
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

08/14のツイートまとめ

kitakaze_kozo

私は今日まで生きてきました。「学会」ってのは「学級会」に毛の生えたようなモンだと思い込んで。そして今、私は思っています。明日からもこうして生きていくだろうと。
08-14 00:10

さて、明日もケンイシュギーな人を釣って過ごそう。
08-14 00:28

最近は、映画で脱ぐのに「必然性」とかいうお題目、女優もいわなくなったなー。むしろ喫煙シーンにこそ、「必然性」が必要になったなー。こうして本質がお題目で隠され、アンタッチャブー化するわけだ。
08-14 00:36

ケイン・コスギとケンイ・シュギは似て蝶。
08-14 01:19

フィリップ・マーロウって何歳くらいの設定なんだろう? すでに年齢追い越してたら凹むな。 RT @Hayakawashobo レイモンド・チャンドラー/村上春樹訳『ロング・グッドバイ』を9月に文庫化いたします。「ハヤカワ文庫の100冊」フェア連動新刊なのです。
08-14 01:37

ありがとうございます。禁煙にお金を使うのは、コレ読んでからでも遅くない(効果倍増)ですよ! RT @ruujura30 :ネットサーフィンしてたらニコチン・アンインストールっていうのを知りましたよ♪今日はとりあえず全部読んでみる。喫煙歴20年に終止符が打てるのか?
08-14 09:18

おはようございます。ニコチン・アンインストール家元の北風小憎夫です。ニコアン完了から280日目。10月のタバコ爆上げまで48日となりました。本日は、上州は伊勢崎市の実家に寄って、墓マイレージ。
08-14 09:59

おはようございます。 RT @yoccy1 :北風さん(*´・ω・)ノ ・゜:*:゜おはョ~☆・゜:*:゜
08-14 10:01

お盆休み、お金も予定もなくてゴロッチャラしてる方は、この機会に、無料電子書籍「ニコチン・アンインストール・シリーズ」をダウンロードして一気読み! http://bit.ly/aOfswi
08-14 10:02

よく分からないけど、ニコチンシールとか電子タバコって、何の意味があるんですか? なんか、虫歯を抜かずに押し込んでる、みたいなイメージなんですが。
08-14 11:37

17年が3時間でクリアできる(しかも無料)なら、こりゃ読んだほうがいいね。出版したら売れるかな。 RT @cookeydomain @ruujura30 自分は喫煙歴17年で一日一箱半吸っていましたけど、ニコアンを3時間かけて全部読んだらあっさり辞めれましたよ^^
08-14 11:46

そんな感じです! RT @nhoffice @kitakaze_kozo プロフィール欄を見てある女性のかつての紹介文を思い出しました。「作家。ただいま処女作執筆中」だったのです、その人。
08-14 12:01

それはよかったね! RT @yamadaikan 先月ニコアンをお勧めしたうつ病患者さん、2週間で表情やら顔色やら別人のよう。ニコチンによっておかしくなってたことを自覚されている。薬も減ってるしいいことだらけだなあ #nico_un
08-14 12:06

ん? ニコアンとうつ病って、関係あるの? RT @yamadaikan 先月ニコアンをお勧めしたうつ病患者さん、2週間で表情やら顔色やら別人のよう。ニコチンによっておかしくなってたことを自覚されている。薬も減ってるしいいことだらけだなあ #nico_un
08-14 12:21

確かに! RT @HONU_san がん告知の1ヶ月前にニコアンに出会えていて良かったぁ☆今の心理状態で「禁煙」なんてお医者さんに怒られても、絶対に無理。不安を埋めるように、ニコチン入れ続けて皿回しフル回転になっていただろう私を容易に想像できる #nico_un
08-14 13:54

二人ニコアンだと、月に4万円ほど浮くだろ。 RT @HONU_san ありがとうございます(*^^*) /" うちのアホ旦那もとうとう覚悟を決めてニコアンするらしい??? RT @izumi3150 : @HONU_san もう29日目!!早いね~、おめでとう(v^-゚)
08-14 13:56

