fc2ブログ

07/29のツイートまとめ

kitakaze_kozo

素人なりに頑張ろう! RT @jin0323 ボス!ニコアンは広めるべき!最近わたしの周りでも禁煙ではなく、ニコアンの考え方の賛同者が増えつつあります!すでに2人がニコアン完了!月々浮いたお金を皆で貯めて旅行に行こうぜ計画を実施中です!月に3人で30,000円前後貯めてます!
07-29 08:39

大先生の送迎・運転つきで、沖縄観光を! RT @yamadaikan: ニコアン完了沖縄旅行者にはサービスしちゃおうかな RT @tarao25 :旅行先は、ぜひ、沖縄へ~♪ @jin0323
07-29 08:56

「自民・公明のがマシだった」って、言われちゃったらオシマイだね。 【民主党の沖縄への数々の裏切り行為は歴史的な犯罪だ】 - 岡留安則 http://news.livedoor.com/article/detail/4911962/
07-29 09:04

タバコを吸っていたことさえ忘れてしまう。それがニコアンですね。 RT @Francobabaresi: 忘れていましたが、昨日でニコアン60日(二ヶ月)達成でした。たまに会社の喫煙所にひやかしに行くのですが、周りでプカプカやられても何ともないし、同情すらして #kinen
07-29 09:41

ぜひ勧めてください。値上げまであと2ヶ月。そろそろ、日本中のやめんずさんや、ニコラーギャルたちが、険悪ムードになってきますよね。 RT @Francobabaresi: 彼らにニコアン勧めてみます。
07-29 09:42

もしよろしければ、こちらを http://bit.ly/aHhro5 RT @bcltkk414 :どうやってニコアンされたんですか? RT @suzukimacchan: 僕はニコアン完了してもうすぐ3ヶ月経ちます。 RT @Jinchan: ニコチン・アンインストールって良
07-29 10:28

話題の「ニコアン」電子書籍版はこちら http://bit.ly/aOfswi
07-29 10:31

この電子書籍版(無料)が、入門編には一番いいですね。 http://bit.ly/aHhro5 RT @Francobabaresi :どんどん宣伝します。いろいろ教えてください。
07-29 10:38

ニコアンして数ヶ月、「ニコチン・プログラム」の支配から完全に抜けたら、ちょっと読んでおいてほしいページ。 http://bit.ly/doLFs1 @suzukimacchan @jin0323 @Francobabaresi
07-29 10:50

頑張らず、楽しんでくださいね! RT @magome_s: 今朝から「ニコアン」開始!今のところ順調です^^ RT @kitakaze_kozo : スルリとやめられる人、結構多いです。 RT @magome_s 「禁煙」ではなく、「ニコチン・アンインストール」という概念?
07-29 12:11

 

たばこ税、ウルトラ便乗値上げまで、あと2ヶ月と数日。ここに来て「ニコアン(ニコチン・アンインストール)挑戦者」日を追って増えてきましたね。そりゃそうだいね。 http://bit.ly/b9H45I
07-29 12:14

ググると、かなりあちこちで引っかかるニコアン。今年の流行語になる可能性、大だね。 RT @rucolalala スタッフに禁煙を勧められ、「そのうちニコチンアンインストールします」の返事が待ち合い室から聞こえてきた.
07-29 13:02

ニコチン・アンインストールが紹介されました! これは面白いパターン。 RT @magome_s ブログ『煙草やめマウス!』 更新なう。。。http://bit.ly/cE8dLM
07-29 14:54

「クスリのリスク」という回文は、シャレにならない?
07-29 15:34

ニコチン・ユーザー時代の私は、天動説を信じてた。地球は平らだと思っていたよ。
07-29 15:39

URLの後ろ(末尾)に何か書くと、リンクが読めない場合があるよ。 RT @hiro_maruya: ◆木炭のつぶやき◆ 炭坑のカナリア ブログ更新!http://ameblo.jp/moku-tan/entry-10603882220.html ある日突然! ←これ
07-29 16:01

そりゃそうです。ただ、禁煙の百倍は楽。 RT @fake_fake03: @suzukimacchan ニコアン成功者の方々の声を聞くと本当にスパッとやめてしまっているので、なかなか抜けられないぼくはまた失敗かと落ち込んでいました。やはり少しの間は吸いたいと思うのですね。
07-29 16:12

