
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

08/10のツイートまとめ

kitakaze_kozo

みにくいアフィリの子
08-10 07:52

私がニコチン・ヘビーユーザーの頃、想像して怖くなったのは、何かの「冤罪」で捕まって、「この供述調書にサインしてくれたら、タバコあげる」と持ちかけられたら……断る自身はゼロだった。 【ボーリング場の禁煙場所で注意され店員殴る】 http://fc2.in/9HXJR9
08-10 08:24

この小学校に通う児童も、再三の注意を聞かなかったら、罰金&退学処分にするんだな。そうなる前に「ニコアン」を読ませて教育、なんて発想はなさそうだ。 【懲戒処分:校内で喫煙、大阪の小学校教諭減給 再三の注意聞かず--市教委】 http://fc2.in/aL8cO0
08-10 08:25

禁煙運動に追い詰められて逆ギレしたり、会社とケンカしてクビになったり、しないように。【電子書籍 ニコチン・アンインストール・クリニック】 だって、人生は途中でやめられないけど、タバコは一晩でやめられるんだから。 http://bit.ly/aHhro5
08-10 08:28

おはようさんです。 RT @yummy3dayo: @kitakaze_kozo おはようございます、家元。今日もよろしくお願いします。
08-10 08:29

さて皆様、おはようございます。涼Pですね。ニコチン・アンインストール家元の北風小憎夫です。ニコアン完了から276日目。タバコの本数でいうと、16560本分、吸うのをやめた計算です。タバコ代、爆上げまで52日。皆さん、まだまだ余裕ですよね。
08-10 08:32

「ニコチン依存症は、立派な病気です」と言ってる人でも、「ただし、そんな病気になるのはバカだけです」と言ってるんで、だったら初めから、ただのバカで結構だな。
08-10 08:36

検事と裁判長がニコチン・ヘイト(嫌煙者)だったら、喫煙者はバンバン冤罪にするでしょうね。 RT @hinadaichi: @kitakaze_kozo 一方、その手法で冤罪の繋がる自供を引き出してしまった歴史もあるでしょうね。
08-10 08:39

家元が呼ばれてないぞ。 RT @HONU_san :セックス問題などについて、真面目にぶっちゃける!ってスゴいイベント発見☆トーク人が凄いメンバー RT : 2010年9月4日 第1回「世界 性の健康デー」in東京 詳細は→ http://umi.lar.jp/wshd.html
08-10 08:41

うわ、修羅場…お大事に…。 RT @telleddie 子犬が、俺の心臓のクスリ食べちゃって、胃洗浄自宅でしたけど、近隣に救急動物病院なくて、これから連れていく…。徹夜だ…。倒れてられない…
08-10 08:48

わんちゃんが無事でよかった! RT @telleddie 帰宅しました! 連れてくまでの処置が良かったので、なんとかなりました!RT @kitakaze_kozo: うわ、修羅場…お大事に…。 RT @telleddie 子犬が、俺の心臓のクスリ食べちゃって、胃洗浄
08-10 10:09

てゆうかさぁ、「途中で」タバコ吸いたくならない? RT @HONU_san @kitakaze_kozo タバコは末梢毛細血管の血流に悪影響=男も女も生殖器に悪影響=男女の性生活に悪影響 の図式ってオオアリだよね?(¬з¬)
08-10 10:09

ニコチン・アンインストール・マニュアル、出版に向けて準備中! (心の)
08-10 11:15

@chppypanda フォローありがとうございました! ニコチン・アンインストール家元の北風 小憎夫です。禁煙って、つらいらしいですね。頑張ってください!
08-10 11:23

つぶやきで人柄が分かるというけど、道路工事の誘導灯の振り方でも人柄が分かるね。
08-10 11:26

将来、タバコが一個一万円、とかになったら、「ビッグになったらベッドでドンペリ、そしてラークマイルド」みたいに、ステータスになるんだろうね。 RT @hiro_maruya 気合いいれてます! 浜省! MONEY http://bit.ly/b5P32T
08-10 14:55

ん? 「三十させ頃、四十はしごろ…」RT @HONU_san かなりの説得力(^^;) RT @toshiemuraoka :いつまでも女性は女性ですからね(*^^*) 以前60代のお客さんに「女がSEXが良くなるのは40すぎてから。しじゅうしっぱなしって言うんだよぅ。」
08-10 16:45

