
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

07/27のツイートまとめ

kitakaze_kozo

うーん、武勇伝! RT @naokoueda @kitakaze_kozo 先生、補導してください。“@m_tsuzuki: 外出先が敷地内禁煙かつ路上喫煙禁止区域だったので近所の歯医者さんの敷地で携帯灰皿を持ってタバコを吸ってたら、屋内から歯医者さんが睨んだような気がした。
07-27 01:43

一流ミュージシャンは、悪魔と取引しても許されるけどね。チンケなアマチュアは、まず才能を磨こうね。 RT @Easy_ryo カッコイイよね。でも、Kyonもチャボも皆喫煙者。清志郎の後を追い掛けないで欲しい。RT @kitakaze_kozo: Kyonの帽子がカッコいいなあ。
07-27 01:47

こんな時間まで、まんがの「ワンピース」を読みふけってしまった。寝ます。
07-27 01:51

夫にもカミングアウトできないままの「隠れニコラー妻」。一日数回の「ヤニーとのひみつ逢瀬」を想像すると、「わくわく不倫ランド」並の甘美さだろうなあ。仮に自分だったら、これはなかなかやめられないと思う。
07-27 02:40

私は全く野球に興味がなく、「巨人の選手」と聞かれたら「張本」しか知りません。理由は、ガキの頃にキャラメルを食べて応募したら、張本の紙製フィギュアが当たったから。
07-27 03:30

バレたから行かされるのでは? RT @yamadaikan 「脱:隠れニコラー妻」、「脱:隠れやめんず夫」希望者が禁煙外来に結構来るよ。でもニコラー,やめんずだということを配偶者がきがつかないわけないと思うんだけど。【用語集】 http://fc2.in/bJ3YJ
07-27 08:42

隠れやめんずは「会社でニオイが移るんだよ~」が言い訳。 RT @rucolalala 子供もちゃんと知ってます.「隠れニコラー母」 QT @yamadaikan: 「脱:隠れニコラー妻」、「脱:隠れやめんず夫」~ニコラー,やめんずだということを配偶者がきがつかないわけないと思う
07-27 08:46

私は墓場まで持って行くタイプだなあ… RT @tarao25 配偶者に秘密を持ち続けるっていうのは、けっこうな負担ですからね。浮気してても、心の片隅で早くバレて怒られないかな?なんて気持ちをもっている人もいますし。 @yamadaikan バレたから行かされるのでは?
07-27 09:03

バレるのがいやで、なるべく妻と話さない、妻が寝る時間を見計らって帰宅、帰ったら風呂に直行、という隠れやめんず夫もいるでしょう。ニコちんは家庭内別居の原因に、充分なります。 RT @yamadaikan @tarao25 ばれてると思いますけど
07-27 09:19

値上げをきっかけにタバコをやめる人は多いだろうが、地デジをきっかけにテレビをやめる、という人は少ないかな。私としてはテレビもタバコも、同じくらい「有害」だと思ってますが。
07-27 09:33

タバコやめると開放感ありますよ~。 RT @Guttie_bohnum :止めた方がいろいろと開放感があって宜しいかと。止めるのが難しい場合は例の北風小憎夫氏のニコアン道場へ。 RT @RisingSun_kiri: でも今度引っ越すから、これを契機にタバコ減らすか止めるか
07-27 11:13

ニコアンはラクですよ!タダだし。 RT @fummchan :@char_the_zeon わたしは禁煙外来にお世話になって禁煙1年3カ月の身なんです? でもツイッターで こんな方を知りましたよニコアンの応援もしていまつ> #nico_un 家元は@kitakaze_kozoさん
07-27 11:14

「美女」は否定しないんだ… RT @HONU_san: こども手当や高校無償化に喜んでる場合ではない!給料明細をよ~く見てみて!って美女対談↓にしては固過ぎな内容(-"-;) RT : ニコアン成功者・美女対談 @HONU_san http://bit.ly/9e7m1b
07-27 11:30

ちょっと休んじゃいました。メルマガ版「ニコチン・アンインストール・マニュアル」【第41号】禁煙するバカ、させるバカ。その上、ニコアン知らぬバカ。 は、今日のお昼過ぎに配信。 http://bit.ly/cVha29
07-27 11:37

ありがとう。今までタバコ吸い放題で、色んな人に迷惑をかけた身としては、「吸えない人」の悩みを知るのは義務! だからね。 RT @hiro_maruya: DVDは明日着くと思います。明るい内容と、ちょっとヘビーな内容です。けど多くの人に知って欲しいと思います。
07-27 11:39