ひとまず、上から目線なツイートで絡まれたら、「上からメッセンジャー」と名付けて、溜飲を下げよう。
07-29 16:33

了解。いても立ってもいられない感じだね! RT @hiro_maruya @kitakaze_kozo 家元!DMしました!
07-29 16:58

うん。ニコチンに限らず、人間にとって有害・無用なものを「アンインストール」するための、なんか拠点を立ち上げようかな!
07-29 17:17

ニコアンは、お医者さんにも活用されています。ここが、特色ですかね。 RT @yukion109: http://bit.ly/bDzGsA 津軽すこや化プロジェクト: ニコアン エクストラ・ライト4P
07-29 17:26

週末にでも、一回飲む? RT @hiro_maruya: 「なってしまった現状を受け入れる。受け止める。」ってのも必要です。何か出来ればいいっすね。 RT @kitakaze_kozo: ニコチンに限らず、人間にとって有害・無用なものを「アンインストール」するための、なんか拠点
07-29 17:31

いま思えば、逆に考えれば、ニコチン・チャージって、恋愛の擬似体験なんじゃん! ☆\(>o<)いまさらかよ! そりゃ、ガマンでやめるのは大変なはずだ。
07-29 18:16

話題の「ニコアン」電子書籍版はこちら http://bit.ly/aOfswi
07-29 18:22

いったことありますよ~! RT @yakitori_popai 本日より、公式アカウント開設記念としまして、初めてご来店の方全員「ツイッター見た」で生ビール一杯無料!お待ちしてまーす!
07-29 18:23

いけないフィットネスと言って いつも僕の腹筋なでる♪ 汗がヤニークサイぞ~。 RT @HONU_san 久しぶりのフィットネスクラブ♪これからプールで泳いで、遠赤サウナ入って汗かいて、体内に残留してるニコチン物質を全部アンインストールしてくるデス(`∇´ゞ
07-29 18:35

フィンガーファイブはいま聞いても、カッコいいなあ。
07-29 18:37

来週考えよう。 RT @hiro_maruya 来週以降なら今の所は大丈夫です! RT @kitakaze_kozo: 週末にでも、一回飲む?
07-29 19:12

こないだ惨殺された村崎百郎の「電波兄弟の赤ちゃん泥棒」、久しぶりに読んでみた。やっぱり「鬼畜の皮をかぶったいい人」って感じが、滲み出てしまうんだな… http://amzn.to/aegMZ8
07-29 19:32

ケミカル・アンインストール。略してケミアン?
07-29 20:52

化学調味料とか、食品も含め、様々な「化学物質」ですね。まあ、まだ思いつきですが。 RT @ai_nswk: ケミカルは、何のケミカルですか?食品?RT @kitakaze_kozo: ケミカル・アンインストール。略してケミアン?
07-29 21:55

ま、ムリにガマンすることはないでしょう。そのうちウンザリしてやめますよ。気楽に。 RT @fake_fake03: ニコアンを読んでから、なんとなく止めれそうな気はしているのですが、ふと吸いたくなると気持ちを抑えられないので、やはり止めれないのではないかと不安になります。
07-29 21:58

ニコアンした人には、教えてもいいかな。化学物質(タバコ含む)を吸うと「ぐにゃっ」と倒れちゃう人って、いるんですよ。 http://bit.ly/cjtMZH RT @ai_nswk: アパレルの仕事ですが、そういう話、最近多いです。地球に優しい染料とか、天然繊維とか。
07-29 22:01

@ai_nswk で、「ニコチン・アンインストール 『仮』完了宣言」は、その後どうかな? 成就できそうかな?
07-29 22:07

「女子限定」で、企画しよっかな♪ RT @men91 :家元、禁煙でお困りの方の為にニコアン合宿ってのも良いんじゃないっすか?^^
07-29 22:08

お肌と体重、あと寝付き、目覚めはどうかな? RT @ai_nswk :今日でスタートして13日目、さりげなく続いています。仕事中もタバコが無いのが普通に思える。やっと普通の人になれた気分。いひひ。RT : 「ニコチン・アンインストール 『仮』完了宣言」
07-29 22:11

キャバ嬢で、ナンバーワンになれる女の子の血液型は、B型またはAB型、らしい。ふーん。 RT @ustream この動画をチェック! 北風小憎夫 美女対談 with  HONU_san 編 http://ustre.am/:zF6M
07-29 22:17

「タバコの思い出とサヨナラツアー」はどうだろう?中学時代に吸った神社の裏とか、昔の彼女とデートした浜辺とか、思い出の場所で一本ずつ吸っていき、20本終わったら、そこでやめる。 RT 北風小憎夫 美女対談 with @HONU_san http://ustre.am/:zF6M
07-29 22:22

