
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

コスメ界にも「ニコアン」を!

 有名ブログ「コスメ馬鹿街道まっしぐら2」の管理人、のあ♪さん。

noa.jpg


 どうやら、ニコチン・アンインストールに成功したようで、

 『タバコを吸いながら美肌を語る、大馬鹿女が止めれた』

 というメッセージをいただきました!

 ……ところで、「コスメ」って、なに?




 「コスメ」?

 スープのことでしょ ☆\(>o<) そらコンソメじゃ!


 小便くさい ☆\(>o<) そら小娘じゃ!


 傘はいらない ☆\(>o<) そら小雨じゃ!


 青信号は ☆\(>o<) そらススメじゃ!


 まあ、たぶん、お化粧品のことでしょうね。

 だったら、私が知らないわけだ。


 しかし、それでコスメ、つまりお化粧品にお金を使いつつ、

 実はニコラー

 で、タバコがやめられない。


 それっていうのは、

 野球のユニフォームを泥だらけにして

 漂白剤で強制的に漂白


 これを繰り返すようなものでは?


 だとすると、ユニフォームは生地が強いからいいけど、デリケートな女性のお肌だったら……。

 いずれは

 海綿

 のように、吸水性だけはやたらいい、みたいになってしまうのでは?


 なるほど、それじゃ確かに、ニコアンでタバコやめられてよかった。

 そうでなければ、

 『タバコを吸いながら美肌を語る、大馬鹿女』

 失礼ながら、確かにその通りですな~。




 とは、いいつつも。

 最近、当ブログでも、しきりにネタにしているのが、

 隠れニコラー女子

 すなわち、隠れてタバコを吸う女性の割合は、男が思っているより、桁違いに多いのではないか?

 という問題ですね。

 ニコアン成功者・美女対談【1】
 ニコアン成功者・美女対談【2】
 「隠れニコラーギャル」増殖中! 【前編】
 「隠れニコラーギャル」増殖中! 【後編】
 【ニコラー・ギャルに捧ぐ】 好きだった人【ヤニー】を4STEPで嫌いになる方法
 【喫煙者 女性増え、男性減る 喫煙率23.9%】ホントかねえ? 特に女性。


 何しろ、天下のJT様が発表した、2010年度の女性の喫煙率というのは、
 (まあ、全ての年代をまとめてでしょうけど)

 12.1%。

 しかし。

 私が、いろんな女性から話を聞くと、とんでもないと。

 ふざけんじゃねえと。


 「外資系でバリバリ働いている女性は、『タバコ吸ってナンボ』で、80%。」

 とか、

 「婚活をやってる若い女性でも、隠れニコラーを含めると、80%以上。」

 とか、すごい率が出てくるわけです。

 まあ、たまたま、というのを割り引いても、それでも10%台ってことは、ありえないでしょうに。


 そして今回、のあ♪さんにも聞きました。

 この方は以前、化粧品会社の美容部員をやられてたそうで。

 デパートで化粧品を売ってる、美人さんですよね。

 もう、私なんかからすると、緊張して話もできないような、高嶺の花ですよ。


 しかし、そういうお姉ちゃんも、お客には「美容のためにはタバコは厳禁よ」なんていいながら。

 控え室に戻ると、

 80%~100%

 が、ニコラー。

 鼻から、口から、煙スパー。

 ……という、見てはいけない世界が展開されてるようです。


 twitterでも、

 以前、池袋の某百貨店で働いてましたが、
 美容部員もそうですし、
 他の女子社員もほとんどがニコラーでしたよ。
 客商売だから、吸った後は歯を磨いてましたね。


 なんて証言も。


 うーん、美容も健康も、あったモンじゃないね!




 まあ、人の好きずきですからね、タバコなんてモンは。

 タバコ吸いながら、エステ行ったり、スポーツジム行ったり、コスメ買ったりしても、その人のカラダとおカネですからね。

 とは、いいつつも。


 かたや、タバコで、お肌をガサガサにして。

 かたや、エステやコスメで、ガサガサを隠す。

 これじゃあ、効果半減ならまだマシで、

 むしろ「逆効果」で、よけいお肌がボロくなるのでは?


