
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

08/11のツイートまとめ

kitakaze_kozo

アイコン変えました! @nobooon さんに作っていただきました~。製作費、安かった!
08-11 00:43

絵は本質を映すなあ。 @nobooon RT @nu0429 @kitakaze_kozo 家元、おはようございます。(104) アイコンが・・・やさしい目をしてます。
08-11 07:38

夏休みのせいか、ダウンロード数、増! 読むだけでタバコが吸いたくなくなる電子書籍「ニコチン・アンインストール・シリーズ」iphoneに入れて、ド渋滞中に読もう! http://bit.ly/aOfswi
08-11 07:46

【メルマガ版】ニコチン・アンインストール・マニュアル 本日午前10時過ぎ配信。あの名作「愛しのニコちん」編、クライマックス! http://bit.ly/ci1YYN
08-11 07:51

@adejyouehara 禁煙の教科書、とも言える「禁煙セラピー」が(ニコチン・アンインストール)というのは、間違いですね~。アレンさんにヤキ入れられちゃう。 http://bit.ly/borEW2
08-11 07:58

まー普通に考えて、どう考えても、やってることが怪しいもんな……捕まえた千葉県警。 【J-CASTニュース】浜田幸一元衆院議員 背任容疑で逮捕 http://bit.ly/aYZ85H
08-11 08:04

これは、古書・稀覯本の値段が大暴落したりするのかな? 【J-CASTニュース】三省堂「オンデマンド出版」品切れ本を店頭で印刷、手渡し http://bit.ly/cXhXiy
08-11 08:05

今年の年末には「アンインストール」がブームになりますよ。 【J-CASTニュース】片付けて身も心もすっきり 「断捨離(だん・しゃ・り)」ブーム http://bit.ly/d9WWtZ
08-11 08:06

あの「噂の真相」岡留安則まで、禁煙するご時世なのか。ああいう人はタバコくらいじゃ死なないんだよね。「せっかく8ヶ月間禁煙したタバコも復活してしまったのに、我ながら恐るべし!」 http://bit.ly/a4cENn
08-11 08:09

おはよう。 @nobooon さんに似顔絵を頼むと、美女・イケメンはより美化して、そうでもない人はそれなりに、描いてくれるよ。 RT @hiro_maruya: @kitakaze_kozo あら、かわいくなっちゃってる!
08-11 08:10

腹黒さがバレないようにね。 RT @msnr2525: @kitakaze_kozo 家元、おはようございます。アイコンがいい感じですね、爽やかでw
08-11 08:15

花形? RT @saigang3: あら!巨人の星に登場しそうなアイコンですね。wwRT @nu0429 @kitakaze_kozo 家元、おはようございます。(104) アイコンが・・・やさしい目をしてます。
08-11 08:16

「村山談話」に続き、「菅談話」と呼ばれるようになるのかな? 「菅談話、俵孝太郎です。」
08-11 08:32

さて、お早うございます。ニコチン・アンインストール家元の北風小憎夫です。現在コツコツと「ニコアン」書籍用原稿、全面リライト中。ノートが三冊になりました。手が痛い。 http://twitdoc.com/c/hza7zw
08-11 09:00

お陰様で評判いいですよ、 @nobooon さん。 RT @izumi3150 : ホントだわ♪少年みたいW RT @tarao25: アイコン、かわいいっすね(*^_^*)
08-11 09:51

マタニティのニコチン・チャージは、赤ちゃんに回す赤字国債。利子がかさんで、すごいツケになる、ということを、股に手を当てて考えてみよう。
08-11 10:26

すごい行動力。 RT @HONU_san 私は申し込み完了~★様々な性の問題について、真面目にぶっちゃける!ってスゴいイベント発見☆ RT @WSHD2010: 2010年9月4日 第1回「世界 性の健康デー」in東京 詳細は→ http://bit.ly/b3MvH4
08-11 11:19

