
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

07/20のツイートまとめ

kitakaze_kozo

@izumi3150 お誕生日おめでとう。
07-20 00:00

RT @pipettie: さすがに禁煙3日目になると夕食後の悶えも少なくなってきた。ニコチンアンインストールはなかなかすごい。
07-20 00:05

RT @adejyouehara: @pipettieニコチンアンインスト、凄いって聞きました!難なく禁煙成功しそうですか?検討してます。。私も禁煙すべく節煙中です。禁煙計画のブログ書いてるので、よかったら見に来て下さい♪ #kinen_com #smokers_help ...
07-20 00:09

【ブログ更新】 今日のはケッサク! 「ニコアン」に興味のある、すべての「女性の皆さん」に、読んでいただき、ご意見をいただきたい内容でございます。 【女性のための ●血液型別! ニコチン・アンインストール攻略法●】 http://bit.ly/bzDeKO
07-20 00:36

RT @drharasho: スティーブ・ジョブズの驚異のプレゼンを学会発表に応用できるか?講演などなら可能かも。とにかく「練習」、準備も無しに成功できるわけがない。聴衆10分で飽きる。つねに注意を引きつける。視覚、聴覚、体験に訴える。小道具を使う_(http://ow. ...
07-20 07:43

@booska1958 : おはようございます。昨日はニコチン・アンインストールのご紹介ありがとうございました。私のブログでも紹介させていただきました。今後ともよろしくお願いいたします。 http://fc2.in/dbIKiK
07-20 08:17

書き味のよいボールペンが出たという……【ぺんてる ビクーニャ】 http://bit.ly/bm8caS
07-20 08:56

ニコアン順調すぎ? #kinen RT @ai_nswk :ニコアンday4!
07-20 08:57

むかし考えた【喫煙者を責めないで】爆笑しないように。 http://bit.ly/bPSbpO RT @PHCTInfoJpn :子供達を責めないで / 伊武雅刀
07-20 08:59

話題の「ニコアン」セミナー開催 【講演】今週日曜日 7月25日 「ニコチン・アンインストール道場 ~あなたの職場の喫煙者が『逆ギレ』する理由~」 【講師】ニコチン・アンインストール家元 北風小憎夫 http://bit.ly/c46ggF
07-20 09:08


おはようございます。ニコチン・アンインストール(ニコアン)完了から255日。
07-20 09:15

TL上で話題。「禁煙なんて、できっこない」から始まる、(無料)電子書籍版「ニコチン・アンインストール・クリニック」 http://p.booklog.jp/book/1527 #kinen
07-20 09:28

ニコアン1日目、2日目、3日目と、まったく苦しまずに4日目突入。もう、今日が無事に終わったら「ニコチン・アンインストール完了宣言」出してください! #kinen RT @ai_nswk :超順調です!ありがとうございます!
07-20 09:30

【メルマガ版】ニコチン・アンインストール・マニュアル【第36号】やめる気ないのにやめちゃった! 愛煙家には、危険なブログ。……は、2時間と5分後に配信いたします。 http://www.mag2.com/m/0001151552.html
07-20 09:57

「タバコをやめる=彼氏と別れる」ようなもの。だったら、「血液型」によって別れ方が違うのは当たり前。ムダに苦しむ前に、【女性のための ●血液型別! ニコチン・アンインストール攻略法●】 http://bit.ly/bzDeKO #kinen
07-20 10:18

なぜなら、禁煙ではなく、ニコチン・アンインストールだから。 #kinen RT @ai_nswk: @kitakaze_kozo 了解です!こんなに順調とは、自分が一番びっくりです。イライラしないから、変な食欲も出ないです。
07-20 10:34

「ちょっと時間がかかる」と。 RT @saitou_dc :A型が難しい? RT 【女性のための ●血液型別! ニコチン・アンインストール攻略法●】 http://bit.ly/bzDeKO
07-20 11:26

なんだ、「噂のアホ旦那」本人かと思ったよ、別人か! RT @HONU_san :@smartship さん、あなたもB型アホ旦那(゜∇゜)それはどうもm(_ _)m もしかして、奥さまはAB型?何だかんだ言っても、私たち夫婦は今日はラブラブ♪一回目の結婚記念日です(^^)v
07-20 11:39

