
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

07/16のツイートまとめ

kitakaze_kozo

患者さんに「タバコやめたら?」と言って、逆ギレされるのがイヤなお医者さんは、よろしければこちらの電子書籍を印刷して、「読んでみて」と渡してください。 http://bit.ly/aOfswi
07-16 00:11

つるっと起きるか!
07-16 06:40

上杉隆の「崩壊シリーズ」を読むと逆に、「新聞やテレビは、嘘しか報じない」と思って情報に接することができるから、知恵が発達すると思う。
07-16 06:43

朝日新聞様は、自分のところの心配をなさったほうがよろしいのでは…… QT @asahi :どうするTV局 アナログ終了、実は地デジ化3週間前 http://bit.ly/ajmxdK
07-16 07:07

@izumi3150 @kaminendo @rucolalala おはようございます。
07-16 07:25

改めましておはようございます。ニコチン・アンインストール家元の北風小憎夫です。ニコアン完了から251日目。今日は暑くなりそうですな。
07-16 07:28

今日のメルマガは、午前10時過ぎに配信します。 http://bit.ly/cVha29
07-16 07:38

「禁煙学2」はともかく、「ニコチン・アンインストール」でどうやってレポートを書くんだろう? RT @rucolalala: @yamadaikan 娘が「禁煙学2」と「ニコアン」でタバコのレポートを書いておりました.
07-16 07:41

「大事なお金をドブに捨てる」という言い方はあるけど、「大事なお金を灰皿に捨てる」って言い方は、聞いたことないな。
07-16 07:52

【新語追加】 「既損権」……普通の人間は、お金が入ってくる「既得権」に執着するけど、ニコチン・ユーザーだけは、ニコチン更新料を垂れ流しにする「既損権」を手放すことができない。 【ニコチン・アンインストール・マニュアル 用語集】 http://bit.ly/bDFVKU
07-16 07:56

 

【“酒豪”どこに多い? 「全国酒豪マップ」の謎】 家元は群馬の産、栃木の在だが、どちらも酒豪県とは言えないんだな。皆さんは? http://bit.ly/bBz8aU
07-16 07:59

「不起訴不当」不当相当!
07-16 08:04

「『検察審査会』審査会」を結成してはどうか。別にド素人でも構わないんでしょ?
07-16 08:07

やっぱり「音頭」ができてこそ「ブーム」と呼ぶにふさわしいよね。ということで「ニコアン音頭」を作らねば。 【J-CASTニュース】「東京スカイツリー」地元大騒ぎ タワー丼、タワーチキン、ツリー音頭・・・ http://bit.ly/bIYMuu
07-16 08:11

ニコチン・ユーザーは唯一「既損権」を自慢する人たちだからなあ。 RT @ginno_ono: 10月から22円札作って葉っぱを巻いてやれば吸えなくなりますかね( ̄◇ ̄;)RT @kitakaze_kozo: 「大事なお金を灰皿に捨てる」って言い方は、聞いたことないな。
07-16 08:18

「夜中にクーラーを消すと、クローゼットから熱気が吹き出して来る時があります。」それは寝苦しそうですねえ。 RT @takuroendo: [exblog] 究極な寝室作り8日目 http://bit.ly/9vaTjB
07-16 08:20

おはようございます。 RT @niboshiblog :おはようございます。今から出かけます。本日も宜しくお願いいたします。RT @a_ma_ta_mami: @windows7y @hinafumion @izumi3150 @men91
07-16 08:31

これから家を建てる人は必見だね! QT @hiro_maruya :◆木炭のつぶやき◆薬剤が入っていないので! ぶろぐUP!http://bit.ly/bRaaDx
07-16 08:32

【ブログ】 理解できたら、生徒のお手柄。理解できなかったら、指導者がボンクラ。 http://bit.ly/cqz4o8
07-16 08:35

政治家が国民のために政治をしたのは、いつが最後なんですか。えっ、まだしたことない?
07-16 09:29

メディアの本来の役割、といわれる「権力の監視」って、いつまでやってたんですか。
07-16 09:30

「禁煙」も、ダブルネガティブワードですね。 RT @kabasawa 「諦めない」だと「諦める」と「ない」のネガティブワードが二重に入っています。「諦めない」と言った瞬間に「諦める」自分をイメージしてそれを否定するということになりますから QT @hayamanatsumi
07-16 10:00

