
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

08/08のツイートまとめ

kitakaze_kozo

ようし、こうなったら最後の手段だ…。寝るしかない…。
08-08 00:09

あまり、上ばかり見るな、とよく言われる。もっと足元を見ろ、とよく言われる。で、ハイハイ意見を聞くような性格だったら、こんなバカなことは、していないのに。
08-08 01:26

そもそも全然、上なんか見てないつもりですけどね。まあ、下は向いてないのは確か。
08-08 01:28

タバコをやめると「精神的にすっぴん」そんな気がする? RT @HONU_san 【今、後悔していること!】1位:タバコを早くに止めておけば良かった…
08-08 01:39

ソールドアウト君との間には
08-08 06:33

今日はお休みですか? そしてヒマ? でしたらヒマつぶしに、電子書籍(無料)「ニコチン・アンインストール・クリニック」でもお読みくださいね。ブログのネタにもなりますよ。 http://bit.ly/aHhro5
08-08 08:35

やめんず時代の私は、「嫌煙運動はヒステリーだ」とか言ってましたが、よく考えると、マス・ヒステリーが起きてない。タバコ関係のニュースは、各紙すべて横並び、大本営発表の垂れ流しですからね。そりゃ「第三の権力」としては、国民の健康より、財務省の顔色のほうが大事ですもんね。
08-08 08:54

若いおねいちゃんのヘソ出しルックは、よくないの? RT @HONU_san 私は手足が熱いのに子宮系が弱いから内臓型冷え性なのかな?と思った… RT @mamiailu おヘソ周りを温めてくださいね 夏冷え予防プレゼントキャンペーン中 http://bit.ly/dpBNs9
08-08 10:22

ニコチン・アンインストールで失敗、または手こずる人は、今よりも、未来よりも、「過去の栄光」にすがるタイプですね。「タバコ吸ってた頃の俺」を美化レタッチし、アーカイブをバックアップしといて、たまに取り出して見たりする。別にいいけど、可能性が勿体ないなあ。
08-08 11:19

今日は終日、涼しい図書館に籠もって、「ニコアン」書籍化に向けた原稿書き。お盆中に仕上げて、出版屋に売り込む。私は一旦、ノートにシャーペンで原稿を一字一句書かないと、文章がまとまらないタイプ。すでに三時間書きつづけて、お手手が痛いよう。
08-08 12:00

 

なんかいきなり、ペット業界の人から多数フォローされる。何でだろ? でもまあ、室内でペットを飼われているなら、ニコアンでタバコやめたほうが、ペットのためですよね。特にイヌなんかは、匂いに敏感ですから。ヤニ臭い口でチューするなんて、拷問ですよ。
08-08 12:07

図書館でいきなり、風船を持った男性が歩きながら「中森明菜! 少女A!」と叫び、空気が凍ってバナナで釘が打てます。
08-08 12:25

私の弟子より向いてるかも。 RT @yamadaikan 綾小路きみまろに弟子入りしなさい。と妻にいわれた。
08-08 12:56

沖縄のお医者さんもニコアンファンですよ。なにかあったらコラボってください。@yamadaikan RT @shironta @kitakaze_kozo 電子書籍さわり拝読させて頂いただけでファンになりました。フォローさせて頂きまーす♪宜しくです☆
08-08 13:30

イヌに聞いてみないと分からないけど、やっぱりクサイと思ってるんでしょうねえ。 RT @yamadaikan うちのおじさんも愛犬に悪影響というのがニコチンからおさらばするきっかけでした。QT @kitakaze_kozo:ペット業界のフォロー
08-08 13:31

イイネ! RT @burubamg 昨日、歯医者で歯のお掃除をしてもらいました。若くてカワイイ歯科衛生士さんに「長年吸ってきたタバコ止められたんですね?素敵です?がんばってください?」と、褒められました!(^^)! ニコチンアンイストール万歳!ニコアン万歳!
08-08 14:10

ニコアン・マニュアル、ロングバージョンのほうですね。 http://bit.ly/dq4ymb 有難うございます。お気に召しますやら? RT @kaosuzuchan 第2章辺りから面白くなって来ました。出だしからかってるのかと思うくらいアクション軽いんでwwどうもです。
08-08 16:28

私は車内で、英会話の練習したり、落語の練習したりです。 RT @magome_s ニコチン・アンインストールしたら、車の運転中にヤル事が無い件。でも、エアコンは内気循環しっぱなしなので…よく効きマウス!
08-08 16:29

シャーペン握って七時間。痛いっ、肩まで痛い。
08-08 16:32

お盆中はヒマ? でしたらヒマつぶしに、電子書籍(無料)「ニコチン・アンインストール・クリニック」でもお読みくださいね。これでタバコやめる人も多いみたいです。 http://bit.ly/aHhro5
08-08 16:50

旦那はB型? RT @kaosuzuchan むかつく旦那「どうせやめれないから香織ちゃんは」だって (#mazdaBeat live at http://ustre.am/65H9 )
08-08 17:02

女性でニコアンに成功した人のことを「ニコアンヌ」と呼ぼうかな。男? 「ニコやん」。
08-08 17:17

長野の知事選かあ。
08-08 17:34

あの日、電車が遅れて、最終逃しちゃった。館林からタクシー。 RT @HONU_san さらに、8/3はニコアン家元@kitakaze_kozo と、その弟子(?)木炭くん@hiro_maruya と東京で初合流で一緒に飲んだ♪っていう追記事項も RT @shironta
08-08 18:01

