rakko.jpg

msnr.jpg

yummy.jpg

ayakko2.jpg

sqb.jpg

popo.jpg

Cowboy.jpg

marude.jpg

jun2.jpg

tuki2.jpg

kazuhiro.jpg

sana.jpg

taka.jpg

funya.jpg

warabi.jpg

okiraku.jpg

kuria.jpg

sinonome.jpg

nagahara.jpg

kuamda.jpg



renta.jpg

qlo328.jpg

sotu.jpg

gtr.jpg











mahiro.jpg

kozan.jpg



kaburagi.jpg

petit.jpg

ten52.jpg

sayaka.jpg

koro.jpg

takehatu.jpg

bakaringo.jpg

goro.jpg

kohei.jpg

akira.jpg

nugu.jpg

keikoyoyo.jpg

K-Kumi.jpg

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ニコアン・セラピー発売中!

プロフィール

六本木タツヤ(ニコアン・カウンセラー)

Author:六本木タツヤ(ニコアン・カウンセラー)
【公式サイト】
http://makikomi.jp/

テレビで滝クリに会うのが夢!
世界初のニコチン・アンインストール・カウンセラー。
9月6日、初の著書「ニコアン・セラピー」出版。

【講演や勉強会のご相談 受付中!】
 お問い合わせは下のフォームから
 または nico-un@makikomi.jp

取材・お問い合わせはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

メディア登場歴

【ラジオ】J-WAVE
J-WAVE

【新聞】群馬経済新聞(3回目)
20130530群馬経済新聞

【新聞】群馬経済新聞(2回目)
20130131群馬経済新聞ニコアン - コピー

【雑誌】渡良瀬通信
渡良瀬通信3月号プライベートアイズ

【新聞】産経新聞(2回目)
101226産経新聞

【テレビ】群馬テレビ
群馬テレビ

【新聞】読売新聞
101216読売

【新聞】桐生タイムス
101206桐生タイムス

【ラジオ】CRT栃木放送
crt3.jpg

【テレビ】わたらせテレビ
watarase2 - コピー

【新聞】産経新聞
sankei.jpg

【新聞】下野新聞
101112下野新聞s

【新聞】陸奥新報
mutu101104.jpg

【新聞】群馬経済新聞
101028 群馬経済新聞

【新聞】沖縄タイムス
沖縄タイムス

検索フォーム

QRコード

QRコード

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

