
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

08/12のツイートまとめ

kitakaze_kozo

mixiのアイコンがリニウアルできない…
08-12 00:02

【旦那さんへ回答】 タバコがやめられない? 気にしない! 世の中には、のぞきや痴漢や全裸オナニーがやめられない人だっている。そういう人に比べれば、少しだけマシじゃないか! 卑屈になるな! まあ、かと言って、胸を張られてもムカつくんだが。
08-12 00:11

【奥様へ回答】 A型の旦那がグズで、たかだかタバコごときがやめられないの…と、旦那を責めるのはお門違い。その程度の男しか捕まえられなかった、奥さんの戦略ミスです。まあ世の中には、幼児プレイがやめられない旦那もいるので、タバコくらいまだマシですよ。
08-12 00:20

よくぞフォローしてくれました。及ばずながら、応援させていただきます! RT @mamechoko99 @kitakaze_kozo さん、さっそくのフォロー、感謝です!ニコ中のがん体験者です。卒煙は頭の切り替えで可能なのだろうと思いつつ失敗の連続。ニコアン、ショートVerを拝読
08-12 00:22

ストレスと「吸イタイレス」ね… RT @mamechoko99 表のアカウントは、がん関係者、医療者、ニコチン・シェパードも多く、そこでカミングアウトするストレスは避けたかったので ~ でも、がん罹患のストレスから煙草をやめられない人、意外と多いんじゃないかと思います
08-12 00:50

確かに、アレ内容が難しいですね。 RT @mamechoko99「禁煙セラピー」「禁煙エクササイズ」を買って試したものの、言いたいことは分かっても翻訳モノの限界を感じてました。家元さんのユーモアに光を見ましたw RT @kitakaze_kozo: よくぞフォローしてくれました
08-12 00:55

タバコは、リスやハムスターが遊ぶ、あのクルクル。いくら走っても、一歩も前には進まないんですよ。 RT @mamechoko99 @HONU_san がん治療中は異常事態でスッパリやめられていたのに、終わったら、「元の私に戻りたい」の欲求とともに、煙草も戻っちゃいました。
08-12 01:05

禁煙してて戻っちゃう人は、「高校進学したけど馴染めなくて、中学の友達とだけつるむ人」ですね。前に進みましょう。 RT @mamechoko99 治療終了直後って、新たな自分に適応できなくて、戻りたくなりがち、さもありなんですね。前に行きたいと思えるようになった今こそ!かな
08-12 01:23

もしかして「お化粧直し」に近い? RT @mamechoko99 ハイ、私も、精神的なニコチン依存症は女性のほうが多いんじゃないかと思ってるんですが、どうなんでしょう RT @HONU_san: 妊娠&授乳中はすっぱり止めてたタバコも、断乳した後に喫煙ママさんになるケースも
08-12 01:24

ツンツク ツクツク ツン~♪ どーかひとつ! 「伊東四朗」と書いてほしいもんだね。ニン! RT @PHCTInfoJpn ・・・そりゃ伊藤四郎さんと小松政夫さんだっちゅうに
08-12 01:29

出版がかなったら、次は是非! RT @gan_hr 例えうますぎ、ニコアン3週間、映像作ることがあれば是非からませてくださいRT @kitakaze_kozo 禁煙してて戻っちゃう人は、「高校進学したけど馴染めなくて、中学の友達とだけつるむ人」 @mamechoko99
08-12 08:19

【ニコチン・アンインストール】が、ブログで紹介されました!「検診の重要性☆ガン☆」 http://bit.ly/bKZGVi
08-12 09:03

禁煙中で、苦しみにのたうち回ってる方、ご苦労様です。こちらの無料電子書籍を読むと、「ラクで楽しいタバコのやめ方」が書いてありますが、苦しむのが好きな方は読まないでくださいね。【ニコチン・アンインストール・クリニック】 http://bit.ly/aHhro5
08-12 09:30

ちなみに、隠れニコラーギャル向けの小冊子「ニコチン・アンインストール・マニュアル セクシースリム」はこちらのケツからダウンロード! http://bit.ly/agheeF
08-12 09:33

と、改めましておはようございます。ニコチン・アンインストール家元の北風小憎夫です。ニコアン完了から278日。あっ! あっ! 10月のタバコ・ショックまで、あと50日となりました。早いですねえ。
08-12 09:34

出版、メジャー化に向けてイメチェンです(笑)。まだ出版先、探してるところですが。どこか、健康にこだわる出版屋さん、ご存知ないですか? RT @happylife0951 @kitakaze_kozo ちょっと見ない間に、爽やかなイラストになっていてびっくりしました。
08-12 11:27

ニコアン家元なんかやってますと、「手術して、やっと命を拾ったのに、それでもタバコはやめられない」なんて人からもご相談いただきます。私のやってる事は、ホメオパシーならぬ「こりゃオカシー」なんですけど、それでもいいんですかねえ?
08-12 11:58

私も、どっかで聞いたふうな、他人の名言(たいてい中身のないお題目)を、さも自分の手柄のように、垂れつぶやきして悦に入りたいなあ。自慰のように気持ちいいだろうなあ。
08-12 12:32

