
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

07/17のツイートまとめ

kitakaze_kozo

いや「慎重」ということですね。 RT @yayotan39 @kitakaze_kozo A型、ぐずぐずしてます。。。
07-17 00:07

おはようございます。先月、普天間基地、見に行きましたよ。 RT @burubamg: 朝陽です、7月17日、沖縄。夏気分� ちなみな、普天間基地だったりします(^o^) http://tweetphoto.com/33057315
07-17 06:04

沖縄には、もう一人 @yamadaikan 弟子がいるので、第二号だね~。 RT @burubamg し、師匠様、おはようございます<(_ _)> 完了宣言をしそこねていますが、気持よい日々を過ごしています。沖縄の弟子1号より(笑)
07-17 06:24

7月25日「ニコチン・アンインストール道場」(あなたの職場の喫煙者が、逆ギレする理由)【10】それは、あなたにある! http://fc2.in/bS0vnS 人を笑わすのは難しいけど、人を怒らすのは簡単なんですよね。
07-17 06:32

都知事はもう、「石原珍太郎」に改名したまえ。
07-17 06:36

喫煙者は「既得権」じゃなくて「既“損”権」を手放さない。 RT @nosmokerider: タバコ一斉値上げへ。100円以上。過去最大幅の値上がり。政権交代の一つの成果。喫煙者は値上げを機に禁煙すると。無理と思うなぁ。今までの値上げでもニコチンアンインストールできなかったし。
07-17 07:27

「JTは、たばこ税の増税で10月以降、25%販売が落ち込むとみていて、その分も上乗せして値上げするとしています。」JTと喫煙者の関係は「企業と顧客」じゃなくて「領主と農奴」に近いからなあ。実質「奉納金」だね。 http://bit.ly/csXziR
07-17 07:29

「FCTC」でも、こういう運動は「やりなさい」って奨励されてるの? 【未成年の喫煙はダメ、商店街で啓発チラシ配り/川崎】 http://bit.ly/9L5UTB
07-17 07:30

@nu0429 @saigang3 おはよう。
07-17 07:36

【ニコアンしたから対岸の火事】10月からたばこ値上げ セブンスター440円に http://bit.ly/bpjFnY 今回の増税のうち、何割が国民のため、何割が役人のために使われるのかな? まあ私には関係ないや。やめんず・すも~か~の皆さんに奉納してもらおう。
07-17 07:39

 

患者さんに「タバコやめたら?」と言って、逆ギレされるのがイヤなお医者さんは、よろしければこちらの電子書籍を印刷して、「読んでみて」と渡してください。 http://bit.ly/aOfswi
07-17 07:49

●血液型別! ニコチン・アンインストール攻略法● http://bit.ly/9J4Phd 今日は、「O型」編。O型のあなたが「簡単にタバコがやめられる方法」を書きました!
07-17 08:15

「どうケチつけようか」と思ってるだろうね。 RT @rucolalala: 普段から「止める気ない」と言ってる診療所の運営スタッフに,「ニコアンを禁煙外来で使っているけど,まだ手応えないので,喫煙者としての忌憚ない意見と助言が欲しい」と言ってこの連休読んできてもらうことに
07-17 08:18

おはよう。48日目ね。今日の「血液型ニコアン法」は、家元のO型編。 RT @yummy3dayo: 家元、おはようございます♪UN48日目の朝です。RT @kitakaze_kozo: ●血液型別! ニコチン・アンインストール攻略法 http://bit.ly/9J4Phd
07-17 08:19

行政や住民がやる分には? RT @tarao25: かなころ記事によると「県たばこ商業協同組合連合会」がやってる「日本たばこ協会」のキャンペーンです。販売側の社会活動はすべて宣伝行為であるとしてFCTCで禁止しています。 @kitakaze_kozo FCTC違反である根拠
07-17 08:28

朝日の「国家戦略局 骨抜き」報道、真偽は? 朝日は信用できないので、ツイッターで聞いてみる。
07-17 08:41

新聞は「ねじれ国会、ねじれ国会」と囃し立てるけど、ねじれてなかったらエライことになってたんじゃないの。
07-17 08:48

ファイザーのキャンペーンなら、FCTC違反にはならない? RT @tarao25 かなころ記事によると「県たばこ商業協同組合連合会」がやってる「日本たばこ協会」のキャンペーンです。販売側の社会活動はすべて宣伝行為であるとしてFCTCで禁止しています。
07-17 08:51

