
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

【ニコチン・アンインストール宣言】@HONU_san ~AB型の女~

 久々に、「ニコアン宣言」出ましたね!

 twitterより、@HONU_san さん。

 ☆ニコチン・アンインストール完了宣言 ☆
 ヤニーって誰あんた?
 セブンスター吸うアホ旦那?
 おしゃぶり離れできない赤ちゃんだから許してあげる♪
 禁断症状?全く心配いりません!
 だって私、生まれてからずっと
 タバコ吸った経験が無いんですもの…



 「超・短期間」でニコアン完了!

 おめでとうさん!




 Twitter「つぶやく」ボタン

 いやあ、この人の場合。

 早かったですねえ。

 電子書籍版「ニコチン・アンインストール・マニュアル」

 の存在を知ってから。


 たぶん、わずか、

 4日間?

 そのくらいの短時間で、バッチリと、タバコとバイビーしちゃったわけです。


 ただし、その前に。

 禁煙外来のお医者さんがそろって、

 「いい薬! いい薬!」

 とほめそやす、

 チャンピックス

 を飲んでいたようなので。

 まあ、その効果もあるかもしれませんね。


 ただし、ニコチン・アンインストール・マニュアルの場合は、

 無料

 という違いがありますけれども。




 さて、では、ニコアンに至る経緯を追ってみましょう。

 面白いですよ。


 まず、2週間前の、7月2日。

 禁煙を決意(?)して舘ひろしがCMやって話題の
 禁煙外来に行ってみた…
 薬飲み始めて早くも6日目…
 タバコはペース変わらず吸い続け…
 これで本当に禁煙できるんだろうか(¬з¬)??



 私自身、禁煙外来も行ったことないし、この舘ひろしの薬も、飲んだことありません。

 だいたい、私、

 薬ギライ

 なもんで、すいませーん。


 なぜなら、

 一緒に禁煙しようよ~♪なんて言わないけどね~(¬з¬)
 でも、禁煙外来で処方されたチャンピックスって薬は
 ファイザー製薬なんだね。
 バイアグラも副作用の問題が多いから、
 お勧めは出来ないけどね(-o-;)

 
 と、私も実は、

 「クスリって、信用できねえ」

 と、思ってるもんですからね。


 以前、ちょっと、クスリの副作用で、

 たいへんな目

 に、遭ったことがあるもので。




 この後のつぶやきを見ても、

 先週月曜日に禁煙外来に行って、
 飲み薬で禁煙挑戦中です(^_^)v
 …がっ!薬の副作用で常に胃がムカついてて
 食欲まで減退(-o-;)
 妊婦さんのつわり状態に近いかも??



 これは「体質」なんですか?

 お医者さん!


 禁煙外来に行って2週間。
 タバコを買わない生活は1週間経過。
 タバコ買わないと1円もお金遣わずに過ごしてる日もあったりして♪
 しかしチャンピックスの胃ムカつきは辛過ぎ。
 晩酌楽しめないのがストレスで最近は朝しか薬飲んでない(-"-;)



 私もチャンピックス飲み始めて2週間。
 最初の1週間は薬の効果の実感がなく、
 全く減煙できず半信半疑でした。
 私の場合は薬の副作用で胃がツラくてタバコ吸えない感じかも?



 私も鬱病時代、ずっと疑問に感じてました。
 検査で数値が出たりしない分、
 あいまいなまま薬を飲み続け…
 通院に何の意味があるのか?
 製薬会社の陰謀にハマった感は否めなかった(-"-;)
 お医者さんから完治したと言われた人っているのかなぁ?



 と、すっごい辛そうなんですけど。

 お医者さーん!




 ところが。

 7月12日から。

 記述の内容が、ガラリと変わります。


 脱タバコが楽しくなってきたのは
 禁煙外来の他に裏の理由が☆
 目の前でセブンスターを吸うアホ旦那の携帯にも
 ダウンロードしてやった。
 お笑い芸人ネタ本より面白いよ♪
 必読!タバコアンインストール↓ http://ht.ly/29LpR



 と、まあこの時点では、「ニコチン・アンインストール」と言えてないですけど。

 しかし、発見したんですね。

 【電子書籍版】ニコチン・アンインストール・クリニックを!


