
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

08/18のツイートまとめ

kitakaze_kozo

本日も、ニコアン成功者が出た模様。よかった! 寝ます。#nico_un
08-18 00:14

ヤニーといる女性の表情を観察しよう。 RT @mamechoko99 コーヒー、効いてくれてます。夜の部で既に2杯。もちろん、ヤニーの出番はない。でも、明日はニコアン後初の外出予定。きっとヤニーの囁き声が聞こえるだろう。自分がどんな反応を示すか、ちと怖くもあるけど、楽しみ。
08-18 03:22

志は高く。ノリは軽く(笑)。
08-18 03:32

うおー暑くて起きたんだなよ(小ヒグマくんのお父さん風に) RT @yummy3dayo おやすみなさい☆彡 RT @kitakaze_kozo: 本日も、ニコアン成功者が出た模様。よかった! 寝ます。#nico_un
08-18 03:35

ピンクの女性の左? RT @shironta 記事どぞ。お待たせしました(*^_^*) @yamadaikan さんはどこでしょう(^O^) @kitakaze_kozo http://photozou.jp/photo/show/406764/46437506
08-18 03:36

やめんず時代の私は、ジップロックにタバコとライターを入れ、紐で頭にくくりつけて泳ぎ、テトラポットでニコチン・チャージするのが好きだったなあ。 【浜辺、消えた紫煙 禁煙条例おおむね好評】 http://fc2.in/dCtWB8
08-18 03:39

おはようございます。ニコチン・アンインストール家元の北風小憎夫です。ニコアン完了から284日。10月のたばこ税爆上げまで、44日となりました。「禁煙グッズ」にお金を払う前に、無料の電子書籍をお読みください。 http://bit.ly/aOfswi
08-18 10:06

@St_Paso ニコアン完了、おめでとうございます! プロフィールの「禁煙」も消して直さなきゃね。
08-18 10:37

他の禁煙本や禁煙法を読むと「お酒の席で、タバコが吸いたくなる人…………お酒の席への参加を控えましょう」なんて、冗談みたいなことが書いてあるというのに! ニコアンときたら! 初日から飲み会クリアとは! http://bit.ly/cydnhQ
08-18 11:02

確認しました。16年の喫煙歴が、一日でクリアと言うことですね。これはスゴイ! RT @St_Paso :プロフィール変更完了しました。 RT @kitakaze_kozo: @St_Paso ニコアン完了、おめでとうございます! プロフィールの「禁煙」も消して直さなきゃ
08-18 11:04

 

リツイートありがとうございました。お医者さんですね。 RT @ito_cli RT @kitakaze_kozo: ブログ更新 「北風小憎夫の「ニコチン・アンインストール・マニュアル」」 ニコアン、大評判!(8/17まで) http://fc2.in/9roZej
08-18 11:58

応援ありがとうございます。出版に向けて頑張ってます。 RT @ito_cli ニコアン浸透しますよ。
08-18 12:09

ニコラー女性は必読! 奥さんや娘にも読ませよう。ニコアンも紹介されてます。 RT @HONU_san 【子宮頸がんとタバコ】がん告知一ヶ月前までヘビースモーカーだった私。。。 http://bit.ly/cG2aIv
08-18 14:13

こういうネタならあるけど… http://bit.ly/9KIuvb RT @St_Paso あの、すいませんけど「シャブアン」はないんでしょうか? 清水健太郎容疑者を逮捕、6回目 覚せい剤使用容疑 http://bit.ly/aAjLNI #kinen
08-18 14:28

私は、ニコチン・アンインストール初日に飲み会に参加したが、別にタバコ吸いたくはならなかった。吸いたいという気持ちそのものを、アンインストールしちゃったわけだから、当然だと思う。人が吸ってるのを見て欲しくなるようなら、禁煙なんかできっこない以前に、禁煙する理由がないだろう。
08-18 14:46

