
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

08/13のツイートまとめ

kitakaze_kozo

【子供達を責めないで 伊武雅刀 】 http://bit.ly/cJUYs5
08-13 00:03

Video: これ、オンエア見たなあ。 【伊武雅刀 子供達を責めないで 】 http://tumblr.com/x6mfl49k7
08-13 00:09

ニコチン・アンインストール(ニコアン)に関するハッシュタグ。→ #nico_un
08-13 00:13

まさに、幸か不幸か……。 RT @gurioguri: すごく納得して、明らかに前には進んだんですが… 私は今まで大失恋をしたことがない(そこまで好きな人ができなかった)ので、たばこ=恋人と重ねることができず、うまくいかないのかもしれません…笑 その辺は関係ないですかね?笑
08-13 01:05

中年過ぎてのニコチン・チャージは、地雷原で花火をやるようなものか。
08-13 01:23

「禁煙」はエンドレス。ニコアンはゼロストレス。 RT @mamechoko99 このかん、オンオフを繰り返している自分としては、危ないのは3週間目ぐらいです。でもきっと「禁煙」してたからです。鬼門の3週間目までにアンインストール完了を目指しまする #nico_un
08-13 01:32

親がタバコを吸ってると、子供に悪影響があります。別に受動なんたらじゃなくて。家族との触れ合いよりもタバコが大事、という態度を、子供に見せちゃうことですね。
08-13 07:45

年賀状の子供の写真も嫌いだ! RT @taikomatsuo 私は子供が嫌いだ!って始まって「 子供は幼稚で礼儀知らず..甘やかすとつけあがり 放ったらかすと悪のりする RT @kitakaze_kozo: 【子供達を責めないで 】 http://bit.ly/cJUYs5
08-13 08:11

禁煙はエンドレス。ニコアンはストレスレス。 #nico_un
08-13 08:14

塚本晋也が戦争映画を撮るって。想像するだけで恐ろしい。
08-13 08:20

 

昔は大抵そうだったよね。 RT @ai_nswk :うちは両親共にスモーカーだったので、タバコがあるのが普通の環境でした。だから、自分がタバコを吸い始める時に抵抗感があまり無かった。最初に親に「タバコ吸おうと思うんだけど」って相談しましたし(笑)
08-13 08:50

お盆です。お墓参りで隣の遺族が、墓前に個人の好きだったタバコに火をつけて供えるのを見て、眉をひそめるのがニコチン・アンチユーザー。遺族に苦言を呈するのがニコチン・ヘイト。いきなり水をぶっかけるのが、ニコチン・シェパード。
08-13 09:19

おはようございます。話題のニコチン・アンインストール家元、北風小憎夫です。ニコアン完了から279日目。2500万人の喫煙者を舐めきった、10月のタバコ代爆上げまで、49日ですな。まあ、買いだめは慌てずに、オマケを沢山くれるお店で買いましょう。
08-13 09:29

ニコアン(ニコチン・アンインストール)をやってる(やってた)方は、こちらのタグで、現在の状況をどうぞ。 #nico_un
08-13 09:30

初期で、まだよかったね… RT @HONU_san 【子宮頸がん】昨日の精密検査の結果。HPV検査 ハイリスク型+陽性 初期のがん(0期) 9月7日に入院。9月8日に子宮頸部 円錐切除の手術を受けることになった。入院前の検査やら、入院手続きやら…のスピード展開に頭が若干遅れぎみ
08-13 10:47

《禁煙川柳》 線香のケムリむさぼる禁煙者 RT @ginno_ono 《禁煙川柳》 墓参り ライター何処へ 行ったっけ(本気で) #kinen
08-13 11:28

これでニコアンを知らなかったら、「子宮とタバコと、どっちが大事?」って医者に怒られてたね。ストレス2倍。 RT @HONU_san @ai_nswk ニコアンしていて良かったよねぇ~(*^^*) 子宮頸がんの場合、HPVウィルス+喫煙で発がんリスク2.3倍だって(怖)
08-13 11:51

タバコが認知症の予防ってのは「ニコチン・デマ」ですか? RT @koidenotakubon あるスモーカーのお年寄りが認知症になってしまいました。煙草を吸ったことをすぐに忘れてしまうので、とんでもないchain smokerに。家族が取り上げると怒り出し、家じゅう大騒ぎ。
08-13 12:14