アホアホ言うほど仲がいいってね。 RT @HONU_san :@izumi3150 さん、お誕生日おめでとう(^з^)-☆Chu!! そして、今日は、私とB型アホ旦那との結婚記念日でぇ~す♪これでも、まだ一年目の新婚(?)なのでした( ̄○ ̄;)
07-20 11:42

ちなみに我が家は、私(北風小憎夫)がO型。妻(北風冷蔵子)がAB型。長男(北風寒太郎)がA型。次男(北風紋次郎)がB型と、全員が違いますので、外食に行くにも意見がバラバラです。
07-20 11:44

「国会」って、英語で「ダイエット」と言うから、「ねじれ国会」は「ツイスト・ダイエット」。痩せそうやんけ~♪
07-20 11:50

自分の決めた「マイルール」を崩したくないのがA型? RT @HONU_san: ダメンズ元彼は超ヘビースモーカーなA型男。吸いすぎ頭痛に悩んでてバファリン常用しながらタバコを吸うオレ様系A型男(-_-#) RT http://bit.ly/bzDeKO
07-20 13:23

失礼しました。こっちも、「B型アホ旦那」とネタにしてた本人が出てきたと思って、思わず夜逃げの準備をしました(笑) RT @smartship: そうそう、あなたから「噂の…」って言われていつの間に俺はそんなに有名人になったんだって思いましたよwあぁ~ほっとしたw
07-20 14:05

ツイッターって難しいですね、という結論で(笑) RT @smartship: 全く意味が分からないんですが夜逃げ回避よかったですねwRT @kitakaze_kozo: 思わず夜逃げの準備をしました(笑) RT @smartship: あなたから「噂の…」って言われて
07-20 14:18

「社会をよくするために、行動したい」方、歓迎します。 RT @HONU_san: ニコアン完了した私も参加することにしました♪~ 本音は家元という人間に興味津々。RT : 「ニコアン」セミナー 7月25日 講師:ニコアン家元 北風小憎夫 http://bit.ly/c46ggF
07-20 14:46

「登校拒否」ならぬ「禁煙拒否」でしょう。 RT @yamabiko_yahoo: うちの父は1日80本のヘビースモーカーで、今まで2回止めようとチャレンジしましたけど、3日目にいつも高熱と頭痛で挫折しました(^^;こういう例で自力で止めた方はいらっしゃいますか?
07-20 15:25

就活中の学生さんにも! (無料)電子書籍版「ニコチン・アンインストール・クリニック」 http://p.booklog.jp/book/1527
07-20 16:09

キャズム超えしなきゃ… RT @Hayatake1129: アレン・カーの『禁煙セラピー』を今の日本人向けに意訳した『ニコチン・アンインストール』http://p.booklog.jp/book/1527(愛読してます)もっと流行ってもいいのに、フォロワー数は地方の居酒屋並み
07-20 17:40

家元の実家がある。 RT @googlenewsjp: 全国各地で猛暑、群馬・伊勢崎では最高気温38.0度を観測 http://bit.ly/92u3XZ #googlenewsjp
07-20 17:51

ツインテールね ノッテルね #atakowa
07-20 17:56

なんか毎日、イーシャンテンが続くなあ。
07-20 18:01

ニコチン・アンインストールは、この世で最も平和的な、たばこ問題の解決策? しかも無料! RT @Hayatake1129 家元、あんた腹決めてニコアン普及してるね。俄然応援したくなったよ。“@kitakaze_kozo: キャズム超えしなきゃ…
07-20 18:17

お医者さんに「ニコチン・アンインストール」が紹介されました! http://fc2.in/dbIKiK
07-20 18:39

プロのお医者様も推薦するブログ、よかったら見に来て下さいね♪ http://bit.ly/cbuHuP RT @tarao25 :そんなあなたには@kitakaze_kozo さんの 「ニコチン・アンインストール」です♪ @adejyouehara 感覚的に気付くのが難しい
07-20 19:33

A型男とB型男、どっちが「マイルール」にこだわる? RT @ktchandisk: ウチの兄はリアルにキャバ嬢に入れ混でるA型男です。RT @HONU_san:ホステスやハマって貢ぐのもA型が多いらしく、やんわり断っても諦めが悪いらしい http://bit.ly/bzDeKO
07-20 20:08

Listening: Youssou N'Dour - Set - Set 久しぶりに聞く。
07-20 20:13

[MM登録/読了] 「みんな」の力 ―小さな政府で日本は飛躍する! (宝島社新書314) (宝島社新書 314) http://bit.ly/aFeHca ★★★☆☆ 痛快だけど、ちょっと他党への悪口が多すぎるなあ。かえって、勘ぐっちゃう。
07-20 20:16

