
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

08/07のツイートまとめ

kitakaze_kozo

成る程言われてみれば。人前でアクビ、ゲップ、セキ、クシャミのときは、手やハンカチで口を押さえるのに、タバコのときだけ鼻の穴まで全開というのは、慎みがたりないね、特に女子。今度からタバコ吐くときは、ハンカチで口を押さえよう。それなら文句も言われまい(釣り)。
08-07 00:02

喫煙者に対し、いきなり「イデオロギーの違い」や「人種の違い」という切り口で断ずるニコチン・ヘイトな人も多い。が、まずは、「ライフスタイルの違い」あたりから、お互いが認識し合ってはいかがでしょうか?
08-07 00:09

ハンカチや手で、口を隠すのはどんなとき? アクビ、ゲップ、せき、くしゃみなど。 では、手で隠さず、口から吐きっぱなしにするのは? グチ、悪口、陰口、弱音、ため息、ツバ、タン、ローゲー、そしてタバコの煙。 なんか共通点がある?
08-07 09:33

ニコチン・アンインストール・マニュアル【用語集】に、『ニコチン・ヘイト』 『出戻りニコラー』 の、二つの新語を登録しました! #kinen http://bit.ly/bDFVKU
08-07 09:45

お暑ちゅ~ございます。ニコチン・アンインストール家元の北風小憎夫です。ニコアン完了から273日。たばこ税ベラボー値上げまで55日。ま、ニコアンを用いれば、タバコは5日でやめられますから、まだぜんぜん大丈夫ですね。 http://bit.ly/b9H45I
08-07 10:22

「はじめる」「つづける」「やめる」のを、簡単→難しいに並べ替えると、「やめる」「はじめる」「つづける」。 つまり、 「タバコをやめる」のはチョー簡単だけど、 「禁煙をはじめる」 「禁煙をつづける」のは、チョー難しい。
08-07 10:23

お盆中に、ニコアンの原稿、書き上げちゃおう。
08-07 10:31

ヒマつぶしにどうぞ! ニコアン・マニュアル。 RT @BNR32WHITE @kitakaze_kozo 電子書籍をDLさせて頂いて、iPhoneで読み始めました。
08-07 13:20

エレキギターはカッコいいけれど、アンプだ、シールドだ、エフェクターだと、とにかくいろいろ面倒くさい。電気がないと役に立たないし、バンドメンバーが揃わないと楽しめないし。その点、生ギターは、チューニングさえ済めば、いつでもどこでも、手軽に弾けて楽しい。これ、ニコアン前後の脳の暗喩。
08-07 15:12

ギターの腕は、アンプラグドでこそ見分けられる。料理もシンプルなほど、腕が問われる。同様に脳も、薬物を入れないナチュラル&プレーンな状態こそが、いちばんパフォーマンスはいいと思うんですが。(だから私、コーヒーもどうなのかと疑ってる)どうなんでせう。
08-07 15:16

 

ただし、確かにアイデアって、脳に「過負荷」(エフェクター)を噛まさないと、出てこなかったりするんですよね。それが習慣になっちゃうと。逆に、リラックスしないと出ない人もいるし。
08-07 15:18

ニコチンは、脳の貧乏揺すり?
08-07 15:23

@gogoban1242 よく番組で「肩身が狭いので禁煙」という人のハガキを読まれてますね。「ニコチン・アンインストール」という方法もありますよ!
08-07 15:27

「タバコのリスク」は確かにまだまだ、充分な認識がされてないけれど、「クスリのリスク」の認識は、さらに不十分ではないかと思う素人。クスリってホントに、タバコより無害なの? 私、風邪のクスリ飲んでアレルギーが出て、死にそうな目にあって以来、クスリ飲んでない。
08-07 18:07

「やっと禁煙三ヶ月。まだ時々、タバコが吸いたくなるなあ」とは、「高校生になって三ヶ月。まだ時々、あのダサい中学ジャージが着たくなるなあ」「あれ着てると、リラックス出来るんだよなあ」と、同じではないか。着たきゃ着ればいいけど、高校で彼女できないぞ。
08-07 18:09

「腰元ギャルズ」を結成せねば!RT @HONU_san 家元~!!非喫煙者の女性のファンができたよぉ~。女性向けのニコアン・パンフレットもあるので是非ダウンロードを(^_-)-☆ RT @shironta : 電子書籍さわり拝読させて頂いただけでファンになりました。
08-07 19:28

この記事の一番下に、可愛い系のパンフがありますよ! http://bit.ly/agheeF RT @shironta :電子書籍さわり拝読させて頂いただけでファンになりました。フォローさせて頂きまーす♪宜しくです☆
08-07 19:37

PDF置き場サイトが、なんかおかしくなっちゃった。必要なものは、ここからダウンロードしてください。 http://bit.ly/cv3mNc
08-07 19:48

そりゃそうさ、「ストレス」ならぬ「スイタイレス」が溜まってるんだから。 RT @HONU_san :喫煙者さんとか禁煙中の人って、すっごいイライラしているような気がする…病院の待合室、会議室など。ニコアン完了者(私)はイライラしないから、逆に気が長くなったというか穏和になった
08-07 19:51

足利市でも、「市運」をかけた花火がドンドン上がってる。
08-07 20:37

今年になって、書店や図書館の冷房が耐えきれなくなった。痩せて脂肪が減ったからかな? RT @HONU_san :内蔵型冷え性が1日15分のウォーキングと、あんかけ中華料理で改善されるとは…素人目でみても安易なような感じが(-_-;) 夏の冷えがカラダに負担をかけることは確か
08-07 21:02