「アフィリエイトものも言えねえ」どっかの山師が これは儲かるって言ったってよ、よく言うぜ 詐欺野郎よく言うぜ、アフィリエイトものも言えねえ~♪
08-11 11:21

最近、ロングバージョンの方のダウンロード数が増えてますね。 読むだけでタバコが吸いたくなくなる電子書籍「ニコチン・アンインストール・シリーズ」iphoneに入れて、ド渋滞中に読もう! http://bit.ly/aOfswi
08-11 13:37

本がでたら売れるのになあ。 RT @ginno_ono しっかし皆さん見事にたばこの事お忘れになるのですね。ニコアンって凄い。RT @ayakko_821: たばこをやめて丸4ヶ月。まだ4ヶ月しか経ってないのね。約120日ほどか。たばこを吸ってたときの自分が信じられない。
08-11 13:45

マニュアルはどちらを読みましたか? http://bit.ly/aOfswi RT @gurioguri 吸いたい!って気持ちは前より無くなったけど、忘れられません。。
08-11 15:11

今日から吸ってない(ニコアンスタート)のですか? なら、忘れられなくても当たり前。そんなに気にすることないですよ。 RT @gurioguri @kitakaze_kozo 吸いたい!って気持ちは前より無くなったけど、忘れられません。。
08-11 16:03

うおー、中曽根、勝ったじゃん! 世代交代かい?
08-11 16:07

「考え中」だとやめないよね。ニコチン・チャージは家族の命より、優先だから。 RT @HONU_san 【子宮頸がんとタバコ】非喫煙者の私の妹が義弟に「私のためにやめて欲しい」とお願いして3日目…「まだ考え中」とタバコ吸う旦那
08-11 16:28

「ただし、決められないだけだ」 RT @HONU_san 決め台詞「俺は決めれば、いつでもやめられる!」A型消防士さんです。RT @kitakaze_kozo 「考え中」だとやめないよね。ニコチン・チャージは家族の命より、優先だから。RT 「私のためにやめて欲しい」「まだ考え中
08-11 16:50

じゃあ、そのうちですよ。なんとなく、グズグズ行きましょう(ほんとは虫歯と同じで、一気にいったほうが苦痛が少ないけど)。 RT @gurioguri さっき1本吸っちゃいました…やり直しですね(笑) コレといった理由がなく、なんとなくなので、スパッと辞められません。
08-11 17:26

決めましたか! RT @tomu1995 今からスタートします。RT @kitakaze_kozo 「ただし、決められないだけだ」 RT @HONU_san 決め台詞「俺は決めれば、いつでもやめられる!」A型消防士さんです。RT ニコチン・チャージは家族の命より
08-11 17:27

お帰り~(足利在住) RT @luckypara 帰省~ (@ 足利市駅(東武鉄道)) http://4sq.com/9UeVQz
08-11 17:44

ちゃんとした電子書籍、有料で出版しようかな。 RT @rucolalala おめでとう.iPadからのtweet楽しみにしてます RT @saigang3: タバコを吸わなくなって5ヶ月が経過し、浮いた煙草代が45000円にもなりました。もうすぐipadです。 ニコアン
08-11 17:50

マックに入ったが、上着を忘れた。寒い。もういられない。出よう。
08-11 18:35

「なぜタバコを吸うのか」を理解しないと、やめることも、やめさせることも無理。いい医者に行くか、ニコアン読むかのどっちかだね~。 RT @HONU_san 愛とタバコは天秤にかけられません!伝え、義弟にはニコアンを勧めたけど、A型かぁ…
08-11 18:47

マックの寒さは度を越してる! RT @HONU_san だから、家元~っ!筋肉運動をして、熱を生み出せるカラダ作りをしよう!少林寺はどうしたの???  RT @kitakaze_kozo マックに入ったが、上着を忘れた。寒い。もういられない。出よう。
08-11 18:48

