
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

07/18のツイートまとめ

kitakaze_kozo

良い子! RT @ai_nswk とりあえず、飲み会クリア!このまま行けそうな気がしますぜ、家元! RT @kitakaze_kozo: ニコアン初日に飲み会クリアすりゃ、もうその時点で完了宣言だね。さすがAB型。
07-18 01:43

なかなか可愛い。 RT @ai_nswk blog upしました! おみやげー。 - 父が1週間のヨーロッパ出張(東欧・北欧)から無事帰国。 お土産山盛りー 海外へ行くたびに家族にお土産を買ってきてくれるのですが http://am6.jp/9YxooG
07-18 06:14

これはiPhoneで聞いてるのがツイートされるの? RT @yu_terataku #nowplaying Stairway To Heaven ♪ Led Zeppelin http://bit.ly/6dlyrN via @twitbird
07-18 08:43

珍しく二度寝して、こんな時間に起きた浩之、ABCDE気持ち。
07-18 08:48

自民も民主も、党の内部がねじれてるんだから、国会がねじれてれば、一周して戻るんじゃないの。まあ、もっとねじれるんだろうけど。
07-18 09:01

ニコチン・アンインストールする際、サウナであせをかいたりすると、ニコチンは早く抜けますか?
07-18 09:17

ニコチン・ユーザー時代にサウナ入ると、明らかに汗がヤニ臭かった。やっぱり抜けるのかな? RT @yamadaikan 最近は禁煙のとこ増えたけど、サウナで受動喫煙被害に会うことが多かったなあ RT @kitakaze_kozo :ニコチン・アンインストールとサウナ
07-18 09:34

皆さん、まとめてで済みません。おはようございます。ニコチン・アンインストール家元の北風小憎夫でございます。ニコアン完了(タバコからの脱出)から、253日目。去年はプールに行っても30分おきにニコチン・チャージしてました。今年からは、それが不要となりました。
07-18 09:40

ニコチン・アンインストールは「無料」です。手っ取り早く読むなら、こちらの電子書籍をどうぞ。もちろん、iphoneやipadにダウンロードできます。 http://bit.ly/aOfswi
07-18 09:42

メルマガ版「ニコチン・アンインストール・マニュアル」 【第34号】 タバコを吸っててホントによかった! やめれば明日からお金が余る! は、今日のお昼過ぎ配信です。登録は、 http://bit.ly/cVha29 からお願いします。
07-18 09:47

 

何ていうアプリ? RT @yu_terataku: そうですよー♪♪ RT @kitakaze_kozo これはiPhoneで聞いてるのがツイートされるの? RT #nowplaying Stairway To Heaven ♪ Led Zeppelin
07-18 09:59

酒場は、今から、「ウチは全面禁煙です」と打ち出すことにより、10月に向けた宣伝ができる! 多少売上が減っても、それは先行投資。10月のたばこ大増税を境に、ニコチン・ユーザーは激減するんだよ? 【目先か、未来か】 禁煙・分煙悩める酒場 http://bit.ly/9FhlDk
07-18 10:01

@HONU_san おはようございます。いま、ブログに「AB型♀の、ニコチン・アンインストール」をアップするところですよ。監修たのみます。 http://bit.ly/b2a0wd
07-18 10:24

AB型女性は、「過去は振り返らない」「一度イヤになったら、絶対にイヤ」という性格。ということは、タバコをスッパリやめられるタイプ? ●血液型別! ニコチン・アンインストール攻略法● 【AB型 ♀編】 http://bit.ly/c8ESGl #kinen
07-18 10:37

消費税について勉強中。 斎藤 貴男 (新書 - Jul 16, 2010) の '消費税のカラクリ (講談社現代新書 2059)' を Amazon でチェック! http://amzn.to/9c2X2d
07-18 11:07

別れは「悟る」ものなのか(笑) RT @HONU_san :ダメンズ彼氏にどっぷりハマってた頃、西川監督「ゆれる」のオダギリジョーのダメンズっぷりを観て悟り、5分後には彼氏に別れを告げていた…やめんず・すも~か~には理解不能だろうけど(笑) #kinen
07-18 11:11

学校での禁煙啓発講演では、タバコの害を並べ立てる「ニコチン・シェパード」さんよりも、「タバコ吸ってもええじゃないか、でへへ」というやめんず・すも~か~さんに「反面教師」として喋ってもらったほうが、効果があるのは分かっているが、勇気がないから誰もやらない。
07-18 11:14