@nobooon さんに頼むと、イケメンと美女はより美しく、そうでない人もそれなりに、上手にかいてくれるよ! RT @sayurine @kitakaze_kozo うわ~~~~~家元!イラストが色男!
08-13 12:27

でしょ? そんなわけねえよな。あんな豪華なオマケつけてこれじゃ、採算が。 http://bit.ly/8X67XO RT @HONU_san JTはどうやってこの数字を出したのか?女性の喫煙率12%は低すぎ RT@cancer_net http://bit.ly/9z5ULP
08-13 14:27

私も、「タバコに関してはデマが多い、注意しよう」と言いたいだけ。RT @koidenotakubon 言いたかったのは煙草を吸うと認知症になるということではなく、スモーカーが認知症になるととても大変ということです。 RT:タバコが認知症の予防ってのは「ニコチン・デマ」ですか?
08-13 14:28

アイコンを似顔絵にすると、目立ちますよ。私は @nobooon さんに作ってもらいました。激安です。よろしかったら紹介しますよ!
08-13 14:36

落語の「寝床」には、「何の因果か、丈夫なタチで」「丈夫で因果とは何だ」というフレーズがあるが、私がまさに「因果と丈夫」なタチ。今までかかった病気といえば唯一、ニコチン依存症だけですね。だから他人の痛みが分からん。
08-13 15:52

禁煙なんて、人生のタイムロスだからね。 RT @luckypara 禁煙しなくていいのでこちらの方からニコチンアンインストールを学んでください→ @kitakaze_kozo RT @knnkanda 【目標】来週から、禁煙して、ランニングして、東京マラソン出場を目指す!
08-13 17:54

沖縄はニコアンのメッカだぞ! 南風原センセイもいるしね。 RT @kumonoyouni 今日も忙しかった~!明日もうひと頑張りすれば、来週は夏休み!沖縄に行ってきまーす。
08-13 17:57

目標達成できなかったくせに、結果が出せなかったくせに、「オレだってつらかったんだ、精いっぱいやったんだ、頑張ったんだ」ってアピールする人、いますよね。特に「禁煙」とか。
08-13 18:18

ワーキング・プア! 天下御免の向う傷。プア!
08-13 18:32

いらないものが多すぎる! アンインスタイル(アンインストール・ライフスタイル)で、身軽に生きよう。
08-13 19:03

まずは何からアンインスタイル? RT @ai_nswk :それいただき!アンインスタイル、私もやります! RT @kitakaze_kozo: いらないものが多すぎる! アンインスタイル(アンインストール・ライフスタイル)で、身軽に生きよう。
08-13 19:57

「禁煙」は人生のタイムロス。もちろん、ニコチン・チャージはそれ以上に、タイムロス&チャンスロス。 #nico_un #kinen
08-13 20:00

「隠れニコラー妻」ってのは、タバコをどこに隠しておくんだろう。鏡台か?
08-13 20:05

「ニコチンデマ」には、どんなのがありますか? 「タバコ吸うとやせる」「つわりの時に吸うとラクになる」「ストレスが解消される」ほかには?
08-13 20:09

【植物のかたちの不思議を、4センチの透明なキューブにとじこめました】こういうインテリヤ、欲しいねえ。 http://bit.ly/bbuBf8
08-13 20:17

こないだ、南風原センセの案内で見に行った。あれはシャレにならん【沖縄タイムス】 [沖国大ヘリ墜落6年]危険性除去は国の責務 http://bit.ly/cFaJLN
08-13 20:23

ニコチン・ユーザーの針には、魚も食いつかないんだって! ホントかね? 【沖縄タイムス】 [やじ馬釣りコラム]禁煙のすすめ 星基一 http://bit.ly/duMkqD
08-13 20:25

家元の、老後の楽しみは、やっぱり落語だな。ジャズも勧められたが、やっぱりどうも、いけ好かねえ。
08-13 20:32

一度、立川談志家元の楽屋にオジャマしたことがある。小さいおジイちゃんだった。が、全身から出る「焦げ茶色のオーラ」に、あぶら汗を流しました。
08-13 20:38

