
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

08/01のツイートまとめ

kitakaze_kozo

早い話、誰かがお金を出して、「禁煙落語会」を主催するとか。落語ってのは昔から、モロに言うとカドが立つことを、笑いで表現する芸だからねえ。まあもっとも、主催者側にシャレの解る人がいないと、かえって揉めるだけだが…
08-01 00:03

落語には「親子酒」「一人酒盛」「禁酒番屋」など、酒をテーマにした噺はマイキョにイトマーだが、煙草が主題って噺は、すぐ出てこないね。煙草って、ダイアローグより、モノローグに向いてるからかな? どうでしょう?
08-01 00:14

なぜ、清志郎の死にかこつけて、タバコ撲滅を叫ぶ人は、「煙草を吸いな~がら」の「僕の好きな先生」や「甲州街道はもう秋なのさ」を、放送禁止にせよ! と叫ばないのだろうか?
08-01 00:18

ニコアンしても、ごく稀に、「タバコが吸いたいな」と思うときはある。しかし、その理由は味じゃなく、儀式、セレモニーとして、なんだよな。
08-01 00:33

だから「ニコアン」でタバコをやめるのは、自分の意思で「儀式」をひとつ、やめるのと同じ。家元の場合、「もう、タイムカードは押さなくていい」そのくらいの自由を感じたなあ。
08-01 00:41

タバコってのは、「一時間おきに押す、タイムカード」みたいなもんだな。
08-01 00:44

「政治は妥協の芸術」と開き直るなら、「政治家」じゃなくて「妥協芸術家」と名乗りやがれ。あと、芸術家だったら、儲けは度外視しなきゃダメだぜ。
08-01 00:51

八月はサヨナラのララバイだなあ。
08-01 01:07

時代はソーシャル!
08-01 06:36

「口蹄疫のない八月」だといいですね。 RT @tsukamotoshika ずいぶん昔「皇帝のいない8月」って映画ありましたね。今の日本の状況と同じ? RT @kitakaze_kozo: 八月はサヨナラのララバイだなあ。
08-01 09:19

 

マンモス暑P…
08-01 11:08

部屋を掃除して、油のような汗ダラダラ。これがホントの、ソウジアラビア! なん・つって・ねえ~♪
08-01 11:18

こんな時間におはようございます。ニコチン・アンインストール家元の北風小憎夫です。ダウンロード無料の電子書籍「ニコチン・アンインストール・シリーズ」はこちら。 http://bit.ly/aOfswi
08-01 11:23

この5時間を長く感じる人は、依存症ですね。 RT @news_tw :8月1日15時から20時、ツイッターのメンテナンスがありアクセス不可に | kokumai.jpツイッター総研 http://bit.ly/duXTGu
08-01 11:25

そういえば、「足利学校」以外にも、誇れるものがあったぞ! 【市民がネット放送局開設 7日の花火を中継 足利】 放送局のネーミングはともかく。 http://bit.ly/d5krbT
08-01 11:29

一年半前のネグレクト事件では、下の子が目の前で死ぬのを見ながら、上の子はマヨネーズをすすって生き延びたんですよね。そういうニュースのときだけ「けしからーん!」で、すぐ忘れちゃう私たちが、何を言えばいいんでしょうね。
08-01 11:52

今日はつぶやきも、ブログのアクセスも、溶けたアスファルトにからみついたよう。図書館に行って本を読もう。
08-01 11:57

@yuukioota こちらこそ! よろしくお願いいたします。
08-01 19:03

[MM読了] 「関係の空気」 「場の空気」 (講談社現代新書) http://bit.ly/aGJw8u ★☆☆☆☆ 圧倒的つまらなさ。「日本語の窒息」という言葉一本で、新書一冊は持たないだろう。
08-01 19:05

人前で激しく夫婦げんかしたり、異常なテンションで子どもを怒ったりする親は、たいてい「ニコチン・チャージ」が辛抱たまらん状態になってますね。自分もそうでしたから。
08-01 19:12

自分の変化を、楽しみながら行きましょう…! RT @pipettie :よしよし、良い具合にニコチンのこと忘れかけてるぞ!家の中のヤニで黄色い部分とかをみると「やだなー」と思うまでに!ニコチンアンインストールすごいず。
08-01 20:47

あの世界的名著と比べられちゃうと、照れますけどね。まあ、お気楽に! RT @maxpapa3 :ニコアン素晴らしいですね。禁セラより説得力があって、わたしも昨日を最後に別れられそうですd(^_^o) http://p.booklog.jp/book/1527 #Kinen
08-01 21:22

