
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

08/06のツイートまとめ

kitakaze_kozo

そんな折りに、今日は原爆投下の日。私も今の気分は最低ですが、この悔しさをバネに必ず、今まで以上に高く飛んでみせる。
08-06 08:06

【RT期待】 大手有名出版社の圧力で、消されないうちにダウンロードして(無料)読んでおこう! 【電子書籍】ニコチン・アンインストール・クリニック http://bit.ly/aHhro5
08-06 08:14

いつか、今回の体験も、文章にして形に残そう。出版業界が、激変する時代の一幕として。
08-06 08:18

ところで「電子タバコ」って、どうなんですか? あれはあくまで、タバコの代わりに、煙を吸ったり吐いたりして喜ぶだけで、「禁煙」ができるもんじゃないでしょ? 実家の父も吸ってましたが、呆れてましたよ。 http://bit.ly/cwo0Ul
08-06 08:21

朝方、温泉に入っている夢を見て起きたら、単に布団で寝ているだけだった。扇風機のタイマーが切れていた。そのくらいの気温。
08-06 08:33

おお、おめでとう! やっぱりニコチン・アンインストールは、効果がありましたか? RT @doucatty: @yamadaikan @kitakaze_kozo もう大丈夫みたいです。アンインストール完了です。ありがとうございます。
08-06 08:57

やっぱ南風原センセイの紹介だったか。いとも簡単にやめちゃった! RT @yamadaikan: おめでとうございます!!!営業的にはお客さんを一人失い残念(笑)家元からご褒美もらってください @doucatty アンインストール完了
08-06 09:29

今日は暑苦しい中、同じようなツイートばかりですみません。
08-06 11:18

明日からお盆休み。この機会に、タバコやめよう! 無料で! という方に、電子書籍 「ニコチン・アンインストール・クリニック」 http://bit.ly/aqvNAw
08-06 13:27

増税前の駆け込み目当てでしょう。そうじゃない、と、口では言ってましたが。でも、申し訳ないけど,コストパフォーマンスは、ニコアンのほうが絶対お得だと思います。 RT @nosmokerider 電子タバコの売上が心配になったのかも。売り出し開始時期に一致しませんか?
08-06 13:49

 

渋い! トム・ウェイツは、ファーストアルバム最高。RT @doucatty @yamadaikan ちなみに、僕が大好きな「お別れの歌」はこれです。tom waits - old shoeshttp://bit.ly/as9FDf
08-06 13:52

twitter で知り合った心ある方が、出版社をいろいろ紹介してくださるそうです。twitterはすぐに、助け船がやってくるので素晴らしい。
08-06 15:13

皆さん、暑苦しいツイートばかりで失礼しました。
08-06 15:58

何か、アンインストールしたいもの、ありますか? RT @marimoru いいねえ、ニコアン応用ワザ、大回転。  RT @kitakaze_kozo 提唱。アンインストール・ライフスタイル=アンインスタイル。心身的に、ムダなものはキープせず、身軽に生きる。
08-06 16:31

こうして。「ニコチン・アンインストール」でタバコをやめた方が、喜んでくれる。新しい人生を始めてくれる。それを見届けるのが、私の最大の喜びです。皆さんも続いてください。 http://bit.ly/9xvSHo #kinen
08-06 17:19

前半は、依存が強いけど、だからこそニコアン同様、やめられるはずですよね。 RT @marimoru ニコアン応用ワザをぜひ効かせたいのが、アルコール、クスリ、DV。これらは他人ゴトながら、身近な心配ネタので切実。自分ゴトとしては、仕事、引きづる悲しみ。以上、まじめな回答。
08-06 17:27

人は人、自分は自分。出来ることだけ、やろう。
08-06 17:29

「その気になれば、いつでも保険」ですな。 RT @DroppedinjaqYr 10年禁煙後今愛煙家(?)なんでニコアンの@kitakaze_kozoさんをフォローしてるのかな。たぶん保険のつもりなんだと思う。
08-06 17:45

一つできた人は、次もすぐできますか? RT @tarao25 糖尿病や高血圧の食事療法・運動療法なんかも、タバコと同じようなアプローチできますよ、私はすでにやってます。 @kitakaze_kozo ニコアンの応用
08-06 17:49

出版に携わる方と、ちょっと電話でお話。やはり、10月の増税に向けて、禁煙関連品の需要は底無しとのこと。だろうね。で、やっぱり、ニコチン・ユーザーが真剣になるのは、増税後だろうと。これも、確かに。
08-06 18:17