マディ。 RT @poronnotei ミシシッピジョンハートRT @masakawazoe: アルバート・キング。ロバート・ジョンソン。エルモア・ジェイムス。 RT @5103s: B.B キング RT @dabu_cchi: ブルースの代表的なアーティストを誰か教えて
08-10 17:15

相手がくわえているのがタバコじゃなくて「哺乳瓶」に見えてくれば、山は越せます。 RT @h2seitai ニコアン3日目。自分の中で本日が一つの山場。これから喫煙者との食事会です。
08-10 17:17

「カワイコちゃん」って、死語なの? いつから?
08-10 17:39

勇気ある出版社、探し中~☆ RT @HONU_san ☆ニコアン完了26日目☆タバコは私にとって無意味なものだから、朝も食後も飲み会も平気のヘッチャラ♪ スイタイレスもないから、何かの待ち時間もイライラしないで余裕~。 何かの呪縛から解き放たれたように自由を満喫中~~~☆
08-10 17:55

その秘密は! http://bit.ly/cuIP9R RT @HONU_san タバコは私にとって無意味なものだから、朝も食後も飲み会も平気のヘッチャラ♪ スイタイレスもないから、何かの待ち時間もイライラしないで余裕~。 何かの呪縛から解き放たれたように自由を満喫中~~~☆
08-10 18:26

それだけ美味いんですよ。 RT @gosuterosama タバコを出しにしてヒドイっていうか、そこまで中毒性のあるタバコってやっぱヒドイっていうかw @hinadaichi RT : @kitakaze_kozo 一方、その手法で冤罪の繋がる自供を引き出してしまった歴史も
08-10 18:27

「10月に値上げしてから」と言ってる人は、どうせその次の値上げまで、やめられないの法則。 RT @HONU_san @edokko1 ありがとうございます!今は、一日でも早く、一人でも多く、喫煙中の女性にタバコと絶縁して欲しくて、日々つぶやいています。
08-10 18:45

こんばんは、北風小憎夫です。
08-10 19:41

きみどり、寝込んでるので別のお方。 RT @yummy3dayo: @kitakaze_kozo アイコンステキです♪貴緑姉さんですか??
08-10 19:49

新しいアイコンは @nobooon さんに作っていただきました~。かなり美化ってくれました。どうもありがとう!
08-10 19:52

@nobooon さんには以前、ウチのセガレ2名の似顔絵も作っていただき、誕生日のプレゼントにしました。セガレたちは喜んでいました。また、似顔絵制作料が、すごく安いし仕事は早い! http://bit.ly/bnVFav
08-10 19:55

ちょっと慣れるまで恥ずかしいな。 RT @rucolalala :眼の辺りが写真通りですね.傑作 RT @kitakaze_kozo: 新しいアイコンは @nobooon さんに作っていただきました~。かなり美化ってくれました。
08-10 20:06

@nobooon さんですよ~。似てるでしょ? RT @cookeydomain: @kitakaze_kozo わぁ いつのまにかアイコンが絵に? 誰が作ったんですか?とても良い感じです!
08-10 20:13

うちのセガレの似顔絵も作ってもらったよ~ http://bit.ly/bnVFav RT @HONU_san: か・な・り~似ているっっっ((* 0* ;)))))))))" RT @kitakaze_kozo 新しいアイコンは @nobooon さんに作っていただきました
08-10 20:19

費用も超やっすいんです……。胸から上で3500円から……。 RT @cookeydomain: 色も綺麗だし、良い雰囲気です RT @nobooon さんですよ~。似てるでしょ? RT @cookeydomain: 誰が作ったんですか?とても良い感じです!”
08-10 20:21

あの~モジモジ、ニコチン・アンインストールの北風小憎夫です。いや、アイコンを変えたもので。
08-10 21:08

面白そうですね。 (#nicholsons-TV live at http://ustre.am/igZc )
08-10 21:09

この本、書店で見かけた~。 (#nicholsons-TV live at http://ustre.am/igZc )
08-10 21:13

片山まさゆきさんの若い頃みたいですね。 (#nicholsons-TV live at http://ustre.am/igZc )
08-10 21:17

「美化しすぎぢゃ!」 という声があまりなく、一安心。 RT @ai_nswk アイコン、Goodです!変わっていてびっくりしました。
08-10 21:22

アイコン・リニューアルしました! 詳細はこちら! http://fc2.in/acUK8f
08-10 21:27

えっ! ディスられてしまったー! RT @ittoku007 :いいえ、美化しすぎDETH
08-10 21:38

こちらこそ、素敵なイラスト有難う! RT @nobooon :うわ~っ!! 早速似顔絵使ってくださってブログで紹介までしてくださってありがとうございます~っ\(^o^)/ さすが家元! 仕事が早いです♪  RT : アイコン・リニューアル http://fc2.in/acUK8f
08-10 22:16