いえいえ、特に、ニコラーギャルを一人でも減らせれば、私は満足! ヤニーと別れて、幸せになりましょうず! RT @pipettie: ちょくちょくお返事くださってたのに全然見逃してしまってました!ありがとうございます。あなたのおかげで10年来のくされ縁から離れることができそうです!
08-01 21:36

Listening: 六三四・宇崎竜童 - 六三四Musashi With 宇崎竜童 - てぃんさぐぬ花
08-01 22:05

ニコチン・アンインストール・マニュアル【用語集】に「モンスター・スワン」を追加。ニコチン・ユーザーに対し、「それはちょっと、あまりに理不尽、かつ大人げない」というくらいのインネンをふっかけるニコチン・アンチユーザーのこと。 http://bit.ly/bDFVKU
08-01 22:11

Listening: Terence Trent D'Arby - Vibrator - TTD's Recurring Dream
08-01 22:13

それにしても、児童虐待とかで、「気づいていて手を打たないのは行政の責任」っていうけど、普段は行政をボロクソ言っていて、そんなときだけ頼りにするのは、あまりに虫がよくないか。オメーだったら何ができるんだよ、というのを常に、自問自答してからじゃないか。
08-01 22:19

Listening: 櫻井哲夫 - 21世紀の扉 - SHAKE YOUR HIP
08-01 22:25

ありがとうございます。こちらお伝えください。 http://bit.ly/9KgXJF #Kinen あと、「タバコやめられても、やめられなくても、お代はいらない」と。 RT @Daruable 禁煙したい人がいて、ニコアンのこと伝えました。どう繋いだらいいですか?
08-01 22:34

天才すぎたかな~。 RT @Hayatake1129 テレンスがライヴで サム・クックの"ワンダフルワールド"歌ってる映像観て鳥肌が立った。どこいったんだろう… @kitakaze_kozo: Listening: Terence Trent D'Arby - Vibrator
08-01 23:16

2010-08-02 : その他 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ご訪問の皆様へ

当ブログは、

ただいま

休止中です。



こちらの
ニコアンセラピーバナー(小)
公式ページ

ご覧ください。

twitter

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

ニコアン修了証

円 ニコアン修了証

江川未来さん

ホヌ修了証

honu6month.jpg

terada.jpg

ai.jpg

nswk.gif

oto.jpg

yuichi.jpg

tera.jpg

miya.jpg

ohagi2.jpg

neopuu.jpg

neo6month

St_Paso.jpg

suama_nario.jpg

toshi.jpg

rakko.jpg

msnr.jpg

yummy.jpg

ayakko2.jpg

sqb.jpg

popo.jpg

Cowboy.jpg

marude.jpg

jun2.jpg

tuki2.jpg

kazuhiro.jpg

sana.jpg

taka.jpg

funya.jpg

warabi.jpg

okiraku.jpg

kuria.jpg

sinonome.jpg

nagahara.jpg

kuamda.jpg



renta.jpg

qlo328.jpg

sotu.jpg

gtr.jpg











mahiro.jpg

kozan.jpg



kaburagi.jpg

petit.jpg

ten52.jpg

sayaka.jpg

koro.jpg

takehatu.jpg

bakaringo.jpg

goro.jpg

kohei.jpg

akira.jpg

nugu.jpg

keikoyoyo.jpg

K-Kumi.jpg

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ニコアン・セラピー発売中!

プロフィール

六本木タツヤ(ニコアン・カウンセラー)

Author:六本木タツヤ(ニコアン・カウンセラー)
【公式サイト】
http://makikomi.jp/

テレビで滝クリに会うのが夢!
世界初のニコチン・アンインストール・カウンセラー。
9月6日、初の著書「ニコアン・セラピー」出版。

【講演や勉強会のご相談 受付中!】
 お問い合わせは下のフォームから
 または nico-un@makikomi.jp

取材・お問い合わせはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

メディア登場歴

【ラジオ】J-WAVE
J-WAVE

【新聞】群馬経済新聞(3回目)
20130530群馬経済新聞

【新聞】群馬経済新聞(2回目)
20130131群馬経済新聞ニコアン - コピー

【雑誌】渡良瀬通信
渡良瀬通信3月号プライベートアイズ

【新聞】産経新聞(2回目)
101226産経新聞

【テレビ】群馬テレビ
群馬テレビ

【新聞】読売新聞
101216読売

【新聞】桐生タイムス
101206桐生タイムス

【ラジオ】CRT栃木放送
crt3.jpg

【テレビ】わたらせテレビ
watarase2 - コピー

【新聞】産経新聞
sankei.jpg

【新聞】下野新聞
101112下野新聞s

【新聞】陸奥新報
mutu101104.jpg

【新聞】群馬経済新聞
101028 群馬経済新聞

【新聞】沖縄タイムス
沖縄タイムス

検索フォーム

QRコード

QRコード

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

