
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

07/31のツイートまとめ

kitakaze_kozo

やめたくても、やめられないのは、ツライでしょうね。見ていて胸が痛みます。 RT @drharasho この夏も話題の旭山動物園。園内は禁煙。入り口に喫煙場所。どうしても吸わずにいられない人々。 http://twitpic.com/2a0wzv
07-31 00:05

え~、ディス・イズ・ア・ペン! 何だバカヤロー。 RT @TeensAreStupid @kitakaze_kozo my kind of thinking!
07-31 00:17

先駆者は、常に孤独である。チンクシャは、いまや死語である。
07-31 00:44

喫煙者も国の犠牲者なのに、(一部の)医者からさえ、痴れ者扱いされちゃうんだから、可哀想だよなあ。他の薬害患者に対しても、彼らは同じようにあざ笑うんだろうか。
07-31 01:53

おはようございます。 RT @nu0429: @kitakaze_kozo 家元、おはようございます。(93)
07-31 09:00

ふーん、食道がんもニコチン・チャージが原因なんだ。ニコチン・アンインストールしたけど、そのうちガンになるのかなあ? 【食道がん 酒×たばこは要注意 自覚症状なし…定期検診で発見を】 http://bit.ly/9o0lbD
07-31 09:33

皆様おはようございます(返礼はご無用です)。ニコチン・アンインストールの北風小憎夫です。お陰様で「ニコアン」完了から、266日目となりました。 http://bit.ly/cbuHuP
07-31 09:39

余裕だね! 「俺も昔は」の禁煙自慢マンが、「1年過ぎてからが禁煙だよ」とか言ってきても、無視しよう! RT @burubamg :ニコチン・アンインストール、略して、ニコアン生活も6週目に!イェ~イ! 今の間に、肺の状態の記録とか残しておきたくなってきた・・・ #nico_un
07-31 09:55

夏休みというと、本が読みたくなる。中学生の頃、「都筑道夫」ばっかり読んでいる変なガキだった。
07-31 09:57

作家さんは体が資本ですからね。 http://bit.ly/aHhro5 RT @no1syousetuka12 :ニコアンてどうするんですか?親友の作家飛鳥川葵(あすかがわまもる)さん(著書クロスと続編ゲイカクテルよろしく!!ネットで売ってるので是非!!)が10/1の値上げ迄に
07-31 10:09

タイトルも女性向けに「ニコチン・アンインストール・マニュアル・セクシースリム」。 RT @HONU_san :禁煙を勧めたい女性に気軽に手渡せる「ギャル用ニコアン・マニュアル」を家元が可愛~く作成してくれました☆是非、家元のブログから→ http://fc2.in/dpTfOk
07-31 10:18

でかいペットがおるやんけ… RT @HONU_san 猫が飼いたいなぁ… ペット可のマンションに引っ越したい。 RT @O_CONNECTION: \合体にゃ!/ #neko_gattai http://twitpic.com/29bn0g
07-31 11:14

@ai_nswk ちゃん、ブログにコメントありがとう。 http://bit.ly/9vrXCC 「営業女性はほぼ8割方喫煙者でした」「就労女子たるもの、喫煙して何ぼ!」と、なるよねえ、やっぱり。
07-31 11:47

ジョニーが来たなら伝えてよ 二時間マニフェスト #atakowa
07-31 12:15

「ニコチン・チャージがマイ生き甲斐!」なニコラーギャルの、ぶっちゃけ本音トーク。ネタのある方は、お願いします。
07-31 13:03

ナルコレプシー、でしたっけ。 RT @kyouseishika: 睡眠時無呼吸症候群(SAS)の可能性があります。職務怠慢なのか病気なのか RT @Nagasaki_News0: 常習的に勤務時間中ごろり 長崎市職員を減給 http://bit.ly/9JGVWO ...
07-31 14:29

USTイベントとか組んでたら、悲惨だったな~。 RT @news_tw: 8月1日15時から20時、ツイッターのメンテナンスがありアクセス不可に | kokumai.jpツイッター総研 http://bit.ly/duXTGu
07-31 14:31

ブログとぬか床は、毎日手を入れよ。(おばあちゃんの知恵)
07-31 14:35

@HONU_san が言ってた通りだな…さすが女子部長。 RT @ai_nswk その上化粧品やエステにお金を使えるので、タバコ吸ってるから肌が汚い?そんなことないっしょ?となりがち(私はそう RT : 「営業女性はほぼ8割方喫煙者でした」「就労女子たるもの、喫煙して何ぼ!」
07-31 14:43

あれ? また適当なことを言ったかな。RT @yamadaikan ちがうよおお お医者さんがいっぱいいるから突っ込まなくていいと思ったけど一応。@kitakaze_kozo :ナルコレプシー
07-31 14:45

