
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

07/23のツイートまとめ

kitakaze_kozo

家元でっす。こっそり応援してますよ。ユーモアを忘れず、ニコアン楽しんでね! RT @pipettie でも吸いません。だってもうそろそろ完全にアンインストールされてくれるもん、絶対。一人の時とか人肌恋しくなって若干ムラムラきちゃうけどね!!
07-23 00:08

宮古島に行ってるの? RT @bycomet 宮古なう 立派なイオンモールにびっくり! RT @tarom1028 kozu? RT @bycomet 2年で島の都市化が進んでいる。
07-23 00:35

@yukion109 印刷できた?
07-23 08:27

ここからは? http://bit.ly/aK0IeL http://bit.ly/aK0IeL RT @yukion109: PDF二個を添付で送ってくださいませ。
07-23 08:48

どういうわけか、関わる誰もが目くじら立てて、ギスギスしてしまう「タバコ問題」を、「楽しく」語り合うのが目標。【電子書籍版】ニコチン・アンインストール・シリーズ http://bit.ly/aOfswi ←無料ダウンロード
07-23 08:54

「吸いたいときに吸える自由」よりも「吸わなくても平気な自由」のほうが「本当の自由」だね。 #kinen RT @burubamg :ニコアンしてから初めての出張。喫煙所や喫煙タイムに縛られない自由を実感(^-^) ま、同行者が喫煙者ですけどねf^_^;)
07-23 09:21

「マールボロ320円から440円に 10月1日から」各紙が一斉に、同じ内容の報道をしているのを見ると「大本営発表」を想像しちゃう。 http://bit.ly/c7oL6D
07-23 09:25

他では聞けない内容、あり得ない切り口、信じられない「演出」でお届けします。 【講演】 7/25(日)「ニコチン・アンインストール道場 ~あなたの職場の喫煙者が『逆ギレ』する理由~」 【講師】ニコアン家元 北風小憎夫 http://bit.ly/c46ggF
07-23 09:33

持たざる者にとって「ユーモア」は、唯一にして最大の武器。 ただし、ユーモアが「通じない相手」に対しては、全くの無力。
07-23 09:36

ビクターのデジタルビデオカメラ「GR-D230」から、Youtubeにアップできますか?
07-23 09:45

 

【全額補助、来年度以降も 子宮頸がん接種で足利市 自販機入札の収入充当】 http://bit.ly/coDNFG
07-23 10:00

おはようございます。元気でいきましょう。 RT @niboshiblog: おはようございます。暑くても、なんでもないき(^^)dRT @ramen_kyo: @kitakaze_kozo おはようございます!暑い(;´д`)一日の始まりです。
07-23 10:01

改めましておはようございます。ニコチン・アンインストール家元、北風小憎夫です。ニコアン完了から258日目。現在また一名、ニコアン(喫煙習慣のアンインストール)に挑戦中。会ったこともない人の「生き方」を変えるお手伝いができて、嬉しく思っています。
07-23 10:03

これでは? http://bit.ly/ayEPxC RT @yukion109: @kitakaze_kozo プリントはできたのですが、二つ折りにすると頁の順番が変なので。。。4,1,2,3の順番に頁を並べ替えてくださいませませ。
07-23 10:10

好評の「ニコアン皿回し」に続いて、「ニコアン・ロープマジック」を開発中。楽しさ、さらにアップ。 7月25日「ニコチン・アンインストール道場」(あなたの職場の喫煙者が、逆ギレする理由)【15】ミラクル・マジック http://bit.ly/9EZBFD
07-23 10:11

ちなみに、タバコ吸っても「ストレス」は解消されません。解消されるのは「スイタイレス」だけ。(ニコアンより) RT @tomu1995 ニコアンの皿回しの例えが実に面白かった。そう考えたらニコチンアンインストールが出来そう。人間なんてなんて単純なんだと思う。 #kinen
07-23 11:11

ありがとう。今のところは、充分ひとりで回せるよ! RT @hiro_maruya @kitakaze_kozo 家元!セミナー当日何かお手伝いできることはありませんか?
07-23 11:16

「ニコアン」の売りをもう一度まとめると、1.完全無料である 2.内容がとても楽しい 3.成功者が多い http://bit.ly/bTqy6Y 4.医者も効果を認めている http://bit.ly/cC7sVe の4点です。 #kinen
07-23 11:25

7/25講演会の参加特典が届いた! さあ、家元のサインをしなくちゃ。 http://tweetphoto.com/34306257
07-23 11:58

アホ旦那、免許とったらくわえタバコで運転して、車のドアこするんだろーな。 RT @HONU_san 禁煙カー、禁煙ルーム、禁煙席etc…と体質改善された私(運転手)とアホ旦那(無免許)で常夏の海へ!やっとビーチ到着、即一服したアホ旦那は暑さと一酸化炭素で立ち眩み~虚弱だなぁ
07-23 13:53

