
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

【ニコラー・ギャルに捧ぐ】 好きだった人【ヤニー】を4STEPで嫌いになる方法

 本日。

 @neko_bancho さんから、このようなツイートをいただきました。
 nekob.jpg
 @kitakaze_kozo さん、はじめまして。
 この記事はニコアンと近いですかね?
  好きだった人を4STEPで嫌いになる方法 | nanapi[ナナピ]:
   http://r.nanapi.jp/3035/


 見てみました。

 確かに、これは、ニコアン!




 まァその~、ニコアンってのを一言で言いますと、

 タバコを擬人化し

 恋人と別れるように

 タバコと別れる


 と、そういうことなんですな。


 「禁煙」は、タバコをやめる、じゃなくて、

 タバコをガマンする

 だけ。

 つまり、

 恋人と会うのをガマンして

 その状態のまま、残りの一生を過ごそう


 というやり方。


 こりゃあ、つらいですよね。


 でも、「ニコアン」は、違う。

 さっさと、別れてしまえばいいだけ。

 これなら、つらいのは、ほんの一時で済みますよね。


 で、ということは……。

 今までの人生経験上、

 別れ上手

 だった人は、割とすんなり、この考えが受け入れられる。

 そしてすんなり、実行に移し、アンインストールできちゃいます。


 しかし。

 逆に、

 「別れ下手」

 な人、特に女性は。


 「やっぱり私……。

 ヤニーがいなくちゃ、生きてけない!」


 と、元のサヤに(悪い意味で)収まっちゃうんですよね~。


 まーしかし。

 それはもう、

 「人それぞれの恋愛観」

 ってものと、密接に絡んでますんでねえ。

 私も一概に、いい悪いは、言えません。


 まあそれでも、少しでもね、その別れのつらさを軽減できれば、と思い、

 女性のための ●血液型別! ニコチン・アンインストール攻略法●

 なんて記事を書いたりと、まあ、試行錯誤してきたわけです。


 で。

 そんな私を見かねてか。

 今回、@neko_bancho さんが、いいネタをくださった、というわけですかね。

 どうもお心遣い、ありがとうございました。

 では、見てみましょうか。

 特に、タバコをやめようとしてもやめられない、

 ニコラーギャル

 の、小娘たちよ。


 「好きだった人を4STEPで嫌いになる方法」

 20100730164939.jpg




 好きな人(ヤニー)と別れてしまったあなた。
 諦めたいあなた。
 今回そんなあなたにおすすめするのは、
 未練が残るくらいならいっそスッパリ嫌いになってしまおう!
 という、少し過激な方法です。

 未練と寂しさに押し潰されそうになる前に、
 試してみてください。



 そう、その通り!


「あの人は本当に自分にふさわしかったか?」


 この際、自分のことは棚に上げましょう。
 好きな人を失っても自分の心まで失ってしまってはいけません
 あなたが好きだった人への不満を思い出してください。

 用意するもの

* 紙とペン
* 悲しい気持ちと勢い


 どっぷり行こうぜ!




STEP1

 まずは好きだった人(ヤニー)との日々を思い出しましょう。
 このとき注意することは
 『楽しかった思い出は思い出さない』ということです。
 彼への密かな不満や鬱憤、
 もしくは誰にも言えなかった愚痴を脳内に沸きあがらせましょう。

 「あの時金を出させた」
 「セコい」
 「自分では行動しない」

 …などなど。
 些細なことで構わないのです。
 少しのきっかけで、色んなことが思い出せるはずです。


 ヤニーに恨みは、数々あるよね!

