
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

08/20のツイートまとめ

kitakaze_kozo

男女同権! RT @Easy_ryo 以前、池袋の某百貨店で働いてましたが、美容部員もそうですし、他の女子社員もほとんどがニコラーでしたよ。客商売だから、吸った後は歯を磨いてましたね。RT @kitakaze_kozo 美容部員ってのも、けっこうニコラーが多いんだろうね。
08-20 00:29

「少年の心を失わない大人」だね。 RT @St_Paso 吸ってる奴が全員中2に見えるので。 RT @kitakaze_kozo: 「禁煙」じゃないから、吸いたくならないんだな。 RT @St_Paso 小生、一切吸いたいと思わず。ニコアンの威力恐るべし RT @ai_nswk
08-20 00:31

意味を知りたい人は、ニコアンを読もう! http://bit.ly/aHhro5 RT @St_Paso 厳密にいうと、吸っている奴を「中2」又は、「意味不明に皿回しを自身に強要している可愛そうなお方」と思っているわけです。
08-20 09:24

インド版もね。 RT @hnkwyst 次の目標は、ニコアンの中国語版の作成!? 喫煙人口3億人、女性は1200万人を突破=喫煙率世界一、改善見られず―中国 http://bit.ly/bEhw8V
08-20 09:26

RT @Easy_ryo 以前、池袋の某百貨店で働いてましたが、美容部員もそうですし、他の女子社員もほとんどがニコラーでしたよ。客商売だから、吸った後は歯を磨いてましたね。RT @kitakaze_kozo 美容部員ってのも、けっこうニコラーが多いんだろうね。
08-20 09:30

ニコアンを済ませた、コスメの女王様からメールいただいた。デパートの美容部員のお姉さんたちの、8割、いやさ10割は「ニコラー」であるという事実を教えてもらい、予想が的中し過ぎて震え上がる。女性の喫煙率は12%とか言ってるのは、どこのJTだ?
08-20 09:35

最近、マックに入ると冷房の効きすぎに耐えられないのは、体温が低いからでしょうか? RT @koenstew 【サンマーク出版イベント情報】☆10月17日は『体温を上げると健康になる』齋藤真嗣先生の健康セミナー! 自分の体は、自分で守る! http://bit.ly/cJiUtf
08-20 10:55

有名な、コスメブログの管理人さんも「ニコチン・アンインストール」でタバコとお別れ! やはりこれからは、「女性にウケる禁煙法、禁煙グッズ」の開発が急務だね。だって、あんなダサいパイポや電子タバコ、買う女はいないって。 http://bit.ly/cw6IPl
08-20 10:59

こんにちは、ニコチン・アンインストール家元の、北風小憎夫でございます。ニコアン完了から286日。たばこ税ロケット値上げまで42日。まだぜ~んぜん、間に合います。無料電子書籍「ニコチン・アンインストール・シリーズ」暇なときにお読みください。 http://bit.ly/aOfswi
08-20 11:51

いえいえ。でもホント、女性ってまだまだ、タバコ問題の盲点じゃないでしょうか。 RT @Easy_ryo ブログに引用して頂きありがとうございました。でも本当の話しだからなぁ(笑)。細くて長いタバコをふかしてるニコラー女子達の光景が忘れられないです。RT 美容部員
08-20 12:43

お読みになってるのは、これですか? http://bit.ly/aHhro5 RT @skikuchi1506111 そっか、ニコアンは擬人化するのか、一度読んだ、だけではわからないな、あと、五回くらい読もう。
08-20 13:49

ニコアン済ませた先輩から、アドバイスがあるかもしれません。迷ったらつぶやいてくださいね! RT @skikuchi1506111 イライラしたり、ことある毎に、読み返したいと思います。
08-20 14:13

「また吸いたい」と思いますか? RT @skikuchi1506111 60日間は我慢の禁煙を続けてきましたが、ニコアンを読んで、アンインストール出来ているのかよく分かりません。
08-20 14:38

有名な、コスメブログの管理人さんも「ニコチン・アンインストール」でタバコとオサラバ! ご本人曰く、「煙草吸いながら、美肌を語る馬鹿女」卒業! 貴女もあとに続こうぜ。 http://bit.ly/cw6IPl
08-20 16:27

依存症ってほどでもないのかな? 女のたしなみ? RT @HONU_san 飛騨高山のママ友、お姑さんの前では吸わないが、女だけの飲み会では一斉にタバコ吸い出すらしい(-"-;)←非喫煙の妹談 RT :「煙草吸いながら、美肌を語る馬鹿女 http://bit.ly/cw6IPl
08-20 17:18

今日は「ニコチン・アンインストール・マニュアル」について、出版業界の人とじっくり話をしました。
08-20 20:38

ありそうだなあ! RT @St_Paso 出版されると北風さんは「富豪」になります。ただ、富豪ほど自殺率が高いので、ご自身の自殺対策を今のうちからなさっておくことをお勧め致します(笑) RT : 「ニコチン・アンインストール・マニュアル」について、出版業界の人とじっくり話
08-20 20:52