@tarao25 先生、教えてください。 RT @HONU_san お医者さま!教えてくださいm(_ _)m禁煙補助薬チャンピックスは妊婦さんや不妊治療中の女性でも安全&安心ですか?お悩みの方から相談を受けたもので(-"-;) #kinen
07-23 14:25

@happylife0951 先生! 教えていただけますか。 RT @HONU_san お医者さま!教えてくださいm(_ _)m禁煙補助薬チャンピックスは妊婦さんや不妊治療中の女性でも安全&安心ですか?お悩みの方から相談を受けたもので(-"-;) #kinen
07-23 14:50

ありがとうございます。ていうか、タバコは「最悪の選択」ですね。 RT @tarao25 (略)タバコを吸いつづけるより絶対にマシ。妊娠中は薬剤なしで禁煙できる例も少なくないですが、それができず喫煙継続するくらいならぜひ治療を @HONU_san 妊娠中のチャンピックス
07-23 15:49

妊婦さんはニコアンしよう! RT @yamadaikan パッチはだめだけどチャンピックスは出したことあるよ。タバコ吸うよりましでしょう。でもニコアンがいいよね。 RT @HONU_san 禁煙補助薬チャンピックスは妊婦さんや不妊治療中の女性でも安全&安心ですか #kinen
07-23 15:52

ニコアン読んでれば、そのうちやめられますよ。 RT @yayotan39 飲み会よりもキツイのは、独り飲みのときであることが判明! iPhoneでニコアン読みながら燻らせてしまう・・・
07-23 16:18

ニコチン・アンインストールいかがですか。 http://ht.ly/29LpR RT @_yuichiro_ タバコが値上げするのはもう決まってますし、喫煙者は肩身の狭い思いをさせられてます。今は一日一箱半ぐらい吸ってます。禁煙しようと思いますが、いい方法ありますか?
07-23 17:57

ニコアン教えた? RT @HONU_san 悩んでいたのは不妊治療中の女性。やめなきゃダメだって分かってても何度も禁煙失敗…不妊治療中ってストレス多いから?でも、多いケースだし、つい最近まで喫煙者で新婚だった私もさんざん周りから非難うけつつ吸っていた(-"-;) #kinen
07-23 19:38

【ブクログ】本棚に入れると自動でiTunesへ転送!"パブー本棚"リリース! http://bit.ly/aCkMb4 これで、「ニコチン・アンインストール・マニュアル」の電子書籍も読みやすくなる! http://bit.ly/aOfswi
07-23 20:24

“高齢者の貯蓄を消費に” というか、「どうすれば、年寄りの貯金をむしり取れるか」を、内閣府が本格的に検討を始めたというこったね。 http://bit.ly/bo9hNl
07-23 20:31

四度目の正直、というからね。 【小沢氏に4度目の聴取要請】 http://bit.ly/9mVM6q
07-23 20:32

「生活目線でがんを語る会」 (#ganlife live at http://ustre.am/lgVU )
07-23 20:36

いい番組だ。 (#ganlife live at http://ustre.am/lgVU )
07-23 20:39

ニコアンネタは #nico_un のタグをつけましょうか。 RT @HONU_san :私がニコアンを教えない訳がない!だって副作用の心配が全く無いんだもの!ただでさえ、不妊治療中の薬の副作用に苦しんでるのに(-"-;)
07-23 21:01

ustreamを見るたびに、「他人事」が減ってくるなあ。マスメディアの「客観性」って「他人事」の意味だもんね。 (#ganlife live at http://ustre.am/lgVU )
07-23 21:11

病気については「騒ぎ立てる」「脅しつける」ばかりになりがちだけど、「伝える」努力を怠ってはいけないなあ。 (#ganlife live at http://ustre.am/lgVU )
07-23 21:19

@_yuichiro_ ようこそニコアン・ワールドへ。ニコアンは、1:完全無料 2:内容が楽しい http://ht.ly/29LpR 3:成功者が多い http://bit.ly/bTqy6Y 4:医者も効果を認めている http://bit.ly/cC7sVe 方法です。
07-23 22:00

@fake_fake03 ようこそニコアン・ワールドへ。ニコアンは、1:完全無料 2:内容が楽しい http://ht.ly/29LpR 3:成功者が多い http://bit.ly/bTqy6Y 4:医者も効果を認めている http://bit.ly/cC7sVe 方法です。
07-23 22:00

まあ、「の・ようなもの」です(笑)。 http://bit.ly/aHhro5 RT @Sparkling_Fish :ニコチン・アンインストール、読んでないし紹介文などすら未見だけど10年ほど前に流行った『禁煙セラピー』と似た匂いがします。もしかして、自己マインドコントロール本
07-23 22:06