ありがとうございます。買ってくれる出版社探しています。 RT @vividrun この禁煙方法いいです。 RT @ダウンロード数、増! 読むだけでタバコが吸いたくなくなる電子書籍「ニコチン・アンインストール・シリーズ http://bit.ly/aOfswi
08-11 19:06

紙の本、いいところまで行ってて、もう一歩なんだよね。10月に出せばドカンと売れるはずだから。 RT @rucolalala: 電子書籍はもちろん紙の本もぜひぜひお願いします.受付の貸し出し用の本棚に並べます.平積みしてもいいくらい. RT : ちゃんとした電子書籍、有料で出版
08-11 20:05

私はニコチン・アンインストールしちゃったから、禁煙はどっちでも構わない。あの、冷房の効きすぎを何とかしてくれたまえ! http://on.wsj.com/d6bsaU 日本のマクドナルドが禁煙に?
08-11 20:12

女性の喫煙率は、0.2%増えて、12.1%だって。私が聞いた話だと、働いている女子の喫煙率は80%~90%だって。どっちが信憑性高い? 【たばこ増税直撃! 喫煙率23・9%減少幅が拡大】 http://bit.ly/b7DKCc
08-11 20:14

よかったよかった。ホント、オムツが取れたくらいにラクで自由ですよ。 RT @nosmokerider: 禁煙外来なう。タバコゼロで卒煙できた人が喜ぶ。タバコの呪縛から解放されて楽になった。タバコ中心の生活が面倒くさいのがわかった。値上げが他人事になり嬉しい。笑顔いっぱいの外来
08-11 20:29

はっはは、ですよね。こんなモンを鵜呑みにするのは、大手新聞記者だけ。 RT @zippo_fire2000: @kitakaze_kozo JTの統計はいわゆる大本営発表ではないでしょうか?
08-11 20:38

面白い、面白い、面白い、面白い、面白い。【馳 星周 (単行本 - Feb 21, 2008) の '弥勒世(みるくゆー) 上' を Amazon でチェック!】 http://amzn.to/8Z1zh0
08-11 20:39

ヒタヒタと押し寄せるタバコ増税の波。電子書籍【ニコチン・アンインストール・シリーズ】を無料で読んで、今回の激流をスイスイと渡ろう! http://bit.ly/aOfswi
08-11 20:44

WSJの記事。大広告主「クラブJT」と、バックの組織「財務組」に気を遣わなければ、こういう記事が書けるという見本。けっこう痛快で、笑えますよ。 【日本のマクドナルドが禁煙に?】 http://fc2.in/c4ePL8
08-11 20:57

「ここ数年間、政府からも民間からもタバコに関連した健康問題を指摘する声が高まっており、喫煙者がほぼどこでも喫煙できる自由を長く享受してきた日本ですら、喫煙が可能な公共の場所の数が徐々に減少している」 【日本のマクドナルドが禁煙に?】 http://bit.ly/9q7dIG
08-11 21:00

「地方自治体は禁煙できる屋外の場所の指定を増やす方針を取っており、見た目にも新たな現象を生み出している」わかりにくい翻訳だな。 【日本のマクドナルドが禁煙に?】 http://bit.ly/9q7dIG
08-11 21:01

しかしハマコーといい谷川といい、いかにも「自民の妖怪ヅラ」した政治家は、恐竜のように滅亡するのかな……。
08-11 21:25

Listening: 池田卓 - この島に咲きたくて - ふぁんきーおじー
08-11 22:02

Listening: 村八分 - 村八分/ライブ - 水たまり
08-11 22:06

私はマフラーと、あとラミーの万年筆もオレンジ! RT @rucolalala さっきツイッターのタイムラインが大好きなオレンジ色で染まった.フォロワーの皆様ありがとうございます.オレンジ色って元気な色! http://bit.ly/bvnWQY
08-11 23:23