RT @HONU_san 【子宮頸がんとタバコ】担当医師との問診で初っぱな聞かれたのが喫煙歴だった。喫煙&受動喫煙ともに発症率が圧倒的に高くなるのは先日のセミナーでも聞いたばかり…。「3週間前にやめました!」の答えに「微妙だねぇ」と苦笑の医師。ハァ~、もっと早く脱タバコしてたら
08-06 18:39

もっと怖いのは、ニコチン・アンインストールの存在を知らずに病気になり、タバコがやめられずに過ごすこと。 RT @HONU_san :「3週間前にやめました!」の答えに「微妙だねぇ」と苦笑の医師。ハァ~、もっと早く脱タバコしてたら良かった。『後悔先に立たず』
08-06 19:06

電子書籍「ニコチン・アンインストール・クリニック」を、ゆっくりお読みください。まだまだ増税まで、56日もあるんだから。 http://bit.ly/aHhro5 RT @BNR32WHITE :長期休暇になるし、10月のタバコ増税前にニコアンしようっと。 #kinen
08-06 19:08

社名は「相まみえる」が語源ですか? RT @HONU_san: 冷えは美容と健康の大敵!私も愛用中☆スタイル抜群のモデルさんは子持ちだよ! RT @mamiailu: マミエールの夏冷え予防キャンペーン始まりました!足を冷えから守るストッキングプレゼント中~♪
08-06 19:52

「嫌煙厨」って、やな言葉だね。「ニコチン・アンチユーザー」または「ニコチン・シェパード」のほうが、「ゆ~もあ」がある。 【「喫煙席でもよろしいですか」その一言が分煙をズサンにする】 http://bit.ly/bgU6wY
08-06 20:11

成る程。 RT @HONU_san :全ての女性(マミー)にエールをおくる☆←です(*^^*) RT @kitakaze_kozo 社名は「相まみえる」が語源ですか? RT @HONU_san: 冷えは美容と健康の大敵! RT @mamiailu: 「夏だからマミエール」
08-06 21:33

【本県(栃木県)小中生の不登校ワースト2位 微増2374人 09年度】 ハッキリ言いましょう。栃木県の大人は、頭が固くてセンスが古く、子どもの気持ちをまったく分かっていません。典型的な「地方都市」で、ヤンキー率は日本一かも? http://bit.ly/9NecTJ
08-06 21:40

「ハウスシック」「シックハウス」の表記が混在してますが。 【J-CASTニュース】新築の参議院会館で「シックハウス症候群」 予算委員会で民主党議員が質問 http://bit.ly/93FWiH
08-06 21:46

胃の限界まで水を飲んでしまった。痛い痛い痛い。
08-06 22:00

明日からお盆休み。この機会に、タバコやめよう! 無料で! という方に、電子書籍 「ニコチン・アンインストール・クリニック」 http://bit.ly/aqvNAw
08-06 22:07

水を飲み過ぎて、腹がタイヤのように硬い。息が吸えない。いててて。
08-06 22:08

暑いので、氷水を大ジョッキで飲んでしまった…。 RT @hiro_maruya: なんでそんなに飲んじゃったんですかい? RT @kitakaze_kozo: 胃の限界まで水を飲んでしまった。痛い痛い痛い。
08-06 22:11

「♪タッバコを吸うなとっか、酒ーを飲むな、とかあ! 私の勝手じゃなーいの、ぅお!」なんてしゃべり方をする女の恋はいつも、巡り巡って振り出しだろうな。
08-06 22:21

町田康の「テースト・オブ・苦虫」を読んで、あまりの下らなさ、内容のなさに感動する。どう努力すれば、これだけ下らないことが書けるのか?
08-06 22:30

容姿端麗 ヘヘイ ベイベー 写真撮らせてくれよう。 #atakowa
08-06 22:34

今の十代に、「日本は昔、アメリカと戦争して負けた」と、「松山千春と長渕剛は昔、女みたいな長髪で女心を歌ってた」と言ったら、どっちを信じるだろうか?
08-06 22:44

バーチャルウォーズ見たくなった。
08-06 23:00

禁煙したのにタバコに戻る人は、高校生になったのに友達ができなくて、中学生の舎弟とつるんでばかりな人、みたいな。 RT @pipettie: ここに来てニコチンが若干恋しくなってたりする。でも、もう既にタバコを吸う自分に違和感を覚えてたり。しかし吸わない自分にも違和感。
08-06 23:03