【北風落首】 国民になったりやめたりマスメディア
07-18 11:19

「菅政権は、鳩山政権の政治主導という名の思いつき政策をやめ、財務省からのアドバイスを重視し」だってよ。「アドバイス」とおいでなすったか(笑) http://bit.ly/aiYsPr
07-18 11:23

恥ずかしながら、意味合いとか知らなかったなあ。 「平和の紙幣」2千円札10周年 復権願う沖縄の思い http://t.asahi.com/297
07-18 11:26

消費税が上がったら、真っ先に新聞をやめよう。まあ、その頃まだ、新聞があればの話だが。
07-18 11:31

悩む前に読む! 【電子書籍版】ニコチン・アンインストール・シリーズ。無料! http://bit.ly/aOfswi
07-18 11:36

「悩んでるヒマがあったらすぐ行動」 7月25日 東京にて講演 ニコチン・アンインストール道場 ~あなたの職場の喫煙者が「逆ギレ」する理由~ http://bit.ly/c46ggF
07-18 11:40

おもすろすぎる……(笑) RT @HONU_san :チャンピックス飲みながらタバコ吸いつつニコアンを読んでいた私に突然、ダメンズ元彼から2年ぶりのメール「気が向いたら逢いにいくよ~」って誰あんた?怒りのあまりに元彼とヤニー(ニコアン)が脳内で電撃結合☆で一気にアンインストール
07-18 12:08

@HONU_san そうすると「ニコチン・アンインストール・マニュアル」での、「タバコは恋人、別れたくない」「でも、その本性は最悪」「別れてせいせい、新たな人生」「てゆーか、つきあう意味なくね?」という方法論は、「大正解」なわけだね。特にHONUさん的には(笑)
07-18 12:11

ぜひ一度、ユーストリーム対談の機会を…… RT @HONU_san :私のニコアン生活話はアホ旦那もダメンズ元彼も脚色一切無しなのよね~ってことは、AB型女は男運あまりない??
07-18 12:22

私もニット帽とえりまき、暑いです(笑) RT @Sunuho :しにそーに、暑いです!! こんにちは!!
07-18 12:25

お二人って、アホ旦那とだめんず? RT @ginno_ono: お2人にも明るい未来が待っていますよ。きっと。RT @HONU_san: アホ旦那もダメンズ元彼も脚色一切無しなのよね~ってことは、AB型女は男運あまりない??脱タバコ生活16ヶ月の親友AB型女もアラフォー独身。
07-18 12:46

家元は、「やると言ったことは必ず、すぐに実行する」タイプですよ。 RT @HONU_san: こちらこそ!是非とも、いつでも、喜んで♪~θ(^0^ ) RT @kitakaze_kozo: ぜひ一度、ユーストリーム対談の機会を…… RT @HONU_san :私のニコアン生活話
07-18 12:56

あそこまで変装できたらルパン3世だよ(笑) RT @yamadaikan : 大学の教職員に岩上さんとの対談みてって、案内したら「ひょっとしたら、変装している?」という反応が。違うやつ(上杉さん?)みてらっしゃったらしい @iwakamiyasumi
07-18 12:58

ダマされてるときは「そこがステキ~♪」なのになあ。 RT @HONU_san :ダメンズ元彼に「私の聖域にあんたはもう一歩も入れない」って返信したら「俺は人のモノに興味ないし、俺を愛せる女しか相手にしないからな~」って。俺様!何様?…家元!ヤニーの台詞に使ってやって!
07-18 13:28

おやじギャル? RT @izumi3150: はい!男前、B型女子ですRT @HONU_san まさに私のために、AB型女のために、男前系女子のためニコアン・マニュアルがあると言っても過言では!完了後はサッパリし過ぎて、タバコって意味不明?禁煙で何で苦しんでるの?って感じ☆
07-18 13:47

今年の夏は、エアコンもアンインストールです。昔はなかった。体に悪い。だけど図書館とか書店とか、寒いんだよなあ……。
07-18 13:50

今の子が「坊っちゃん」読んでも、面白くないだろうな。
07-18 14:25

長男(北風寒太郎)の誕生日。図書カードをあげよう。ミステリに興味あるようだ。
07-18 15:23

中学になりゃガキなんざ、友と本とで勝手に育つ。
07-18 15:25

…そこは、親譲りで… RT @Sparkling_Fish たまにガキも作っちゃうから、ある程度の行動の制限もしてあげないとですね? RT @kitakaze_kozo 中学になりゃガキなんざ、友と本とで勝手に育つ。
07-18 16:24

今ならゲームかなあ。 RT @izumi3150 私もそう思う。でも、友も本も、持たない者は?どうやれば育つの?RT @kitakaze_kozo 中学になりゃガキなんざ、友と本とで勝手に育つ。
07-18 16:25