もしも、ザ・カーナビーツが検察審査会だったら~。「不起訴・不起訴・不起訴」。
07-16 10:03

どのように? RT @yamadaikan 「禁煙」は実は「気づきワード」として有用だと思ってます。RT @kitakaze_kozo :「禁煙」も、ダブルネガティブワードですね。
07-16 10:38

おめでとう! RT @HONU_san :ハッピーバースデー トゥ ミー ♪~θ(^0^ )(^з^)-☆Chu!!
07-16 11:13

なるほど…。口腔ガンって何ですか? RT @tsukamotoshika: 「禁煙」ではだめなのです。「脱たばこ」がキーワード。無煙タバコの箱には「口腔がんの原因になります」と明記されてます。南アジアで一番多いガンが口腔がん。噛みタバコが原因です。
07-16 11:16

なるほど…。当て馬みたいなものか。 RT @yamadaikan: 「禁煙」って言われたとたんにすいたくなるでしょ!それはね、みたいなニコチンの呪いに気づく言葉@kitakaze_kozo どのように?RT @yamadaikan 「禁煙」は実は「気づきワード」
07-16 11:17

なるほど……。「因果系 おどし禁煙」か……。
07-16 11:33

はい「ニコチン・アンインストール」です。http://bit.ly/cbuHuP RT @mentholtanaka :うちのブログで禁煙派の人も、いい言葉がないか模索しています。いい言葉ないですかね。
07-16 11:39

ニコチン・ユーザー時代は、自分がガンになる未来なんて、まったく具体的にイメージできなかったな。
07-16 11:40

もちろん、タバコをやめた今でも、「これでガンにならず、長生きできるぞ」とは、まったく思わない。つまり私は、この世に二人といない「まさか自分がガンになるなんて、まったく想像もできない人種」なんだろうなあ。
07-16 11:45

うーん、あのままタバコを吸っていたら、こんなふうになっていたのか… RT @tarao25: http://bit.ly/aJnJp5 @kitakaze_kozo 口腔癌
07-16 11:47

イメージできないことは理解もできないし、因果説教も効かないと思いますね。 RT @tarao25: ゼロスタイルには「口腔癌の原因の一つ」と書いてはあるけれど、口腔癌がイメージできる人はほとんどいないでしょうからねぇ・・・
07-16 11:51

だいたい「ガンになる、ガンになる」っておどす人は、おどしていたぶるのが目的で、さんざんおどして「ああスッとした。今日はこのくらいにしといたるわ」っていう明確なイメージがある。それでタバコをやめりゃいいけど、変なトラウマだけ植え付けちゃうんじゃないの? とド素人は勘ぐる。
07-16 11:56

国会運営と政治家のゴタゴタにはみんな注目するけど、法案とか法律の中身については、関心持たないんですよね。これすごい法律ですよ。 RT @tarao25: タバコの健康警告については、日本では「たばこ事業法」のなかで定められています。たばこ事業法自体がタバコを売るための法律です
07-16 12:00

「残寒やこの俺がこの俺が癌」(江國滋)で、「まさか自分がそうなる」ってのがイメージできないんです。私は。くじ運が悪いせいでしょうか(笑)むしろ、たばこ事業法の方が、「なめるな!」というモチベーションになりました。 RT @tarao25 @tsukamotoshika 口腔癌
07-16 12:13

ツイッターでは、たくさんの「自分はこう思う」に接することができて楽しいですね。たま~に「自分は正しい」というのもあったりして。
07-16 12:21

RT @HONU_san: 昨夜の立ち飲みバーにて。マルボロ吸ってたサラリーマン、奥様には秘密にしてて自宅限定禁煙生活8年。それなら面白いブログあるから!とセブンスター吸いながら真剣にニコアン勧めてるアホ旦那。2人とも子供みたいだなぁ~と余裕の笑みで酒飲む私♪#kinen
07-16 12:56