 「ゼニを貢がされた」
 「喫煙所を探して、歩かされた」
 「お肌ボロボロにされた」
 「歯ぐきがドス黒くなった」
 「乳首の色も」
 ……それは関係ないかも。




STEP2

 沸きあがった不満や怒りをそのまま紙に書き出します。
 遠慮はいりません。
 悲しい気持ちを怒りに変えましょう。
 一文字書くたびにあなたの愛と未練は
 少しずつさめていくはずです。


 「さよなら、ヤニー」
 「この、だめんず野郎」
 「クソホスト」

 あたりがいいかな。




STEP3

 紙がいっぱいになったら、
 それをひとつひとつ読み返しながら、
 心の中でその言葉を肯定していきます。

 「こんな奴とっとと別れて正解だ。」
 「もっといい人はいくらでもいるんだ!」


 そう思えてくれば、ひとまず成功です。


 …実際に、ヤニーと別れた女性は、全員そう言いますよ。




STEP4

 恋がさめたら最後はその紙を
 グシャグシャに丸めるかビリビリに破って、
 怒りを発散させましょう。
 ゴミ箱に捨てて、おしまいです。


 家元が「別れの儀式」でやったのと、同じだあ。

 やっぱり、効果あったんだな、アレ。




さぁ

 今まで縛られていた人生を一度捨てて、
 新しい素敵な人生を探してください!



 ……ということで。

 このメッセージも、まさにニコアンイズム。


 「ニコチンをアンインストールして、

  明るい未来をインストールしよう!」



 と、モロ同じですね。


 ということで、か弱き女性の皆さん。

 参考にしてくださいね!


 

テーマ : 禁煙・タバコ
ジャンル : ヘルス・ダイエット

2010-08-02 : 「ニコチン・アンインストールを流行語に!」プロジェクト : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ご訪問の皆様へ

当ブログは、

ただいま

休止中です。



こちらの
ニコアンセラピーバナー(小)
公式ページ

ご覧ください。

twitter

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

ニコアン修了証

円 ニコアン修了証

江川未来さん

ホヌ修了証

honu6month.jpg

terada.jpg

ai.jpg

nswk.gif

oto.jpg

yuichi.jpg

tera.jpg

miya.jpg

ohagi2.jpg

neopuu.jpg

neo6month

St_Paso.jpg

suama_nario.jpg

toshi.jpg

rakko.jpg

msnr.jpg

yummy.jpg

ayakko2.jpg

sqb.jpg

popo.jpg

Cowboy.jpg

marude.jpg

jun2.jpg

tuki2.jpg

kazuhiro.jpg

sana.jpg

taka.jpg

funya.jpg

warabi.jpg

okiraku.jpg

kuria.jpg

sinonome.jpg

nagahara.jpg

kuamda.jpg



renta.jpg

qlo328.jpg

sotu.jpg

gtr.jpg











mahiro.jpg

kozan.jpg



kaburagi.jpg

petit.jpg

ten52.jpg

sayaka.jpg

koro.jpg

takehatu.jpg

bakaringo.jpg

goro.jpg

kohei.jpg

akira.jpg

nugu.jpg

keikoyoyo.jpg

K-Kumi.jpg

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ニコアン・セラピー発売中!

プロフィール

六本木タツヤ(ニコアン・カウンセラー)

Author:六本木タツヤ(ニコアン・カウンセラー)
【公式サイト】
http://makikomi.jp/

テレビで滝クリに会うのが夢!
世界初のニコチン・アンインストール・カウンセラー。
9月6日、初の著書「ニコアン・セラピー」出版。

【講演や勉強会のご相談 受付中!】
 お問い合わせは下のフォームから
 または nico-un@makikomi.jp

取材・お問い合わせはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

メディア登場歴

【ラジオ】J-WAVE
J-WAVE

【新聞】群馬経済新聞(3回目)
20130530群馬経済新聞

【新聞】群馬経済新聞(2回目)
20130131群馬経済新聞ニコアン - コピー

【雑誌】渡良瀬通信
渡良瀬通信3月号プライベートアイズ

【新聞】産経新聞(2回目)
101226産経新聞

【テレビ】群馬テレビ
群馬テレビ

【新聞】読売新聞
101216読売

【新聞】桐生タイムス
101206桐生タイムス

【ラジオ】CRT栃木放送
crt3.jpg

【テレビ】わたらせテレビ
watarase2 - コピー

【新聞】産経新聞
sankei.jpg

【新聞】下野新聞
101112下野新聞s

【新聞】陸奥新報
mutu101104.jpg

【新聞】群馬経済新聞
101028 群馬経済新聞

【新聞】沖縄タイムス
沖縄タイムス

検索フォーム

QRコード

QRコード

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