そもそも、「禁煙」に成功できるのは、ごく一部の限られた人だけ。大半の人は「禁煙中」であり、いつ挫折するかビクビクしている。私も、禁煙できる自信など一切なかった。だから、もっとズルい「ニコアン」でタバコをやめた次第。
08-18 14:52

電子タバコが売れるのも、飲み会で禁煙が終わるのも、タバコへの「恋慕」が残っているから…ということがよく分かるね。たった一日でニコアンした人の感想を読むと。#kinen http://fc2.in/9roZej
08-18 15:22

楽しめて、よかったね! RT @kumonoyouni 長男39度の熱発から、脅威の復活!体験ダイビングのあとは、皆んな揃って美ら海水族館へ。エメラルドビーチでまたおよぐの?水族館だけにしよーよ。
08-18 16:32

ニコチン・ユーザーは電気ニコちんの夢を見るか? RT @bycomet 絶句! / 電子たばこでニコチン検出 25銘柄中11銘柄から - 47NEWS(よんななニュース) http://htn.to/ezHSgT
08-18 18:50

まあ、禁煙業界もカネ、カネ、カネの、ぺてんまみれってことだね。タバコ吸うのにダマされ、やめるのにまたダマされ。 金もうけRT @ginno_ono 電子たばこからニコチン検出ってか?( ̄◇ ̄;) #kinen
08-18 18:54

私の出版企画を×××××した、某大手出版社(本よりオマケが主力)が売ってた電子タバコは、完璧にクリーンなんでしょうね! RT @headline 【社会】「電子タバコ、ニコチン入ってないとあるが本当か」→調べたら入って: http://j.mp/92fJg0 #hdln
08-18 19:07

ニコアンなら、安全、無害、タダ、効果抜群なのにね~。 RT @St_Paso 余計なモンは買わないこった。 RT @kitakaze_kozo: タバコ吸うのにダマされ、やめるのにまたダマされ。 RT @ginno_ono 電子たばこからニコチン検出 #kinen
08-18 19:09

@ai_nswk そろそろ、プロフィールを「ニコアン完了」と直したほうがいいのでは?
08-18 19:44

ニコアンは、いきなりタバコが不要になりますからね。未練がましくズルズルと、電子タバコなんぞにダマされることもないでしょう。 #nico_un RT @nosmokerider @St_Paso ニコアンおめでとうございます。値上げも喫煙規制も他人事になりましたね。
08-18 20:13

RT @St_Paso: まったく、その通りですね。 RT @kitakaze_kozo: ニコアンは、いきなりタバコが不要になりますからね。未練がましくズルズルと、電子タバコなんぞにダマされることもないでしょう。 #nico_un RT @nosmokerider @S ...
08-18 20:49

読むと寿命が延びる「恐怖ニコアン」と怖れられますね。 RT @hnkwyst ベランダ喫煙者の家の郵便受けに印刷したニコアンを放り込むというのは効果的かな??(ちょっと量が多くて印刷代もったいないけど)#nico_un
08-18 20:53

よろしい! 確認した! RT @ai_nswk @kitakaze_kozo 家元、直しました!
08-18 21:27

@koenstew DMありがとうございました。DM返信したいので、フォローしていただけますか?
08-18 21:51

一日で完了は最短記録! RT @ai_nswk ・・・と思ったら、@St_Pasoさんもあっという間にニコアン完了してましたね。失礼いたしました。そしておめでとうございます!RT @ai_nswk: @St_Paso ありがとうございます!ニコアン、スタートされたんですね。
08-18 22:02

えっ! RT @Easy_ryo 僕、それ何度かやったことがあります!RT @hnkwyst ベランダ喫煙者の家の郵便受けに印刷したニコアンを放り込むというのは効果的かな??(ちょっと量が多くて印刷代もったいないけど)#nico_un
08-18 22:03

「シガレットチョコ」と大差ないね。 RT @PHCTInfoJpn 電子タバコ。なので、本屋さんでもコンビニでもどこでもかしこでも誰でも売り買いできる。
08-18 22:13

