
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

07/25のツイートまとめ

kitakaze_kozo

寝ます!
07-25 00:40

暑い暑い 言ってるうちに秋が来る
07-25 03:00

すや すや。 RT @Depamen おやすみなさい^^RT @kitakaze_kozo: 寝ます!
07-25 03:00

すや すや すや。 RT @Sparkling_Fish おやすみなさい! RT @kitakaze_kozo 寝ます!
07-25 03:01

すや すや すや すや。 RT @chika441 @kitakaze_kozo おやつみなさーい。
07-25 03:01

すやら ピー。 RT @yoccy1 @kitakaze_kozo 【蜜柑箱】*-ω・-)ノ" オヤスミカン♪
07-25 03:01

すや すや。 RT @fc_eli @kitakaze_kozo おやすみなさい。僕もねちゃいますよ。みなさん、おやすみなさい。
07-25 03:02

寝てるとき、「すや すや」って、言うかなあ。
07-25 03:03

「社会派くんがゆく!」によれば、ヴェルヴェット・アンダーグラウンドとやってたニコは、自分の息子にドラッグを注射するほどのジャンキーだったとか。「ニコちん」てのは言い得て妙だったんだな。 http://bit.ly/9TQylf
07-25 03:11

秋になったら、科学物質過敏症のうちの弟子が復活するので、そしたらね。 RT @cookeydomain: あ!起きてますね!w 自分アイコン変えたのでそこにNU と大きく文字入れても良いですか? 今は小さく入れてありますけど。
07-25 03:13

 

いや、これは夢遊病で…すや すや。 RT @Sparkling_Fish: @kitakaze_kozo 寝る寝る詐欺に会った!!
07-25 03:14

いいですよ。 RT @cookeydomain @kitakaze_kozo では復活するまで小さいNUという文字は入れっぱなしにしておいて良いですか??
07-25 07:33

うむ! よい天気だ!
07-25 07:43

では、東京講演に行ってまいります。熱い一日になりそうです。
07-25 08:13

録画しておくよ! RT @rucolalala 家元はセミナーで, 私はサッカーで熱く楽しい一日を? RT @kitakaze_kozo: では、東京講演に行ってまいります。熱い一日になりそうです。
07-25 08:48

ありがとうございます、ビバ! ニコアン! RT @babymonsterbaby @kitakaze_kozo 応援しています?頑張って下さい(^O^)/
07-25 08:49

がんばう! お肌はつるりんこ? RT @ai_nswk @kitakaze_kozo 行ってらっしゃい!応援してまーす!
07-25 08:50

首都高の渋滞を恐れて早めに出たけど、日曜日でしたな。まあ、余裕を持とう。
07-25 08:54

ありがとうございます。ニコチン監獄から出られない人のために、頑張ります。 RT @MayamaMia おはようございます。準備万端でスタートですね。充実したいい1日になりますように、気をつけていらしてください。 RT @kitakaze_kozo 首都高の渋滞を恐れて早めに出た
07-25 09:13

なんか、到着しそう。早過ぎ。
07-25 09:43

取り合えず、日陰に車を停めて、三宅裕司のラジオを聞こう。 RT @HONU_san はやっ(゜∀゜;ノ)ノ私なんざぁ~、まだ部屋着で髪ボーボーでやんす( ̄・・ ̄) RT @kitakaze_kozo: なんか、到着しそう。早過ぎ。
07-25 10:14

スタッフ不足のため、なし。 RT @yamadaikan Ustあり? RT @kitakaze_kozo 本日ニコアン東京講演
07-25 10:17

運命の、大きな歯車を回そう! RT @HONU_san 私の人生をアッという間に簡単に変えてくれた☆恩師=家元☆に会えるなんて~♪暑い1日になりそうです(^з^)-☆Chu!! RT @ai_nswk: @HONU_san 楽しんできてくださいねー!
07-25 10:20

サイゼリヤーで腹ごしらえ。
07-25 11:15

I'm broadcasting, from my iPhone, live on Ustream. Come watch! http://ustre.am/h8ys
07-25 16:11

I'm broadcasting, from my iPhone, live on Ustream - http://ustre.am/h8ys
07-25 16:26