さすが、HEROになる人は違うなあ。 RT @Easy_ryo: 甲斐よしひろはたしかタバコ吸わないし、酒もコーヒーも飲まないって言ってました。あんな泥水飲めないって(笑)RT :ギターの腕は、アンプラグドでこそ見分けられる。料理もシンプルなほど、腕が問われる。同様に脳も
08-07 21:04

ニコチン・アンインストール家元として、「アンインストール」で検索したら、そういうタイトルの歌があることを知った。私の年代だと、「アンインストール~ とっても~♪」しか知らない。 にしきのあきら。
08-07 21:06

リンボーマニアックス、知ってる方がどれだけいるやら… Listening: Limbo Maniacs - Stinky Grooves - Pavlov's Frothing Dogs
08-07 21:09

「トイレがつまって洪水だ~♪」という曲。 Listening: Limbo Maniacs - Stinky Grooves - The Toilet's Flooded
08-07 21:14

Listening: Limbo Maniacs - Stinky Grooves - Shake It
08-07 21:18

大学生のとき、ヤクザみたいなコワモテの先輩が、ゴキーを見て悲鳴を上げたときは笑ったなあ。【J-CASTニュース】殺虫剤効かない「スーパーゴキブリ」 世代交代で次第に「耐性」強化 http://bit.ly/cTfGxd
08-07 21:20

Listening: Limbo Maniacs - Stinky Grooves - That's the Way
08-07 21:23

私がニコチン・アンインストールでタバコをやめたのは、42歳のとき。ギリギリセーフで天寿マットーか、もはや手遅れでそのうち崩れるか。さて、運命はどっちでしょうね?
08-07 21:27

Listening: Limbo Maniacs - Stinky Grooves - Free Style
08-07 21:27

「アンインスタイル(アンインストール・ライフスタイル)」という選択肢を広めたいなと思ってます。 RT @no_tenkey :要らない自分をアンインストール。けっこうあるなw
08-07 21:28

Listening: Limbo Maniacs - Stinky Grooves - Porno
08-07 21:31

「法人税を大幅に下げて国際競争力をつけさせ、その分の埋め合わせは消費税10%アップかよと、毒づきたくなる。日本一失業率が高く、低所得県の沖縄は死ぬしかないぞ!」『岡留安則の「東京-沖縄-アジア」幻視行日記』 http://bit.ly/bNwr9z
08-07 21:32

2010-08-08 : その他 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ご訪問の皆様へ

当ブログは、

ただいま

休止中です。



こちらの
ニコアンセラピーバナー(小)
公式ページ

ご覧ください。

twitter

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

ニコアン修了証

円 ニコアン修了証

江川未来さん

ホヌ修了証

honu6month.jpg

terada.jpg

ai.jpg

nswk.gif

oto.jpg

yuichi.jpg

tera.jpg

miya.jpg

ohagi2.jpg

neopuu.jpg

neo6month

St_Paso.jpg

suama_nario.jpg

toshi.jpg

rakko.jpg

msnr.jpg

yummy.jpg

ayakko2.jpg

sqb.jpg

popo.jpg

Cowboy.jpg

marude.jpg

jun2.jpg

tuki2.jpg

kazuhiro.jpg

sana.jpg

taka.jpg

funya.jpg

warabi.jpg

okiraku.jpg

kuria.jpg

sinonome.jpg

nagahara.jpg

kuamda.jpg



renta.jpg

qlo328.jpg

sotu.jpg

gtr.jpg











mahiro.jpg

kozan.jpg



kaburagi.jpg

petit.jpg

ten52.jpg

sayaka.jpg

koro.jpg

takehatu.jpg

bakaringo.jpg

goro.jpg

kohei.jpg

akira.jpg

nugu.jpg

keikoyoyo.jpg

K-Kumi.jpg

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ニコアン・セラピー発売中!

プロフィール

六本木タツヤ(ニコアン・カウンセラー)

Author:六本木タツヤ(ニコアン・カウンセラー)
【公式サイト】
http://makikomi.jp/

テレビで滝クリに会うのが夢!
世界初のニコチン・アンインストール・カウンセラー。
9月6日、初の著書「ニコアン・セラピー」出版。

【講演や勉強会のご相談 受付中!】
 お問い合わせは下のフォームから
 または nico-un@makikomi.jp

取材・お問い合わせはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

メディア登場歴

【ラジオ】J-WAVE
J-WAVE

【新聞】群馬経済新聞(3回目)
20130530群馬経済新聞

【新聞】群馬経済新聞(2回目)
20130131群馬経済新聞ニコアン - コピー

【雑誌】渡良瀬通信
渡良瀬通信3月号プライベートアイズ

【新聞】産経新聞(2回目)
101226産経新聞

【テレビ】群馬テレビ
群馬テレビ

【新聞】読売新聞
101216読売

【新聞】桐生タイムス
101206桐生タイムス

【ラジオ】CRT栃木放送
crt3.jpg

【テレビ】わたらせテレビ
watarase2 - コピー

【新聞】産経新聞
sankei.jpg

【新聞】下野新聞
101112下野新聞s

【新聞】陸奥新報
mutu101104.jpg

【新聞】群馬経済新聞
101028 群馬経済新聞

【新聞】沖縄タイムス
沖縄タイムス

検索フォーム

QRコード

QRコード

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