家元がテレビ出演することになったら、顔面エステでイケメンにしてくれる? RT @HONU_san: そりゃあ、読む皆さまの妄想の自由を奪ってはいけないかと(¬з¬) RT :「美女」は否定しないんだ… RT :ニコアン成功者・美女対談 http://bit.ly/9e7m1b
07-27 11:41

木炭ブログを紹介しといたよ。いずれ、コラボする時が来るだろう。 RT @hiro_maruya: やはりお手伝いに行けば良かったっす。 RT 美女対談
07-27 11:43

「ニコチン・アンインストール」と言いまして、無料の脱・たばこマニュアルです。 http://bit.ly/b9H45I RT @char_the_zeon: ニコ案?なんですか?RT @kitakaze_kozo ニコアンはラクですよ!タダだし。 RT @fummchan
07-27 11:56

「ニコアン成功者割引」でコラボる? RT @HONU_san :『メスを使わないプチ整形』と言われるゴッドハンドを持つ私にお任せください RT kitakaze家元がテレビ出演することになったら、顔面エステでイケメンに RT:美女対談 http://bit.ly/9e7m1b
07-27 12:06

「国民が 政官業の 尻ぬぐい」という意味で、テレビも地デジも同じ構図。 RT @HONU_san :麻薬より怖い?脳毒シリーズで『テレビが脳を汚染する』で小児科医 真弓先生も子供の視聴時間は2時間以下に!と強く訴えてます(ρ°∩°) RT: テレビもタバコも、同じくらい「有害」
07-27 12:13

やめんず・すも~か~さんも。ニコラーギャルズも。タバコを「めんどくさい」と思ったら、潮時だよ! 【電子書籍版】ニコチン・アンインストール・シリーズ http://bit.ly/aOfswi 無料ダウンロード
07-27 12:24

いつだっけ。 RT @HONU_san 『いのちの授業』の話も感動しました☆私も8月に高山日赤病院『いいお産の日』イベントにてワークショップを催す予定です。先生からいろいろ学びたいと思ってます。今度、家元と一緒にお邪魔させてくださいm(_ _)m @kumonoyouni
07-27 12:37

「ニコアン」ブログを読んだら、これも読もう。 RT @hiro_maruya ◆木炭のつぶやき◆ ガイアの夜明けで ブログ更新。http://bit.ly/bMa23K
07-27 12:49

高山って近い? お姉さん、盆すぎにイベントに行くって。 RT @kamiyapc とっても興味アリ!RT @HONU_san と対談して、色々教えてもらったのが、「若い女性のニコチン・チャージ状況」その、怖るべき実態。常識もなにも通用しない、シャレにならんことになってるらしい
07-27 12:53

問い合わせは、 @sayurine おねーさんでいいのかな? RT @HONU_san: 感動です☆ RT @sayurine: 当院で産まれた小4~6年生と母親を対象、8月17日「命の授業」開催。 http://www.sato-hospital.gr.jp/
07-27 13:01

今からでも読めば、「再発防止」になるかも。 RT @hikaru0509: 僕も禁煙するならニコアンやってみたかったな。色々大変でした。失敗続き。とにかく早死にしたくないの一心でやめました。もう5~6年経ちます。今でも煙草を吸ってしまった悪夢を見ます。
07-27 13:04

飛騨高山の「いい夫婦の日」イベントに、美人の奥さんと行ってきなさい。 RT @kamiyapc とっても、興味あります。宜しくお願いします。RT @kitakaze_kozo: @HONU_san 昨日の「婚活ギャルの、隠れニコラー」の実態を、改めて詳しく教えて!
07-27 13:21

いつか必ず、男女の喫煙率は逆転するね。 RT @HONU_san 特にアラフォー婚活ブーム真っ盛り♪キャリアウーマン=男前ニコラーに対して、今は仕事が出来る男(成功者タイプ)=アンチスモークでしょう?合コンパーティー中はニコチン我慢しちゃうのが女心だが… @kamiyapc
07-27 13:32

著者って程じゃありませんが、家元です。「禁煙するぞ!」なんて堅苦しく考えず「ニコアンでもしてみるか!」と、楽しんでください。 RT @char_the_zeon @kitakaze_kozo 著者じゃないですか!ヨロシクお願いします(^O^)/別れられそうです~♪
07-27 13:45