解説感謝! RT @tarao25 睡眠時無呼吸症候群=寝ている間に息が止まって身体が起きる(その時にいびきをかく)ため、眠りが浅くなり昼間も眠気が続く病気。ナルコレプシー=睡眠発作が起こる病気。 ナルコレプシーの原因の一つとして睡眠時無呼吸がある場合もあるけれど
07-31 14:53

草食系男子に聞かせたら、引くだろうな~。 RT @HONU_san 【ニコラーギャルのぶっちゃけトーク】何はなくとも、やっぱり止められないのはエッチの後の一服だよねぇ~。あれが一番美味しい♪ って流石は肉食系ニコラー!まぁ、男の前では公言はしてないけどね。昔は男の専売特許
07-31 14:55

皿回しできない状態で男を物色しても、選択ミスしそうだな。 RT @HONU_san 今やビジネス成功者(仕事できる男)=タバコ吸わない。条件の良い男子を捕まえるならニコラ-は不利。今流行?の異業種交流会だって同じ。とにもかくにも隠れニコラ-に撤しないと恋も仕事もチャンスを逃し
07-31 15:11

というか「会いたい」気持ちですね。でも、会っても面倒なだけで、いいことはないですから。 RT @magome_s ニコチン・アンインストール 3日目の夕方 なにか一段落するたびに吸いたい気持ちに襲われマウス。。。 #nico_un
07-31 16:19

ちなみに私は、ニコアン3日目に、手が震え、心臓がバクバク言いました。禁断症状ですね。でも、二度とニコちんに会う気はなかったので、「せっかくだから」と楽しみましたよ。一生に、そう何度も体験できるもんじゃないですからね。 #kinen
07-31 16:23

フォロワーさんの数が,3333!
07-31 16:56

足利市、一雨きそうでR。嵐山光三郎でR。
07-31 17:01

やっぱ、フェイスブックもおぼえておこう。必要になる。
07-31 17:51

Wi-Fiって、「ウィ・フィ」って読むんですよ。
07-31 17:54

家元直筆の、イラストも見れるぞ! これはあれだね、いま流行りの、「ヘタウマ」ってやつだね。 http://fc2.in/dpTfOk
07-31 18:04

ニコアン・ブルーは誰にでも。
07-31 18:56

いや、まだまだ……。ねーさんは僕の、ファッション・コーディネーターおよび、専属エステさんとして、小顔をもっと小顔にして。 RT @HONU_san: いやぁ、熱い夏になりそうですね。念願の滝川クリステルと対談できるほど有名人になっても、私のことは無視しないでねぇ~(^_-)-☆
07-31 19:33

新聞が世論を形成し、検察は新聞報道を読んでから、「さて、どの政治家を捕まえるか」「そうしないと、検察のメンツが立たない」と。ホントかよ。オッソロシイ話だな。 「リクルート事件・江副浩正の真実」 http://amzn.to/aU42bS
07-31 19:42

レベッカ、ご存じなかったですか。世代の違いですね……。 RT @smart402 :NOKKOってREBECCAのボーカルだったのか。今結びついた。リアルタイムのときJ-POPにあんまり興味なかっただけだけど。
07-31 19:44

ニコチン・アンインストールを始めようという時。それから、始めてから数日は、少々、気持ちがふさぎます。これを「ニコアン・ブルー」と呼びます。まあ、長年つき合ったタバコと別れるわけだから、寂しくなるのは当然ですよね。 【用語集】 http://bit.ly/bDFVKU
07-31 19:56

江副さんの本によれば、ですけどね……. RT @kannoshigeru: @kitakaze_kozo メンツで捕まえるのか!
07-31 20:45

ニコアンして以来、こういうイベントが「この世に存在する」ことを、初めて知った。それまでは、ニコチン・バリアで見えなかった。 RT @HONU_san :【もっと知ってほしい!婦人科がんのこと2010 in 東京】8月1日(日)渋谷で開催-☆ http://ow.ly/2hEcj
07-31 21:12

ちなみに、ニコチン・アンインストールは、1:一切合切、完全無料 2:内容が楽しい http://bit.ly/aHhro5 3:成功者が多い http://bit.ly/bTqy6Y 4:医者も応援 http://bit.ly/cC7sVe という方法です。
07-31 21:15

参ったな。「ニコチン・アンインストール」を、今年の流行語大賞にしたいと思ってるのに、「妥協のアート」に負けちゃうよ。こんな言い分を通していると、「アートの祭り」になるんだけどね。
07-31 21:45

ま、「矛盾のアート」ということで。 RT @HONU_san: 私は健康系のイベントを主催しながらニコチンの奴隷であった自分が恥ずかしい^^;RT: ニコチン・バリアで見えなかった RT【もっと知ってほしい!婦人科がんのこと】8月1日(日) http://ow.ly/2hEcj
07-31 21:47

台所にゴキーが出たので、丸めた新聞で発止! と打ったら、跡形もなく消えた。奴らはワープするらしい。
07-31 22:51

ゴキーが再び出現! ムシが苦手な女房は、さながらエガちゃん並のテンションでシャウト&スクリームしている。私はかつて下宿時代、太めの輪ゴム一本で、ゴキー編隊を次々に撃墜した、歴戦の勇士なのだが。
07-31 23:03