半年や一年、禁煙したけど、またニコラーに戻っちゃう人は…。高校に進学したのに、新しい環境に馴染めず、友達も出来ず、結局、中学時代の仲間や舎弟とつるむという「居心地のいい世界」を選んでしまう、子どもなヤンキーみたいなもの? #kinen
08-06 23:27

「校則からの解放」みたいに自由です。 RT @tackairlue 少なくとも街ナカで吸えるところを探し回ったり、夜中に煙草切らした時のパニックからの解放は大きいでしょ? RT @kitakaze_kozo:禁煙したのにタバコに戻る人は…中学生の舎弟と RT @pipettie
08-06 23:30

それであんなバカみたいな文章を書くんだから、凄いなあ。 RT @kmngr @kitakaze_kozo 町田康は中卒パンク歌手ですが若い時代図書館の端から端まで本を読み漁った時期があったそうです.
08-06 23:31

つまり「やっと禁煙三ヶ月。まだたまに、タバコが吸いたくなるなあ」とは、「高校生になって三ヶ月。まだたまに、あのダサい中学ジャージが着たくなるなあ」「あれ着てると、リラックス出来るんだよなあ」と、同じではないかと。それでもいいけど、高校で彼女はできないぞ。 #kinen
08-06 23:39

「国民の代表」がこのザマだもんな。 RT @hiro_maruya ◆木炭のつぶやき◆ 新議員会館でシックハウス2 ブログ更新 http://bit.ly/8ZO3Iw
08-06 23:41

2010-08-07 : その他 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ご訪問の皆様へ

当ブログは、

ただいま

休止中です。



こちらの
ニコアンセラピーバナー(小)
公式ページ

ご覧ください。

twitter

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

ニコアン修了証

円 ニコアン修了証

江川未来さん

ホヌ修了証

honu6month.jpg

terada.jpg

ai.jpg

nswk.gif

oto.jpg

yuichi.jpg

tera.jpg

miya.jpg

ohagi2.jpg

neopuu.jpg

neo6month

St_Paso.jpg

suama_nario.jpg

toshi.jpg

rakko.jpg

msnr.jpg

yummy.jpg

ayakko2.jpg

sqb.jpg

popo.jpg

Cowboy.jpg

marude.jpg

jun2.jpg

tuki2.jpg

kazuhiro.jpg

sana.jpg

taka.jpg

funya.jpg

warabi.jpg

okiraku.jpg

kuria.jpg

sinonome.jpg

nagahara.jpg

kuamda.jpg



renta.jpg

qlo328.jpg

sotu.jpg

gtr.jpg











mahiro.jpg

kozan.jpg



kaburagi.jpg

petit.jpg

ten52.jpg

sayaka.jpg

koro.jpg

takehatu.jpg

bakaringo.jpg

goro.jpg

kohei.jpg

akira.jpg

nugu.jpg

keikoyoyo.jpg

K-Kumi.jpg

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ニコアン・セラピー発売中!

プロフィール

六本木タツヤ(ニコアン・カウンセラー)

Author:六本木タツヤ(ニコアン・カウンセラー)
【公式サイト】
http://makikomi.jp/

テレビで滝クリに会うのが夢!
世界初のニコチン・アンインストール・カウンセラー。
9月6日、初の著書「ニコアン・セラピー」出版。

【講演や勉強会のご相談 受付中!】
 お問い合わせは下のフォームから
 または nico-un@makikomi.jp

取材・お問い合わせはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

メディア登場歴

【ラジオ】J-WAVE
J-WAVE

【新聞】群馬経済新聞(3回目)
20130530群馬経済新聞

【新聞】群馬経済新聞(2回目)
20130131群馬経済新聞ニコアン - コピー

【雑誌】渡良瀬通信
渡良瀬通信3月号プライベートアイズ

【新聞】産経新聞(2回目)
101226産経新聞

【テレビ】群馬テレビ
群馬テレビ

【新聞】読売新聞
101216読売

【新聞】桐生タイムス
101206桐生タイムス

【ラジオ】CRT栃木放送
crt3.jpg

【テレビ】わたらせテレビ
watarase2 - コピー

【新聞】産経新聞
sankei.jpg

【新聞】下野新聞
101112下野新聞s

【新聞】陸奥新報
mutu101104.jpg

【新聞】群馬経済新聞
101028 群馬経済新聞

【新聞】沖縄タイムス
沖縄タイムス

検索フォーム

QRコード

QRコード

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

