
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

08/17のツイートまとめ

kitakaze_kozo

白い野球のユニフォームに、泥汚れが大敵なように。 RT @asuka4537: やっぱしタバコは美白の大敵なのねRT @rucolalala 6月から仲良く2人で禁煙外来受診中の女性.「夏なのに今年はいつもより肌が白い!」と大喜び.薬も要らなくなり,ニコアンも楽しく読んでいただき
08-17 00:10

編集さんによれば「医者のお墨付きは、説得力あり」とのこと。応援よろしく! RT @rucolalala: お願いします.首を長~くして待ってます.私も春の講演が秋に延期されたままなので「忘れてないよね?」と担当者に念押し中.RT : 患者さんのためにも、出版に向けて頑張るよ!
08-17 00:12

いま、この時期にタバコを万引きすると、マスコミに「待ってました」とやられるからね。(マスコミ献金問題は棚に上げて) 【財布に2万円…「小遣い減らしたくなくて」とたばこ7箱を万引 浦安市課長を書類送検】 http://bit.ly/c0imdC
08-17 00:13

おや、南風原センセイと、沖縄ニコアン繋がりでコラボったの? RT @shironta : @yamadaikan 今戻りました!!!今日はお時間割いておいで下さりどうも有難うございました♪今週中に県と調整して正式依頼をさせて頂きます!本当に出逢いに感謝☆
08-17 00:20

ボクはキューピッド! RT @shironta Twitterを機に知り合った @kitakaze_kozo さんからご紹介戴いた @yamadaikan さんもいらして下さり、何と近い内に講演をお願いする事に!!Twitter万歳\(^o^)/
08-17 00:30

アクティブな人には縁が集まるのですね。私も、もっと行動しなくては。 RT @shironta 本当に有難うございました♪しかも @yamadaikan さんの大好きな女優さんが私の友人だって事まで発覚( ̄ー+ ̄)違う意味のキューピッドになるかもー(笑)
08-17 00:43

知念里奈だっけ?(笑) RT @yamadaikan それは妻子には内緒ですよ。薬師丸ひろ子 一筋ということになってるんだから。しかしそれもあって今日はなんか眠れないなあ @shironta :大好きな女優
08-17 00:47

「仮面夫婦」というのは、夫が月光仮面で、妻がけっこう仮面?
08-17 00:52

私は滝クリが好きなんですが! RT @shironta 了解(o~-')bでも奥様Twitter読んでいらっしゃるかも☆汗 RT @yamadaikan: それは妻子には内緒ですよ。薬師丸ひろ子 一筋ということになってるんだから。しかしそれもあって今日はなんか眠れないなあ
08-17 00:53

まず出版を目指し、そしたらサイン会に行きます! RT @shironta 沖縄にいらっしゃる時には一緒に何かコラボしましょ♪是非(*^_^*) RT @kitakaze_kozo: アクティブな人には縁が集まるのですね。私も、もっと行動しなくては。
08-17 01:00

 

ニコチン・アンチユーザーの方ですね。ぜひ、ニコチン・ユーザーの「病状」を知ってください。 RT @hnkwyst 今日からがんばってニコアン読みはじめます。PDFをDLしたら長くてびっくりしました。
08-17 07:11

男って、いくつになっても「少年ジャンプ」「少年マガジン」読むんですよ。でも女性は、いちどcancanを卒業したら、もう二度と、戻ることはないでしょ? こんなところからも、「男性より、女性のほうが、タバコやめやすい」ことが分かります ☆\(>o<) ホントかよ!
08-17 08:47

無料電子書籍【ニコチン・アンインストール・クリニック】ちょこっとだけ、加筆訂正しました(主に、ギャグを中心に)。ダウンロードはこちら→ http://bit.ly/aHhro5 #kinen
08-17 08:59

デリケートな女性の体は、タバコ吸うと地雷だらけになるから、定期的に撤去しないとね。 RT @ai_nswk 昨日は女子3人で、私以外は喫煙者でした。そんなメンバーで婦人科へ定期的に行っていろいろな検査は受けておいた方が良いという話をしていましたよ。
08-17 09:03

【ニコラーギャルに】 おやじ向けの「歯を食いしばって、ガマン禁煙」や、「何か口に入れたり、くわえたり、お肌に貼り付けたり」は、貴女に似合わない。若い女性には、ケータイで読める電子書籍 【ニコチン・アンインストール・クリニック】を! http://bit.ly/aHhro5
08-17 09:30

対抗するわけじゃありませんが、よく比較されるので… 「禁煙セラピー」V.S.「ニコチン・アンインストール・マニュアル」!? http://fc2.in/9oohew
08-17 10:34