私も知らなかった(笑)RT @sinarisama うつ病患者における喫煙率の有意関係かぁ。これは盲点。 RT @yamadaikan: 実はタバコ会社のターゲットは精神科に通ってる患者さんなのだ。うつ病の人はクスリ使いにくかったりするしニコアンは良い選択肢 #nico_un
08-14 14:06

なるほどねえ、言われてみれば、ニコアンはうつ病の緩和にもなるのかも。ぜひ「タバコを吸ったら、吸イタイレス解消!」を流行らせてほしい。
08-14 14:18

もうやめられたってこと? RT @HONU_san みなさん、ありがとう(*^_^*) うちのアホ旦那もとうとう昨日、ニコアン宣言!「禁煙補助薬の副作用は耐えられそうにないし…。ニコアン読んでいなかったら、タバコを止める!=タバコを我慢する!で相当イライラして#nico_un
08-14 14:25

すでにタバコやめたってこと? RT @HONU_san うちのアホ旦那もとうとう昨日、ニコアン宣言!「禁煙補助薬の副作用は耐えられそうにないし…。ニコアン読んでいなかったら、タバコを止める!=タバコを我慢する!で相当イライラして辛いんだろうなぁ #nico_un
08-14 14:26

ニコアン(ニコチン アンインストール)出版デビューの暁には、「二個 案十郎」って名前にしようかしら。
08-14 14:34

それはよかったね! RT @HONU_san 私も昨日聞いたのですが、残っていたタバコをクシュクシュまるめてポイッ!捨てて、一昨日&昨日とタバコ吸っていないらしいです。 RT すでにタバコやめたってこと? RTアホ旦那「ニコアン知らなかったら相当イライラ #nico_un
08-14 15:01

@HONU_san 女房が、がん告知受けたんだから、旦那が禁煙するのは当然! と吸わない人は言うけど、実際それでタバコをやめる例は少ないんじゃない? だってニコチン・ユーザーは、必ずこう言うもんね。「タバコのためなら死んでもいい! (他人が)」と。
08-14 15:06

パッチやガムは、体には効くけど、心は治せない。タバコは心で吸うものだから、心を治すには、禁煙外来ですよ。 RT @neko_bancho @potyao え?ガムと同じ位かと思っていた;そしたら禁煙外来に行った方が良いのかな?保険効くよね確か?
08-14 15:12

私の苗字が遠藤だったら、子供にルフィンと名をつける。
08-14 15:15

ラジオで小倉さんが、「ボクは温泉に行っても内風呂で済ましちゃう、温泉キライだから」と発言し、ゲストから言葉を奪っている。この人は、天然なのかなあ?
08-14 15:41

夫婦ニコアンの例は初かもね! RT @HONU_san @tarao25 @ginno_ono @hiro_maruya @izumi3150 温かい目で見守ろうと思います。自分でやめるって言い出したし、私もニコアン完了してから怒りっぽさがなくなったので(笑)
08-14 16:07

古本入手。黒川博行「螻蛄」、立川談春「赤めだか」。で、いつ読むんだ? http://tweetphoto.com/38848933
08-14 16:20

タバコなんざぁバカバカしい。捨てちゃえ~。 RT @ruujura30 ニコアン読み終わった~!確かに朝、起きた時もだけど女性の私には食後の一服がなくなるのが辛い。。。でも読み終わった今、タバコがなんかマズイ!今夜、寝る前に別れの儀式しようかと思います。
08-14 16:21

タバコはやめて初めて、そのアホらしさに気づく。健康は失って初めて、そのありがたみに気づく。#nico_un (しまった、名言だ。ウザくてすみません)
08-14 16:46

付き合ってるときは、それに気づかないのが不思議ですよね。 RT @ruujura30 タバコの擬人化ですが過去にヤニーよりも最悪だと思った元彼がいたことを思い出しましたよ!別れた後が本当にいろいろあって最悪でした。タバコもそんなもんなんでしょうね~
08-14 17:21

