
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

07/24のツイートまとめ

kitakaze_kozo

え~っ、マジかよ! えらいこっちゃ! RT @PHCTInfoJpn TLでちらとあったけど・・・RT @47news 作家村崎さん刺され死亡 殺害容疑で読者の男逮捕 http://bit.ly/a0MZ9U
07-24 00:55

う~ん、村崎百郎刺殺事件。シャレにならないなあ…。あの「h***の後追い?」ってギャグ、好きだったのに。
07-24 01:11

おはようございます。ニコチン・アンインストール家元の北風小憎夫です。ニコアン完了から258日。ニコアン中の皆さん、頑張るのは、せいぜい3日。あとは「楽しみながら」タバコとお別れしましょうね。 http://bit.ly/cbuHuP
07-24 08:54

おはようございます。 RT @yoccy1: @kitakaze_kozo ゚+。*゚+。ぇぃっ!(`・ω・。)っノXXXXXXX>C【才ノヽ∋―】゚+。*゚+。
07-24 09:07

おはようございます。「減煙」でタバコやめられる方はスゴイなあと思います。頑張ってくださいね。 http://bit.ly/dhV2yW RT @nukouser: @kitakaze_kozo フォローありがとうございます いろいろ参考にさせて頂きます
07-24 09:08

唐沢俊一 【村崎百郎氏、死去】 http://bit.ly/cklxHx 「いいなあ、これでサブカル界のジョン・レノンって呼ばれるぜ!」
07-24 09:09

明日、東京へは車で行こうっと。
07-24 10:23

ニコアンは、タバコとは完全に縁が切れますからね。だから「アンインストール」以外、表現のしようがないんですよ。 #kinen RT @HONU_san :そう言えば、昔は渋滞イライラとタバコはセットだったけど、今は渋滞イライラしてもタバコが浮かばないなぁ~♪
07-24 10:48

ニコチン・アンインストールは、1:一切合切、完全無料 2:内容が楽しい http://bit.ly/aHhro5 3:成功者が多い http://bit.ly/bTqy6Y 4:医者も応援 http://bit.ly/cC7sVe という方法です。
07-24 10:52

お肌キレイになった? RT @HONU_san :女が綺麗になれる2つの方法☆「ニコチンとの悪縁を切ること」と「寂しくなった唇を塞いでくれる素敵な男と恋すること」です♪ ニコチン・アンインストールした美肌&息で素敵な夏恋をgetしよう! http://ht.ly/29LpR
07-24 11:50

 

さいきんTL上で、「ニコチン・アンインストール」「ニコアン」という文字を見かけることが、多くなりましたね。「何のこっちゃ?」と思った方は、こちらをご覧ください。 http://bit.ly/b9H45I #kinen
07-24 11:53

正解! RT @HONU_san 正しくは「ヤニーとの悪縁を切ること」と「寂しくなった唇を塞いでくれる素敵な男性と恋すること」ですよね~家元! RT @bunbun2230: 女性が綺麗になる方法「いい恋をすること」と「悪い恋をやめてしまうこと」 #nico_un
07-24 12:46

すっぴんでGO! RT @HONU_san 毛穴が閉じてツルツルに☆私、美容のプロですから変化は直ぐに分かりますよ(^^)v 明日、実証をお見せします♪RT : お肌キレイになった? RT:綺麗になれる方法☆ ニコチン・アンインストール↓ http://ht.ly/29LpR
07-24 12:48

そして「未来」をインストールしましょう! RT @ittoku007 なんでもアンインストールできれば楽ですね。失恋ついでにニコチンもアンインストールしてみようかな
07-24 13:29

さいきんTL上で、「ニコチン・アンインストール」「ニコアン」という文字を見かけることが、マジで多くなりました。「何ざます?」と思った方は、こちらをご覧ください。 http://bit.ly/b9H45I
07-24 13:39

岩上安身さん、知り合いの知り合いですよ。 RT @hirohkrdm @kitakaze_kozo 拡散ありがとうございます。是非!「岩上安身トークカフェin高崎」に参加下さい。よろしくお願いします。
07-24 14:45