頭、坊主にしてサッパリ。楽 珍太郎。
07-27 14:22

ニコアンチラシ配ってくれる? RT @HONU_san 【国際助産師の日】☆いのち輝き祭☆in高山赤十字病院 8月21日&22日 命きらきら心わくわく『いのちを伝える公開講座』相談コーナー イベント盛り沢山♪ 誰でも大歓迎!産婦科人科主催のお祭りに遊びに来てね☆ 楽しく女性の体
07-27 14:44

「ルージュの伝言」の女性コーラスは、なんて歌ってるの? 「♪だんづびわい だーんづびわい」と聞こえますが。
07-27 14:49

女子受けね…硬派だからなあ… RT @HONU_san 女子ウケするカラー刷り小型バージョンを作ってデータを送ってくださいね☆ってお願いしたのです RT:ニコアンチラシ配って RT @HONU_san 【国際助産師の日】☆いのち輝き祭☆in高山赤十字病院 8月21日&22日
07-27 15:15

頭と体が硬い「硬派」なのです。 RT @HONU_san 誰が?(=゜-゜)(=。_。) RT @kitakaze_kozo: 硬派だから RT 女子ウケするカラー刷り小型バージョン☆ RT:ニコアンチラシ RT @HONU_san 【国際助産師の日】8月21日&22日
07-27 16:03

ニコアンですな? ♪別れることはツライけど~ RT @char_the_zeon いよいよ、最後の一本です。これで、タバコと言う彼女とお別れします(^O^)/ #TwitPict http://bit.ly/9TNZev
07-27 17:23

血液型を教えてくれれば、「つらいときの乗り切り方」をアドバイスします。@HONU_san が。 RT @char_the_zeon タバコと言う彼女とお別れします(^O^)/
07-27 17:26

「科学的だがやめられない」よりマシ! RT @HONU_san 千人以上の女子から恋愛相談、リアルな彼氏ネタ、恋愛ネタを聴いてきたエステサロン経営者♀が独自の感性で分析する血液型別☆恋愛パターン分析は非科学的でも大的中 血液型別ニコアンhttp://bit.ly/bzDeKO
07-27 18:00

二年程前にかぜ薬を飲んだら、なぜか股間が熱くなり、ガメラが「ジラース」のようになりました。それ以来、怖くてクスリは一切、飲めません。
07-27 18:46

「ニコアン」の、どこがそんなにハマったんだろう? RT @HONU_san 私の人生を180°変えてくれたニコアン家元に会えただけでワクワク&大爆発♪2時間がアッというまで物足りないくらい^^;甘いも苦いも知り尽くしたアラフォー女がニコチン・ヴァージンに #nico_un
07-27 19:16

【ニコアンって、何? ~twitterからお越しの方へ~】 http://bit.ly/b9H45I
07-27 19:44

かわいいこと言うなあ。 RT @HONU_san という純粋な発想に心打たれた…私が男だったら惚れちゃうな☆ RT @ai_nswk: 今日も月が赤い。私と一緒で日焼けしたのかな。かわいそうに。
07-27 20:27

そのくせ自分はタバコやめられなくて、でもニコアンで簡単にやめられて、という流れが面白いよね。 RT @HONU_san : 行動心理学など勉強して仕事に活用しているから、タバコだけでなく、いろんな困難事をアンインストールできたら、世の中で救われる人が多いよね~って思って
07-27 21:05

結局、タバコの害、知ってる人少ないんだね。 RT @kumonoyouni :「え~運動選手なのにタバコ吸ってんだ?!」「はい、監督にも止めろって言われます。」「そんな監督も吸ってたりして?」「先生よくわかりますね」、こりゃだめだ。呆れてニコアン紹介するの忘れた。次回ご紹介予定。
07-27 21:13

ま、だったらタバコの販売を中止すりゃいいのさ。メディアもたまには、そのくらいの意見を言ってみれば? 【顔認証たばこ自販機、中学生「顔しかめたら買える」】 http://t.asahi.com/45p
07-27 21:19

「タバコ臭いほうも悪いよ」という国民感情が出てくることを、見越した記事。こうして、やめんず対ニコシェパの小競り合いが、仕組まれていく。【「たばこ臭い」と冬に扇風機 元部長にパワハラ賠償命令】 http://t.asahi.com/44y
07-27 21:21