@sayurine 私もガキの頃、はだしでムカデ踏んづけて、腫れ上がって靴がはけなくなりました。でも一日で治ったかな。
07-16 12:59

さんざん笑わせますからね、という所に行ってみたいな。 RT @yamadaikan だんだんネタバラシになってるけど、私の禁煙外来では一言もおどかさないからご心配無く、といって診察を始めます。禁煙外来にくる人は害をよく知ってますもんね。
07-16 13:10

家元も赤ちゃん抱っこしたいなあ。 RT @HONU_san RT @sayurine: 命の尊さと医療の大切さを体験していただく。オペ室見学、超音波検査で胎児対面、生まれたての赤ちゃんを抱っこなど。http://www.sato-hospital.gr.jp/
07-16 13:41

私も「ニコチン・アンインストール・マニュアル」というタバコのブログ書いてますので、覗きにきてください。喫煙派も禁煙派も、とにかく見にきてください。いいから見にきてください。さっさと見にきて「しつこいよ!」(笑) http://bit.ly/azZKCA
07-16 14:06

ありがとうございます! 禁煙ではなく「ニコチン・アンインストール」で。 http://bit.ly/azZKCA RT @mentholtanaka 喫煙者ですが、お気に入りに入れさせていただきました。禁煙にトライシテイル人にも教えるつもりです。
07-16 14:17

おっ!そりゃよかった。クソみたいなこだわりを、捨てられたんだね? RT @ginno_ono 家元!大変です!!↓この同僚、こっそりニコアン成功しちゃってました RT : ニコアンを読んだ同僚の感想。『納得はできる。辞めようと思うまでが一番大事なんだな。』 #kinen
07-16 15:07

ま、タバコなんて簡単にやめられるということだね。ブログに載せたいから、メールかコメントくれないかな。同僚。 RT @ginno_ono スタートはやはり土日。金曜の夜、残り2本で『予備』を買わずに帰宅。3週間経って自信が付いた頃合で白状したってお話です。 RT こっそりニコアン
07-16 15:55

そろそろ、7/25の講演「ニコチン・アンインストール道場」のシナリオを考えなくちゃ。このシナリオ作りと、スピーチ練習してる期間が、我ながら大好きだなあ。なぜなら、成長できるから。もちろん、本番はもっと楽しい。
07-16 16:07

楽しまないと損だよね! RT @jin0323 @kitakaze_kozo ボスなら何でも楽しめちゃうのかもね!!
07-16 16:42

で、旦那ご自身は、ニコアンに向けて助走中、という感じかな? RT @HONU_san マルボロ吸ってたサラリーマン、奥様には秘密にしてて自宅限定禁煙生活8年。それなら面白いブログあるから!とセブンスター吸いながら真剣にニコアン勧めてるアホ旦那。 #kinen
07-16 16:46

どういたしまして。「ニコチン・アンインストール・マニュアル・エクストラ・ライト」がお役に立ちましたかな。 RT @ginno_ono パイロット版渡しただけの私が御礼参りを勧めるのも気が引けます。彼と彼の家族、同じフロアで働く女子社員2名になり代わり感謝申し上げます。ありがとう
07-16 16:48

本当に役に立つのは、知識や情報ではなく、経験である。それも、失敗の経験である。であるで書くと、リツイートされやすいのである。
07-16 17:06

なるほどお。血液型と「ニコアン成功率」ってあるかも。私は「頑固で淡白なO型」だから、さっくりニコアンできたのかな。ほか、ニコアン達成した皆さんは、何型~~~? #nico_un
07-16 17:38

その通りです(笑)。天下り確保こそが仕事ですからね。禁煙標語作るなら「その一本吸えば役人の家が建つ」みたいなほうが効果的かも。 RT @tarao25 タバコの「売り上げ」がゼロになると、財務省さんは困るでしょうねぇ・・・JTつぶれりゃぁ天下り先がなくなるわけだから(藁
07-16 17:42