「ニコアン」つまり「ニコチン・アンインストール」ですと、楽しみながらタバコがやめられます。無料で。 RT @YURUVEGE @HONU_san 禁煙外来ってやっぱり薬つかうんですね…副作用怖いからやめておきます。。。ニコチンを楽しむってどういう意味ですか?
07-18 16:27

すごいすごい!3日目がちょっとキツイ(らしい)けど、あとは「今まで知らなかった世界」にいけますよ! ワクワクしよう! RT @ai_nswk リセット計画第1弾はニコアンになりそうです。2日目も今のところ順調。家元を見習って今までの私がしないことをしてみよう。
07-18 16:30

数年まえ、風邪薬を飲んで大変な目にあって以来、クスリはいっさい口にしてません。
07-18 18:06

なんでラジオの野球アナは、「デドボール」と言うんだ?
07-18 18:08

♪ババンババンバンバン アンビバレンツ
07-18 18:12

書斎のテレビデオがついにイカレた。もう売ってないよな~。液晶画面って、どうも見づらい。
07-18 18:25

女性には言えません。 RT @chika441 どんな目にあったのか聞きたい!RT @kitakaze_kozo: 数年まえ、風邪薬を飲んで大変な目にあって以来、クスリはいっさい口にしてません。
07-18 18:26

部屋のデスクトップパソコンも、そろそろ重い。家電が次々にイカレる「家電厄年」が回ってきたかな…?
07-18 18:28

7月25日「ニコチン・アンインストール道場」(あなたの職場の喫煙者が、逆ギレする理由)【12】当日シナリオ、メモ http://fc2.in/dmSkAa
07-18 18:51

悩む前に読む! 【電子書籍版】ニコチン・アンインストール・シリーズ。無料! http://bit.ly/aOfswi
07-18 19:04

もう、「完了宣言」しちゃいますか? RT @neopuu: 嘘みたい!何故?気にならないのはなぜ?はじめのうちはきついこともあったけど、そんな時は「ニコアン」を読み返す。そして、自分のホストクラブ(ニコアン中の)通いを恥じ、自分に腹を立てる。何がいいって、タダ!!騙されたと思って
07-18 19:15

よい本を手に入れた。やっぱり私の「思想」「哲学」の根っこにあるのは落語だなあ。「あらちょいと、お前さんモロコシだよ」何という落語? 「落語の名台詞100―ちょっと小粋な言葉がいっぱい!」 http://amzn.to/dlZHBZ
07-18 19:21

よし、ニコアン完了おめでとう! また一人、タバコから自由になりました。 RT @neopuu する~!そうすることで、完全にさよなら出来るから。あいつに期待しても何もないから。女々しいのは大嫌い!騙されてた私が悪かったのよ^^;
07-18 19:28

いや~、タバコをやめるのなんて、ほんっと~に、カンタンですね。何が大変なんですか?
07-18 19:30

あとで、ブログで紹介しますね。テーマは「わんこ飼うならタバコはやめよう」かな! http://bit.ly/azZKCA RT @neopuu @kitakaze_kozo やったーーー!!マジ嬉しい(ToT)
07-18 19:38

で? 「タバコがやめられない」とか言ってる人は、もう読んだんですかね?【電子書籍版】ニコチン・アンインストール・シリーズ。無料! http://bit.ly/aOfswi
07-18 19:43

@neopuu ちなみに、血液型は?
07-18 20:14

簡単すぎてやる気が出ない? RT @yuu_mamy 何もむずかしくないよなぁ~だいたい、最近煙草の味も分からないくらい体調悪いし・・・「なら辞めれば」って言われると「そうだよなぁ」と思いつつ、一服。RT いや~、タバコをやめるのなんて、ほんっと~に、カンタンですね。
07-18 20:17

今晩は。ニコアンの家元でっす! バカバカしい話がお好きな方はどうぞ! RT @noricchos @yamadaikan ビックリ いまきゅうりかじってました(笑)お疲れ様です。今度ニコチンアンインストールの話聞きたいです~
07-18 20:21

活動は、外へ外へ。未知へ未知へ。広く広く。これからお会いする皆さんと、何ができるか楽しみです。
07-18 20:40

はい。【電子書籍版】ニコチン・アンインストール・シリーズを、無料ダウンロードして、お読みください。それだけです。 http://bit.ly/aOfswi RT @YURUVEGE 『ニコアン』具体的にはどうすれば?
07-18 20:41

