
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

07/22のツイートまとめ

kitakaze_kozo

今日もイーシャンテン止まりだったなあ。明日はテンパイ!
07-22 00:21

来る10月、たばこ税の超ウルトラ値上げに打ちのめされる、何百万人という人たちに、「ニコアンがあるよ。」と教えてあげたい……というのは、思い上がりか? http://bit.ly/cbuHuP #nico_un
07-22 00:23

おふとんが、あたたかめっちゃか、あたたかちゃあ。
07-22 00:43

図書館でテープ借りまくるといいですよ。 RT @miko703 落語、勉強しようかなあ。
07-22 03:27

無料ブログを「ただ読むだけ」で、2日に1人がタバコをやめている、話題の「ニコアン」セミナー開催! 【講演】 7/25(日)「ニコチン・アンインストール道場 ~あなたの職場の喫煙者が『逆ギレ』する理由~」 【講師】ニコアン家元 北風小憎夫 http://bit.ly/c46ggF
07-22 05:19

坊や 良い子だ インドシナ #atakowa
07-22 05:24

RT @kichikumogura: ニコアンが気になる
07-22 05:26

ちなみにニコアンは無料です。 RT @jizoudou 喫煙者の皆さん、熱中症同様タバコ熱中症にも注意しましょう。辞めたくなったら禁煙外来またはニコチンアンインストールをお試し下さい。 #kinen
07-22 09:39

「ただ、読むだけで」多くの人が、楽しみながらタバコをやめた、話題の「ニコアン」こと、電子書籍【ニコチン・アンインストール・クリニック】 無料ダウンロードはこちら。 http://bit.ly/aHhro5 #nico_un
07-22 09:42

やはり「禁煙屋さん」が増えてきましたね。
07-22 09:44

 

無料ダウンロード&印刷して、【病院の待合室へ】【学校の生徒指導室へ】【社員・職員の休憩室へ】置いてくださいね。 電子書籍【ニコチン・アンインストール・クリニック】 http://bit.ly/aHhro5 #nico_un
07-22 10:10

タバコをやめる方法も色々ですが、ニコアンの特徴は、�無料 �体験者の声 http://bit.ly/bTqy6Y �医者の推薦 http://bit.ly/cC7sVe がそろっているところですかね。 #kinen
07-22 10:28

お疲れ様でした。いつか、お話できることを楽しみにしております。 RT @MayamaMia: おはようございます。本日で事務所を閉めます。残念です。ありがとうございました。これからもよろしくお願いします。選挙中、愛煙家スタッフと共存、今度ニコアンのこと話してみようと思っています。
07-22 10:58

改めましておはようございます(お返しご無用)。ニコチン・アンインストール家元の北風小憎夫です。ニコアン完了から、257日目。 替え歌を考えたり、 http://bit.ly/95Koys 色々やってきましたねえ。
07-22 11:02

30人くらいの安~い会議室、あるかなあ? RT @ai_nswk :アップは、名古屋講演までのお楽しみ!
07-22 11:15

要するに、消費税を上げても、大企業にとっては痛くもかゆくもない、むしろお得だと。中小零細企業と庶民が困るだけだと。【日本の「消費税」は欠陥制度に過ぎない】 http://bit.ly/b9qu4m
07-22 11:38

あまりに斬新すぎるので、たぶん他では決して聞けない(話せない)講演内容になるかと存じます。 7月25日「ニコチン・アンインストール道場」(あなたの職場の喫煙者が、逆ギレする理由)【14】当日配布するレジュメ http://bit.ly/a7ltGf
07-22 12:07

うまそうだ…。 RT @neopuu カレーの仕込み終了!煮込むと肉が勝手に骨からはずれ、野菜もとける。溶けた野菜ののエキスでカレーはサラサラ。激辛なんだけど、チャツネの隠し味がきいてるんだなぁ。あと引く美味しさだ!!
07-22 12:20

メアド知らないなあ~ RT @sayurine: 携帯メール、入るのはモスバーガーやイベントニュースなどDM系ばかり。だれかもっと愛たっぷりの熱いメールちょうだいよ~
07-22 12:38

……これは、「電子タバコ」のチョーチン記事! …のつもりが、逆に「ネガティブ・キャンペーン」になってしまった例。嫌煙派も「JTの、イケメンや美女を使ったイメージ戦略は、ズルイ」というなら、自分がイケメンになればいいのに。 http://bit.ly/diYfqk
07-22 12:48

どちらも同じかと…… RT @yamatakuro :「公園に行く」「公園に行く」どちらが正しいと思いますか? http://bit.ly/9i2Uel
07-22 12:55

これだけ世の中が「禁煙」の方向に進んでるのに、「嫌煙派」の人たちがケムたがられるのは、要するに「人に好かれる要素」がないんですよね。
07-22 12:58

某企業は、女性や未成年者をいかに騙し、商品を売りつけるか、必死で知恵を絞り、努力してます。一方、「正しいことをしている」つもりの人達は、「正しいから」だけで満足し、工夫も努力もせず「主張」するだけ。
07-22 13:10

