
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

「隠れニコラーギャル」増殖中! 【後編】

 【前編】の続き。

 タバコを吸う女性=「ニコラーギャル」は、
 若い女性の9割?

 scan-001yani - コピー

 【ダウンロード用ニコアンパンフは、一番下に!】




 まあ、9割と言ってもね。

 もちろん、全女性を対象に調べたわけではなく。

 あくまで、エステサロンをやってる@HONU_sanさんの、お客さんを見た場合。

 客層としては、

 ・外資系のキャリアウーマン

 ・銀座のホステスさん


 と、まあそれなりに、

 「オットコ前」

 な仕事をバリバリやってる、女性の中での比率、ということですけどね。


 でも、そういう職業の女性たちは、少なくとも同世代の、

 草食系男子

 に比べれば、圧倒的に高い率で、ニコチンライフを送っている、と。

 実際、「9割」というのは、決して誇張ではない、と言うことです。


 しかも、そういう女性たちは、昔はもっと、

 「ファッションアイテム」

 として、タバコを使っていた。

 つまり、ニコチン・チャージが主目的ではなく、あくまで「見た目」のクールさを演出するために、タバコを吸っていたと。

 しかし。

 今では。

 「マジ吸い」

 ココロから、

 「んま~い!」

 と思って吸っている女性が、ぎょーさんいる、と。


 それこそ、

 セブンスター

 ハイライト

 ラッキーストライク


 といった、

 肺に「ガツン系」のタバコを、それこそ、んまそーに吸い込む女性が、本当に多い、と。


 断っておきますが、あくまで、@HONU_sanさんの、交友範囲における、実体験としての話ですよ?

 厚生労働省とか、JT、ファイザーなどの利権団体が出す、公式のデータとは異なる、主観的な印象ですよ?

 でも、私だったら、厚生労働省の言うことよりは、少なくとも、目の前のねーちゃんの体験談のほうが、信頼できますね。




 そしてまた。

 キャリアウーマンとか、キャバ嬢なんてのは、少なくとも、お金には困ってない。

 ココロの満足は知らんけど。

 カネはある。

 で、エステに来るわけですよね。

 美しくなりたいですからね。


 しかし。

 エステしながら、ニコチン・チャージはやめないわけ。

 で、今さら言うのも何ですが、ニコチン・チャージすると、

 肌年齢は5歳~10歳増し

 に、なるのが常識ですよね。


 そうすると。

 いくらエステやったって、タカが知れてるわけ。

 お肌の老化に、追いつくわけがない。

 でも。

 そういう女性の心を、私は笑えないわけですよ。

 「バカだな~」

 とか。


 私自身、20年以上、

 ニコチン教の信者

 として、多額のお布施を納めてきたわけですからね。


 彼女たちを嗤い、非難できるのは。

 生まれてから一度たりとも、

 矛盾した行動

 をとったことがないという、機械仕掛けみたいな人間様だけじゃないでしょうか?




 さて、そういう女性たちも。

 婚活

 に、一生懸命です。

 それを成就するためにも、高いカネ出して、エステに行ったり、わき毛を抜いたりしてるわけですから。

 で、合コンだとか、婚活パーティーとかに参加するわけです。


 しかし。

 彼女たちも、そういう席では決して、

 ニコチン・チャージ

 は、できない雰囲気。


 いや、他人に迷惑とか、モラルとかマナーとか、そんなどうでもいい理由ではなく。

 単純に、

 ニコラー女は

 男にモテない


 それを分かっているからですね。


 一昔前なら、そうでもないでしょう。

 タバコを吸う女性も、それはそれで、

 「話がわかる」

 みたいに、モテはやされた時代もあったでしょう。


 しかし、昨今は。

 「草食系男子」

 なんてのが多い時代。


 ある大学で、男子の喫煙率を調べたところ、

 2割

 なんていう、ある意味、驚愕の数字が出てきたことがあるくらいです。


 つまり、

 若い男子は、タバコがお嫌い

 ましてや、

 「ニコラーギャル」

 が相手では、結婚どころか、つき合う気にすらなれない。

 チューなんて、できない。

 クサくって。


 そういうご時世に。


 パートナーを求めつつも、タバコがやめられない女子は、

 「隠れニコラー」

 として、タバコを吸う自分を、ひた隠しにするしかないんです。


 どうしても、ニコチン・チャージしないと限界、という時には。

 トイレット・チャージ

 を、するしかないんです。




 しかしそれでも、執念で、結婚までこぎ着ける「隠れニコラー」も、中にはいます。

 もちろん、自分がニコラーであることを、

 カミングアウト

 できないままに。


 で、そういう女性の中の、ある人は。

 夫がいないときに、どうしてもガマンが出来なくて、ニコチン・チャージを一本、するたびに。

 すべての服を脱いで。

 シャワーを浴びて。

 服を洗濯し。

 うがい、歯磨き、ブレスケア。


 それをいちいち、するそうです。


 いいですか?