@ai_nswk AB型のエステティシャン @HONU_san も、「ニコアンしたら毛穴が閉じてきた」と言ってたよ。参考に! http://bit.ly/booM08
07-29 22:26

こなさん、みんばんは。夜分失礼します、ニコチン・アンインストール家元の北風小憎夫です。タバコを吸っていたことを「なかったことにする」という、ムチャクチャな禁煙法「ニコアン」ですが、意外にもウケたりしています。 http://bit.ly/b9H45I
07-29 22:33

曲がりなりにも。ド素人が。世間では「難しい」と言われている「禁煙」を、ニコチン・アンインストール・マニュアルとして文書化することができた。ってことは、他の依存症とかも、アンインストール・マニュアル、作れないわけはないと思うんですが……? http://bit.ly/bkbBev
07-29 22:44

民主党の両院議員総会を見るかな。 (#livedpj live at http://ustre.am/fbYL )
07-29 22:58

【北風落首】 婚活に比べりゃ総括 茶番なり (#livedpj live at http://ustre.am/fbYL )
07-29 23:07

PTA総会なんてのも、こういう「形式」だけマネしてるんだよなあ。この空気の白けっぷり、逆にPTA総会に似てる。 (#livedpj live at http://ustre.am/fbYL )
07-29 23:18

最近、飛び込み自殺による電車の遅れが多いけど、そういうご時世だと「時刻表トリック」なんて、成り立たなくなるなあ。
07-29 23:55

関連記事

2010-07-30 : その他 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

twitter

Facebookページ

カテゴリ

FC2カウンター

ニコアン修了証

円 ニコアン修了証

江川未来さん

ホヌ修了証

honu6month.jpg

terada.jpg

ai.jpg

nswk.gif

oto.jpg

yuichi.jpg

tera.jpg

miya.jpg

ohagi2.jpg

neopuu.jpg

neo6month

St_Paso.jpg

suama_nario.jpg

toshi.jpg

rakko.jpg

msnr.jpg

yummy.jpg

ayakko2.jpg

sqb.jpg

popo.jpg

Cowboy.jpg

marude.jpg

jun2.jpg

tuki2.jpg

kazuhiro.jpg

sana.jpg

taka.jpg

funya.jpg

warabi.jpg

okiraku.jpg

kuria.jpg

sinonome.jpg

nagahara.jpg

kuamda.jpg



renta.jpg

qlo328.jpg

sotu.jpg

gtr.jpg











mahiro.jpg

kozan.jpg



kaburagi.jpg

petit.jpg

ten52.jpg

sayaka.jpg

koro.jpg

takehatu.jpg

bakaringo.jpg

goro.jpg

kohei.jpg

akira.jpg

nugu.jpg

keikoyoyo.jpg

K-Kumi.jpg

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ニコアン・ブックス発売中!

●英語版 Nicotine Uninstall ●ドイツ語版 Nikotin-Deinstallation ●フランス語版 Désinstallation de la nicotine ●イタリア語版 Disinfezione di nicotina ●スペイン語版 Desinstalar Nicotine

プロフィール

六本木タツヤ(ニコアン・カウンセラー)

Author:六本木タツヤ(ニコアン・カウンセラー)
【公式サイト】
http://makikomi.jp/nicoun/

世界初のニコチン・アンインストール・カウンセラー。

【講演や勉強会のご相談 受付中!】
 お問い合わせは下のフォームから
 または nico-un@makikomi.jp

取材・お問い合わせはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

メディア登場歴

【ラジオ】J-WAVE
J-WAVE

【新聞】群馬経済新聞(3回目)
20130530群馬経済新聞

【新聞】群馬経済新聞(2回目)
20130131群馬経済新聞ニコアン - コピー

【雑誌】渡良瀬通信
渡良瀬通信3月号プライベートアイズ

【新聞】産経新聞(2回目)
101226産経新聞

【テレビ】群馬テレビ
群馬テレビ

【新聞】読売新聞
101216読売

【新聞】桐生タイムス
101206桐生タイムス

【ラジオ】CRT栃木放送
crt3.jpg

【テレビ】わたらせテレビ
watarase2 - コピー

【新聞】産経新聞
sankei.jpg

【新聞】下野新聞
101112下野新聞s

【新聞】陸奥新報
mutu101104.jpg

【新聞】群馬経済新聞
101028 群馬経済新聞

【新聞】沖縄タイムス
沖縄タイムス

検索フォーム

QRコード

QRコード

全記事表示リンク

全ての記事を表示する