
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

07/30のツイートまとめ

kitakaze_kozo

「子供が真似するから、芸能人は人前でタバコ吸うな」とかのご意見ございましょうが、そんなことを気にするような了見じゃ、芸能人なんてバクチ稼業はやっていけまい。坊主と袈裟とは違うぞ。
07-30 00:25

「坊主憎けりゃ袈裟まで憎い」の坊主は、いったい何が原因で、そんなに憎まれたんですか?
07-30 00:32

ノワール映画のタバコをガタガタいうなら、エッチの出てこないロマンポルノを見なくちゃね。 RT @kannoshigeru @kitakaze_kozo 映画が多いね。多くは昔の物。
07-30 00:48

後家さんに手を出した? RT @kannoshigeru @kitakaze_kozo 新興宗教の勧誘かな?
07-30 00:49

出来もしない理想論より、出来る現実論から。
07-30 01:11

7月ももう終わり。10月の、タバコ税ロケット便乗値上げまで、正味2ヶ月。そろそろ、「心の準備」を? 【電子書籍版 ニコチン・アンインストール・シリーズ】 http://bit.ly/aOfswi
07-30 09:51

ブログ「ニコチン・アンインストール・マニュアル」更新 【「隠れニコラーギャル」増殖中!】 若い女子の喫煙率、9割でもおかしくない! と、実体験から語る。まあ、役所の統計と、実体験と、どっちの信憑性が高いかは、受け取る人の判断で。 http://bit.ly/a4zhgq
07-30 10:39

「騒ぎ立てる」と、「知らせ、広める」。この線引きが、難しいなあ。
07-30 10:55

やっぱりメインは「足利学校」かな。 【2日からつぶやきます 観光情報手軽に 足利市が公式ツイッター】 http://bit.ly/ag8IE1
07-30 11:18

一気に、アンインストールしないとダメだよなあ。 【沖縄タイムス】 [普天間爆音控訴審]一歩前進ではあるが… http://bit.ly/d08DQr
07-30 11:21

 

今日、更新したブログにタイムリーな記事。 「たばこを吸いながらHPVワクチンを受けに行くのは本末転倒という気がします」【たばこに甘いニッポン】 http://bit.ly/dCB01T
07-30 11:30

いわゆる「上意下ツイ」。田舎のお役所の発想ですよ。 RT @uzmitz :則として回答しない…? RT @tochigi_news: 2日からつぶやきます 観光情報手軽に 足利市が公式ツイッター: http://goo.gl/fb/801D0
07-30 11:36

ニコラーや「やめんず」にとってのタバコは、「ハミガキ」みたいな気分転換ですからね。 RT @bycomet: よくあります。たばこ吸いながら肺がん検診とか RT @kitakaze_kozo 「たばこを吸いながらHPVワクチンを受けに行くのは本末転倒という気がします」
07-30 11:58

ブログ「隠れニコラーギャル」増殖中! http://bit.ly/a4zhgq 普通に考えて、コンビニであれだけ可愛い「デコタバ」を見かけたら、大抵の女子は、一度は買うだろう。オマケもスゴイんだから。これはタバコに限らず「カワイイマーケット」の問題ですけどね。
07-30 12:02

堪忍してつかあさい。足利市ですから…。 RT @eno63 さすが硬式アカウントwRT @kitakaze_kozo (cont) http://tl.gd/2qnq9f
07-30 12:27

いい曲! #nowplaying Looking At The Sun ♪ Matthew Sweet http://bit.ly/d0TC2x in iPod app via @twitbird
07-30 12:31

たぶん、ひとつのつぶやきに、市長の決裁がいるんでしょうね。 RT @uzmitz そうかそういうことだったのか。なるほど。 RT @eno63: さすが硬式アカウントwRT @kitakaze_kozo (cont) http://tl.gd/2qnq9f
07-30 12:38

ぐぅっ……名作「麻雀放浪記」の装丁がっ……。イメージと違うっ………。 http://tweetphoto.com/35694873
07-30 13:21

うちの次男が、ダッチョで入院したとこだ。 RT @luckypara 栃木県 足利赤十字病院で生まれました。年末の予定が越年して1月2日に。 RT @NGO_JOICFP:「あなたはどこで生まれましたか?」 http://bit.ly/dfu0Nu #JOICFP
07-30 14:11

