
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

08/16のツイートまとめ

kitakaze_kozo

刑事カトンボ #atakowa
08-16 07:12

刑事ジナンボ #atakowa うちの兄さんがね…。
08-16 07:15

40過ぎてタバコを吸うのは、「地雷原で花火大会」をやるくらいの覚悟が必要ですね。引火をしたらサヨウナラ。 http://fc2.in/bDVTmq
08-16 07:24

やめられない人、多いんだね。 RT @ginno_ono ニコアン、まるで夏祭りの様ですね。RT @kitakaze_kozo: 40過ぎてタバコを吸うのは、「地雷原で花火大会」をやるくらいの覚悟が必要ですね。引火をしたらサヨウナラ。 http://fc2.in/bDVTmq
08-16 09:08

今日もあちーあちー、アチーブメント出版。
08-16 09:11

メルマガ版「ニコチン・アンインストール・マニュアル」 Vol.55 本日配信! http://bit.ly/cVha29
08-16 09:37

これで足利市役所みたいに、出入り口のすぐ隣に置いたりすると「一応やりました行政」ってことになる。 【高崎市 市有施設内を禁煙 10月から50カ所移行方針】 http://bit.ly/beBr8A
08-16 09:43

男女同権! いまや、女性がタバコで悩む時代に。 RT @HONU_san: 【喫煙女子必見です!】何故か??女性特有がんと家元の絡みが多い今日この頃 RT : 40過ぎてタバコを吸うのは、「地雷原で花火大会」 http://bit.ly/cKAQQi #kinen
08-16 09:45

喫煙者、男性が減って(たぶん、若い)女性が増えてるということは、禁煙本や禁煙グッズも、今までみたいに「おやじ御用達」なデザインや販促じゃ、売れないってこった。少なくとも「デコタバ」に勝てるくらいの、見た目キラキラにしないとね。
08-16 09:51

こちらこそ! RT @supikastars: @kitakaze_kozo フォローありがとうございます。
08-16 09:57

私も若いウチはともかく、40過ぎまでニコチン・ユーザーを続けてきた。40過ぎれば誰でも、カラダ全体が地雷原。脳、心臓、内臓、関節、どこが爆発してもおかしくない。そこでタバコを吸うのは、地雷原で花火をするような、命知らずの行為。いま私が無事なのは、たまたま。
08-16 10:02

そうしてチョビはシベリアン・ハスキー。 RT @yummy3dayo: @kitakaze_kozo 家元、おはようございます。昨日はノリツッコミありがとうございました~(*´∀`*) 来週旅行に行くんですけど、景色を楽しんで来たいと思います(笑)
08-16 10:09

女性にウケない「ガマン系禁煙法」は、もう売れません。 RT @sayuki0821 :RT @adesignerjp: この流れ加速しそうω QT : 喫煙者、男性が減って(たぶん、若い)女性が増えてるということは、禁煙本や禁煙グッズも「おやじ御用達」なデザインや販促じゃ売れない
08-16 10:12

ということで、「女性に受ける禁煙法」と言ったら文句なくコレ。【無料】電子書籍版の「ニコチン・アンインストール・クリニック」 http://bit.ly/aHhro5 これで今まで、何人の女性が「楽しく」タバコと別れたことか……数えきれません。
08-16 10:15

なるほど! RT @adesignerjp: 経験談ですが、女性は所謂男性的センスを堅苦しく感じる傾向があるので、女性用に関してはアンインストール部分を置き換え、ニコフリ、ニコゼロ、ニコレスなどの名称にするとさらに支持される気がします♪ RT 女性にウケない「ガマン系禁煙法
08-16 12:10

病気→不安→ストレス→スイタイレス→ニコチン・チャージ→病気 悪循環!  RT @ruujura30 :ホヌさんのブログ紹介ありがとうございますm(__)m私は3年前、卵巣嚢腫で手術経験があります。これも喫煙と関係性があるようですね。。。
08-16 12:12

禁煙は、本人もつらいだろうけど、周りの人の方がもっと、うっとうしいんだよね。八つ当たりするヤツいるからな。 RT @HONU_san: 猛暑の中、禁煙でさらに我慢汗をかいている方へ愛の応援詩です!ニコアンは我慢汗はかかないから RT @aida_mituwo_ がまんをするんだよ
08-16 12:46