ニコアン宣言はしたっけか。 RT @burubamg いい大人になって褒められることって滅多にないので、余計、嬉しかったりします(笑) 最近、褒められていない方、ニコアンですよ~ @Yasuharara @nakaaz @nnuu_itsuko 誉めて伸びるタイプ。素敵です
08-08 18:02

B型旦那はほっときましょう。相手にすると疲れます。 RT @kaosuzuchan B型です。負けず嫌いです。悔しい・・・・。絶対に吸うかと思うくらい腹が立ちましたが今から酒飲むんで以前は酒もセットでやめていたんです・・。
08-08 18:03

あ、ねーさんがB型ですか、よかったですね。B型は、タバコがやめやすいらしいですよ! http://bit.ly/9o8IOJ RT @kaosuzuchan :私がB型で旦那はA型なんですが・・。(;´Д`A ```
08-08 18:16

朝日の一面は、受動喫煙対策。三面は、11月の沖縄知事選。どちらも、一部の人間が得をして、国民や県民は振り回される構図。さあどうする?
08-08 19:20

とはいえ、できもしない理想論を振りかざすより、いまこの俺に出来ることを。
08-08 19:22

「豪華すぎる」議員会館でシックハウス症候群 http://news.livedoor.com/article/detail/4933669/
08-08 19:41

会うと言ったらホントに会うからね。二人ともバイタリティが凄そう。 RT @HONU_san @shironta もし、次回、東京にいらっしゃる機会がある時は是非、ご連絡ください!~是非、是非、お会いしたいですぅ~♪ ちなみに、私は社交辞令は言いませんので、本気です(^_^)v
08-08 20:02

先生、あざーす! アンインストールが一番ラク! RT @nosmokerider ニコチンをインストールして、悔やんで、アンインストールできず悔やんで、またニコチンをインストール。ニコチンの呪縛からアンインストールしませんか。北風師匠のニコアンでタバコ回転生活から離脱
08-08 20:34

こんな感じで、今日は原稿書き、20ページほど。手書きではこれが限界。肩が痛あああ~い! http://tweetphoto.com/37656895
08-08 21:50

いま久々にTV見たら、マッチ近藤が出てたけど、この人大丈夫?
08-08 22:08

お帰り~ RT @ai_nswk 帰国なう。
08-08 22:09

今日、ニコアンの原稿を書いていて、ふと思った。「夫婦の間の隠し事」は、許されないのか? あってもいいのか? いや、むしろ、推奨すべきなのか?
08-08 22:38

長野の知事選では、「やめんず・すも~か~候補」が勝ったのかな? 負けたのかな?
08-08 23:05

先週、ニコアン始めた皆さん。調子はいかが? 完了しそうかな? ブログ更新 「北風小憎夫の「ニコチン・アンインストール・マニュアル」」 先週のニコアン http://fc2.in/bS1QsZ
08-08 23:07

2010-08-09 : その他 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ご訪問の皆様へ

当ブログは、

ただいま

休止中です。



こちらの
ニコアンセラピーバナー(小)
公式ページ

ご覧ください。

twitter

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

ニコアン修了証

円 ニコアン修了証

江川未来さん

ホヌ修了証

honu6month.jpg

terada.jpg

ai.jpg

nswk.gif

oto.jpg

yuichi.jpg

tera.jpg

miya.jpg

ohagi2.jpg

neopuu.jpg

neo6month

St_Paso.jpg

suama_nario.jpg

toshi.jpg

rakko.jpg

msnr.jpg

yummy.jpg

ayakko2.jpg

sqb.jpg

popo.jpg

Cowboy.jpg

marude.jpg

jun2.jpg

tuki2.jpg

kazuhiro.jpg

sana.jpg

taka.jpg

funya.jpg

warabi.jpg

okiraku.jpg

kuria.jpg

sinonome.jpg

nagahara.jpg

kuamda.jpg



renta.jpg

qlo328.jpg

sotu.jpg

gtr.jpg











mahiro.jpg

kozan.jpg



kaburagi.jpg

petit.jpg

ten52.jpg

sayaka.jpg

koro.jpg

takehatu.jpg

bakaringo.jpg

goro.jpg

kohei.jpg

akira.jpg

nugu.jpg

keikoyoyo.jpg

K-Kumi.jpg

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ニコアン・セラピー発売中!

プロフィール

六本木タツヤ(ニコアン・カウンセラー)

Author:六本木タツヤ(ニコアン・カウンセラー)
【公式サイト】
http://makikomi.jp/

テレビで滝クリに会うのが夢!
世界初のニコチン・アンインストール・カウンセラー。
9月6日、初の著書「ニコアン・セラピー」出版。

【講演や勉強会のご相談 受付中!】
 お問い合わせは下のフォームから
 または nico-un@makikomi.jp

取材・お問い合わせはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

メディア登場歴

【ラジオ】J-WAVE
J-WAVE

【新聞】群馬経済新聞(3回目)
20130530群馬経済新聞

【新聞】群馬経済新聞(2回目)
20130131群馬経済新聞ニコアン - コピー

【雑誌】渡良瀬通信
渡良瀬通信3月号プライベートアイズ

【新聞】産経新聞(2回目)
101226産経新聞

【テレビ】群馬テレビ
群馬テレビ

【新聞】読売新聞
101216読売

【新聞】桐生タイムス
101206桐生タイムス

【ラジオ】CRT栃木放送
crt3.jpg

【テレビ】わたらせテレビ
watarase2 - コピー

【新聞】産経新聞
sankei.jpg

【新聞】下野新聞
101112下野新聞s

【新聞】陸奥新報
mutu101104.jpg

【新聞】群馬経済新聞
101028 群馬経済新聞

【新聞】沖縄タイムス
沖縄タイムス

検索フォーム

QRコード

QRコード

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