次男がチビのとき、風呂を嫌がって「どっぎゃあ」と力いっぱい泣きすぎて、ダッチョになった。あれは驚いた。よくあるらしいけど。
07-30 14:20

アンインストール…。暗因捨てる?
07-30 15:04

赤字国債も依存症。消費税も依存症。アンインストールで暗因捨てれば、国の財政も健康になる?
07-30 15:06

暑中お見舞い申し上げます。ニコチン・アンインストール家元の北風小憎夫です。タバコを吸っていた過去を「なかったことにする」という、ムチャクチャな禁煙法「ニコアン」ですが、意外にもウケたりしています。 http://bit.ly/b9H45I
07-30 15:43

タバコの問題に関して、「JTが悪い」「悪の企業だ」と騒ぐのはごもっとも。しかし、JT社員にも、家族がいるだろう。まして子どもに罪はない。だから私は「ニコチン・アンインストール・マニュアル」では、「CLUB JT」と、ボヤかした。バレバレだけどな!
07-30 18:36

「移動図書館」って、アナログだけど、本に触れる機会としてはいいと思う。足利市の移動図書館も、結構いい品揃え。ただし。今後「ハードカバー」という場所ふさぎの形態は、淘汰されるかも。 http://bit.ly/9C9ik7
07-30 20:22

口蹄疫って、人には感染しないんでしょ? 報道の過熱ぶりを見ると、いかにも感染しそうだけど。【東国原知事 東京で宮崎牛PR】http://bit.ly/cQphCm
07-30 20:24

地域主権以前に、「国民主権」への「覚悟」ができている国民が、どんだけいるか。正直、源泉徴収で文句も言わないサラリーマンは、「主権」を渡されても、困るでしょ? 【“地域主権改革 待った無し”】 http://bit.ly/c5LxPp
07-30 20:27

@ashikaga_city ←私の住む、足利市の公式アカウントです。誰一人フォローせず、また問い合わせにも「返信しま宣言」してますけど、それでもよいという物好きはフォローを(笑)。「上からメッセンジャー」の観光案内が読めます。
07-30 20:29

ニコチン・アンインストールしてしまったから、「歓迎!」とか「反対!」とかはなく、ただ単に「あっそう。どっちゃでも可」なニュースである。 【新幹線の禁煙化を拡大=「のぞみ」「ひかり」の全自由席-JR西、東海】 http://bit.ly/d2jCuw
07-30 20:41

のりピーはどうでもよいが、人が死んだオシオの方はどうなったかな? 【のりピー芸能界に復帰か 離婚正式決定で急展開】 http://www.j-cast.com/2010/07/30072374.html
07-30 20:54

ニコチン・アンインストール完了しているので、どうなろうと関係なし。自由! 【毎日jp】JR東海:禁煙車拡大 「のぞみ」「ひかり」自由席すべて http://bit.ly/dieCxk
07-30 21:48

「フィリップモリスは1箱40~50円上乗せして値上げし、収益を確保する。「製品の品質を保つため」と説明している。」そりゃ、便乗値上げしても、しょうがねえや! 【たばこ値上げを申請=1箱110~120円-フィリップモリス】 http://bit.ly/aBRFsy
07-30 21:50

まあ、そうだろうね。私はニコチン・アンインストールしちゃったから、どっちでもいいんだけど、できればクサくない方が快適だよね。 【無線LANと禁煙客室は今や必須 米ホテル満足度調査】 http://bit.ly/aUYXwb
07-30 21:52

差別主義者のニコチン・シェパードだったら、「葉たばこ農家なんて、焼き払え!」と、大騒ぎなんだろうな。 RT @yaeyamamainichi 作柄良く、好スタート 葉タバコの買い入れ開始 http://bit.ly/8Z66jF
07-30 21:54

ニコチン・アンインストールしちゃったから、特に意見はなし。どーぞご勝手に。 【たばこ値上げ、BATも全62銘柄を申請】 http://t.asahi.com/4sh
07-30 21:55

ニコチン・アンインストールをすると、自分の行動を、自分で決めることができるようになるんですよ。ニコチン・プログラムの指示通りに動くんじゃなくてね。
07-30 21:58