立川談志家元、私と向かい合いで話していて、突然アタマを抱えてブツブツ。隣のマネージャーが「いま、ジョークを考えてるんです」と平然。その空気にいたたまれず、早々に辞去しました。ちなみにその日の高座は「金玉医者」。
08-13 20:48

私の場合は、「また、アイツの言いなりになるのか?」で乗り切りましたよ。 #nico_un RT @mamechoko99 :ニコアン2日目。たま~に、ヤニーの亡霊がチラチラしています。習慣化していた状況を前にすると、吸いたい、というより、なんだろなぁ、ヤニーの誘いの声?
08-13 20:52

自分の言葉でブログをやるべきだ。まあ、落ち着いたらね。 RT @HONU_san :昨日、子宮頸がん0期告知。先月までヘビースモーカー…な私の激動一ヶ月の実体験&本音トークを実妹がブログに掲載してくれました☆ ニコアンも紹介されています http://bit.ly/bm3sEU
08-13 20:56

墓参のために飛行機に乗って帰省すると貯まる、マイルがあれば、みんなもっとマメに墓参するのではないだろうか。名付けて「墓マイル」。
08-13 21:25

女房と子ども(男二人)は、ディズニーランドに3泊で行くらしい。私は自由の身というか、ハジかれ。独身ラッキー。8/24・25・26あたり、大人同士で飲みましょう。
08-13 22:34

2010-08-14 : その他 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ご訪問の皆様へ

当ブログは、

ただいま

休止中です。



こちらの
ニコアンセラピーバナー(小)
公式ページ

ご覧ください。

twitter

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

ニコアン修了証

円 ニコアン修了証

江川未来さん

ホヌ修了証

honu6month.jpg

terada.jpg

ai.jpg

nswk.gif

oto.jpg

yuichi.jpg

tera.jpg

miya.jpg

ohagi2.jpg

neopuu.jpg

neo6month

St_Paso.jpg

suama_nario.jpg

toshi.jpg

rakko.jpg

msnr.jpg

yummy.jpg

ayakko2.jpg

sqb.jpg

popo.jpg

Cowboy.jpg

marude.jpg

jun2.jpg

tuki2.jpg

kazuhiro.jpg

sana.jpg

taka.jpg

funya.jpg

warabi.jpg

okiraku.jpg

kuria.jpg

sinonome.jpg

nagahara.jpg

kuamda.jpg



renta.jpg

qlo328.jpg

sotu.jpg

gtr.jpg











mahiro.jpg

kozan.jpg



kaburagi.jpg

petit.jpg

ten52.jpg

sayaka.jpg

koro.jpg

takehatu.jpg

bakaringo.jpg

goro.jpg

kohei.jpg

akira.jpg

nugu.jpg

keikoyoyo.jpg

K-Kumi.jpg

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ニコアン・セラピー発売中!

プロフィール

六本木タツヤ(ニコアン・カウンセラー)

Author:六本木タツヤ(ニコアン・カウンセラー)
【公式サイト】
http://makikomi.jp/

テレビで滝クリに会うのが夢!
世界初のニコチン・アンインストール・カウンセラー。
9月6日、初の著書「ニコアン・セラピー」出版。

【講演や勉強会のご相談 受付中!】
 お問い合わせは下のフォームから
 または nico-un@makikomi.jp

取材・お問い合わせはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

メディア登場歴

【ラジオ】J-WAVE
J-WAVE

【新聞】群馬経済新聞(3回目)
20130530群馬経済新聞

【新聞】群馬経済新聞(2回目)
20130131群馬経済新聞ニコアン - コピー

【雑誌】渡良瀬通信
渡良瀬通信3月号プライベートアイズ

【新聞】産経新聞(2回目)
101226産経新聞

【テレビ】群馬テレビ
群馬テレビ

【新聞】読売新聞
101216読売

【新聞】桐生タイムス
101206桐生タイムス

【ラジオ】CRT栃木放送
crt3.jpg

【テレビ】わたらせテレビ
watarase2 - コピー

【新聞】産経新聞
sankei.jpg

【新聞】下野新聞
101112下野新聞s

【新聞】陸奥新報
mutu101104.jpg

【新聞】群馬経済新聞
101028 群馬経済新聞

【新聞】沖縄タイムス
沖縄タイムス

検索フォーム

QRコード

QRコード

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