ほとんどの自治体ではまだ、「タバコは大人のアイデンティティ」だからなあ。 RT @tarao25 行政のなかにJTが入り込んでいる以上、JTと行政は同一視されても文句は言えないと思いますが、行政にはその自覚がない(苦笑) @kitakaze_kozo 行政・住民の場合
07-17 08:53

官僚がタバコメーカーに天下りするのは、日本だけ? RT @tarao25 なお、FCTC加盟国の間では根本的な前提として「政府とタバコ産業は対立しているハズだ」と思われているので、諸外国に日本の状況を理解してもらうのは非常に難しいです。@kitakaze_kozo 行政・住民
07-17 08:54

えっ! RT @kamiyapc 昨日、朝起きてから、妻とウォーキングに出かけて、帰ってきてから、部屋に掃除機をかけている最中に気がついたのですが、ウチの「お父さん」が動きません。いつものように、声をかけても、動いてくれません。揺さぶっても、叩いても、全く反応しません…(泣)。
07-17 08:55

田舎のオヤジやヤンキーからタバコを取り上げるのは、おばちゃんから「レシートおちゃらか」を取り上げるより難しいかも。 ※レシートおちゃらか…レストランでの会計のときに、誰が払うかでレシートの奪い合いをしている様子。
07-17 09:06

お早うございます。そういえばニコアンは? RT @Kuria314: おはようございます!
07-17 09:25

AB型女性「失恋した後も後悔をせず、さっぱりと過去を忘れられるところがあり、せっかく長い時間をかけた恋愛でも、実に簡単に破局にしてしまう」だってさ! http://bit.ly/cAe7aZ @ai_nswk :今日からニコアンです。HONUさんに勇気付けられたので、上手く行く気
07-17 09:27

「ニコアン」は、苦しみを頑張らずに、むしろ「滅多にできない経験」と楽しむのが醍醐味。家元が応援してますよ! RT @ai_nswk :@HONU_san 今日からニコアンです。
07-17 09:29

【メルマガ版 ニコチン・アンインストール・マニュアル】 第33号 お昼過ぎに配信します。 http://bit.ly/cVha29
07-17 09:45

AB型女性は、スッパリとタバコがやめられる! という説を証明してください! RT @ai_nswk: ある日突然嫌いになり、1度嫌いになるともうずっと嫌いなのです(笑)今日からニコアン、今のところ驚くほど順調です!
07-17 09:47

あいさつを忘れていました。おはようございます。ニコチン・アンインストール家元の北風小憎夫です。「ニコアン」でいきなりタバコをやめてから、252日。今日も、7/25の「ニコアン講演会」のシナリオを考えます!
07-17 09:49

まあいいじゃないですか。潮時が来たら、イヤでも別れられますよ。 RT @Kuria314 実はまだなんですよね・・・どれだけ未練たらたらなんだか・・・(´・ω・`)
07-17 09:54

「シラバス」って聞けば、「楽器の一種?」って思うのが普通だよね。
07-17 10:01

嘘も方便。嘘の答弁。
07-17 10:02

沖縄大学の名物教授だから、遊びに行くといいよ。 RT @burubamg こちらこそ、よろしくお願いいたします、ニコアン沖縄ブランチ第1号様<(_ _)> RT @yamadaikan: おお、やっと下足番から出世できる!よろしく第二号
07-17 10:12

RT @kakushun: #kinen 昨日自治体病院の会議。精神科医は喫煙者が多く患者の喫煙にも甘い。小生の活動を知っている喫煙院長。懇親会でいろいろ挑んで来たがほぼ論破。先方も勝ち目がないなと笑っていたが、論破するよりもニコチンアンインストールを勧めようと思った。
07-17 10:19

ありがとうございます。 RT @kakushun #kinen 精神科医は喫煙者が多く患者の喫煙にも甘い。小生の活動を知っている喫煙院長。懇親会でいろいろ挑んで来たがほぼ論破。先方も勝ち目がないなと笑っていたが、論破するよりもニコチンアンインストールを勧めようと思った。
07-17 10:26

RT @HONU_san: 嬉しいよぉ(ToT)…AB型女が『上手く行く気』になったらニコアン成功です☆あとは完了宣言まで家元のブログ読みながら笑って過ごそう♪~θ(^0^ ) RT @ai_nswk HONUさんに勇気付けられたので、上手く行く気がします。
07-17 10:49