いい言葉だ! 出版するときにパクろう。 RT @ittoku007 :今出来ることをやりきってれば、失敗しても後悔しない。いままさにその気分。ちなみにニコアンは失敗せず継続中、他人の副流煙が嫌になってきた
08-10 22:19

「喫煙はニコチン依存症という病気」って、常識として知ってるはずなのに、その病人を見せしめ&晒し者。大阪とメディアは、何様なんですか~? 【毎日jp】懲戒処分:校内で喫煙、大阪の小学校教諭減給 再三の注意聞かず--市教委 http://bit.ly/9ihtKT
08-10 22:28

原稿書きって、体力勝負なんですね。シャーペンの走らせすぎで、右手から肩までが痛い。山本あずあずとかが、マッサージしてくれないだろうか。
08-10 23:36

2010-08-11 : その他 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ご訪問の皆様へ

当ブログは、

ただいま

休止中です。



こちらの
ニコアンセラピーバナー(小)
公式ページ

ご覧ください。

twitter

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

ニコアン修了証

円 ニコアン修了証

江川未来さん

ホヌ修了証

honu6month.jpg

terada.jpg

ai.jpg

nswk.gif

oto.jpg

yuichi.jpg

tera.jpg

miya.jpg

ohagi2.jpg

neopuu.jpg

neo6month

St_Paso.jpg

suama_nario.jpg

toshi.jpg

rakko.jpg

msnr.jpg

yummy.jpg

ayakko2.jpg

sqb.jpg

popo.jpg

Cowboy.jpg

marude.jpg

jun2.jpg

tuki2.jpg

kazuhiro.jpg

sana.jpg

taka.jpg

funya.jpg

warabi.jpg

okiraku.jpg

kuria.jpg

sinonome.jpg

nagahara.jpg

kuamda.jpg



renta.jpg

qlo328.jpg

sotu.jpg

gtr.jpg











mahiro.jpg

kozan.jpg



kaburagi.jpg

petit.jpg

ten52.jpg

sayaka.jpg

koro.jpg

takehatu.jpg

bakaringo.jpg

goro.jpg

kohei.jpg

akira.jpg

nugu.jpg

keikoyoyo.jpg

K-Kumi.jpg

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ニコアン・セラピー発売中!

プロフィール

六本木タツヤ(ニコアン・カウンセラー)

Author:六本木タツヤ(ニコアン・カウンセラー)
【公式サイト】
http://makikomi.jp/

テレビで滝クリに会うのが夢!
世界初のニコチン・アンインストール・カウンセラー。
9月6日、初の著書「ニコアン・セラピー」出版。

【講演や勉強会のご相談 受付中!】
 お問い合わせは下のフォームから
 または nico-un@makikomi.jp

取材・お問い合わせはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

メディア登場歴

【ラジオ】J-WAVE
J-WAVE

【新聞】群馬経済新聞(3回目)
20130530群馬経済新聞

【新聞】群馬経済新聞(2回目)
20130131群馬経済新聞ニコアン - コピー

【雑誌】渡良瀬通信
渡良瀬通信3月号プライベートアイズ

【新聞】産経新聞(2回目)
101226産経新聞

【テレビ】群馬テレビ
群馬テレビ

【新聞】読売新聞
101216読売

【新聞】桐生タイムス
101206桐生タイムス

【ラジオ】CRT栃木放送
crt3.jpg

【テレビ】わたらせテレビ
watarase2 - コピー

【新聞】産経新聞
sankei.jpg

【新聞】下野新聞
101112下野新聞s

【新聞】陸奥新報
mutu101104.jpg

【新聞】群馬経済新聞
101028 群馬経済新聞

【新聞】沖縄タイムス
沖縄タイムス

検索フォーム

QRコード

QRコード

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