ニコアン(ニコチン・アンインストール)は、ある意味、「タバコをやめる、調子のいい裏ワザ」なので、真面目なタイプ(高偏差値)の人には、受け入れられないかもしれませんね。
07-22 13:18

それが一番かな! RT @rucolalala 何より楽しい! RT : タバコをやめる方法も色々ですが、ニコアンの特徴は、�無料 �体験者の声 http://bit.ly/bTqy6Y �医者の推薦 http://bit.ly/cC7sVe がそろっているところ
07-22 13:29

ニコアンに、なんかデメリットって、あった? RT @izumi3150 お肌スベスベでしょ?RT @neopuu 昨日、便秘で禁煙解除した女性に「にこあん」をオススメ^^興味津々でした!やはり、「肌綺麗になったね」って言われました^^/
07-22 13:31

あんだけ煙を吸って、今まで病気にもならなかったのは、高速道路で居眠り運転してても事故らなかったのと同じ位の「たまたま幸運」だね。 RT @cookeydomain: ニコアン75日目 いつもの喫煙ルームの煙に耐えられなくなる。目が痛い!w その眼の痛さが嫌になって来た。
07-22 13:40

その通り。ニコアンにデメリットなし。笑いすぎてハラが痛くなるくらいかな。 RT @neopuu: @kitakaze_kozo デメリット?見つかりません!キッパリ。
07-22 13:42

万引き、コンビニ強盗、自販機荒らしは確実に増えますね。 RT @tarao25 ただ、確実に減るのは未成年者をはじめとする新規喫煙者です。タバコを吸ったことのない人にはニコチン切れの症状はありませんから、値段に見合わないと判断 @adejyouehara 値上げで喫煙者が減るか
07-22 13:58

まーぶっちゃけ、タバコって、国家権力による洗脳ですもんねっ! そりゃ勝てませんって! RT @tarao25 ニコ依存になってれば、ニコチンさえ手に入れば、その後の自分の人生なんてどうでもいい状態でしょうからね @kitakaze_kozo 万引き、コンビニ強盗、自販機荒らし
07-22 14:36

ニコアン(タバコをやめる)のデメリットは、完璧にゼロ。一切なし。まったくなし。皆無。…なんですよ。「いや! タバコやめるとあれが困る、これが困る」という人は、自分で幻を作って怯えてるだけ。夜、トイレに行けないガキと同じ。やめればわかる。
07-22 14:40

ちょっと待って…プレイバック… RT @yukion109 親びん!これ6頁だと印刷しにくいので、4頁バージョン作ってください。二コマ両面印刷で一枚にして QT ニコチン・アンインストール・マニュアル エクストラ・ライ http://handsout.jp/slide/2644
07-22 15:34

来る10月、たばこ税の超ウルトラ値上げに打ちのめされる、何百万人という人たち全員に、「ニコアンがあるよ。」と教えてあげたい……というのは、誇大妄想? http://bit.ly/cbuHuP
07-22 15:36

というニュースにすること自体が、バカにしてるんだよね。メディアにとって国民は、単なる「ニュースネタ」に過ぎないわけ。 RT @googlenewsjp *教頭殴った疑いで父親逮捕 「秋田弁ばかにされた」 http://bit.ly/aqYOUv
07-22 16:09

そうか~ニコアンの売りは「楽しさ」か。自分的には見落としてたな。じゃあ講演も「楽しく」仕上げよう。【講演】 7/25(日)「ニコチン・アンインストール道場 ~あなたの職場の喫煙者が『逆ギレ』する理由~」 【講師】ニコアン家元 北風小憎夫 http://bit.ly/c46ggF
07-22 16:42

「ニコアン」てのは、ニコチンの呪いでこんがらがっちゃった一本のロープを、一瞬で解く、魔法のようなもの。ということで、講演では皿回しの他に、「ロープマジック」も教えちゃいます! 7/25(日)「ニコチン・アンインストール道場 」 http://bit.ly/c46ggF
07-22 17:04

あっ、22日だから、スワンスワンで禁煙の日だ! …このセンスのなさが、禁煙推進運動のむしろ、足を引っ張っているとは、想像もしてないんだろうなあ。禁煙派の「正しい」方々は。
07-22 18:22

ニコアン(ニコチン・アンインストール)の趣旨は、「一度しかない人生、たかだかニコチンごとき薬物に縛られて生きるのはバカくせえ。ましてやこれ以上、税金なんか払えるかい」これを、皿回しとロープマジックで、日本中に広めようという魂胆。真面目な禁煙運動とは、似て非なるものです。
07-22 18:30

足利市、空に稲妻。私は、人妻のほうが…。
07-22 19:28

あーおーぞらに いなづーまー (掘ちえみ) RT @PHCTInfoJpn よーろーりん さんだー (あー) とつぜんすぎたーRT @kitakaze_kozo 足利市、空に稲妻。私は、人妻のほうが…。
07-22 19:37

うーん、確かに。反省します。 RT @tarao25: 過去何十年も頑張ってきた人がいるから今の禁煙がある、その素地がなければタバコ税アップもないし、あなたが騙されている事に気付いていなかったかもしれない。@kitakaze_kozo センスのなさ
07-22 20:09