RT @kakushun: #kinen 件の喫煙精神科医。私にしきりに仕事中にイライラしたときはどうやって解消しているか、しつこく尋ねてきた。彼にすれば、ニコチン以外のストレス解消方法を聞きたいのだろうが、そもそも吸わなければイライラが来ないことが理解出来ていない。
07-17 10:57

失礼しました… RT @tarao25 :なんでぇ?? コントラバス?? @kitakaze_kozo シラバスは楽器の一種
07-17 11:34

残念なり… RT @Sunuho :思わないでしょう、多分。おはようございます。 RT @kitakaze_kozo: 「シラバス」って聞けば、「楽器の一種?」って思うのが普通だよね。
07-17 11:34

売り込み上手だな~♪ RT @HONU_san :AB型女はこれを読んで笑いながら一緒にニコアンを楽しもう♪ RT : 【ニコチン・アンインストール宣言】@HONU_san ~AB型の女~ http://fc2.in/cWWmHd
07-17 11:44

こういうニュースは、並べて読んでみないとね。 【岡崎市:300施設、屋内禁煙 来春には喫煙室閉鎖--10月から /愛知】 http://bit.ly/cMRlEu 【日本たばこ産業名古屋支店長 西原哲夫さん】 http://bit.ly/chMAYh
07-17 11:47

ヒマな土日は、こちらをどうぞ。【電子書籍版】ニコチン・アンインストール・シリーズ http://p.booklog.jp/users/kitakazekozo082 ただいま、無料ダウンロード期間中!
07-17 12:39

「議論」「論破」は誰でもできます。「説教」「指導」も誰でもできます。「怒らす」「泣かす」も簡単です。でも「笑わせる」のはたいへんです。
07-17 13:30

沖縄? 海は広いな大きいなあ。 RT @burubamg :新しいUstream動画を見てください。 http://ustre.am/:yVXQ
07-17 13:33

そう! 「成功」の反対は「失敗」ではなく、「何もしないこと」。 RT @rucolalala :まともに言っても聞く耳持たない人への苦肉の策.下手なシュートでも打たないとゴールは生まれない.笑って読めたらしめたもの.1人でも気づいてくれたら嬉しい.
07-17 13:34

東アジア共同体構想って、どうなったんだ?
07-17 13:40

東アジア共同体を重視、特にフィリピンとの連携をめざす新党が誕生。「みんだなお党」。
07-17 13:42

その通りです。減らすと余計に美味しくなります。サウナでさんざん汗を流した後の、ビールみたいに。 RT @tomu1995 今考えると、節煙に失敗したから禁煙したんだ。節煙すると煙草が美味しい。 #kinen
07-17 15:04

設計図見ないでブラモ作って、失敗するタイプだ。 RT @HONU_san あまのじゃくB型アホ旦那は、節煙挑戦中、臭いが嫌いなセブンスターにマイルドから買い替え、タバコ嫌いになる作戦に自ら失敗し…今はセブンスター愛煙家。本当にアホ(-"-;) @tomu1995 #kinen
07-17 15:41

B型男には、「アンタがタバコやめる? ハッ、無理だね。B型だもん」「B型B型言うな~!」「一生吸ってろ、タコ」これでどうかな。 RT @ginno_ono 期待通りです。(^.^)RT @HONU_san: アホ旦那 RT @tomu1995 #kinen
07-17 15:44

@ginno_ono @HONU_san 私のブログに、「アホ旦那 禁煙失敗シリーズ 自己流を貫き通して形にならないB型男の物語」を連載しますか。 #kinen
07-17 15:51

現状、たばこ事業法がある限り、「売れりゃなんでもあり」なんでしょ? RT @happylife0951 未成年者の喫煙防止で一番効果があるのは、タバコ販売者が年齢確認してタバコを売らないこと。次に未成年者に貸し出す親のタスポを無効にすることでは。
07-17 15:58

いかにも、ああいうリアクションしそうだからねえ。 RT @kamiyapc あくまでも、「お父さん」です。RT @saigang3: 竹庵先生のお父上。RT @yochirooo どなたかご不幸ですか? RT @saigang3: 倒れられたのですか?
07-17 15:59