新聞の世論調査、テレビの「街角の声」と同じくらい信用しています! RT @happylife0951 JTの喫煙率データは信用できる? http://post.ly/rO8G
08-12 12:41

違います。頂上のない登山です。 RT @kkzk13 禁煙成功の判定って何なのさ?もしかして終わり無きマラソン大会なの?#kinen
08-12 12:42

@fummchan あれ、そういや誕生日?
08-12 13:47

人間本来のDNAプログラムを、ニコチン・プログラムに上書きされちゃった人は、種族保存よりニコチン・チャージが最優先事項となります。妊婦ママや赤ちゃんの間近でタバコを吸うのは、その現れです。悪いのはその人じゃなくてニコチン・プログラムですから、アンインストールさせましょう。
08-12 13:53

ここで使われた「ニコチン・アンインストール・マニュアル セクシースリム」はこちら! http://bit.ly/agheeF RT @DrYUKION さっきプリントして、ロビーのパーテーションに張りました。笑い声が聞こえるナウ! http://bit.ly/aUOjyC
08-12 14:07

「禁煙中だけど、タバコ吸いたい吸いたい」という人は、「高校進学したけど、新しい友達もできない、馴染めない。中学時代に戻りたい、戻りたい」と同じ。戻ればいいんじゃないでしょうか、そのほうが楽しいなら。 #kinen
08-12 14:15

もう後は、忘れるだけ。 RT @mamechoko99 昨夜スカイダイビング決行! ニコアンを知ってその日にとは、あまりに性急と思う一方で、もうこれ以上保留したくないのと、ヤニーの顔がはっきり見えたもので。最後、残っていた5本をブチッとまとめてへし折ってやった時、フフフと笑み
08-12 15:11

禁煙は終わりのない登山。ニコアンは、一発勝負のスカイダイビングなり! #kinen RT @mamechoko99 ハイ、ありがとございます。(^o^)/ RT @kitakaze_kozo: もう後は、忘れるだけ。 RT @mamechoko99 昨夜スカイダイビング決行!
08-12 15:38

GWや夏休み、どこの行楽地に行っても、まずは喫煙所探し。日本中、どこへ行っても、思い出は喫煙所探しと、タバコ我慢。そんなレジャーを過ごしてた人も、ニコアンしたら自由の身。保釈と釈放、くらい違いますね。
08-12 15:56

たかだかタバコやめんのに金払うなんて、もったいないじゃないですか。 RT @gurioguri どうも「我慢我慢…!」って、禁煙みたいになっちゃいます。その時が来るのを待って、長い方もゆっくり読んでいきます!それにしても無料はスゴイです…辞めたい友達に勧めます!(^-^)
08-12 16:53

続くというか、もう終わってます。ニコチン・アンインストールは、スタートがゴールですから。 RT @tomu1995 昨日スタートして丁度24時間。こんなものか。これなら続きそう。 #kinen
08-12 16:59

もしご主人が、「タバコのためなら、死んでもかまわない!」と言った場合は、「お前ら家族が」が省略されています。特に、妻が妊娠してもタバコをやめないご主人の場合は。
08-12 17:11

夏休み、禁煙中で、苦しみにのたうち回ってる方、ご苦労様です。こちらの無料電子書籍を読むと、「ラクで楽しいタバコのやめ方」が書いてありますが、苦しむのが好きな方は読まないでくださいね。【ニコチン・アンインストール・クリニック】 http://bit.ly/aHhro5
08-12 17:28

ニコチン更新料がいくら浮くか、計算し、何を買おうか考える♪ RT @h2seitai ニコアン5日目。暇になると時間潰しに欲しくなります。が、2箱水没させてニコアンスタートしたので買う気にもなりません。ただ、時間潰しの他の方法が欲しい。#kinen
08-12 17:50

いわゆる「一本どっこ」な職場の女性は、瞬間風速で90%は行くって。 RT @Easy_ryo 80~90%は大袈裟かもしれないけど、50%以上はいってるかもRT 【JT発表じゃアテにならない】 喫煙率23・9%減少幅が拡大 http://fc2.in/aa6zwu
08-12 17:56

いま現在、ニコアン(ニコチン・アンインストール)中の人、何人いるんだろう? このタグをつかってね。 #nico_un
08-12 18:06

もちろんだ。 RT @medical_media 知っていましたか? 男性の方が失恋に脆い?(アメリカ) http://bit.ly/bzwLSL
08-12 18:09

調子良さそうですね。あとはメタボをアンインストール! RT @magome_s はーい(^O^)/ RT @kitakaze_kozo : いま現在、ニコアン(ニコチン・アンインストール)中の人、何人いるんだろう? このタグをつかってね。 #nico_un
08-12 18:16

かなりシャレのきついコメント書きました。 RT @HONU_san 【切なる私の願い(*^^*)】新婚一年目。子宮頸がん検査でバツを貰う。先月までヘビースモーカー。…な私の実体験&本音トークを実妹がブログに掲載してくれました http://honu.hida-ch.com/
08-12 18:22