まあ、そういうこと。 http://bit.ly/9uGRtt RT @kitakaze_kozo 対抗するわけじゃありませんが、よく比較されるので… 「禁煙セラピー」V.S.「ニコチン・アンインストール・マニュアル」!? http://fc2.in/9oohew
08-17 10:38

http://bit.ly/cLuO2a という人も、結構いますね。若いニコラーギャルにはもっと、キャピったノリが必要かも。 「禁煙セラピー」V.S.「ニコチン・アンインストール・マニュアル」!? http://bit.ly/bwQM9k
08-17 11:30

【たばこ喫煙者率 過去最低に】約24%、4人にひとり。私が生まれたS40年代の、半分以下。うーん、女性の喫煙率はもっと高いと思うんだけど……。 http://bit.ly/9IbuwF
08-17 12:00

それはおめでとう。奥さんによろしく。うちはもう15年くらいかな? 当然、記念日は忘れた。 RT @kamiyapc :今日は、2回目の結婚記念日。本日も、私達や皆様にとりまして、良い日になりますように。
08-17 12:15

笑ったなあ、「むせるほどカルピスの濃いお金持ち」。 「業田良家師匠の百年川柳」 http://bit.ly/bx7pSQ
08-17 12:45

もうチャンピックスも卒業ですね! RT @L_size 久しぶりにタバコの話   で、ブログ更新なう http://fc2.in/8ZeWWh
08-17 13:06

結婚当時はやめんず・すも~か~だったので、「結婚式会場でタバコは吸えるのか」以外のことには、興味も意欲もなかった。だから始めからおぼえてないや。 RT @kamiyapc ありがとうございます。15年も経つと記念日忘れちゃうもんですか?
08-17 13:12

おお、ニコアン達成、青森でも出たか! よかった! RT @DrYUKION 本日のニコアンクリニックで、無事に卒煙ダンの男性が一名。「二度と戻ってくるんじゃないよ!と送り出しながら、「ここはどこだっけ?」
08-17 16:30

はっはっは、喜んでいただけましたか。では、ニコアン達成まで、見守ります! #nico_un RT @St_Paso ニコアン読了。「ニコちん」とお別れします。私は「ニコちんのヒモ」に貢ぐほど大らかな人間じゃありません。 #kinen
08-17 16:32

そらがどぅんよりしてきた。降るぞ~。
08-17 16:40

完全無料を謳ってるのは、無料電子書籍【ニコチン・アンインストール・クリニック】くらいかな? ダウンロードはこちら→ http://bit.ly/aHhro5 #kinen #nico_un
08-17 16:55

そのうちで! RT @kaosuzuchan まわりに喫煙者多過ぎです。読んでも煙草10月までには辞めたらいいかぁで、私には効き目が!骨折療養中で思う様に行かないと酒煙草ですORZ
08-17 17:12

絵はがきだね~ RT @HONU_san 岐阜県高山は本日晴天なり\(^ー^)/ 穂高連峰がキレイ~ http://photozou.jp/photo/show/668271/46380381
08-17 17:28

見守ります! RT @fake_fake03 家元様。ニコアンのマニュアルバージョンを昨日読み終えました。読み終えた時、何故かわかりませんが泣きそうになりました。たぶん、やめられそうっていう嬉しい気分からですかね?あとはダイブするだけかな…? これが無料とは本当にすごい!!
08-17 17:54

Webで見られます? RT @shironta 昨夜の記事タイムスに出ていま~す♪金曜日には県庁に打ち合わせ行って来ますね☆ @yamadaikan
08-17 18:17

@shinobushino こんばんは、私の「おすすめユーザー」さんということで、フォローさせていただきました。なぜ「おすすめ」かは分かりませんが、「ご縁」なのかもしれませんね。よろしくお願いします。
08-17 20:01

@usuitakashi こんばんは、私の「おすすめユーザー」さんということで、フォローさせていただきました。なぜ「おすすめ」かは分かりませんが、「ご縁」なのかもしれませんね。よろしくお願いします。
08-17 20:02

@pokemishi こんばんは、twitterが、私の「おすすめユーザー」さんだというので、フォローさせていただきました。なぜ「おすすめ」かは分かりませんが、「ご縁」なのかもしれませんね。よろしくお願いします。
08-17 20:03

@slashkaori こんばんは、twitterが、私の「おすすめユーザー」さんだというので、フォローさせていただきました。なぜ「おすすめ」かは分かりませんが、「ご縁」なのかもしれませんね。よろしくお願いします。
08-17 20:03