@shingoryukougo フォローありがとうございます。「ニコチン・アンインストール」を、今年の流行語にしたいと頑張っています。
07-17 16:21

いや、B型男は意思が強いなあって。 RT @bier_bitte 呼ばれた? RT @kitakaze_kozo B型男には「アンタがタバコやめる? ハッ、無理だね。B型だもん」「B型B型言うな~!」「一生吸ってろ、タコ」これで @ginno_ono @HONU_san
07-17 16:23

みにくいアフィリの子 #atakowa
07-17 16:26

講演シナリオがだいたい組めた。後は練習してギャグをはめ込む。 7月25日「ニコチン・アンインストール道場」(あなたの職場の喫煙者が、逆ギレする理由)http://fc2.in/bS0vnS
07-17 16:52

自分の事とは気づかないよ。 RT @ginno_ono 連載されると辞められなくなっちゃうんですよねぇ。^.^;RT @HONU_san: 極秘任務でネタはいくらでもRT ブログに、「アホ旦那 禁煙失敗シリーズ 自己流を貫き通して形にならないB型男の物語」
07-17 16:53

「僕がカレーなら、君は福神漬けだ」じゃ、口説けないかな。
07-17 16:57

ブログの読者いるのかなあ? RT @ginno_ono いえいえ読者の方が!です~RT : 自分の事とは気づかないRT @ginno_ono 辞められなくなっちゃうRT @HONU_san: 「アホ旦那 禁煙失敗シリーズ 自己流を貫き通して形にならないB型男の物語」
07-17 17:39

詳しく報告を! RT @yamadaikan ニコアンできたとうれしいメール。すごいね。チャンピックス使ってません。初診料がもったいなかった。
07-17 18:15

とりあえず「ブログを読むだけで、無でタバコがやめられる」という家元の看板に、偽りなしと証明されたかな? RT @yamadaikan まあまあ、ニコアンですぐ元とれるんだし。@HONU_san:5000円が未だに悔しい #kinen
07-17 19:11

お供にはヤニーを? RT @ai_nswk 月1の飲み会に向かうなう。今日は泊まりコースなので友達の家まで車。久しぶりの長距離運転。BGMはMJ。
07-17 19:18

アホだな~ RT @ginno_ono ううっ、腹いてぇ^^;RT @HONU_san: 私なんて禁煙外来の5000円が未だに悔しい(>_<) 帰った私に「金かけたんだから絶対やめろよ!」と偉そうに言って、未だに灰皿にお金捨ててるのはケチ臭いアホ旦那… @yamadaikan
07-17 19:28

見ろよ、燃えている茜雲… RT @jin0323 いとしの君に謝られた!「朝、態度悪くてごめんなさい、反省してます」心が張り裂けそうでした。わたしは、泣きそうになるのを必死に隠しながら気にしなくていいよと言うのが精一杯だよ!
07-17 19:31

@iwakamiyasumi さん、タバコの話に興味なさげでしたよ(笑) RT @tarao25 : @iwakamiyasumi vs @kitakaze_kozo 対談が見てみたいな~(笑)
07-17 19:34

たぶん、ニコアンしたからもう二度とタバコは吸わないと思うけど、それでも3週間通わなきゃダメなの? RT @HONU_san :絶対に飲まなきゃダメと言われたチャンピックスやめちゃった事を怒られそうで(>_<) RT @yamadaikan: まあまあ、ニコアンで… #kinen
07-17 19:36

これこそ「やめんず・すも~か~」の鑑だよね(笑) RT @ginno_ono :可能性無限大!たばこ辞めちゃっても面白いですよきっと。連載、是非!RT : アホだな~ RT @HONU_san: 帰った私に「金かけたんだから絶対やめろよ!」 @yamadaikan
07-17 19:48

患者にはそのほうが良い。 RT @tarao25 ぶっちゃけ、うちの外来は禁煙成功・自己中断が多いので、報告書上の禁煙失敗率が高いです(苦笑)@kitakaze_kozo
07-17 20:16

ニコアン初日に飲み会クリアすりゃ、もうその時点で完了宣言だね。さすがAB型。 RT @ai_nswk @kitakaze_kozo まさか!ヤニーおきざり。
07-17 20:18

[MM登録/読了] 国家の罠―外務省のラスプーチンと呼ばれて (新潮文庫) http://bit.ly/9Po1D9 ★★★★☆ 私もあんまり、「財務組」「クラブJT」なんつって、国家をオチョくっていると、そのうち「国策捜査」でパクられちゃうかも~。
07-17 20:46