談春「赤めだか」読む。談志家元は麻薬より恐ろしい。
08-14 18:36

「赤めだか」より「立川談志の凄さは、次の一点に尽きる。相手の進歩に合わせながら教える。」
08-14 18:53

前原国交相の重大背信 http://news.livedoor.com/article/detail/4943692/
08-14 19:19

「赤めだか」より「損得だけで付き合うには談志(イエモト)はあまりに毀誉褒貶が激しすぎる。離れて忘れた方が身のためと、実は誰もが一度は考える悪女のような人だが、それでも忘れきれない、思い切れない魅力がある」 ニコちん・ヤニーと同じなんだな。 http://bit.ly/aOfswi
08-14 19:31

談春の「赤めだか」一気に読んで泣いてしまつた。家元(師匠)を思う、弟子の気持ちに。
08-14 21:49

ニコアン完了したら教えてね! ブログでちやほやするよ! #nico_un http://bit.ly/b4uxFW
08-14 23:05

2010-08-15 : その他 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ご訪問の皆様へ

当ブログは、

ただいま

休止中です。



こちらの
ニコアンセラピーバナー(小)
公式ページ

ご覧ください。

twitter

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

ニコアン修了証

円 ニコアン修了証

江川未来さん

ホヌ修了証

honu6month.jpg

terada.jpg

ai.jpg

nswk.gif

oto.jpg

yuichi.jpg

tera.jpg

miya.jpg

ohagi2.jpg

neopuu.jpg

neo6month

St_Paso.jpg

suama_nario.jpg

toshi.jpg

rakko.jpg

msnr.jpg

yummy.jpg

ayakko2.jpg

sqb.jpg

popo.jpg

Cowboy.jpg

marude.jpg

jun2.jpg

tuki2.jpg

kazuhiro.jpg

sana.jpg

taka.jpg

funya.jpg

warabi.jpg

okiraku.jpg

kuria.jpg

sinonome.jpg

nagahara.jpg

kuamda.jpg



renta.jpg

qlo328.jpg

sotu.jpg

gtr.jpg











mahiro.jpg

kozan.jpg



kaburagi.jpg

petit.jpg

ten52.jpg

sayaka.jpg

koro.jpg

takehatu.jpg

bakaringo.jpg

goro.jpg

kohei.jpg

akira.jpg

nugu.jpg

keikoyoyo.jpg

K-Kumi.jpg

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ニコアン・セラピー発売中!

プロフィール

六本木タツヤ(ニコアン・カウンセラー)

Author:六本木タツヤ(ニコアン・カウンセラー)
【公式サイト】
http://makikomi.jp/

テレビで滝クリに会うのが夢!
世界初のニコチン・アンインストール・カウンセラー。
9月6日、初の著書「ニコアン・セラピー」出版。

【講演や勉強会のご相談 受付中!】
 お問い合わせは下のフォームから
 または nico-un@makikomi.jp

取材・お問い合わせはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

メディア登場歴

【ラジオ】J-WAVE
J-WAVE

【新聞】群馬経済新聞(3回目)
20130530群馬経済新聞

【新聞】群馬経済新聞(2回目)
20130131群馬経済新聞ニコアン - コピー

【雑誌】渡良瀬通信
渡良瀬通信3月号プライベートアイズ

【新聞】産経新聞(2回目)
101226産経新聞

【テレビ】群馬テレビ
群馬テレビ

【新聞】読売新聞
101216読売

【新聞】桐生タイムス
101206桐生タイムス

【ラジオ】CRT栃木放送
crt3.jpg

【テレビ】わたらせテレビ
watarase2 - コピー

【新聞】産経新聞
sankei.jpg

【新聞】下野新聞
101112下野新聞s

【新聞】陸奥新報
mutu101104.jpg

【新聞】群馬経済新聞
101028 群馬経済新聞

【新聞】沖縄タイムス
沖縄タイムス

検索フォーム

QRコード

QRコード

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