Listening: Burning Flames - Me Na Freard - Island Girl -Radio Version (Remixed)
07-20 20:19

わかる気がする… RT @HONU_san: 「A型男性と別れる方法は?」って前談ホステスさんに聞いたら「一刀両断!一発で死んで頂く気合いで別れを告げる。」そこまでされないと別れの現実を受け入れられないのがA型タイプ?^^; 私のダメンズ元彼も単に別れたつもりなかったのか?
07-20 20:20

なるほどね……。 RT @HONU_san: つまり、どっちが?というよりも、まったくタイプが違うところで、どっちもこだわりが強い(-_-#) RT @kitakaze_kozo: A型男とB型男、どっちが「マイルール」にこだわる? RT @ktchandisk
07-20 20:32

Listening: 石田長生 - D.N.A - Cry,Cry,Baby あのクライベイビーが笑ってる♪
07-20 20:34

私も意外と、お別れ上手♪ RT @HONU_san: 前談ホステスさんはO型女。失恋の時にはどっぷり落ち込んで涙酒(ToT)どん底までいったら、後は這い上がるしかない!ってスッキリ立ち直る。ニコアンの家元流別れの儀式に爆笑&納得してました♪
07-20 20:50

おお、そうか。次は、「キミがニコチン・アンインストールしやすいタイプか、苦しむタイプか。手相を見てしんぜよう」といって、ネーチャンの手を握ればよいのか!
07-20 20:51

監修頼む! RT @HONU_san: 2000人以上の女子から恋愛相談、リアルな彼氏ネタ、恋愛ネタを聴いてきたエステサロン経営者♀が独自の感性で分析する血液型別☆恋愛 パターン分析は非科学的だけど、きっと当たる!RT :ニコアン攻略法 http://bit.ly/bzDeKO
07-20 21:23

もうこれは、完了宣言か? RT @ai_nswk :多分、私のニコアンが上手くいったのは、上手く行かなかった人のことを考えて 気分を盛り上げていたら、偶然ハウルの動く城を見てハウルに胸キュン、恋に落ちたからだと思う。あの人とはもうお別れ、ハウルにはまっちゃう! #kinen
07-20 21:27

キツイけど、まあ今後はこれがスタンダードになるなあ。 「ニコチンが切れて集中できないという状況は、アルコールが切れて手が震えるという状況と差はありません」 【進む「社員禁煙」の義務付け 喫煙者を採用しない企業も】 http://bit.ly/dxWO3X
07-20 21:33

確かに、男性は「ニコアンはじめました」「やってます」という報告は受けるけど、「終わりました」まで言ってくる人は、女性に比べて、非常に少ない。「また、いつでも戻れるように」という「ド未練」を残しておく。そういう本能なのかなあ……。 #nico_un
07-20 21:35

@ai_nswk OK! じゃあ、ブログに残すので、今の気持ちをどうぞ!
07-20 21:39

よかったね、おめでとう! RT @ai_nswk: いろんな方法試してダメだった私が、ニコアンでまるで催眠術みたいにスッパリタバコが欲しくなくなったのは本当に嘘みたい!ストレスが無いのが一番の魅力。私のタバコ愛を知る友達を驚かせたい!!家元、ありがとう!!
07-20 21:44

パイポ、ニコチンパッチ、チャンピックス……。あらゆる方法で挫折してきた女性が、最後にたどり着いたのが、無料の「ニコチン・アンインストール」。魔法にかかったように、タバコとスッパリお別れ。ウソのようなホントのお話。 http://bit.ly/buXMOS #kinen
07-20 21:46

必ず、お肌はきれいになるよ。東京講演がうまくいったら、次は名古屋でやろうかなあ。手伝う? RT @ai_nswk: 本完了宣言まで、気を抜かずに精進しまーす。その頃にはお肌つるつるのはず!
07-20 21:52

ニコアンとは、「ニコチン・アンインストール」の略ですよ。 RT @kobeashiya :にこあん?なんすか?教えて!
07-20 21:56

@ai_nswk そうだ、もし、タバコのことを思い出して、「口がさみしく」なったらどうする?
07-20 21:59

ニコアンは、知った人をハッピーにする。だから家元は、普及活動を続けています。 RT @neopuu: @kitakaze_kozo かれこれ2週間。今日おもいっきり走っても肺が痛くならず、息切れもしなかった。気持ちイイ~!!
07-20 22:01