ツイッターやってると、怪談話するときに、「俺のフォロワーのフォロワーが、体験した実話なんだけどさ」っていう人が出てくるね。
07-24 14:49

稲川淳二が、連続ツイートでやってますね。 RT @lasahJP: 逆に140字で呟ける怪談がどんなのか聴いてみたい・・・ RT @kitakaze_kozo ツイッターやってると、怪談話するときに、「俺のフォロワーのフォロワーが、体験した実話なんだけどさ」
07-24 15:00

でも「知り合いの知り合い」は結局、ただの他人だけど、「フォロワーのフォロワー」とは、すぐつながれる。すごいなツイッター論。
07-24 15:05

座敷童みたいなフォロワーとか。 RT @Sparkling_Fish 都市伝説の代名詞も「Follower of a Follorwer」になる時代が来た?!RT @kitakaze_kozo 「知り合いの知り合い」は結局、ただの他人だけど、「フォロワーのフォロワー」
07-24 15:37

「おい息子、夏休みの宿題は済んだか?」「そのうちやる」「そのうちじゃなく、今やりなさい!」「お父さん、タバコやめるって、いつやめるの?」「そのうちだ!」
07-24 15:41

父と子、両方がね。 RT @HONU_san うちのアホ旦那と同じだなぁ(-"-;) RT @kitakaze_kozo: 「おい息子、夏休みの宿題は済んだか?」「そのうちやる」「そのうちじゃなく、今やりなさい!」「お父さん、タバコやめるって、いつやめるの?」「そのうちだ!」
07-24 15:53

禁煙は いつか必ず 終わるもの。 RT @ryo_ryo_ryo_ @kitakaze_kozo 「おい息子宿題は済んだか?」「うん済んだよ。で父さんの禁煙は?」「ああ もう済んだよ」 すぱーーーーっww
07-24 15:54

女は月に振り回され、男は女に振り回される。かな? RT @HONU_san 女子はヤニーに振り回され、男子はニコちんに振り回される。何かの支配下にある間は、真の自由は永遠に手に入らない。(ニコアン家元) RT @saisiki: 女子は月経に支配され、男子は月給に支配される。
07-24 16:04

優秀なお子さんですよね。 RT @tarao25 うちの子どもでも実験してみようと思ったけれど、夏休みに入る前日に全部終わらせやがった・・・父ちゃんとしては良いことなんだけと、医者としては検証のチャンスを逃す(苦笑) @kitakaze_kozo 禁煙と夏休みの宿題
07-24 16:23

もしも、私が「禁煙のスローガン」を作るとしたら、こうです。「No, We can not !」 RT @HONU_san 名言! RT @kitakaze_kozo: 禁煙は いつか必ず 終わるもの。 RT @ryo_ryo_ryo_
07-24 16:25

B型男は、「失敗したら人のせい、うまくいったら自分の手柄」だもんな。 RT @HONU_san あまのじゃくB型アホ旦那には効果ないかも(-"-;) RT @tarao25: プレッシャーが強くなると効率が落ちる(ヤンキース・ドットソンの法則)
07-24 16:27

念のため。ニコアンを「啓蒙活動」なんかと一緒にしないでね。単に、「ムダ遣いをしなくなる裏ワザ」「国に騙されない方法」みたいな「スキル」に過ぎないんですから。
07-24 16:41

真の価値はタバコではなく人間の中にある。 RT @HONU_san 禁煙を成功する人間になろうとせず、むしろタバコの価値を知らない人間になろうとしなさい。(ニコアン) RT @saisiki: 成功する人間になろうとせず、むしろ価値ある人間になろうとしなさい。(アインシュタイン)
07-24 16:43

藤岡藤巻の本は面白いなあ。「他人が持ってると羨ましいけど、自分が持つと大変なのは、別荘と愛人だって」
07-24 16:53

僕が困ったときにはきっと、来てくれるはずなんだ。白馬に乗った王女様が。
07-24 17:33

「社会派くんがゆく! 疾風編」を購入。読んでゲラゲラ笑おうっと!
07-24 17:40

「社会派くんがゆく!」は、終わっちゃうのかな。それとも、相方が変わるのかな。
07-24 18:10

僕は信じていますが? O型だけど。 RT @HONU_san ↓と真剣に信じていそうで怖いなぁ…。うちのB型アホ旦那( ̄○ ̄;) RT @kitakaze_kozo: 僕が困ったときにはきっと、来てくれるはずなんだ。白馬に乗った王女様が。
07-24 18:11