ニコアン同志! 応援しまっせ! RT @tomu1995: ニコアン中 #nico_un #kinen
08-12 19:22

合い言葉が必要? RT @yamadaikan: モイ!iPhoneからツイキャスでライブ配信中 - http://moi.st/5b693
08-12 19:44

Video: 【GO! GO! ヘドロマン】 ♪後の世代のことなんて おいらには関係ないさ 立派な政治家の人が ちゃんとやってくれるだろう http://tumblr.com/x6mfkp4f8
08-12 19:58

ニコアン(ニコチン・アンインストール)をやってる(やってた)方は、こちらのタグでコメントどうぞ。 #nico_un
08-12 20:07

もうすぐ一ヶ月! RT @ai_nswk :ニコアンday27! #nico_un
08-12 20:18

メディアマーカーに、読書記録つけてますよ。自己顕示。 http://bit.ly/9TiP1Q
08-12 20:25

昔のマンガで、「憎まれっ子、世にはばかる」のパロディで、「肉まん食う子、夜中にはばかり」肉まんを食べ過ぎる子は、お腹をこわして夜中にトイレにこもるよ。というギャグを、未だにおぼえてる。
08-12 20:47

楽しいのが一番。出版したら売れますかね? RT @gurioguri :面白くてずっと読んでる。「禁煙」じゃなくて「ニコチン・アンインストール」マニュアル。無料ブログなんで、辞めたいけど辞められない人は是非!!ケータイ可→http://bit.ly/b9H45I
08-12 23:36

ニコチン・アンインストール記念日で、新しい人生のスタートにするんじゃなかった? RT @fummchan :そういや誕生日なんですけど なぜにご存じ?@@
08-12 23:42

四十代じゃないと、笑えないだろうな~。 【禁煙コント】僕の好きなトランジスタ・ラジオ【清志郎世代に捧ぐ】 http://bit.ly/bvaML4
08-12 23:57

これも、もと歌を知らないと笑えないかも。 【喫煙者を責めないで】 http://bit.ly/bPSbpO
08-12 23:58

2010-08-13 : その他 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ご訪問の皆様へ

当ブログは、

ただいま

休止中です。



こちらの
ニコアンセラピーバナー(小)
公式ページ

ご覧ください。

twitter

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

ニコアン修了証

円 ニコアン修了証

江川未来さん

ホヌ修了証

honu6month.jpg

terada.jpg

ai.jpg

nswk.gif

oto.jpg

yuichi.jpg

tera.jpg

miya.jpg

ohagi2.jpg

neopuu.jpg

neo6month

St_Paso.jpg

suama_nario.jpg

toshi.jpg

rakko.jpg

msnr.jpg

yummy.jpg

ayakko2.jpg

sqb.jpg

popo.jpg

Cowboy.jpg

marude.jpg

jun2.jpg

tuki2.jpg

kazuhiro.jpg

sana.jpg

taka.jpg

funya.jpg

warabi.jpg

okiraku.jpg

kuria.jpg

sinonome.jpg

nagahara.jpg

kuamda.jpg



renta.jpg

qlo328.jpg

sotu.jpg

gtr.jpg











mahiro.jpg

kozan.jpg



kaburagi.jpg

petit.jpg

ten52.jpg

sayaka.jpg

koro.jpg

takehatu.jpg

bakaringo.jpg

goro.jpg

kohei.jpg

akira.jpg

nugu.jpg

keikoyoyo.jpg

K-Kumi.jpg

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ニコアン・セラピー発売中!

プロフィール

六本木タツヤ(ニコアン・カウンセラー)

Author:六本木タツヤ(ニコアン・カウンセラー)
【公式サイト】
http://makikomi.jp/

テレビで滝クリに会うのが夢!
世界初のニコチン・アンインストール・カウンセラー。
9月6日、初の著書「ニコアン・セラピー」出版。

【講演や勉強会のご相談 受付中!】
 お問い合わせは下のフォームから
 または nico-un@makikomi.jp

取材・お問い合わせはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

メディア登場歴

【ラジオ】J-WAVE
J-WAVE

【新聞】群馬経済新聞(3回目)
20130530群馬経済新聞

【新聞】群馬経済新聞(2回目)
20130131群馬経済新聞ニコアン - コピー

【雑誌】渡良瀬通信
渡良瀬通信3月号プライベートアイズ

【新聞】産経新聞(2回目)
101226産経新聞

【テレビ】群馬テレビ
群馬テレビ

【新聞】読売新聞
101216読売

【新聞】桐生タイムス
101206桐生タイムス

【ラジオ】CRT栃木放送
crt3.jpg

【テレビ】わたらせテレビ
watarase2 - コピー

【新聞】産経新聞
sankei.jpg

【新聞】下野新聞
101112下野新聞s

【新聞】陸奥新報
mutu101104.jpg

【新聞】群馬経済新聞
101028 群馬経済新聞

【新聞】沖縄タイムス
沖縄タイムス

検索フォーム

QRコード

QRコード

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