そういうこと! ニコチンをアンインストールして、明るい未来をインストール! RT @ai_nswk: @kitakaze_kozo ヤニーの代わりに唇をやさしくふさいでくれる、素敵な男性を早く見つけなきゃ!
07-20 22:03

こんばんは。まずはお医者さん仲間から、ニコアン広めてください。私の生まれはイセサキだがね。 RT @yoshi_kasahara :僕も周りにもニコチンと戯れている人が多いのでニコアンさせてみますかね?足利は子供のころによく遊びに行きました。懐かしい~!これからもヨロシクです。
07-20 22:08

こっちでもブログに書いたよ。よかったね。【ニコチン・アンインストール宣言】 ~ニコアン・マジック~ http://bit.ly/9ugONJ RT @ai_nswk: 嬉しかったので、内容かぶってますがブログにも書いちゃいました。リンクもしちゃいました。ごめんなさい。
07-20 22:27

と、いうことでまた一人、「ニコチン・プリズン」から、脱走のお手伝いをしました~。人の役に立つと、気持ちがいいなあ。 http://bit.ly/aGrsxJ #nico_un
07-20 22:29

さて、今日もイーシャンテン止まり。明日はテンパイするかなあ。
07-20 23:32

2010-07-21 : その他 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ご訪問の皆様へ

当ブログは、

ただいま

休止中です。



こちらの
ニコアンセラピーバナー(小)
公式ページ

ご覧ください。

twitter

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

ニコアン修了証

円 ニコアン修了証

江川未来さん

ホヌ修了証

honu6month.jpg

terada.jpg

ai.jpg

nswk.gif

oto.jpg

yuichi.jpg

tera.jpg

miya.jpg

ohagi2.jpg

neopuu.jpg

neo6month

St_Paso.jpg

suama_nario.jpg

toshi.jpg

rakko.jpg

msnr.jpg

yummy.jpg

ayakko2.jpg

sqb.jpg

popo.jpg

Cowboy.jpg

marude.jpg

jun2.jpg

tuki2.jpg

kazuhiro.jpg

sana.jpg

taka.jpg

funya.jpg

warabi.jpg

okiraku.jpg

kuria.jpg

sinonome.jpg

nagahara.jpg

kuamda.jpg



renta.jpg

qlo328.jpg

sotu.jpg

gtr.jpg











mahiro.jpg

kozan.jpg



kaburagi.jpg

petit.jpg

ten52.jpg

sayaka.jpg

koro.jpg

takehatu.jpg

bakaringo.jpg

goro.jpg

kohei.jpg

akira.jpg

nugu.jpg

keikoyoyo.jpg

K-Kumi.jpg

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ニコアン・セラピー発売中!

プロフィール

六本木タツヤ(ニコアン・カウンセラー)

Author:六本木タツヤ(ニコアン・カウンセラー)
【公式サイト】
http://makikomi.jp/

テレビで滝クリに会うのが夢!
世界初のニコチン・アンインストール・カウンセラー。
9月6日、初の著書「ニコアン・セラピー」出版。

【講演や勉強会のご相談 受付中!】
 お問い合わせは下のフォームから
 または nico-un@makikomi.jp

取材・お問い合わせはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

メディア登場歴

【ラジオ】J-WAVE
J-WAVE

【新聞】群馬経済新聞(3回目)
20130530群馬経済新聞

【新聞】群馬経済新聞(2回目)
20130131群馬経済新聞ニコアン - コピー

【雑誌】渡良瀬通信
渡良瀬通信3月号プライベートアイズ

【新聞】産経新聞(2回目)
101226産経新聞

【テレビ】群馬テレビ
群馬テレビ

【新聞】読売新聞
101216読売

【新聞】桐生タイムス
101206桐生タイムス

【ラジオ】CRT栃木放送
crt3.jpg

【テレビ】わたらせテレビ
watarase2 - コピー

【新聞】産経新聞
sankei.jpg

【新聞】下野新聞
101112下野新聞s

【新聞】陸奥新報
mutu101104.jpg

【新聞】群馬経済新聞
101028 群馬経済新聞

【新聞】沖縄タイムス
沖縄タイムス

検索フォーム

QRコード

QRコード

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

