
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

08/03のツイートまとめ

kitakaze_kozo

冬の寒さに憤慨していた、半年前が懐かしい。
08-03 00:31

遺棄事件もすでに、報道の本質から逸脱してますな。ま、そもそも報道の本質なんてものは、ありゃしないんだけど。
08-03 00:34

最近、寝付きが悪いんですよ。多分、なんかのアレですね。
08-03 00:36

大抵の問題は制度ではなく、人間様の心にあるんじゃないかなあ。
08-03 01:16

気をつけて! RT @ai_nswk 今から8日(日)夜まで中国出張してきます。長いし、初めての人に沢山会うので負けないように頑張ります。
08-03 08:19

あと、飛行機も電車もね。ニコラーでいると、せっかくの旅行もスイタイレスで不機嫌、もったいない。 RT @ai_nswk 突然決まった出張だけど、ニコアンしてて良かった!海外では、吸えないストレスが辛かったので。ありがとう!
08-03 08:56

あ、「タバコを吸いたいイライラ」のことを、ニコアン用語で「スイタイレス」と言います。ストレスとは違います。
08-03 08:57

おはようござります。ニコチン・アンインストール家元の北風小憎夫です。ニコアン完了より、269日目。タバコ代べらぼう値上げまで59日という朝です。涼しいので、上っ張りをどうしようか悩み中!
08-03 09:34

まだ未成年のうちから、自らの健康を犠牲にしてまで、お国のために進んで納税するとは、見上げた愛国少年じゃないか。勲章でもあげたら喜ぶぞ。 【わが子の喫煙止めなかった疑い 県内の母3人書類送検 】 http://bit.ly/94GZ8t
08-03 09:37

「チキチキマシン猛レース」に比べると、「スカイキッド ブラック魔王」は、再評価されないですね。ビックリとヘッピリが、放送禁止だからかな? ……私は子どもの頃、ケンケンがブラック魔王から貰って喜ぶ「勲章」が欲しくてたまりませんでした。
08-03 09:41

行政は、このザマだもんな。「行政はもっと、子どもの虐待に目を光らせろ」って、出来もしないことを叫んでオシマイじゃあ、二重に無責任。 【杉並区 面会せずに健在の判断】 http://bit.ly/cbMpu9
08-03 09:45

まずは「禁煙」という言葉を忘れましょうね。禁煙はつらい、ニコアンは楽しい! これで気が楽になります。 RT @1091takarakuru :ニコアンマニュアル読み返してます!!今まで何度も挫折しましたが、ニコアンのおかげでいけそうです!ありがとうございます! #kinen
08-03 09:53

ニコチン・アンインストール・マニュアル【用語集】より……『うさぎ跳び禁煙』 医学的にも何の根拠もない、単なる「迷信・根性・精神論」だけの禁煙方法。(例:タバコの本数を徐々に減らす/軽いタバコにする など) http://bit.ly/bDFVKU
08-03 09:58

鼻水が、無尽蔵に出るなあ。
08-03 10:33

ホントのホントのホントのホントに、「消費税」ってのは、「社会保障」の財源になるのかい?
08-03 10:45

あとは「機会」さえつかめば、ニコアンできそうですね! RT @neko_bancho: おはようございます。ニコラーです。早く…でした。にしたいですねぇ。禁煙は何度も失敗して半ば諦めていましたが、ニコアン読んで"なるほど!"と思える事が多くためになります。
08-03 11:29

有難うございます。 RT @neko_bancho @mi___o @rfge @SlowRetrieve 禁煙からニコアンへ。このブログ読んでみると良いですよ~^^ 少し気持ちが楽になります。北風小憎夫の「ニコチン・アンインストールhttp://ow.ly/2k6CK
08-03 12:14

青い空に浮かぶ白い雲が、イルカに見える。なごり雪の。
08-03 13:09

そうそう! タバコ税の納税は、やめんず・すも~か~サンが引き受けてくれます。 RT @mi___o あざーす!お気に入りに入れました!長いんで少しずつ読みます!目標値上げ前にやめる!RT @neko_bancho @rfge @SlowRetrieve
08-03 13:12