【調査】ニコチン・アンインストールに成功したあなたの血液型と、自己分析は? #nico_un 家元はO型。一度決めたらサバサバして、コロッと忘れちゃうタイプ。
07-16 17:52

残り? 「タバコ増税により予想される売上減を、予め補填するため」です。「それが通るのかよ!」と驚いた記憶がありますね。 RT @tarao25 3.5円の説明はわかる。じゃ残りは?ってこと(笑)
07-16 17:55

確か @happylife0951 先生が詳しかったかな。教えてください。 RT @tarao25: はて、タバコ税は+3.5円/本のハズだが・・・20本で70円。なぜ110円値上げ??  財務省は16日、日本たばこ産業~現在300円の「マイルドセブン」は110円高い410円
07-16 18:02

まあ、知らない人向けには大事。ホントにタバコ吸ってる時は、値段とか疑わないから。 RT @tarao25: 3.5円の説明はわかる。じゃ残りは?ってこと(笑)@kitakaze_kozo 国民の健康
07-16 18:05

ってことは、「ニコアン完了」? RT @HONU_san: 冷静&完璧主義AB型女の私は頭で納得しちゃうと元のバカげた行動に一切戻れないタイプ。ニコアンで『恋人(男)と別れるのと一緒』って気づいた瞬間にヤニーとの20年間の悪縁を断ち切った(^^)v #kinen
07-16 18:13

さて、新たにフォローいただいた皆様に。北風 小憎夫です。よろしくお願いいたします。素性は「ニコチン・アンインストール」でググってくださいね!
07-16 18:25

RT @HONU_san: と思う。チャンピックスも3日前に飲むの止めた。まるで生まれてから一本も吸ったことない人みたいにタバコ屋さんも喫煙者も別世界な感じ…禁煙ってツラいイメージだったから、自分に何が起きたのか?逆に興味が湧く(ρ°∩°) RT @kitakaze_ko ...
07-16 19:03

スゴ~イ。じゃ、ブログに保存するので、「ニコチン・アンインストール完了宣言」をどうぞ。 RT @HONU_san まるで生まれてから一本も吸ったことない人みたいにタバコ屋さんも喫煙者も別世界な感じ…禁煙ってツラいイメージだったから、自分に何が起きたのか? #kinen
07-16 19:05

早起きしましょう!RT @takuroendo 明日、6時半から8時の「やじうまサタデー」に出ます。朝から元気に遠藤を見ましょう。Have a nice weekend
07-16 19:07

だから言ってるでしょ…タバコやめるなんざ、わけねえって…。ゼニ取りたい人は、ご大層に言うけどね!
07-16 19:15

[MM登録/読了] 霞が関埋蔵金男が明かす「お国の経済」 (文春新書 635) http://bit.ly/ab9Sch ★★★☆☆ 財務省は、歳出カットするのが「イヤ」で、政治家の責任で増税・財政再建してもらうのが都合がいいから、消費税を導入したがっている、と。
07-16 19:29

見ろよ、あの夕焼けを……。 RT @jin0323 :悲しいお知らせですw本日いとしの君にさらっと振られて見ました・・・、まぁわたしが多分いけないのでしょうww 明日からは違う気分で頑張りたいと思います!!
07-16 19:30

【「マイルドセブン」410円 たばこ10月値上げ認可】 あら、あら。まあ「やめんず・すも~か~」さんにとっては、既得権ならぬ「既“損”権」が拡大するだけの話ですね。私はニコチン・アンインストールしちゃったから、対岸の火事。
07-16 19:34

はい、ありがとうございます。つらくても、気合いで禁煙、頑張ります。 RT @hikaru0509 :一ヶ月目か二ヶ月目に、強烈な心理的依存による強烈な禁断症状がくる事が多いです。~もしそうなっても周りに白状し、また気合いを入れて(気合いで克服出来るものではないですが)がんばって
07-16 19:36

ということで、「自分の給料をドブに、いや、灰皿に捨てたくない」という方は、無料でタバコがやめられる(という声が多い)電子書籍、「ニコチン・アンインストール・マニュアル」をこの週末にダウンロードしてどうぞ。 http://bit.ly/aOfswi
07-16 19:40