ということで、twitterが推挙した「おすすめユーザー」さんをフォローしてみました。ここからホントに「ご縁」が生まれたらスゴイなあ。で、私が「おすすめユーザー」に推挙された方、いらしたらご一報を。
08-17 20:05

@henmiemiri 辺見えみりサンにフォローされました! 非公式でも嬉しおす。
08-17 20:10

いえいえ。 RT @MICKenji :フォローありがとうございます。
08-17 20:20

パソコンでDVD観るのに、抵抗がなくなってきた。ブラウン管と液晶って、アナログレコードとCDくらい、いやそれ以上に違う気がするんだけど……。
08-17 20:23

【ツイッターで地域活性化 足利】 で「だがね組」ですか。いいですねー http://bit.ly/aeqSnV
08-17 20:28

そうでしょ? 「飲みに行ったら、必ずタバコ」なんて、「お通し」に600円払うようなもの。 RT @St_Paso :はい、本日「生存率0%、煙の試練」の飲みに出かけて無傷!! 恐るべしニコアン。 #nico_un RT @St_Paso ニコアン読了。 #kinen
08-17 21:00

Traveling Wilburys を聞きながら本を読もうっと。
08-17 21:03

おそるべしニコアン! RT @ginno_ono えっ?一発ツモってこと?(・・;)RT :  「飲みに行ったら、必ずタバコ」なんて、「お通し」に600円払うようなもの。 RT @St_Paso :はい、本日「生存率0%、煙の試練」の飲みに出かけて無傷!! 恐るべしニコアン。
08-17 23:31

2010-08-18 : その他 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ご訪問の皆様へ

当ブログは、

ただいま

休止中です。



こちらの
ニコアンセラピーバナー(小)
公式ページ

ご覧ください。

twitter

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

ニコアン修了証

円 ニコアン修了証

江川未来さん

ホヌ修了証

honu6month.jpg

terada.jpg

ai.jpg

nswk.gif

oto.jpg

yuichi.jpg

tera.jpg

miya.jpg

ohagi2.jpg

neopuu.jpg

neo6month

St_Paso.jpg

suama_nario.jpg

toshi.jpg

rakko.jpg

msnr.jpg

yummy.jpg

ayakko2.jpg

sqb.jpg

popo.jpg

Cowboy.jpg

marude.jpg

jun2.jpg

tuki2.jpg

kazuhiro.jpg

sana.jpg

taka.jpg

funya.jpg

warabi.jpg

okiraku.jpg

kuria.jpg

sinonome.jpg

nagahara.jpg

kuamda.jpg



renta.jpg

qlo328.jpg

sotu.jpg

gtr.jpg











mahiro.jpg

kozan.jpg



kaburagi.jpg

petit.jpg

ten52.jpg

sayaka.jpg

koro.jpg

takehatu.jpg

bakaringo.jpg

goro.jpg

kohei.jpg

akira.jpg

nugu.jpg

keikoyoyo.jpg

K-Kumi.jpg

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ニコアン・セラピー発売中!

プロフィール

六本木タツヤ(ニコアン・カウンセラー)

Author:六本木タツヤ(ニコアン・カウンセラー)
【公式サイト】
http://makikomi.jp/

テレビで滝クリに会うのが夢!
世界初のニコチン・アンインストール・カウンセラー。
9月6日、初の著書「ニコアン・セラピー」出版。

【講演や勉強会のご相談 受付中!】
 お問い合わせは下のフォームから
 または nico-un@makikomi.jp

取材・お問い合わせはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

メディア登場歴

【ラジオ】J-WAVE
J-WAVE

【新聞】群馬経済新聞(3回目)
20130530群馬経済新聞

【新聞】群馬経済新聞(2回目)
20130131群馬経済新聞ニコアン - コピー

【雑誌】渡良瀬通信
渡良瀬通信3月号プライベートアイズ

【新聞】産経新聞(2回目)
101226産経新聞

【テレビ】群馬テレビ
群馬テレビ

【新聞】読売新聞
101216読売

【新聞】桐生タイムス
101206桐生タイムス

【ラジオ】CRT栃木放送
crt3.jpg

【テレビ】わたらせテレビ
watarase2 - コピー

【新聞】産経新聞
sankei.jpg

【新聞】下野新聞
101112下野新聞s

【新聞】陸奥新報
mutu101104.jpg

【新聞】群馬経済新聞
101028 群馬経済新聞

【新聞】沖縄タイムス
沖縄タイムス

検索フォーム

QRコード

QRコード

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