手品や知恵の輪と同じで、「やり方」さえ分かっちゃえば、呆れるほど簡単にやめられますよ~。 RT @fake_fake03 :いろいろな方法を試して禁煙を試みましたが、ことごとく失敗に終わって何度も気分が悪くなるくらい凹んでました。
07-23 22:09

ご紹介ありがとうございました。小山も足利も、北関東の平野部は、毎日暑いですね! RT @eq_create :ニコチンアンインストールがいいみたいですよー☆自分は元々吸いませんが、皆さん家元さんのニコチンアンインストールで禁煙に成功しているそうですw
07-23 22:16

たいていは、「ニコチン・バリア」で、あえなく迎撃されるんですよね(笑)。「タバコを続けたかったら、コレ読んじゃダメだよ」と渡すのがいいかも。 RT @OhchoK: ニコチンアンインストールを、やめたいのにやめられない同僚に見せてみよう。どんな反応するかな。
07-23 22:28

なんか今日、「禁煙中」でイライラしている人が、タイムライン上でブチ切れてるのを見たぞ。リアルで周りの人は、災難だろうなあ。
07-23 22:40

「オレは絶対、値上げされても、タバコは、やめんず・すも~か~」のという方は、くれぐれも「ニコアン」とか「ニコチン・アンインストール」とかで、ググったりしないように。くれぐれもお願いします。
07-23 22:53

その通りです! RT @OhchoK :タバコと別れて、六週間かな?いや、七週間?あまり考えず生きているので、ピンとこない。あまり、日数を数えても仕方ないよね。タバコのこと考えてるより、ずっとしたいことがいっぱい僕にはある。
07-23 22:56

「生活目線でがんを語る会」いい番組でした。週末、お時間のある方はぜひ。「他人事」が近くなります。 (#ganlife live at http://ustre.am/lgVU ) http://ustre.am/:ztyu
07-23 23:02

酷暑さゆり #atakowa
07-23 23:27

2010-07-24 : その他 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ご訪問の皆様へ

当ブログは、

ただいま

休止中です。



こちらの
ニコアンセラピーバナー(小)
公式ページ

ご覧ください。

twitter

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

ニコアン修了証

円 ニコアン修了証

江川未来さん

ホヌ修了証

honu6month.jpg

terada.jpg

ai.jpg

nswk.gif

oto.jpg

yuichi.jpg

tera.jpg

miya.jpg

ohagi2.jpg

neopuu.jpg

neo6month

St_Paso.jpg

suama_nario.jpg

toshi.jpg

rakko.jpg

msnr.jpg

yummy.jpg

ayakko2.jpg

sqb.jpg

popo.jpg

Cowboy.jpg

marude.jpg

jun2.jpg

tuki2.jpg

kazuhiro.jpg

sana.jpg

taka.jpg

funya.jpg

warabi.jpg

okiraku.jpg

kuria.jpg

sinonome.jpg

nagahara.jpg

kuamda.jpg



renta.jpg

qlo328.jpg

sotu.jpg

gtr.jpg











mahiro.jpg

kozan.jpg



kaburagi.jpg

petit.jpg

ten52.jpg

sayaka.jpg

koro.jpg

takehatu.jpg

bakaringo.jpg

goro.jpg

kohei.jpg

akira.jpg

nugu.jpg

keikoyoyo.jpg

K-Kumi.jpg

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ニコアン・セラピー発売中!

プロフィール

六本木タツヤ(ニコアン・カウンセラー)

Author:六本木タツヤ(ニコアン・カウンセラー)
【公式サイト】
http://makikomi.jp/

テレビで滝クリに会うのが夢!
世界初のニコチン・アンインストール・カウンセラー。
9月6日、初の著書「ニコアン・セラピー」出版。

【講演や勉強会のご相談 受付中!】
 お問い合わせは下のフォームから
 または nico-un@makikomi.jp

取材・お問い合わせはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

メディア登場歴

【ラジオ】J-WAVE
J-WAVE

【新聞】群馬経済新聞(3回目)
20130530群馬経済新聞

【新聞】群馬経済新聞(2回目)
20130131群馬経済新聞ニコアン - コピー

【雑誌】渡良瀬通信
渡良瀬通信3月号プライベートアイズ

【新聞】産経新聞(2回目)
101226産経新聞

【テレビ】群馬テレビ
群馬テレビ

【新聞】読売新聞
101216読売

【新聞】桐生タイムス
101206桐生タイムス

【ラジオ】CRT栃木放送
crt3.jpg

【テレビ】わたらせテレビ
watarase2 - コピー

【新聞】産経新聞
sankei.jpg

【新聞】下野新聞
101112下野新聞s

【新聞】陸奥新報
mutu101104.jpg

【新聞】群馬経済新聞
101028 群馬経済新聞

【新聞】沖縄タイムス
沖縄タイムス

検索フォーム

QRコード

QRコード

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