 ニコチン・チャージするたびに。

 すべての服を脱いで。

 シャワーを浴びて。

 服を洗濯し。

 うがい、歯磨き、ブレスケア。
 

 これって、まるで……。


 不倫


 そう考えると、なおさら、やめられなかったりして。

 その甘美さは、想像に難くないですからね。




 しかし。

 そういう、女性にこそ。

 だったら、試してほしいんですよね。

 ニコチン・アンインストールを。


 何と言っても、

 無料

 であり、なおかつ、結構な人数がそれでタバコをやめている、

 実績

 も、ありますんで。


 で、このたび、HONU_sanにもお願いして。

 エステサロンに来る、ニコラーギャルとかに。

 ニコアンパンフ

 を、配ってくれるよう、お願いしまして。


 女子ウケしそうな、

 「カワイイ系」

 のを、作ってみました。

 【ダウンロード用 ニコアンパンフ】

 【その1】
 【その2】
 【その3】


 使えそうでしたら、どうぞ。

 ただ、ユマ・サーマンとかジーン・セバーグには、写真の許可を取ってませんので、チクらないようにね。

テーマ : 禁煙・タバコ
ジャンル : ヘルス・ダイエット

2010-07-31 : 「ニコチン・アンインストールを流行語に!」プロジェクト : コメント : 2 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

そういえば
家元、おはようございます。
この記事を読んで、そういえば。。。と思い出したことがあります。
私が最初に就職した会社、ド・営業の会社だったのですが、営業女性はほぼ8割方喫煙者でした。
なので、その後もう少し事務っぽい仕事の会社に転職して、喫煙女性の少なさに驚きました。
就労女子たるもの、喫煙して何ぼ!みたいなところがあったので。
仕事バリバリ系に喫煙者が多いのは事実だと思います。
ニコアン始める前は、社内で喫煙者が私だけで肩身の狭い思いでしたが、ニコアンのお陰で
ちょっと開放感です(笑)。
2010-07-31 10:26 : ai URL : 編集
Re: そういえば
> 家元、おはようございます。
> この記事を読んで、そういえば。。。と思い出したことがあります。
> 私が最初に就職した会社、ド・営業の会社だったのですが、営業女性はほぼ8割方喫煙者でした。
> なので、その後もう少し事務っぽい仕事の会社に転職して、喫煙女性の少なさに驚きました。
> 就労女子たるもの、喫煙して何ぼ!みたいなところがあったので。
> 仕事バリバリ系に喫煙者が多いのは事実だと思います。
> ニコアン始める前は、社内で喫煙者が私だけで肩身の狭い思いでしたが、ニコアンのお陰で
> ちょっと開放感です(笑)。

 「就労女子たるもの、喫煙して何ぼ!」

 この機運は、むしろ高まっているかもね。
 なんだかんだ言って、さすがは大企業、プロモーションとマーケティングはしっかりしてるわ。

 「タバコ撲滅!」「JTは謝罪と説明を!」

 なんて、できもしない理想を掲げるより。

 ひとり一人、ニコアンさせていこう。その方が確実だ。
 
2010-08-01 11:15 : 北風小憎夫 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

ご訪問の皆様へ

当ブログは、

ただいま

休止中です。



こちらの
ニコアンセラピーバナー(小)
公式ページ

ご覧ください。

twitter

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

ニコアン修了証

円 ニコアン修了証

江川未来さん

ホヌ修了証

honu6month.jpg

terada.jpg

ai.jpg

nswk.gif

oto.jpg

yuichi.jpg

tera.jpg

miya.jpg

ohagi2.jpg

neopuu.jpg

neo6month

St_Paso.jpg

suama_nario.jpg

toshi.jpg

rakko.jpg

msnr.jpg

yummy.jpg

ayakko2.jpg

sqb.jpg

popo.jpg

Cowboy.jpg

marude.jpg

jun2.jpg

tuki2.jpg

kazuhiro.jpg

sana.jpg

taka.jpg

funya.jpg

warabi.jpg

okiraku.jpg

kuria.jpg

sinonome.jpg

nagahara.jpg

kuamda.jpg



renta.jpg

qlo328.jpg

sotu.jpg

gtr.jpg











mahiro.jpg

kozan.jpg



kaburagi.jpg

petit.jpg

ten52.jpg

sayaka.jpg

koro.jpg

takehatu.jpg

bakaringo.jpg

goro.jpg

kohei.jpg

akira.jpg

nugu.jpg

keikoyoyo.jpg

K-Kumi.jpg

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ニコアン・セラピー発売中!

プロフィール

六本木タツヤ(ニコアン・カウンセラー)

Author:六本木タツヤ(ニコアン・カウンセラー)
【公式サイト】
http://makikomi.jp/

テレビで滝クリに会うのが夢!
世界初のニコチン・アンインストール・カウンセラー。
9月6日、初の著書「ニコアン・セラピー」出版。

【講演や勉強会のご相談 受付中!】
 お問い合わせは下のフォームから
 または nico-un@makikomi.jp

取材・お問い合わせはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

メディア登場歴

【ラジオ】J-WAVE
J-WAVE

【新聞】群馬経済新聞(3回目)
20130530群馬経済新聞

【新聞】群馬経済新聞(2回目)
20130131群馬経済新聞ニコアン - コピー

【雑誌】渡良瀬通信
渡良瀬通信3月号プライベートアイズ

【新聞】産経新聞(2回目)
101226産経新聞

【テレビ】群馬テレビ
群馬テレビ

【新聞】読売新聞
101216読売

【新聞】桐生タイムス
101206桐生タイムス

【ラジオ】CRT栃木放送
crt3.jpg

【テレビ】わたらせテレビ
watarase2 - コピー

【新聞】産経新聞
sankei.jpg

【新聞】下野新聞
101112下野新聞s

【新聞】陸奥新報
mutu101104.jpg

【新聞】群馬経済新聞
101028 群馬経済新聞

【新聞】沖縄タイムス
沖縄タイムス

検索フォーム

QRコード

QRコード

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