その通り! で、電話して後悔する。 RT @St_Paso 禁煙して今日で何日目とか言ってる奴はヤバイぜ。例えば、「別れた女の連絡先を携帯のアドレス帳から消して今日で何日目」とか言ってるのと変わらないから。~毎日数えてる自体が「我慢してる」っていうレベルだからね。 #kinen
08-20 21:01

ヤ、ヤニ肌? RT @ai_nswk @kitakaze_kozo アメブロからもどんどん広がると良いですね!美容業界、ニコラー・元ニコラーかなり多いはず。いろいろ話聞きますもん。エステティシャンから、ニコラーは「ヤニ肌」になる、と言われたことあります。
08-20 21:02

偉い! さすが、ニコアンは、禁煙とは違うね~ラクだね~楽しいね~楽勝だね~。 RT @nankurutetsu ニコアン3週間。初めての大規模飲み会。1本も吸いませんでした(^^)褒めてください!! #kinen #nico_un
08-20 21:10

あ、しかも無料でタバコがやめられるしね~。 RT @nankurutetsu ニコアン3週間。初めての大規模飲み会。1本も吸いませんでした(^^)褒めてください!! #kinen
08-20 21:11

まだ、「お話」ですけどね。徐々に進んでますよ。 RT @ginno_ono いよいよですかね♪(´ε` )RT @kitakaze_kozo: 今日は「ニコチン・アンインストール・マニュアル」について、出版業界の人とじっくり話をしました。
08-20 21:15

確かに、タバコマンだった頃は、サウナに入ると汗が「柿渋」みたいに臭かったな。 RT @ai_nswk 「茶ぐすみ」らしいです。ニコラーの肌からは、薄茶の汚れが出るらしい。そしてエステでは「ニコラーの割には肌が綺麗」と言われてその気になる。RT : ヤ、ヤニ肌?
08-20 22:14

2010-08-21 : その他 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ご訪問の皆様へ

当ブログは、

ただいま

休止中です。



こちらの
ニコアンセラピーバナー(小)
公式ページ

ご覧ください。

twitter

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

ニコアン修了証

円 ニコアン修了証

江川未来さん

ホヌ修了証

honu6month.jpg

terada.jpg

ai.jpg

nswk.gif

oto.jpg

yuichi.jpg

tera.jpg

miya.jpg

ohagi2.jpg

neopuu.jpg

neo6month

St_Paso.jpg

suama_nario.jpg

toshi.jpg

rakko.jpg

msnr.jpg

yummy.jpg

ayakko2.jpg

sqb.jpg

popo.jpg

Cowboy.jpg

marude.jpg

jun2.jpg

tuki2.jpg

kazuhiro.jpg

sana.jpg

taka.jpg

funya.jpg

warabi.jpg

okiraku.jpg

kuria.jpg

sinonome.jpg

nagahara.jpg

kuamda.jpg



renta.jpg

qlo328.jpg

sotu.jpg

gtr.jpg











mahiro.jpg

kozan.jpg



kaburagi.jpg

petit.jpg

ten52.jpg

sayaka.jpg

koro.jpg

takehatu.jpg

bakaringo.jpg

goro.jpg

kohei.jpg

akira.jpg

nugu.jpg

keikoyoyo.jpg

K-Kumi.jpg

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ニコアン・セラピー発売中!

プロフィール

六本木タツヤ(ニコアン・カウンセラー)

Author:六本木タツヤ(ニコアン・カウンセラー)
【公式サイト】
http://makikomi.jp/

テレビで滝クリに会うのが夢!
世界初のニコチン・アンインストール・カウンセラー。
9月6日、初の著書「ニコアン・セラピー」出版。

【講演や勉強会のご相談 受付中!】
 お問い合わせは下のフォームから
 または nico-un@makikomi.jp

取材・お問い合わせはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

メディア登場歴

【ラジオ】J-WAVE
J-WAVE

【新聞】群馬経済新聞(3回目)
20130530群馬経済新聞

【新聞】群馬経済新聞(2回目)
20130131群馬経済新聞ニコアン - コピー

【雑誌】渡良瀬通信
渡良瀬通信3月号プライベートアイズ

【新聞】産経新聞(2回目)
101226産経新聞

【テレビ】群馬テレビ
群馬テレビ

【新聞】読売新聞
101216読売

【新聞】桐生タイムス
101206桐生タイムス

【ラジオ】CRT栃木放送
crt3.jpg

【テレビ】わたらせテレビ
watarase2 - コピー

【新聞】産経新聞
sankei.jpg

【新聞】下野新聞
101112下野新聞s

【新聞】陸奥新報
mutu101104.jpg

【新聞】群馬経済新聞
101028 群馬経済新聞

【新聞】沖縄タイムス
沖縄タイムス

検索フォーム

QRコード

QRコード

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

