
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

07/26のツイートまとめ

kitakaze_kozo

梅原克文「サイファイ・ムーン」が参考になるね。 RT @HONU_san 元来、女性のカラダは月(や潮の満ち引き)と繋がってるって言われるけど…男性も狼男に象徴されるように本能的な部分で影響を受けると思うよ☆ RT kitakaze: 女は月に振り回され、男は女に振り回され
07-26 09:16

@HONU_san 昨日の「婚活ギャルの、隠れニコラー」の実態を、改めて詳しく教えて! これ、表面化してないけど、根深い問題だよね。
07-26 09:18

この期に及んで、「ニコチン・ユーザー」より「ニコラー」のほうが分かりやすい気がしてきた。でも「ニコニコ動画大好きっ子」だと思われるかな。
07-26 09:24

【あなたの周りの、やめんず・すも~か~】いたら ノ 「タバコなんか、俺が本気を出せばいつでもやめられる」と言って、なかなか本気を出さないやつ。
07-26 09:31

おはよう。往復でバテた。 RT @hiro_maruya @kitakaze_kozo 家元!おはようございます!昨日は有意義なお時間だったみたいですね!お疲れ様でした!また、色々な情報をお願いします!
07-26 09:42

「ニコラー」ギャルは、婚活するより先に、無料のニコチン・アンインストールを! http://bit.ly/aHhro5 #kinen
07-26 10:17

草食系男子は、「ニコチン・フレーバー・ギャル」がお好きではない! RT @jizoudou RT @kitakaze_kozo: 「ニコラー」ギャルは、婚活するより先に、無料のニコチン・アンインストールを! http://bit.ly/aHhro5 #kinen
07-26 11:28

「若い女性の喫煙率は、男性を上回ってるかもしれない」と、ギャルの生態に詳しい某女性(美人)は言う。自分が「ニコラー」であることを、世間からひた隠しにする「隠れニコラーギャル」は、驚くほど多い。統計に、そんな数字まで出るわけがないと。…ありうるなあ。
07-26 12:09

婚活中も「隠れニコラー」をカミングアウトできぬまま、結婚までゴールインしたものの、「だめんず」ヤニーとは手が切れず、人目を忍んでズルズル。いつ、ニコラーであることが発覚するか、おびえる毎日…。という女性も多いとか。
07-26 12:19

でも「どこかにいる、運命の人」よりも、「今、ここにいるヤニー」を優先してしまうんでしょ。 RT @HONU_san 彼女たちは本心では分かっているんです…ニコラー女がモテないことを(-"-;) RT @kitakaze_kozo: ひた隠しにする「隠れニコラーギャル」
07-26 15:33

 

DMの住所に送って! RT @hiro_maruya 「シックハウス・化学物質過敏症と闘う」が出てきました。ダビングしましたのでよかったら郵送します!見てて辛いです。貴緑さんと全く一緒です。誰でも発症の可能性ありです。タバコもその引き金になります。是非ニコアンの知識の一つに!
07-26 16:28

これが「男女平等」ということか…? だいたい、ブレスケアに効果はないよ。 RT @HONU_san 隠れニコラーの正体はオヤジギャルです。自宅ではあぐら座りで焼酎飲みながらCASTERをプファ~。でも合コンは気合いのワンピース姿☆コロンにブレスケアは欠かしません(¬з¬)
07-26 16:31

要するに「ニコチン・ダイエット」ね。 RT @HONU_san 禁煙で太ってしまってダイエットのためにタバコ復活!って女子が多いよね~『寂しい女は太る』ストレス太りの法則。ニコチン・アンインストールは楽しくて♪ストレス感じないから口寂しくもない。太る心配ご無用です(≧ε≦)
07-26 19:47

さすがにちょっと、バテたかな。ぐったりしよう。
07-26 20:01

ニコラーギャルも、気づいたときには手遅れですよ。 RT @fujitadental 歯茎は確実に蝕まれて若くから入れ歯になる方が多いです。RT http://tl.gd/2of28n
07-26 20:30

でしょ。コンビニで売ってる、ブランドものの口紅かと見紛う「デコタバ」を見れば、ほとんどの女子が興味持ちますよね。そして「ニコラーギャル」になる。 RT @Easy_ryo 女性の喫煙率は全体で10%に満たない数字が公表されてますが、実際には30%はいってると思いますよ。
07-26 20:50

タバコで解消されるのは「スイタイレス」。ストレスと発音が似てるので、間違いやすいですが、まるっきりの別物です。 RT @Easy_ryo @15YUCA 残念ながらタバコでストレスは解消できません。こちらのサイトをご覧ください。http://bit.ly/c5oGPS
07-26 20:59

で、そこまで気を使った彼とは別れても、ヤニーとは別れられない不思議。 RT @ai_nswk 昔、喫茶店で働く彼と付き合っていた頃「彼と待ち合わせの女の子が彼が来る前にタバコ吸って、吸い終わって灰皿引いてもらう子が沢山いる」と聞いたことが。
07-26 22:01

そうか、男は「やめんず(すも~か~)」、女子は「ニコラー」と、使い分ければいいのか。…やめんずの皆さん、ニコラーの皆さん、ニコチン・アンインストール家元の北風 小憎夫です。これからもよろしく。
07-26 22:09