滝クリの悪口を言っちゃダメだいっ! 【「嫌いな女子アナ」ランクアップ 滝川クリステルに浮上した“何様”エピソード】 http://news.livedoor.com/article/detail/4891929/
07-17 20:51

今後振り返って、「ボンレス政権」と呼ばれるようになるのかな~。しばらく「ボンボン政権」が続いたけど。 【菅政権 「裏下り」総勢1200人容認の愚】 http://bit.ly/blhaWD
07-17 20:54

Listening: Cymbals - Mr. Noone Special - Do You Believe In Magic?
07-17 20:54

あと、前原さんとか、結局何をやったの? 【沖縄タイムス】 普天間「決めてない」連発 岡田外相 手順・決定時期 問われ http://bit.ly/cW4Brn
07-17 21:03

Listening: Sundii & The Sunsets - ORIENTATION - Aishi Aishi
07-17 21:03

Listening: SOUL FLOWER MONONOKE SUMMIT - アジール・チンドン - がんばろう
07-17 21:05

瓦版屋ふぜいが、財務省様のやることにガタガタいうんじゃねえよ! RT @asahi :過去最大のたばこ値上げ認可 マイルドセブン410円に http://bit.ly/b4c3dw
07-17 21:08

Listening: The Beatles - Revolver - Eleanor Rigby
07-17 21:08

Listening: Rough Laugh - routin life - my routin life
07-17 21:12

「警察を含めた名護市の政治的陰謀の動きはかなりヤバイのではないか。」2010.07.16 http://bit.ly/cxqtpm
07-17 21:18

「鳩山元首相に対して「寝た子を起こしてしまった」と批判したマスメディア各社は、どうしても、沖縄への差別意識を垂れ流しているように思われて仕方がないのです。」 【「寝た子」はいつかかならず起きる】 http://bit.ly/c04HPE
07-17 21:23

♪再検討だと言うけれど 何を検討するのだろう (「フラフラ総理の子守歌」) 【鳩山前首相 立候補含め再検討】 http://bit.ly/d9ATv6
07-17 21:26

「教員バッシングをするのは簡単だ。ただ、精神論だけで解決できるほど問題は単純ではない。」【定数増 今から「弊害」への備えを】 http://bit.ly/976vU5
07-17 21:27

Listening: The Kinks - The Kinks Are The Village Green Preservation Society - Phenomenal Cat
07-17 21:31

Listening: ザ・茶番 - スッカラカンのペロンペロン - スッカラカンのペロンペロン
07-17 21:33

イエーイ! Listening: The Clash - Clash On Broadway (Disc 1) - I Fought The Law (Live)
07-17 21:42

Listening: Dr. John - Television - Witchy Red
07-17 21:45

Listening: Professor Longhair - Mardi Gras In New Orleans - Baby Let Me Hold Your Hand
07-17 21:49

可愛らしいじゃないですか!  RT @neopuu :これでも15cm髪を切りました^o^/あっ。心臓の悪い人は決して見ないで下さい。 VT: http://twitvideo.jp/029DQ
07-17 21:50

Listening: Cymbals - Mr. Noone Special - Low cost, Low price & High return
07-17 21:51

大きなセーフ、小さなアウト、ヨヨイのヨイ。
07-17 21:55

Listening: アナム&マキ - LOVE & HATE - 泣きっ面に蜂
07-17 21:55

男も女も、アラフォーからです! きっ・ぱり!RT @neopuu: @kitakaze_kozo あっ、ありがとうございます^^;でも、アラフォーですから。。。おはずかしい。おかげさまで、 お化粧のりがいいです^^/気にもならなくなって来ました。凄く身体が楽です
07-17 21:56

Listening: りんけんバンド - 琉球的哀華 BEST [Disc 1] - ありがとう
07-17 21:58

Listening: Soul Flower Union - CANTE DIASPORA - パレスチナ
07-17 22:05

[MM登録/読了] 変われない組織は亡びる(祥伝社新書206) http://bit.ly/cmbRbj ★★★☆☆ 自民党も、参院選で消えてなくなると思ってたら、延命したねえ。さて、総裁は今のままでいいのかな。
07-17 22:08

