
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

「隠れニコラーギャル」増殖中! 【前編】

 さて、【ニコアン成功者・美女対談】の「1回目」「2回目」は、読んでいただけましたでしょうか。

 今回は、@HONU_san
 honu.jpeg
 との対談の中から、特にショッキングだった話題。

 若い女性の喫煙率

 その実態について、まとめてみました。




 そもそも、このHONU_san自身がエステサロンの経営者であり、なおかつ、

 キレイなココロとカラダ

 を、女性の間に広めよう、という運動をしています。

 が。

 にも、関わらず。


 タバコはやめられなかった

 という、この矛盾というか、落差というかが、面白い。


 もちろん本人も、その矛盾は分かっていて、タバコはやめよう、やめなきゃと思ってはいても、長年やめられなかった。

 色々な人から、

 「タバコは体によくない」

 「だからやめなさい」

 と、多くの

 「正論」

 を説かれても、なおさらタバコがおいしくなってしまった。

 決心して禁煙外来に行き、チャンピックスを飲んでも、気持ちが悪くなり、生活そのものが楽しくなくなっちゃうので、ロクに飲んでいなかった。


 ところが、そんな時にたまたま、

 「ニコチン・アンインストール・クリニック」

 に出会い、数日であっという間に、タバコを「捨てて」しまった……。

 と、そのへんの経緯は、「ニコチン・アンインストール宣言」に書きましたね。

 その「ニコアン完了」が、ちょうど彼女の誕生日だったそうです。


 彼女はこの日、それまでの自分とは別れて、

 「ニコチン・ヴァージン」

 として、生まれ変わったのですね。




 さて、そうして、タバコをやめてみて、色々なことに気づく。

 お肌の毛穴が、閉じてきたとか。

 しかし、何より筆頭は、

 「タバコの臭さ」

 これ、みんな、そう言いますね。


 「まさか、あれほどまでに、

  徹底的に『クサイ』ものだとは。

  想像もしなかった」


 と。

 ホント、その通り。

 私も驚きました。


 まさか、あそこまでクサイとは。

 これ、正確に言うと、

 「タバコの煙」

 自体は、まあ、別に平気なんですよ。


 さすがに私だって20年以上、その煙をスーハーしてたわけですから、免疫ができてます。

 煙じゃない。

 ニコチン・チャージした人の、

 口臭


 あの、クササには、ホントびっくりしました。

 マジやばくね? と思いました。

 今まで私も、あんなにもクサイニオイを口から出して、人と接していたのかと。


 女性に、「甘い言葉」をささやいていたつもりが。

 「クサイ言葉」を、吹きかけていたんですね。


 これに気づくのが、ニコアンしてから、だいたい1週間後ぐらい。

 で、それに気づけば普通の人は、

 「タバコやめて、ホントよかった」

 「あんなニオイを出したくない」


 そう思うはずです。


 あまり言いたかないですが。

 だって、ホントにクサイんだもん。




 でもこれ、

 吸ってる本人

 吸ってる同士


 は、気づかないんですよね。


 そりゃ、焼肉のニンニク臭と同じですよね。

 でも、タバコのフレイバーは、吸わない人にとっては、強烈です。


 さて、ここからが本題ですが……。


 HONU_sanは、「ブライダルエステ」なんてのもやっていて、要は

 女子の婚活

 にも、関わっているわけです。


 で。

 たくさんの女子と会い、

 ガールズぶっちゃけトーク

 を繰り返した結果、こういう確信に至ったと。

 「今の、若い女子の喫煙率は、

  『草食系』男子を、超えているに違いない」





 まあ、細かい数字は置いときましょう。

 いずれにしても、厚労省だとかJTとかが出してくる、「男女別・年齢別 喫煙率」なんてのを見ると、

 ・女性の喫煙率が上がっている

 のは間違いないものの。

 それでも、女性の喫煙率は、

 ・男性の半分から、三分の一

 というのが、まあ、一般的な認識じゃないでしょうか?


 でも、HONU_sanの体験によれば、そんなことはない、と。

 エステサロンにやってくる、女の子。

 いろんな催しとかで会う、女の子。

 を、見ていると、ハッキリ言って。

 9割

 は、タバコを吸う女性。

 つまり、

 ニコラーギャル

 であっても、おかしくない、と。


 きゅ、9割ですよ?

 しかし。

 よくよく、話を聞くと。


 それが決して、大げさに聞こえないんですよね~。


 (続く)


 

テーマ : 禁煙・タバコ
ジャンル : ヘルス・ダイエット

2010-07-30 : 「ニコチン・アンインストールを流行語に!」プロジェクト : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ご訪問の皆様へ

当ブログは、

ただいま

休止中です。



こちらの
ニコアンセラピーバナー(小)
公式ページ

ご覧ください。

twitter

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

ニコアン修了証

円 ニコアン修了証

江川未来さん

ホヌ修了証

honu6month.jpg

terada.jpg

ai.jpg

nswk.gif

oto.jpg

yuichi.jpg

tera.jpg

miya.jpg

ohagi2.jpg

neopuu.jpg

neo6month

St_Paso.jpg

suama_nario.jpg

toshi.jpg

rakko.jpg

msnr.jpg

yummy.jpg

ayakko2.jpg

sqb.jpg

popo.jpg

Cowboy.jpg

marude.jpg

jun2.jpg

tuki2.jpg

kazuhiro.jpg

sana.jpg

taka.jpg

funya.jpg

warabi.jpg

okiraku.jpg

kuria.jpg

sinonome.jpg

nagahara.jpg

kuamda.jpg



renta.jpg

qlo328.jpg

sotu.jpg

gtr.jpg











mahiro.jpg

kozan.jpg



kaburagi.jpg

petit.jpg

ten52.jpg

sayaka.jpg

koro.jpg

takehatu.jpg

bakaringo.jpg

goro.jpg

kohei.jpg

akira.jpg

nugu.jpg

keikoyoyo.jpg

K-Kumi.jpg

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ニコアン・セラピー発売中!

プロフィール

六本木タツヤ(ニコアン・カウンセラー)

Author:六本木タツヤ(ニコアン・カウンセラー)
【公式サイト】
http://makikomi.jp/

テレビで滝クリに会うのが夢!
世界初のニコチン・アンインストール・カウンセラー。
9月6日、初の著書「ニコアン・セラピー」出版。

【講演や勉強会のご相談 受付中!】
 お問い合わせは下のフォームから
 または nico-un@makikomi.jp

取材・お問い合わせはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

メディア登場歴

【ラジオ】J-WAVE
J-WAVE

【新聞】群馬経済新聞(3回目)
20130530群馬経済新聞

【新聞】群馬経済新聞(2回目)
20130131群馬経済新聞ニコアン - コピー

【雑誌】渡良瀬通信
渡良瀬通信3月号プライベートアイズ

【新聞】産経新聞(2回目)
101226産経新聞

【テレビ】群馬テレビ
群馬テレビ

【新聞】読売新聞
101216読売

【新聞】桐生タイムス
101206桐生タイムス

【ラジオ】CRT栃木放送
crt3.jpg

【テレビ】わたらせテレビ
watarase2 - コピー

【新聞】産経新聞
sankei.jpg

【新聞】下野新聞
101112下野新聞s

【新聞】陸奥新報
mutu101104.jpg

【新聞】群馬経済新聞
101028 群馬経済新聞

【新聞】沖縄タイムス
沖縄タイムス

検索フォーム

QRコード

QRコード

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