それにしても、たかだか10%の消費税にあれだけガタガタ言うマスコミが、たばこ税の30~40%値上げについては、な~んにも言わないのは、なんでだろ~う、なんでだろう♪ http://bit.ly/cpkIcN
07-16 19:49

【<インタビュー>岸裕司:「新しい公共」を問う─学校を365日開放してスクール・コミュニティを目指そう!】これは、校長や教頭、そしてPTA会長が嫌がるんだよね……理由は「めんどくさいから」。 http://bit.ly/d1Xo5Y
07-16 19:53

残念。記者クラブが、財務省から「こう書きなさい」と言われた通りに、報道しているからでした~。 RT @jin0323: @kitakaze_kozo それは、ボス!喫煙者の動向追うより、一般消費者の目線で物事報道したほうが数字取れますから!だと思うのであります!
07-16 19:55

早めに「ニコアン」しといてよかったね。ところで血液型は? RT @jin0323: @kitakaze_kozo ここにも財務組の魔の手が・・・
07-16 19:59

RT @HONU_san: ☆ニコチン・アンインストール完了宣言☆ヤニーって誰あんた?セブンスター吸うアホ旦那?おしゃぶり離れできない赤ちゃんだから許してあげる♪禁断症状?全く心配いりません!だって私、生まれてからずっとタバコ吸った経験が無いんですもの… RT @kita ...
07-16 20:01

おめでとう! RT @HONU_san :☆ニコチン・アンインストール完了宣言 ☆ヤニーって誰あんた?セブンスター吸うアホ旦那?おしゃぶり離れできない赤ちゃんだから許してあげる♪禁断症状?全く心配いりません!だって私、生まれてからずっとタバコ吸った経験が無いんです #kinen
07-16 20:02

私たちは、とっくにニコアンしたから、どうでもいいじゃん。ホラまた一人、完了宣言が出たし。 @HONU_san RT @izumi3150: そこまでひどいのですか!!ショック RT 記者クラブが、財務省から「こう書きなさい」と言われた通りに、報道しているから @jin0323
07-16 20:05

@HONU_san ブログで紹介させていただきました! ニコチン・アンインストールできて、よかったね! おめでとう。あとは、アホ旦那がどうなるかだな! http://bit.ly/9oomxe #nico_un
07-16 20:53

それにしても、チャンピックスって、どうなの?
07-16 21:41

「タバコをやめるのは、容易ではない」って、誰が、どういう根拠で言ってるの?
07-16 21:43

家元、とにかく、クスリにはトラウマがあるのでね……。で、どうかな? 今日またひとり、ニコチン・アンインストール済ませた人が出ましたよ。チャンなんとかじゃやめられなかった人。 RT @ai_nswk: チャンピックス挫折しました。。。チャンピックス飲みながら、タバコ吸ってた。。
07-16 21:51

これ見るヨロシ! http://bit.ly/8X13jK RT @ai_nswk: その人に続く!RT 今日またひとり、ニコチン・アンインストール済ませた人が出ましたよ。チャンなんとかじゃやめられなかった人。 RT @ai_nswk: チャンピックス挫折しました。
07-16 21:55

@HONU_san おー、新説! 「AB型は、タバコやめやすい=ニコアンしやすいの法則」? 家元も「一晩寝れば忘れるO型」だから、簡単にニコアンできたのかなあ? @ai_nswk :なんと私もAB型!勇気が出てきました!ありがとうございます。
07-16 22:14

B型女子が、簡単にタバコがやめられた理由、どう自己分析する? RT @izumi3150: 私はB型です! RT @HONU_san 「一晩寝れば忘れるO型」だから、簡単にニコアン @ai_nswk :なんと私もAB型!
07-16 22:23

なるほど……じゃあ、A型はグズグズしてそうだな……。 RT @izumi3150: B型は、案外サッパリしてるもん。駄目だとわかったら即ひいちゃう♪RT B型女子が、簡単にタバコがやめられた理由 RT @izumi3150: 私はB型です! @HONU_san @ai_nswk
07-16 22:32