がむしゃらに、食べたんでしょう? RT @ai_nswk ニコチンダイエット、まさに経験者です。パッチで禁煙したとき、1ヶ月で5キロ太ってびっくりして再度ニコラーに。痩せはしなかったけど、太るのは止まった。RT @kitakaze_kozo: 「ニコチン・ダイエット」
07-26 22:12

[MM登録/読了] 思考停止社会 「遵守」に蝕まれる日本 (講談社現代新書 1978) http://bit.ly/cv5UEP ★★★★☆ 不二家の食品偽装、耐震強度偽装、ライブドア事件、裁判員制度、そして社保庁の年金改ざん…は、マスメディアの思考停止による「騒ぎすぎ」だった。
07-26 22:19

今月、ニコチン・アンインストールした女子3名は、皆さん優等生! なんのためにニコアンしたのか、よく理解してる。もちろん、「健康で美しく」生きるためですよね! RT @neopuu: ニコアンはストレスフリー。2キロ痩せた^^口寂しいってそういえば感じないなぁ。。。
07-26 22:25

そうそう。「ニコアン」は、たかだか「禁煙する・しない」とかのケチな話じゃなくて、「自分を磨く」ポジティブな行動ですからね! RT @neopuu :はい^^運動しても動けちゃうからきつくない!お陰で、体脂肪も16.9~18になりました!
07-26 22:41

予言しますが、これからの時代、「やめんず」と「ニコラー」は、婚活に絶対不利。まずはそこから! RT @ittoku007 :今日、以前つぶやいた振られた人と顔を会わせた、とても綺麗だった。断ち切れていた思いは迷宮入り?いや優先事項はニコチンアンインストールの方ではないか、と思った
07-26 22:45

どうも胸が騒ぐと思ったら、今夜は満月でしたか。
07-26 22:47

なるほどね。デスマはうまいな。「造語・新語」ってのは、客観性がないと作れないからねえ。 RT @knight_rider87: デスマってご存知ですか?デスマーチの略 IT系ではなじみ深い、プロジェクトが破滅に向かって行進し、兵隊は過酷な労働で次々と消えていく恐ろしいですま
07-26 22:51

Video: 【必聴】 ♪綺麗な月だよ 出ておいでよ 今夜も二人で歩かないか (忌野清志郎&仲井戸麗市「夜の散歩をしないかね」) http://tumblr.com/x6me8uv4c
07-26 22:51

Video: Kyonの帽子がカッコいいなあ。(忌野清志郎&仲井戸麗市 甲州街道はもう秋なのさ) http://tumblr.com/x6me8v8u2
07-26 22:58

2010-07-27 : その他 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ご訪問の皆様へ

当ブログは、

ただいま

休止中です。



こちらの
ニコアンセラピーバナー(小)
公式ページ

ご覧ください。

twitter

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

ニコアン修了証

円 ニコアン修了証

江川未来さん

ホヌ修了証

honu6month.jpg

terada.jpg

ai.jpg

nswk.gif

oto.jpg

yuichi.jpg

tera.jpg

miya.jpg

ohagi2.jpg

neopuu.jpg

neo6month

St_Paso.jpg

suama_nario.jpg

toshi.jpg

rakko.jpg

msnr.jpg

yummy.jpg

ayakko2.jpg

sqb.jpg

popo.jpg

Cowboy.jpg

marude.jpg

jun2.jpg

tuki2.jpg

kazuhiro.jpg

sana.jpg

taka.jpg

funya.jpg

warabi.jpg

okiraku.jpg

kuria.jpg

sinonome.jpg

nagahara.jpg

kuamda.jpg



renta.jpg

qlo328.jpg

sotu.jpg

gtr.jpg











mahiro.jpg

kozan.jpg



kaburagi.jpg

petit.jpg

ten52.jpg

sayaka.jpg

koro.jpg

takehatu.jpg

bakaringo.jpg

goro.jpg

kohei.jpg

akira.jpg

nugu.jpg

keikoyoyo.jpg

K-Kumi.jpg

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ニコアン・セラピー発売中!

プロフィール

六本木タツヤ(ニコアン・カウンセラー)

Author:六本木タツヤ(ニコアン・カウンセラー)
【公式サイト】
http://makikomi.jp/

テレビで滝クリに会うのが夢!
世界初のニコチン・アンインストール・カウンセラー。
9月6日、初の著書「ニコアン・セラピー」出版。

【講演や勉強会のご相談 受付中!】
 お問い合わせは下のフォームから
 または nico-un@makikomi.jp

取材・お問い合わせはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

メディア登場歴

【ラジオ】J-WAVE
J-WAVE

【新聞】群馬経済新聞(3回目)
20130530群馬経済新聞

【新聞】群馬経済新聞(2回目)
20130131群馬経済新聞ニコアン - コピー

【雑誌】渡良瀬通信
渡良瀬通信3月号プライベートアイズ

【新聞】産経新聞(2回目)
101226産経新聞

【テレビ】群馬テレビ
群馬テレビ

【新聞】読売新聞
101216読売

【新聞】桐生タイムス
101206桐生タイムス

【ラジオ】CRT栃木放送
crt3.jpg

【テレビ】わたらせテレビ
watarase2 - コピー

【新聞】産経新聞
sankei.jpg

【新聞】下野新聞
101112下野新聞s

【新聞】陸奥新報
mutu101104.jpg

【新聞】群馬経済新聞
101028 群馬経済新聞

【新聞】沖縄タイムス
沖縄タイムス

検索フォーム

QRコード

QRコード

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