 と、余計な心配しちゃいますよ。




 しかし、それだけ、女性の喫煙率が「実は」高いってこと、一般的には、認知されてないでしょうね。

 だから、いわゆる「禁煙業界」ってのは、まだまだ、男、オッサンを対象にしています。

 いやーしかし、これからは、喫煙率も男女逆転、しますよそのうち、必ずね。

 だったら、「女性受け」する、禁煙法や禁煙グッズも、開発していかないと。


 だって、いくらタバコやめたいからって、若いギャルがあんな、

 パイポだとか、悪名高い電子タバコなんて、ダサイものをくわえるわけがない。

 あんなクサイ、ニコチンパッチなんか、柔肌に貼るわけがない。

 そもそも、タバコ吸ってること自体を隠してるんだから、お医者にも行けるわけがない。


 そういう、微妙な女心を理解しないから、女性の喫煙率も、増える一方だと思いますよ。

 ということで。


 そんな女性たちに、ピッタリの禁煙法があります!

 それが、

 「ニコチン・アンインストール」!
 電子書籍ニコアンクリニック


 今回、のあ♪さんも、そして彼女を紹介してくれた、@ai_nswkさんも。

 ブログによく出てくる、@HONU_sanさんも。

 皆さん、オシャレも仕事もバリバリの、今風の女性ですが。

 誰もが、「ニコアン、面白~い!」と、楽しみながらタバコをやめてくれました。


 美容と健康が気になるなら、ニコラー女子の皆さん。

 この機会に、「ニコチン・アンインストール」を、試してみてくださいね!

テーマ : 禁煙・タバコ
ジャンル : ヘルス・ダイエット

2010-08-20 : 「ニコチン・アンインストールを流行語に!」プロジェクト : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ご訪問の皆様へ

当ブログは、

ただいま

休止中です。



こちらの
ニコアンセラピーバナー(小)
公式ページ

ご覧ください。

twitter

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

ニコアン修了証

円 ニコアン修了証

江川未来さん

ホヌ修了証

honu6month.jpg

terada.jpg

ai.jpg

nswk.gif

oto.jpg

yuichi.jpg

tera.jpg

miya.jpg

ohagi2.jpg

neopuu.jpg

neo6month

St_Paso.jpg

suama_nario.jpg

toshi.jpg

rakko.jpg

msnr.jpg

yummy.jpg

ayakko2.jpg

sqb.jpg

popo.jpg

Cowboy.jpg

marude.jpg

jun2.jpg

tuki2.jpg

kazuhiro.jpg

sana.jpg

taka.jpg

funya.jpg

warabi.jpg

okiraku.jpg

kuria.jpg

sinonome.jpg

nagahara.jpg

kuamda.jpg



renta.jpg

qlo328.jpg

sotu.jpg

gtr.jpg











mahiro.jpg

kozan.jpg



kaburagi.jpg

petit.jpg

ten52.jpg

sayaka.jpg

koro.jpg

takehatu.jpg

bakaringo.jpg

goro.jpg

kohei.jpg

akira.jpg

nugu.jpg

keikoyoyo.jpg

K-Kumi.jpg

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ニコアン・セラピー発売中!

プロフィール

六本木タツヤ(ニコアン・カウンセラー)

Author:六本木タツヤ(ニコアン・カウンセラー)
【公式サイト】
http://makikomi.jp/

テレビで滝クリに会うのが夢!
世界初のニコチン・アンインストール・カウンセラー。
9月6日、初の著書「ニコアン・セラピー」出版。

【講演や勉強会のご相談 受付中!】
 お問い合わせは下のフォームから
 または nico-un@makikomi.jp

取材・お問い合わせはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

メディア登場歴

【ラジオ】J-WAVE
J-WAVE

【新聞】群馬経済新聞(3回目)
20130530群馬経済新聞

【新聞】群馬経済新聞(2回目)
20130131群馬経済新聞ニコアン - コピー

【雑誌】渡良瀬通信
渡良瀬通信3月号プライベートアイズ

【新聞】産経新聞(2回目)
101226産経新聞

【テレビ】群馬テレビ
群馬テレビ

【新聞】読売新聞
101216読売

【新聞】桐生タイムス
101206桐生タイムス

【ラジオ】CRT栃木放送
crt3.jpg

【テレビ】わたらせテレビ
watarase2 - コピー

【新聞】産経新聞
sankei.jpg

【新聞】下野新聞
101112下野新聞s

【新聞】陸奥新報
mutu101104.jpg

【新聞】群馬経済新聞
101028 群馬経済新聞

【新聞】沖縄タイムス
沖縄タイムス

検索フォーム

QRコード

QRコード

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