ららぽーと豊洲
07-25 16:27

@HONU_san 楽しんでいただけましたかな?
07-25 20:07

初対面にして、4時間喋り倒し。得るもの多々! 無事帰り着きました。また今度、ゆっくりね! RT @HONU_san ニコアン・セミナーから帰って来ましたぁ(*^^*)生・家元も面白かったよぉ♪吉本新喜劇より爆笑!?ブレイクする前に仲良くなれて良かったかもぉ♪~θ(^0^ )
07-25 21:19

皆さん応援ありがとうございました。今日はくたびれましたので、詳細は後日!
07-25 21:22

正座してると、足がしびれるでしょう。あのしびれが、脳から全身に広がる感じです。しかもエンドレスで。(私の場合) RT @krm_jog 禁煙の苦しみって、吸わない人のどんな苦しみに相当するんだろう?知りたい。 #kinen
07-25 21:29

【あなたの周りの、やめんず・すも~か~】を教えてください! (例)お金が足りなくなったら、タバコをご飯のおかずにするやつ。
07-25 23:14

今日、 @HONU_san と対談して、色々教えてもらったのが、「若い女性のニコチン・チャージ状況」その、怖るべき実態。常識もなにも通用しない、シャレにならんことになってるらしい。しばらく、ネタにしてみたい。
07-25 23:32

2010-07-26 : その他 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ご訪問の皆様へ

当ブログは、

ただいま

休止中です。



こちらの
ニコアンセラピーバナー(小)
公式ページ

ご覧ください。

twitter

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

ニコアン修了証

円 ニコアン修了証

江川未来さん

ホヌ修了証

honu6month.jpg

terada.jpg

ai.jpg

nswk.gif

oto.jpg

yuichi.jpg

tera.jpg

miya.jpg

ohagi2.jpg

neopuu.jpg

neo6month

St_Paso.jpg

suama_nario.jpg

toshi.jpg

rakko.jpg

msnr.jpg

yummy.jpg

ayakko2.jpg

sqb.jpg

popo.jpg

Cowboy.jpg

marude.jpg

jun2.jpg

tuki2.jpg

kazuhiro.jpg

sana.jpg

taka.jpg

funya.jpg

warabi.jpg

okiraku.jpg

kuria.jpg

sinonome.jpg

nagahara.jpg

kuamda.jpg



renta.jpg

qlo328.jpg

sotu.jpg

gtr.jpg











mahiro.jpg

kozan.jpg



kaburagi.jpg

petit.jpg

ten52.jpg

sayaka.jpg

koro.jpg

takehatu.jpg

bakaringo.jpg

goro.jpg

kohei.jpg

akira.jpg

nugu.jpg

keikoyoyo.jpg

K-Kumi.jpg

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ニコアン・セラピー発売中!

プロフィール

六本木タツヤ(ニコアン・カウンセラー)

Author:六本木タツヤ(ニコアン・カウンセラー)
【公式サイト】
http://makikomi.jp/

テレビで滝クリに会うのが夢!
世界初のニコチン・アンインストール・カウンセラー。
9月6日、初の著書「ニコアン・セラピー」出版。

【講演や勉強会のご相談 受付中!】
 お問い合わせは下のフォームから
 または nico-un@makikomi.jp

取材・お問い合わせはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

メディア登場歴

【ラジオ】J-WAVE
J-WAVE

【新聞】群馬経済新聞(3回目)
20130530群馬経済新聞

【新聞】群馬経済新聞(2回目)
20130131群馬経済新聞ニコアン - コピー

【雑誌】渡良瀬通信
渡良瀬通信3月号プライベートアイズ

【新聞】産経新聞(2回目)
101226産経新聞

【テレビ】群馬テレビ
群馬テレビ

【新聞】読売新聞
101216読売

【新聞】桐生タイムス
101206桐生タイムス

【ラジオ】CRT栃木放送
crt3.jpg

【テレビ】わたらせテレビ
watarase2 - コピー

【新聞】産経新聞
sankei.jpg

【新聞】下野新聞
101112下野新聞s

【新聞】陸奥新報
mutu101104.jpg

【新聞】群馬経済新聞
101028 群馬経済新聞

【新聞】沖縄タイムス
沖縄タイムス

検索フォーム

QRコード

QRコード

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