2010-07-17 : その他 : コメント : 0 : トラックバック : 2
Pagetop
【ニコアンしたから対岸の火事】10月からたばこ値上げ セブンスター440円に «  ホーム  » 【ニコチン・アンインストール宣言】@HONU_san ~AB型の女~
trackback

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
不起訴不当の意味
この情報、ご存じですか?私は知らなかったよ・・・・・・もっと詳しく調べてみよう~~♪そのまえに。。。。。花火大会の季節ですね♪花火は、みんな大好きだと思います(#^.^#)綺麗☆彡☆彡誰と行かれますか?北風小憎夫の「ニコチン・アンインストール・マニュアル」 07...
2010-07-17 13:08 : 名言で癒される
検察審議会 不起訴不当
「起訴相当」と「不起訴不当」の違いが良く分かりません。表現がおかしい? 現在、... 「起訴相当」と「不起訴不当」の違いが良く分かりません。表現がおかしい? 現在、小沢氏の政治資金規制法嫌疑で検察審査会より「起訴相当」という議決が出たと報道されていますが、議...
2010-07-17 18:02 : 流行の話題先取りマス
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ご訪問の皆様へ

当ブログは、

ただいま

休止中です。



こちらの
ニコアンセラピーバナー(小)
公式ページ

ご覧ください。

twitter

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

ニコアン修了証

円 ニコアン修了証

江川未来さん

ホヌ修了証

honu6month.jpg

terada.jpg

ai.jpg

nswk.gif

oto.jpg

yuichi.jpg

tera.jpg

miya.jpg

ohagi2.jpg

neopuu.jpg

neo6month

St_Paso.jpg

suama_nario.jpg

toshi.jpg

rakko.jpg

msnr.jpg

yummy.jpg

ayakko2.jpg

sqb.jpg

popo.jpg

Cowboy.jpg

marude.jpg

jun2.jpg

tuki2.jpg

kazuhiro.jpg

sana.jpg

taka.jpg

funya.jpg

warabi.jpg

okiraku.jpg

kuria.jpg

sinonome.jpg

nagahara.jpg

kuamda.jpg



renta.jpg

qlo328.jpg

sotu.jpg

gtr.jpg











mahiro.jpg

kozan.jpg



kaburagi.jpg

petit.jpg

ten52.jpg

sayaka.jpg

koro.jpg

takehatu.jpg

bakaringo.jpg

goro.jpg

kohei.jpg

akira.jpg

nugu.jpg

keikoyoyo.jpg

K-Kumi.jpg

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ニコアン・セラピー発売中!

プロフィール

六本木タツヤ(ニコアン・カウンセラー)

Author:六本木タツヤ(ニコアン・カウンセラー)
【公式サイト】
http://makikomi.jp/

テレビで滝クリに会うのが夢!
世界初のニコチン・アンインストール・カウンセラー。
9月6日、初の著書「ニコアン・セラピー」出版。

【講演や勉強会のご相談 受付中!】
 お問い合わせは下のフォームから
 または nico-un@makikomi.jp

取材・お問い合わせはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

メディア登場歴

【ラジオ】J-WAVE
J-WAVE

【新聞】群馬経済新聞(3回目)
20130530群馬経済新聞

【新聞】群馬経済新聞(2回目)
20130131群馬経済新聞ニコアン - コピー

【雑誌】渡良瀬通信
渡良瀬通信3月号プライベートアイズ

【新聞】産経新聞(2回目)
101226産経新聞

【テレビ】群馬テレビ
群馬テレビ

【新聞】読売新聞
101216読売

【新聞】桐生タイムス
101206桐生タイムス

【ラジオ】CRT栃木放送
crt3.jpg

【テレビ】わたらせテレビ
watarase2 - コピー

【新聞】産経新聞
sankei.jpg

【新聞】下野新聞
101112下野新聞s

【新聞】陸奥新報
mutu101104.jpg

【新聞】群馬経済新聞
101028 群馬経済新聞

【新聞】沖縄タイムス
沖縄タイムス

検索フォーム

QRコード

QRコード

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