雷キタ~
07-24 18:34

何か見所、あるんでしょ…? RT @HONU_san 車&免許なし。貯金なし。スポーツバックひとつで私のマンションに転がり込んできて『オレは大器晩成型だ!絶対に!』と言い切っているB型アホ旦那ですが… RT 困ったときにはきっと、来てくれるはずなんだ。白馬に乗った王女様が。
07-24 18:38

飛び込みOKだよ~ RT @HONU_san 明日だよ☆B型アホ旦那ネタを持つ私も参加!みんな一緒に行きませんかぁ~?家元の爆笑ネタ聞いて暑さ吹き飛ばそう~♪ 「ニコチン・アンインストール」セミナー開催 講師:ニコアン家元 北風小憎夫 http://bit.ly/c46ggF
07-24 18:47

豪雨キタ~
07-24 18:48

動画をyoutubeにアップしては? RT @HONU_san すでにお気づきの通り…思わず吹き出して笑ってしまうところです^^;天然アホ癒し系キャラ。生活に笑いがあるって幸せですよ☆←まだ新婚なんでノロケです(笑) RT @kitakaze_kozo: 何か見所、あるんでしょ
07-24 18:55

吸いたくなったらよみましょう RT @fake_fake03 たった今ニコアン読み終えました。ぼくは文章を読むのが苦手で、ショートバージョンの方も一応読み終えましたが、理解しているか、覚えているか、と言われると全く自信がありません。やはり、何度か読み返した方が良いのでしょうか?
07-24 18:56

さいきんTL上で、「ニコチン・アンインストール」「ニコアン」という文字を見かけることが多くなりました。「何でげす?」と思った方は、こちらをご覧ください。 http://bit.ly/b9H45I
07-24 18:57

豪雨のため、車の中に封じ込められております。
07-24 19:15

帰れたよ~。で? ニコアン完了? RT @burubamg このつぶやきから1時間以上たっているようですけど、ご無事ですか? RT @kitakaze_kozo: 豪雨のため、車の中に封じ込められております。
07-24 20:22

だいじょうブクブク。 RT @hakatagoryon えーっ?!ダイジョウブ? RT @burubamg: このつぶやきから1時間以上たっているようですけど、ご無事ですか? RT @kitakaze_kozo: 豪雨のため、車の中に封じ込められております。
07-24 20:29

お魚になりました! RT @hakatagoryon ブクブクって!脱出できたの? RT @kitakaze_kozo だいじょうブクブク。@h えーっ?!ダイジョウブ? @burubamg このつぶやきから1時間以上 @k 豪雨のため、車の中に封じ込められて
07-24 20:36

すみませーん。まだゴロゴロいってますが、雨は一時間以上続きましたよ。 RT @hakatagoryon 心配してるのに(涙)RT @kitakaze_kozo お魚になりました! RT @h ブクブクって!脱出できたの? @k だいじょうブクブク。@ ダイジョウブ?
07-24 20:40

「自分がどこでどんな恨みを買ってるかを自覚できない馬鹿は、油断して殺されても仕方ねえんだよ」by村崎百郎。「社会派くんがゆく! 疾風編」P16。 http://amzn.to/9tSZBl
07-24 21:40

[MM登録/読了] よろけた拍子に立ち上がれ!―島耕作になりそこなったオヤジのための人生論 (ソニー・マガジンズ新書) http://bit.ly/9WOXli ★★★★★ 「一般的に、きれいな若い女性を見て、不愉快になるおやじがいないように、おやじを見て楽しい思いをす…
07-24 21:43

常にiphoneかな。 RT @HONU_san :アホ旦那ネタ録画するには隠しカメラ何台必要?(-"-;) →:運転中の急ブレーキで助手席の旦那の前に腕を出した私。「いやぁ~ん。男に守られてる彼女になった気分♪オレのムスコが退化しちゃうぞぉ~」とじゃれつくアホ旦那
07-24 22:04

tumblrが繋がらぬ。
07-24 22:45

へ RT @HONU_san :ノ RT @CAQA33: ヘ RT @yumimisa114 ノ QT @rona0217: 【アンケ】身長170以上の男子(男性)、160以上の女子(女性)は→ノ、それ以下は→へ
07-24 22:46