私も、微力ながら。男はなんだかんだで、自分の事だけ考えてればいいから気楽だなーと思った。 RT @HONU_san 【子宮頸がんとタバコ】岐阜県高山の地で男の子3人を育てながら、エステやママ&子どもの健康支援の仕事をしている私の http://honu.hida-ch.com/
08-11 23:26

たかだかタバコごときに、首根っこを押さえつけられている従順な皆様に。読むだけでタバコが吸いたくなくなる電子書籍「ニコチン・アンインストール・シリーズ」無料のうちに読んでおこう! http://bit.ly/aOfswi
08-11 23:30

なんちう可愛いアイコンに… RT @yamadaikan 予備校での3日連続講演。2日終了。なかなかやりがいあり。企画くださった予備校に感謝。
08-11 23:35

よろしく言っといて!そのうち本出すよ! RT @HONU_san 家元~っ!ニコアンがブログで紹介されています☆ ブログの主は岐阜県高山の地で男の子3人を育てながら、エステやママ&子どもの健康支援の仕事をしている私の実妹 http://honu.hida-ch.com/
08-11 23:37

2010-08-12 : その他 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ご訪問の皆様へ

当ブログは、

ただいま

休止中です。



こちらの
ニコアンセラピーバナー(小)
公式ページ

ご覧ください。

twitter

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

ニコアン修了証

円 ニコアン修了証

江川未来さん

ホヌ修了証

honu6month.jpg

terada.jpg

ai.jpg

nswk.gif

oto.jpg

yuichi.jpg

tera.jpg

miya.jpg

ohagi2.jpg

neopuu.jpg

neo6month

St_Paso.jpg

suama_nario.jpg

toshi.jpg

rakko.jpg

msnr.jpg

yummy.jpg

ayakko2.jpg

sqb.jpg

popo.jpg

Cowboy.jpg

marude.jpg

jun2.jpg

tuki2.jpg

kazuhiro.jpg

sana.jpg

taka.jpg

funya.jpg

warabi.jpg

okiraku.jpg

kuria.jpg

sinonome.jpg

nagahara.jpg

kuamda.jpg



renta.jpg

qlo328.jpg

sotu.jpg

gtr.jpg











mahiro.jpg

kozan.jpg



kaburagi.jpg

petit.jpg

ten52.jpg

sayaka.jpg

koro.jpg

takehatu.jpg

bakaringo.jpg

goro.jpg

kohei.jpg

akira.jpg

nugu.jpg

keikoyoyo.jpg

K-Kumi.jpg

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ニコアン・セラピー発売中!

プロフィール

六本木タツヤ(ニコアン・カウンセラー)

Author:六本木タツヤ(ニコアン・カウンセラー)
【公式サイト】
http://makikomi.jp/

テレビで滝クリに会うのが夢!
世界初のニコチン・アンインストール・カウンセラー。
9月6日、初の著書「ニコアン・セラピー」出版。

【講演や勉強会のご相談 受付中!】
 お問い合わせは下のフォームから
 または nico-un@makikomi.jp

取材・お問い合わせはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

メディア登場歴

【ラジオ】J-WAVE
J-WAVE

【新聞】群馬経済新聞(3回目)
20130530群馬経済新聞

【新聞】群馬経済新聞(2回目)
20130131群馬経済新聞ニコアン - コピー

【雑誌】渡良瀬通信
渡良瀬通信3月号プライベートアイズ

【新聞】産経新聞(2回目)
101226産経新聞

【テレビ】群馬テレビ
群馬テレビ

【新聞】読売新聞
101216読売

【新聞】桐生タイムス
101206桐生タイムス

【ラジオ】CRT栃木放送
crt3.jpg

【テレビ】わたらせテレビ
watarase2 - コピー

【新聞】産経新聞
sankei.jpg

【新聞】下野新聞
101112下野新聞s

【新聞】陸奥新報
mutu101104.jpg

【新聞】群馬経済新聞
101028 群馬経済新聞

【新聞】沖縄タイムス
沖縄タイムス

検索フォーム

QRコード

QRコード

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