【第二の人生に影を落とす!? 肺の生活習慣病COPD 】だから禁煙しろ、と脅かされても、なかなかイメージできない。イメージできないものを根拠に、タバコをやめるのは難しい。 http://diamond.jp/articles/-/9029
08-16 13:49

不倫だと思うと魔が刺すから、結婚詐欺師! RT @ruujura30 ヤニーは不倫相手みたいな奴だと認識した以上は一線を越えちゃいけない!
08-16 14:11

タバコ代「爆上げ」まで一ヶ月半となりましたが、慌てて変なもの買わないように。タバコなんか、その気になればいつでも無料でやめられますから。その日のために、無料電子書籍「ニコチン・アンインストール・シリーズ」をダウンロードしておきましょう。 http://bit.ly/aOfswi
08-16 14:26

「丑の刻マイラー」も来るのか?
08-16 15:12

そういえばウチの次男が、「鼠径ヘルニア」になって手術の説明を聞いてるうちに、私は貧血で倒れた。妻はしゃきっとしてたけど…。 RT @HONU_san ありゃりゃwww の子宮頸がん0期告知!現実逃避のはしご酒~の日。。。 http://bit.ly/9CHP9V
08-16 15:18

このアイコンも、麦わら+ランニングバージョンに変えようかな。今から☆\(>o<)遅いよっ!
08-16 15:53

素晴らしい活動だなー →中日新聞:喫煙の被害対策考える 「こどもをタバコから守る会」が浜松で10月サミット:静岡(CHUNICHI Web) http://bit.ly/dexck6
08-16 15:59

詳しい事は申せませんが、膠着状態をちょっとダハ! ダハ! ダハー!
08-16 16:59

清志郎より、チャボのほうがブッ飛んでると思う。「でんき!」とか。 RT @mercy_kant 家元とは聴いている音楽が同じである(^^;; RT @kitakaze_kozo: 詳しい事は申せませんが、膠着状態をちょっとダハ! ダハ! ダハー!
08-16 17:09

桐生、足利、熊谷、太田、大泉はどこも一緒。 RT @mercy_kant 伊勢崎と館林が本日の最高気温だという事は、そこを結ぶラインは全部、本日の最高気温であるという事だぞ!暑いぞ!俺ん家!
08-16 17:11

【北風落首】名言の通りに生きて没落し
08-16 17:32

今日はブログのアクセスが多め。ちょっと仕掛けたから、さる業界の注目が高まってるんでしょうね。さる業界と言っても、お尻は赤くないですよ。 http://bit.ly/b4uxFW
08-16 17:42

アバ山クロ太郎? RT @ai_manaka アバクロの正式名称知ってますか??【アバクロ通販】本物のアバクロが激安で手に入る。※アバクロの偽物完全全額返金補償付き!詳しくはこちらから。http://bit.ly/9kFu1C
08-16 17:53

高校生の頃。文学・音楽・映画がワンセットに、そしてオプションとして酒・タバコ。これらをまとめて「大人生活・スターターキット」が、目の前にあったんだよなあ。今の時代のスターターキットは、どんなコンテンツが含まれてるんだろう?
08-16 18:18

私の世代の「大人生活・スターターキット」の音楽パックは、何と言っても「イカ天ブーム」だったね。未だに聞いてるのは、フライングキッズ、人間椅子、カステラ。趣味バラバラ。
08-16 18:21

タバコは、薬物依存に入らないのかな? RT @NHK_PR: 8月28日(土)に、教育テレビで放送を予定している「薬物依存」の特集番組に向けて、皆さんからのご意見を番組サイト( http://bit.ly/eThink )で募集しております。
08-16 18:48

遠赤外線サウナなう。ニコチン・ユーザーの頃は、汗が極めてヤニ臭かったが、いまは爽やか。タバコを持ち歩かなくて済むのもラク。
08-16 20:54

ジャンプのない月曜は、皇帝のいない八月みたいなもんだな。いや、クリープを入れないコーヒーか?
08-16 21:41

薬物依存が「ガマン」で治ると思ってるのが、「ニコチン・デマー」の一つですね。 RT @happylife0951 RT @kitakaze_kozo タバコは、薬物依存に入らないのかな? RT @NHK_PR タバコは立派なニコチンの薬物依存です
08-16 22:25