ロープマジックに関しては、一応プロのマジシャンに教わりました。まあ、プロっつっても、ピンキリですけどね。
07-22 21:17

今日のブログでお礼させてもらった! http://fc2.in/aN31Jn RT @rucolalala これから研修.指されるからドキドキするけど,いつも勉強になるので出席してます.
07-22 21:43

怪談が苦手な人は、こちらをどうぞ!→ RT @Junji_Inagawa :「何か、事故とか、事件とか、そういうものですか。あいつが何か、やったんですか?」 #kaidan9
07-22 22:01

スピーチの練習は、カラオケボックスでひとり、ICレコーダーに録音しながら、やってます。今日、ちょっと飽きたので、一曲歌って、録音したのを聞いてみた。あまりの音痴に愕然。もう人前で歌うのはやめとこう。
07-22 22:11

これでどうか? RT @yukion109: 親びん!これ6頁だと印刷しにくいので、4頁バージョン作ってください。二コマ両面印刷で一枚にして、定期健診のおみやげに配ります。 http://twitdoc.com/c/nn8w7v
07-22 22:30

@yukion109 あと、これも!  http://twitdoc.com/c/4y2g5c
07-22 22:31

今日はなぜか、私のブログのアクセス数が急増。このクソ暑いのに、あんなクソ生意気なブログを読んでくださるとは、ひとえに面白いからですね。(念のためですが、冗談です) http://bit.ly/cbuHuP
07-22 22:40

さすが北風医師会。ニコアンの本質が、よくわかっている。ユーモアこそが、ド素人の最大の武器。 http://bit.ly/clwuXU
07-22 23:00

そのうち、無事とか、気にならなくなる。 RT @ai_nswk とりあえず初日の飲み会終了。4人中、喫煙者は一人。無事でした。ほっ。
07-22 23:12

@yamadaikan 応援ありがとう! 「楽しさ」だけで、どこまで行けるか行ってみよう。 http://bit.ly/d3HoO0
07-22 23:45

2010-07-23 : その他 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ご訪問の皆様へ

当ブログは、

ただいま

休止中です。



こちらの
ニコアンセラピーバナー(小)
公式ページ

ご覧ください。

twitter

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

ニコアン修了証

円 ニコアン修了証

江川未来さん

ホヌ修了証

honu6month.jpg

terada.jpg

ai.jpg

nswk.gif

oto.jpg

yuichi.jpg

tera.jpg

miya.jpg

ohagi2.jpg

neopuu.jpg

neo6month

St_Paso.jpg

suama_nario.jpg

toshi.jpg

rakko.jpg

msnr.jpg

yummy.jpg

ayakko2.jpg

sqb.jpg

popo.jpg

Cowboy.jpg

marude.jpg

jun2.jpg

tuki2.jpg

kazuhiro.jpg

sana.jpg

taka.jpg

funya.jpg

warabi.jpg

okiraku.jpg

kuria.jpg

sinonome.jpg

nagahara.jpg

kuamda.jpg



renta.jpg

qlo328.jpg

sotu.jpg

gtr.jpg











mahiro.jpg

kozan.jpg



kaburagi.jpg

petit.jpg

ten52.jpg

sayaka.jpg

koro.jpg

takehatu.jpg

bakaringo.jpg

goro.jpg

kohei.jpg

akira.jpg

nugu.jpg

keikoyoyo.jpg

K-Kumi.jpg

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ニコアン・セラピー発売中!

プロフィール

六本木タツヤ(ニコアン・カウンセラー)

Author:六本木タツヤ(ニコアン・カウンセラー)
【公式サイト】
http://makikomi.jp/

テレビで滝クリに会うのが夢!
世界初のニコチン・アンインストール・カウンセラー。
9月6日、初の著書「ニコアン・セラピー」出版。

【講演や勉強会のご相談 受付中!】
 お問い合わせは下のフォームから
 または nico-un@makikomi.jp

取材・お問い合わせはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

メディア登場歴

【ラジオ】J-WAVE
J-WAVE

【新聞】群馬経済新聞(3回目)
20130530群馬経済新聞

【新聞】群馬経済新聞(2回目)
20130131群馬経済新聞ニコアン - コピー

【雑誌】渡良瀬通信
渡良瀬通信3月号プライベートアイズ

【新聞】産経新聞(2回目)
101226産経新聞

【テレビ】群馬テレビ
群馬テレビ

【新聞】読売新聞
101216読売

【新聞】桐生タイムス
101206桐生タイムス

【ラジオ】CRT栃木放送
crt3.jpg

【テレビ】わたらせテレビ
watarase2 - コピー

【新聞】産経新聞
sankei.jpg

【新聞】下野新聞
101112下野新聞s

【新聞】陸奥新報
mutu101104.jpg

【新聞】群馬経済新聞
101028 群馬経済新聞

【新聞】沖縄タイムス
沖縄タイムス

検索フォーム

QRコード

QRコード

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