[MM登録/読了] 消費税のカラクリ (講談社現代新書 2059) http://bit.ly/9hfZTl ★★★★☆ 消費税が10%に上がって喜ぶのは「多国籍企業」。そして中小・零細企業の従業員は自殺まっしぐら。ということか。
07-27 21:23

いいんじゃない? 人間は矛盾に満ちた存在。首尾一貫した人間なんているわけないし、そう言い張る人はアブない。 RT @HONU_san :こんな人多いよね、実際。医療学会の集まりに参加しても喫煙者まだまだいるよ~で、酒飲みながら一服して日本の医療&健康問題を真剣に語ってる
07-27 21:27

それにしても「民主党が『自民党化』している」と批判されるってことは、要するに自民党って、あらゆる問題の元凶となる、「国のガン」だったんだなあ。
07-27 21:37

ブログ【ニコアン成功者・美女対談】 http://bit.ly/b1Mqgh ニコチン・アンインストールすると、心がスッキリ「美人」になる。
07-27 21:41

ユーストリーム 【北風小憎夫 美女対談 with @HONU_san 編】 ……声がキュート。いや、私じゃなくってね。 http://bit.ly/booM08
07-27 21:47

「隠れニコラー妻」が、タバコ一本吸うたびに、服を全部着替えてシャワーを浴びるという……これって、まさに「ホテルで会って ホテルで別れる♪」ヤニーとの「逢瀬」なんだなあ。 http://bit.ly/booM08
07-27 22:44

2010-07-28 : その他 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ご訪問の皆様へ

当ブログは、

ただいま

休止中です。



こちらの
ニコアンセラピーバナー(小)
公式ページ

ご覧ください。

twitter

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

ニコアン修了証

円 ニコアン修了証

江川未来さん

ホヌ修了証

honu6month.jpg

terada.jpg

ai.jpg

nswk.gif

oto.jpg

yuichi.jpg

tera.jpg

miya.jpg

ohagi2.jpg

neopuu.jpg

neo6month

St_Paso.jpg

suama_nario.jpg

toshi.jpg

rakko.jpg

msnr.jpg

yummy.jpg

ayakko2.jpg

sqb.jpg

popo.jpg

Cowboy.jpg

marude.jpg

jun2.jpg

tuki2.jpg

kazuhiro.jpg

sana.jpg

taka.jpg

funya.jpg

warabi.jpg

okiraku.jpg

kuria.jpg

sinonome.jpg

nagahara.jpg

kuamda.jpg



renta.jpg

qlo328.jpg

sotu.jpg

gtr.jpg











mahiro.jpg

kozan.jpg



kaburagi.jpg

petit.jpg

ten52.jpg

sayaka.jpg

koro.jpg

takehatu.jpg

bakaringo.jpg

goro.jpg

kohei.jpg

akira.jpg

nugu.jpg

keikoyoyo.jpg

K-Kumi.jpg

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ニコアン・セラピー発売中!

プロフィール

六本木タツヤ(ニコアン・カウンセラー)

Author:六本木タツヤ(ニコアン・カウンセラー)
【公式サイト】
http://makikomi.jp/

テレビで滝クリに会うのが夢!
世界初のニコチン・アンインストール・カウンセラー。
9月6日、初の著書「ニコアン・セラピー」出版。

【講演や勉強会のご相談 受付中!】
 お問い合わせは下のフォームから
 または nico-un@makikomi.jp

取材・お問い合わせはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

メディア登場歴

【ラジオ】J-WAVE
J-WAVE

【新聞】群馬経済新聞(3回目)
20130530群馬経済新聞

【新聞】群馬経済新聞(2回目)
20130131群馬経済新聞ニコアン - コピー

【雑誌】渡良瀬通信
渡良瀬通信3月号プライベートアイズ

【新聞】産経新聞(2回目)
101226産経新聞

【テレビ】群馬テレビ
群馬テレビ

【新聞】読売新聞
101216読売

【新聞】桐生タイムス
101206桐生タイムス

【ラジオ】CRT栃木放送
crt3.jpg

【テレビ】わたらせテレビ
watarase2 - コピー

【新聞】産経新聞
sankei.jpg

【新聞】下野新聞
101112下野新聞s

【新聞】陸奥新報
mutu101104.jpg

【新聞】群馬経済新聞
101028 群馬経済新聞

【新聞】沖縄タイムス
沖縄タイムス

検索フォーム

QRコード

QRコード

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