昔から言うじゃないか! 暑さ寒さも、ヒババンゴ。
08-16 22:34

体を休めてください! RT @telleddie 明日からやっと夏休み。限定二日半! なんの予定もナシ…
08-16 22:39

これから急速に、タバコ吸ってた過去すら、忘れていくだろう。それでいい。 RT @ai_nswk @shigezoh1 前回既に、もうニコアン中だったのです。今日は意見を述べて終了。
08-16 22:57

ニコラーギャルの「ニコチン・アンインストール」を応援しております。 RT @YukiHiramatsu :タバコはコラーゲン生成や保持をするビタミンCを多量に破壊するので皮膚の老化を促進します。自分が吸ってなくても周りの人が吸っている状態ですと同様に悪くなります。
08-16 23:14

患者さんのためにも、出版に向けて頑張るよ! RT @rucolalala: 6月から仲良く2人で禁煙外来受診中の女性.「夏なのに今年はいつもより肌が白い!」と大喜び.薬も要らなくなり,ニコアンも楽しく読んでいただきました.#kinen #nico_un
08-16 23:48

2010-08-17 : その他 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ご訪問の皆様へ

当ブログは、

ただいま

休止中です。



こちらの
ニコアンセラピーバナー(小)
公式ページ

ご覧ください。

twitter

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

ニコアン修了証

円 ニコアン修了証

江川未来さん

ホヌ修了証

honu6month.jpg

terada.jpg

ai.jpg

nswk.gif

oto.jpg

yuichi.jpg

tera.jpg

miya.jpg

ohagi2.jpg

neopuu.jpg

neo6month

St_Paso.jpg

suama_nario.jpg

toshi.jpg

rakko.jpg

msnr.jpg

yummy.jpg

ayakko2.jpg

sqb.jpg

popo.jpg

Cowboy.jpg

marude.jpg

jun2.jpg

tuki2.jpg

kazuhiro.jpg

sana.jpg

taka.jpg

funya.jpg

warabi.jpg

okiraku.jpg

kuria.jpg

sinonome.jpg

nagahara.jpg

kuamda.jpg



renta.jpg

qlo328.jpg

sotu.jpg

gtr.jpg











mahiro.jpg

kozan.jpg



kaburagi.jpg

petit.jpg

ten52.jpg

sayaka.jpg

koro.jpg

takehatu.jpg

bakaringo.jpg

goro.jpg

kohei.jpg

akira.jpg

nugu.jpg

keikoyoyo.jpg

K-Kumi.jpg

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ニコアン・セラピー発売中!

プロフィール

六本木タツヤ(ニコアン・カウンセラー)

Author:六本木タツヤ(ニコアン・カウンセラー)
【公式サイト】
http://makikomi.jp/

テレビで滝クリに会うのが夢!
世界初のニコチン・アンインストール・カウンセラー。
9月6日、初の著書「ニコアン・セラピー」出版。

【講演や勉強会のご相談 受付中!】
 お問い合わせは下のフォームから
 または nico-un@makikomi.jp

取材・お問い合わせはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

メディア登場歴

【ラジオ】J-WAVE
J-WAVE

【新聞】群馬経済新聞(3回目)
20130530群馬経済新聞

【新聞】群馬経済新聞(2回目)
20130131群馬経済新聞ニコアン - コピー

【雑誌】渡良瀬通信
渡良瀬通信3月号プライベートアイズ

【新聞】産経新聞(2回目)
101226産経新聞

【テレビ】群馬テレビ
群馬テレビ

【新聞】読売新聞
101216読売

【新聞】桐生タイムス
101206桐生タイムス

【ラジオ】CRT栃木放送
crt3.jpg

【テレビ】わたらせテレビ
watarase2 - コピー

【新聞】産経新聞
sankei.jpg

【新聞】下野新聞
101112下野新聞s

【新聞】陸奥新報
mutu101104.jpg

【新聞】群馬経済新聞
101028 群馬経済新聞

【新聞】沖縄タイムス
沖縄タイムス

検索フォーム

QRコード

QRコード

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