だからさあ、作者名とタイトルぐらい、載せるべきじゃあねえのか? 【海洋伝奇長編小説】 http://bit.ly/ajYzpg
07-24 22:49

「日本の、三大うそっぱち」 といえば、 「タバコはストレス解消にいい」 「消費税は公平な税」 もう一つは何だろう?
07-24 22:52

あるねえ。 RT @jiyu_jin_bimbo 年金はなくならない。 RT @niboshiblog: 政権交代!RT @kitakaze_kozo: 「日本の、三大うそっぱち」 といえば、 「タバコはストレス解消にいい」 「消費税は公平な税」 もう一つは何だろう?
07-24 22:59

相撲協会! RT @niboshiblog :普天間!RT @jiyu_jin_bimbo 年金はなくならない。 RT @niboshiblog: 政権交代!RT @kitakaze_kozo: 「日本の、三大うそっぱち」 といえば
07-24 23:13

「地デジ」もウサン臭くないですか? RT @niboshiblog: ニューハーフ…RT @kitakaze_kozo: 相撲協会! RT @niboshiblog :普天間!RT @jiyu_jin_bimbo RT 日本の三大うそっぱち
07-24 23:22

2010-07-25 : その他 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ご訪問の皆様へ

当ブログは、

ただいま

休止中です。



こちらの
ニコアンセラピーバナー(小)
公式ページ

ご覧ください。

twitter

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

ニコアン修了証

円 ニコアン修了証

江川未来さん

ホヌ修了証

honu6month.jpg

terada.jpg

ai.jpg

nswk.gif

oto.jpg

yuichi.jpg

tera.jpg

miya.jpg

ohagi2.jpg

neopuu.jpg

neo6month

St_Paso.jpg

suama_nario.jpg

toshi.jpg

rakko.jpg

msnr.jpg

yummy.jpg

ayakko2.jpg

sqb.jpg

popo.jpg

Cowboy.jpg

marude.jpg

jun2.jpg

tuki2.jpg

kazuhiro.jpg

sana.jpg

taka.jpg

funya.jpg

warabi.jpg

okiraku.jpg

kuria.jpg

sinonome.jpg

nagahara.jpg

kuamda.jpg



renta.jpg

qlo328.jpg

sotu.jpg

gtr.jpg











mahiro.jpg

kozan.jpg



kaburagi.jpg

petit.jpg

ten52.jpg

sayaka.jpg

koro.jpg

takehatu.jpg

bakaringo.jpg

goro.jpg

kohei.jpg

akira.jpg

nugu.jpg

keikoyoyo.jpg

K-Kumi.jpg

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ニコアン・セラピー発売中!

プロフィール

六本木タツヤ(ニコアン・カウンセラー)

Author:六本木タツヤ(ニコアン・カウンセラー)
【公式サイト】
http://makikomi.jp/

テレビで滝クリに会うのが夢!
世界初のニコチン・アンインストール・カウンセラー。
9月6日、初の著書「ニコアン・セラピー」出版。

【講演や勉強会のご相談 受付中!】
 お問い合わせは下のフォームから
 または nico-un@makikomi.jp

取材・お問い合わせはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

メディア登場歴

【ラジオ】J-WAVE
J-WAVE

【新聞】群馬経済新聞(3回目)
20130530群馬経済新聞

【新聞】群馬経済新聞(2回目)
20130131群馬経済新聞ニコアン - コピー

【雑誌】渡良瀬通信
渡良瀬通信3月号プライベートアイズ

【新聞】産経新聞(2回目)
101226産経新聞

【テレビ】群馬テレビ
群馬テレビ

【新聞】読売新聞
101216読売

【新聞】桐生タイムス
101206桐生タイムス

【ラジオ】CRT栃木放送
crt3.jpg

【テレビ】わたらせテレビ
watarase2 - コピー

【新聞】産経新聞
sankei.jpg

【新聞】下野新聞
101112下野新聞s

【新聞】陸奥新報
mutu101104.jpg

【新聞】群馬経済新聞
101028 群馬経済新聞

【新聞】沖縄タイムス
沖縄タイムス

検索フォーム

QRコード

QRコード

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