●血液型別! ニコチン・アンインストール攻略法● http://bit.ly/9J4Phd 今日は、「O型」編。O型のあなたが「簡単にタバコがやめられる方法」を書きました!
07-17 22:35

明日、頑張ってね! RT @quoqua: ニコチンアンインストールから120日ほど経つ。止めたんだ!というよりも、そういえば昔吸ってたっけな、てなくらいたばこが日常から消えた。明日はライブ。SOLDOUTの超満員らしい。楽しみだ
07-17 22:53

私が、たった一人で始めた「ニコチン・アンインストール」ですが、もうずいぶん、多くの方に、話題にしていただきました。ありがとうございます。
07-17 22:57

この人は割と早い時期だったけど。でもやっぱり、「ニコアン」で別の人生に踏み出したんだと思いますよ。 RT @cookeydomain: 続々と皆タバコ辞めていってますねぇ~。 RT @kitakaze_kozo: 明日、頑張ってね! RT @quoqua
07-17 23:05

7月25日 ニコチン・アンインストール道場 あなたの職場の喫煙者が「逆ギレ」する理由 http://bit.ly/c46ggF
07-17 23:08

あらお久しぶり! RT @nugubuubuu: 昨日は大阪から男友達か泊りに来てた。奴の結婚が決まり、嬉しくて二人で大騒ぎ!プレミアムモルツタワー出来上がりw http://tweetphoto.com/33214789
07-17 23:42

さて、今日も生きたな。
07-17 23:53

2010-07-18 : その他 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ご訪問の皆様へ

当ブログは、

ただいま

休止中です。



こちらの
ニコアンセラピーバナー(小)
公式ページ

ご覧ください。

twitter

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

ニコアン修了証

円 ニコアン修了証

江川未来さん

ホヌ修了証

honu6month.jpg

terada.jpg

ai.jpg

nswk.gif

oto.jpg

yuichi.jpg

tera.jpg

miya.jpg

ohagi2.jpg

neopuu.jpg

neo6month

St_Paso.jpg

suama_nario.jpg

toshi.jpg

rakko.jpg

msnr.jpg

yummy.jpg

ayakko2.jpg

sqb.jpg

popo.jpg

Cowboy.jpg

marude.jpg

jun2.jpg

tuki2.jpg

kazuhiro.jpg

sana.jpg

taka.jpg

funya.jpg

warabi.jpg

okiraku.jpg

kuria.jpg

sinonome.jpg

nagahara.jpg

kuamda.jpg



renta.jpg

qlo328.jpg

sotu.jpg

gtr.jpg











mahiro.jpg

kozan.jpg



kaburagi.jpg

petit.jpg

ten52.jpg

sayaka.jpg

koro.jpg

takehatu.jpg

bakaringo.jpg

goro.jpg

kohei.jpg

akira.jpg

nugu.jpg

keikoyoyo.jpg

K-Kumi.jpg

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ニコアン・セラピー発売中!

プロフィール

六本木タツヤ(ニコアン・カウンセラー)

Author:六本木タツヤ(ニコアン・カウンセラー)
【公式サイト】
http://makikomi.jp/

テレビで滝クリに会うのが夢!
世界初のニコチン・アンインストール・カウンセラー。
9月6日、初の著書「ニコアン・セラピー」出版。

【講演や勉強会のご相談 受付中!】
 お問い合わせは下のフォームから
 または nico-un@makikomi.jp

取材・お問い合わせはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

メディア登場歴

【ラジオ】J-WAVE
J-WAVE

【新聞】群馬経済新聞(3回目)
20130530群馬経済新聞

【新聞】群馬経済新聞(2回目)
20130131群馬経済新聞ニコアン - コピー

【雑誌】渡良瀬通信
渡良瀬通信3月号プライベートアイズ

【新聞】産経新聞(2回目)
101226産経新聞

【テレビ】群馬テレビ
群馬テレビ

【新聞】読売新聞
101216読売

【新聞】桐生タイムス
101206桐生タイムス

【ラジオ】CRT栃木放送
crt3.jpg

【テレビ】わたらせテレビ
watarase2 - コピー

【新聞】産経新聞
sankei.jpg

【新聞】下野新聞
101112下野新聞s

【新聞】陸奥新報
mutu101104.jpg

【新聞】群馬経済新聞
101028 群馬経済新聞

【新聞】沖縄タイムス
沖縄タイムス

検索フォーム

QRコード

QRコード

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