大事だね~。 RT @kumonoyouni 宣伝していただきありがとうございます。命の尊さと医療の大切さを知ってもらえばと思います。 RT @kitakaze_kozo 「夏休み特別企画「母と子の命の授業」 http://bit.ly/aAuuRY
08-03 13:29

井戸端と床屋に代わるツイッター
08-03 13:33

USTご視聴ありがとうございます。今日も夕方からやるかも~! RT @TM_do @kitakaze_kozo タバコやめて1年10ヶ月頑張ります。USTみましたよ~
08-03 15:08

1600から打合わせ。終わって合流する頃は、二軒目に河岸を移動って感じかな?
08-03 15:25

Hey! I'm live on Ustream from my iPhone - http://ustre.am/h8ys
08-03 20:42

北千住なう
08-03 20:42

久々に、うまい酒を呑んだぜ。お疲れさん。
08-03 22:35

2010-08-04 : その他 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ご訪問の皆様へ

当ブログは、

ただいま

休止中です。



こちらの
ニコアンセラピーバナー(小)
公式ページ

ご覧ください。

twitter

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

ニコアン修了証

円 ニコアン修了証

江川未来さん

ホヌ修了証

honu6month.jpg

terada.jpg

ai.jpg

nswk.gif

oto.jpg

yuichi.jpg

tera.jpg

miya.jpg

ohagi2.jpg

neopuu.jpg

neo6month

St_Paso.jpg

suama_nario.jpg

toshi.jpg

rakko.jpg

msnr.jpg

yummy.jpg

ayakko2.jpg

sqb.jpg

popo.jpg

Cowboy.jpg

marude.jpg

jun2.jpg

tuki2.jpg

kazuhiro.jpg

sana.jpg

taka.jpg

funya.jpg

warabi.jpg

okiraku.jpg

kuria.jpg

sinonome.jpg

nagahara.jpg

kuamda.jpg



renta.jpg

qlo328.jpg

sotu.jpg

gtr.jpg











mahiro.jpg

kozan.jpg



kaburagi.jpg

petit.jpg

ten52.jpg

sayaka.jpg

koro.jpg

takehatu.jpg

bakaringo.jpg

goro.jpg

kohei.jpg

akira.jpg

nugu.jpg

keikoyoyo.jpg

K-Kumi.jpg

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ニコアン・セラピー発売中!

プロフィール

六本木タツヤ(ニコアン・カウンセラー)

Author:六本木タツヤ(ニコアン・カウンセラー)
【公式サイト】
http://makikomi.jp/

テレビで滝クリに会うのが夢!
世界初のニコチン・アンインストール・カウンセラー。
9月6日、初の著書「ニコアン・セラピー」出版。

【講演や勉強会のご相談 受付中!】
 お問い合わせは下のフォームから
 または nico-un@makikomi.jp

取材・お問い合わせはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

メディア登場歴

【ラジオ】J-WAVE
J-WAVE

【新聞】群馬経済新聞(3回目)
20130530群馬経済新聞

【新聞】群馬経済新聞(2回目)
20130131群馬経済新聞ニコアン - コピー

【雑誌】渡良瀬通信
渡良瀬通信3月号プライベートアイズ

【新聞】産経新聞(2回目)
101226産経新聞

【テレビ】群馬テレビ
群馬テレビ

【新聞】読売新聞
101216読売

【新聞】桐生タイムス
101206桐生タイムス

【ラジオ】CRT栃木放送
crt3.jpg

【テレビ】わたらせテレビ
watarase2 - コピー

【新聞】産経新聞
sankei.jpg

【新聞】下野新聞
101112下野新聞s

【新聞】陸奥新報
mutu101104.jpg

【新聞】群馬経済新聞
101028 群馬経済新聞

【新聞】沖縄タイムス
沖縄タイムス

検索フォーム

QRコード

QRコード

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