巻き上げたとは不謹慎。「信者による寄付」ですよ! RT @nextortho :アメリカで喫煙者が病気になってPMをはじめタバコ業界を訴えてタバコ業界が負けた時に、JTも数百億円の賠償金を払わされたはず。これって日本人の喫煙で巻き上げたお金でアメリカ人の治療費を出してるって事
07-30 22:01

ニコアンは、自分で自分にかける魔法。一生、タバコとは関係ない人生を送れる。いいんじゃない? #kinen RT @yummy3dayo :二ヶ月前の夜、私はニコよさらば!の儀式をしたことをさっきふと思い出しました。つい昨日のような、でもずっと昔のことのような不思議な気持ちです。
07-30 22:03

「電子タバコ」とか売ってる会社にとって、ニコアンは目の上のタンコブだよな~タダだし。効果あるし。
07-30 22:04

よかったね! 「ニコアン完了宣言」しておく? RT @Akira_Hanabusa: @kitakaze_kozo タバコがやめれて、1ヶ月過ぎました。と感謝してみたり。
07-30 22:14

よかったね。今後は、依存症に苦しむ人に目を向けてほしい。 RT @yummy3dayo @kitakaze_kozo ありがとうございます♪出会えた不思議、偶然なのか必然なのか。。。運命ですね!
07-30 23:17

2010-07-31 : その他 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ご訪問の皆様へ

当ブログは、

ただいま

休止中です。



こちらの
ニコアンセラピーバナー(小)
公式ページ

ご覧ください。

twitter

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

ニコアン修了証

円 ニコアン修了証

江川未来さん

ホヌ修了証

honu6month.jpg

terada.jpg

ai.jpg

nswk.gif

oto.jpg

yuichi.jpg

tera.jpg

miya.jpg

ohagi2.jpg

neopuu.jpg

neo6month

St_Paso.jpg

suama_nario.jpg

toshi.jpg

rakko.jpg

msnr.jpg

yummy.jpg

ayakko2.jpg

sqb.jpg

popo.jpg

Cowboy.jpg

marude.jpg

jun2.jpg

tuki2.jpg

kazuhiro.jpg

sana.jpg

taka.jpg

funya.jpg

warabi.jpg

okiraku.jpg

kuria.jpg

sinonome.jpg

nagahara.jpg

kuamda.jpg



renta.jpg

qlo328.jpg

sotu.jpg

gtr.jpg











mahiro.jpg

kozan.jpg



kaburagi.jpg

petit.jpg

ten52.jpg

sayaka.jpg

koro.jpg

takehatu.jpg

bakaringo.jpg

goro.jpg

kohei.jpg

akira.jpg

nugu.jpg

keikoyoyo.jpg

K-Kumi.jpg

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ニコアン・セラピー発売中!

プロフィール

六本木タツヤ(ニコアン・カウンセラー)

Author:六本木タツヤ(ニコアン・カウンセラー)
【公式サイト】
http://makikomi.jp/

テレビで滝クリに会うのが夢!
世界初のニコチン・アンインストール・カウンセラー。
9月6日、初の著書「ニコアン・セラピー」出版。

【講演や勉強会のご相談 受付中!】
 お問い合わせは下のフォームから
 または nico-un@makikomi.jp

取材・お問い合わせはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

メディア登場歴

【ラジオ】J-WAVE
J-WAVE

【新聞】群馬経済新聞(3回目)
20130530群馬経済新聞

【新聞】群馬経済新聞(2回目)
20130131群馬経済新聞ニコアン - コピー

【雑誌】渡良瀬通信
渡良瀬通信3月号プライベートアイズ

【新聞】産経新聞(2回目)
101226産経新聞

【テレビ】群馬テレビ
群馬テレビ

【新聞】読売新聞
101216読売

【新聞】桐生タイムス
101206桐生タイムス

【ラジオ】CRT栃木放送
crt3.jpg

【テレビ】わたらせテレビ
watarase2 - コピー

【新聞】産経新聞
sankei.jpg

【新聞】下野新聞
101112下野新聞s

【新聞】陸奥新報
mutu101104.jpg

【新聞】群馬経済新聞
101028 群馬経済新聞

【新聞】沖縄タイムス
沖縄タイムス

検索フォーム

QRコード

QRコード

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