電子たばこは? FCTC違反ですか? それとも、単なる詐欺? RT @tarao25 @kitakaze_kozo ちなみにシガレットチョコもFCTC違反です、販売元は開き直っていますけれど(苦笑)
08-18 22:18

ニコチン・アンインストール家元の北風小憎夫です。奇しくも今朝、つぶやいたことを繰り返します。…「禁煙グッズ」にお金を払う前に、無料の電子書籍をお読みください。 http://bit.ly/aOfswi
08-18 22:21

「失恋レストラン」の清水健太郎、今度は懐かしのフォークをカバー! 「覚醒剤の喫茶店」。
08-18 23:56

昔、アルフィーがラジオで歌った「覚醒剤の喫茶店」いまだに覚えてるよ。 ♪君とよくこの店で打ったものさ 若ェもんが注射器持ってやってくる 窓の外 おまわりがうっとうしい ドアを開け入ってくる気がするよ あのときの声はうめき声 音も立てずに打っていた 時は金なり~
08-18 23:58

2010-08-19 : その他 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ご訪問の皆様へ

当ブログは、

ただいま

休止中です。



こちらの
ニコアンセラピーバナー(小)
公式ページ

ご覧ください。

twitter

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

ニコアン修了証

円 ニコアン修了証

江川未来さん

ホヌ修了証

honu6month.jpg

terada.jpg

ai.jpg

nswk.gif

oto.jpg

yuichi.jpg

tera.jpg

miya.jpg

ohagi2.jpg

neopuu.jpg

neo6month

St_Paso.jpg

suama_nario.jpg

toshi.jpg

rakko.jpg

msnr.jpg

yummy.jpg

ayakko2.jpg

sqb.jpg

popo.jpg

Cowboy.jpg

marude.jpg

jun2.jpg

tuki2.jpg

kazuhiro.jpg

sana.jpg

taka.jpg

funya.jpg

warabi.jpg

okiraku.jpg

kuria.jpg

sinonome.jpg

nagahara.jpg

kuamda.jpg



renta.jpg

qlo328.jpg

sotu.jpg

gtr.jpg











mahiro.jpg

kozan.jpg



kaburagi.jpg

petit.jpg

ten52.jpg

sayaka.jpg

koro.jpg

takehatu.jpg

bakaringo.jpg

goro.jpg

kohei.jpg

akira.jpg

nugu.jpg

keikoyoyo.jpg

K-Kumi.jpg

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ニコアン・セラピー発売中!

プロフィール

六本木タツヤ(ニコアン・カウンセラー)

Author:六本木タツヤ(ニコアン・カウンセラー)
【公式サイト】
http://makikomi.jp/

テレビで滝クリに会うのが夢!
世界初のニコチン・アンインストール・カウンセラー。
9月6日、初の著書「ニコアン・セラピー」出版。

【講演や勉強会のご相談 受付中!】
 お問い合わせは下のフォームから
 または nico-un@makikomi.jp

取材・お問い合わせはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

メディア登場歴

【ラジオ】J-WAVE
J-WAVE

【新聞】群馬経済新聞(3回目)
20130530群馬経済新聞

【新聞】群馬経済新聞(2回目)
20130131群馬経済新聞ニコアン - コピー

【雑誌】渡良瀬通信
渡良瀬通信3月号プライベートアイズ

【新聞】産経新聞(2回目)
101226産経新聞

【テレビ】群馬テレビ
群馬テレビ

【新聞】読売新聞
101216読売

【新聞】桐生タイムス
101206桐生タイムス

【ラジオ】CRT栃木放送
crt3.jpg

【テレビ】わたらせテレビ
watarase2 - コピー

【新聞】産経新聞
sankei.jpg

【新聞】下野新聞
101112下野新聞s

【新聞】陸奥新報
mutu101104.jpg

【新聞】群馬経済新聞
101028 群馬経済新聞

【新聞】沖縄タイムス
沖縄タイムス

検索フォーム

QRコード

QRコード

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