ご家族からニコチンを。沖縄から基地を。アンインストールできることを、心から祈っています。 RT @noricchos こんばんは!うちは私以外の兄姉は全員スモーカーでして…(涙)さっそく読ませて頂きます!
07-18 21:16

@neopuu 【ニコチン・アンインストール宣言】@neopuu ~わんちゃんのために~ http://fc2.in/cGhOIv という題名で、ブログで紹介させていただきました! 犬にも感想聞いてね!
07-18 21:58

ハードカバーだと、確かに、物理的に「重い」。いずれ「紙の本」は逆に、「重さ」で電子書籍と「張り合う」しかなくなる、そんな予感がする。 柄刀 一「密室キングダム」 http://amzn.to/9a95jH
07-18 22:07

ムリはなさらず。「ニコアン」の基本思想。「ムリはしない」。 RT @BNR32WHITE :ニコアン読もうと思ってたのに、もういい時間だ(汗 仕事に備えて寝ないと。
07-18 22:39

わんちゃんも喜ぶね! RT @neopuu :喫煙後は犬をさわる前必ず、手を洗いリステリンでブクブクしてから。仕事に行く前も勿論。そんな煩わしさももうないのね^^ワンコからも「フンッ」と鼻水を飛ばされなくなりました。犬の健康を本気で心配していなかったのね><;ごめんね。
07-18 22:44

私と同じO型ですね。一晩寝ればケロリタイプ? しかし男女差もあるだろう…明日調べよう。 RT @neopuu @kitakaze_kozo O型です!
07-18 23:22

さて、今日も具体的に生きたぞ。明日も具体的に、何かを動かそう。
07-18 23:35

2010-07-19 : その他 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ご訪問の皆様へ

当ブログは、

ただいま

休止中です。



こちらの
ニコアンセラピーバナー(小)
公式ページ

ご覧ください。

twitter

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

ニコアン修了証

円 ニコアン修了証

江川未来さん

ホヌ修了証

honu6month.jpg

terada.jpg

ai.jpg

nswk.gif

oto.jpg

yuichi.jpg

tera.jpg

miya.jpg

ohagi2.jpg

neopuu.jpg

neo6month

St_Paso.jpg

suama_nario.jpg

toshi.jpg

rakko.jpg

msnr.jpg

yummy.jpg

ayakko2.jpg

sqb.jpg

popo.jpg

Cowboy.jpg

marude.jpg

jun2.jpg

tuki2.jpg

kazuhiro.jpg

sana.jpg

taka.jpg

funya.jpg

warabi.jpg

okiraku.jpg

kuria.jpg

sinonome.jpg

nagahara.jpg

kuamda.jpg



renta.jpg

qlo328.jpg

sotu.jpg

gtr.jpg











mahiro.jpg

kozan.jpg



kaburagi.jpg

petit.jpg

ten52.jpg

sayaka.jpg

koro.jpg

takehatu.jpg

bakaringo.jpg

goro.jpg

kohei.jpg

akira.jpg

nugu.jpg

keikoyoyo.jpg

K-Kumi.jpg

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ニコアン・セラピー発売中!

プロフィール

六本木タツヤ(ニコアン・カウンセラー)

Author:六本木タツヤ(ニコアン・カウンセラー)
【公式サイト】
http://makikomi.jp/

テレビで滝クリに会うのが夢!
世界初のニコチン・アンインストール・カウンセラー。
9月6日、初の著書「ニコアン・セラピー」出版。

【講演や勉強会のご相談 受付中!】
 お問い合わせは下のフォームから
 または nico-un@makikomi.jp

取材・お問い合わせはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

メディア登場歴

【ラジオ】J-WAVE
J-WAVE

【新聞】群馬経済新聞(3回目)
20130530群馬経済新聞

【新聞】群馬経済新聞(2回目)
20130131群馬経済新聞ニコアン - コピー

【雑誌】渡良瀬通信
渡良瀬通信3月号プライベートアイズ

【新聞】産経新聞(2回目)
101226産経新聞

【テレビ】群馬テレビ
群馬テレビ

【新聞】読売新聞
101216読売

【新聞】桐生タイムス
101206桐生タイムス

【ラジオ】CRT栃木放送
crt3.jpg

【テレビ】わたらせテレビ
watarase2 - コピー

【新聞】産経新聞
sankei.jpg

【新聞】下野新聞
101112下野新聞s

【新聞】陸奥新報
mutu101104.jpg

【新聞】群馬経済新聞
101028 群馬経済新聞

【新聞】沖縄タイムス
沖縄タイムス

検索フォーム

QRコード

QRコード

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