うちのせがれ二名は、ゴキー退治はおろか、アマガエルや、カタツムリ、アリジゴクですら、素手で触ることができない腰抜け野郎である。将来、所帯を持ったとき、どうするんだろうか?
07-31 23:11

部屋中を、ねずみ花火みたいに疾駆するんですよね。 RT @kamekitiTV レモン汁かけてあげると、面白いことになりますよ☆ RT @kitakaze_kozo: 台所にゴキーが出たので、丸めた新聞で発止! と打ったら、跡形もなく消えた。奴らはワープするらしい。
07-31 23:13

そうは言っても私、あまりの釣りキチで家庭を考慮しなかった父への反発で、釣りというものをしたことがない。つまり、ミミズを触れない。
07-31 23:16

結婚は「妥協のアート」ですよ。 RT @ai_nswk 結婚するかしないか、それは個人の自由、とかそんな話ではなく、結婚するとどんなに素敵なのかが知りたいのですよ。
07-31 23:18

えーっ! 私はせいぜい、素足です(笑) RT @OhchoK ワタクシ、素手でGを退治できます。 RT @kitakaze_kozo: うちのせがれ二名は、ゴキー退治はおろか、アマガエルや、カタツムリ、アリジゴクですら、素手で触ることができない腰抜け野郎である。
07-31 23:21

「タバコ撲滅!」という気宇壮大な掛け声も結構だが、「タバコをやめると太る」この程度の迷信すら撲滅できずに何が、と素人は素朴に思う。
07-31 23:51

例えば、「風が吹けば桶屋が儲かる」を「煙草やめればエステが儲かる」とか、落語の「搗屋幸兵衛」のパロディで、妻が死んだのを尋ねてきた煙草屋のせいにするとか、工夫の余地は色々あると思うんだけど…。
07-31 23:58

2010-08-01 : その他 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ご訪問の皆様へ

当ブログは、

ただいま

休止中です。



こちらの
ニコアンセラピーバナー(小)
公式ページ

ご覧ください。

twitter

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

ニコアン修了証

円 ニコアン修了証

江川未来さん

ホヌ修了証

honu6month.jpg

terada.jpg

ai.jpg

nswk.gif

oto.jpg

yuichi.jpg

tera.jpg

miya.jpg

ohagi2.jpg

neopuu.jpg

neo6month

St_Paso.jpg

suama_nario.jpg

toshi.jpg

rakko.jpg

msnr.jpg

yummy.jpg

ayakko2.jpg

sqb.jpg

popo.jpg

Cowboy.jpg

marude.jpg

jun2.jpg

tuki2.jpg

kazuhiro.jpg

sana.jpg

taka.jpg

funya.jpg

warabi.jpg

okiraku.jpg

kuria.jpg

sinonome.jpg

nagahara.jpg

kuamda.jpg



renta.jpg

qlo328.jpg

sotu.jpg

gtr.jpg











mahiro.jpg

kozan.jpg



kaburagi.jpg

petit.jpg

ten52.jpg

sayaka.jpg

koro.jpg

takehatu.jpg

bakaringo.jpg

goro.jpg

kohei.jpg

akira.jpg

nugu.jpg

keikoyoyo.jpg

K-Kumi.jpg

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ニコアン・セラピー発売中!

プロフィール

六本木タツヤ(ニコアン・カウンセラー)

Author:六本木タツヤ(ニコアン・カウンセラー)
【公式サイト】
http://makikomi.jp/

テレビで滝クリに会うのが夢!
世界初のニコチン・アンインストール・カウンセラー。
9月6日、初の著書「ニコアン・セラピー」出版。

【講演や勉強会のご相談 受付中!】
 お問い合わせは下のフォームから
 または nico-un@makikomi.jp

取材・お問い合わせはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

メディア登場歴

【ラジオ】J-WAVE
J-WAVE

【新聞】群馬経済新聞(3回目)
20130530群馬経済新聞

【新聞】群馬経済新聞(2回目)
20130131群馬経済新聞ニコアン - コピー

【雑誌】渡良瀬通信
渡良瀬通信3月号プライベートアイズ

【新聞】産経新聞(2回目)
101226産経新聞

【テレビ】群馬テレビ
群馬テレビ

【新聞】読売新聞
101216読売

【新聞】桐生タイムス
101206桐生タイムス

【ラジオ】CRT栃木放送
crt3.jpg

【テレビ】わたらせテレビ
watarase2 - コピー

【新聞】産経新聞
sankei.jpg

【新聞】下野新聞
101112下野新聞s

【新聞】陸奥新報
mutu101104.jpg

【新聞】群馬経済新聞
101028 群馬経済新聞

【新聞】沖縄タイムス
沖縄タイムス

検索フォーム

QRコード

QRコード

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