 禁煙外来に通いながらタバコ吸ってた私が
 ニコアン生活はスムーズに4日目(^◇^)┛
 なのに旦那がセブンスターを吸うため
 灰皿もライターめ普通に自宅にあって…
 私よりニコちんを愛する旦那にムカッ(;`皿´)



 楽しそうです。

 楽しい?

 と聞いたら。


 実際に楽しんでます♪
 家元の言う通り女性脳の方が楽なのかも♪
 私も元彼と別れた時は全ての思い出の品は
 紙袋に入れて突き返し、アドレス消去。
 2年後に元彼からメール貰った時は
 『あんた誰?』
 同じくニコチンもバイバーイ。



 ハッハッハ!

 聞いとらんっちゅーに!




 いやー、ハマったようです、ニコアンに。

 もうここからは、人間が変わったように、明るく、楽しく。

 喫煙経験がある人なら誰が読んでも
 大爆笑できるブログ↓があって~。
 それ読んでると何故か不思議と
 タバコと絶縁する気になっちゃうのよ(゜∀゜;ノ)ノ



 禁煙外来行ったらパッチよりも
 チャンピックスを勧められた私が、
 さらにお勧めするのはニコアン↓です♪
 マック食べながら如何?
 うちの旦那はセブンスター吸いながら爆笑読みです^^;



 脱タバコ生活7日目!
 昨夜、飲みの席で目の前でタバコ吸われてもヘッチャラ♪
 禁煙で一番ツラい時じゃないの?
 って驚かれて優越感(^^)v
 逆にニコアンのネタ話で盛り上がっちゃった
 ☆なんか↓魔法にかかったみたい☆



 魔法ですね、まさしくね。

 さて、もう、時間の問題。




 本日、7月16日です。

 昨夜の立ち飲みバーにて。
 マルボロ吸ってたサラリーマン、
 奥様には秘密にしてて自宅限定禁煙生活8年。
 それなら面白いブログあるから!
 とセブンスター吸いながら真剣にニコアン勧めてるアホ旦那。
 2人とも子供みたいだなぁ~と余裕の笑みで酒飲む私♪



 と、まあ、なんだか、

 新しい人生

 を、おっ始めたかのような。


 旦那の方は、人に勧める前に、自分のタバコはやめたんかい!


 あまのじゃくB型男の旦那は、
 勧められると『自分のやり方で!』
 みたいに反抗するから、ほっといてます ^^;
 なのにヘビースモーカーな職場の先輩に
 ニコアン教えたらしい…
 理解不能な旦那の行動(¬з¬)



 冷静&完璧主義AB型女の私は
 頭で納得しちゃうと元のバカげた行動に
 一切戻れないタイプ。
 ニコアンで『恋人 (男)と別れるのと一緒』って
 気づいた瞬間にヤニーとの20年間の悪縁を断ち切った(^^)v



 へえ~、やっぱりそういうもんなんだ!

 AB型って、切り替えが早いと聞いていたが……。

 じゃあ、もう、完全に、タバコなんかとは縁が切れたかな?


 と思う。
 チャンピックスも3日前に飲むの止めた。
 まるで生まれてから一本も吸ったことない人みたいに
 タバコ屋さんも喫煙者も別世界な感じ…
 禁煙ってツラいイメージだったから、
 自分に何が起きたのか?
 逆に興味が湧く(ρ°∩°)



 ということで、冒頭の「ニコチン・アンインストール宣言」に至ります。

 いやーよかった!




 とはいえ。

 「チャンピックス」だっけ?

 途中で飲まなくなって、平気かなあ。

 なんか医者は、

 「3ヶ月飲みなさい」

 っていうんでしょ?


 その辺がちょっと、ドシロートの私には、分からないもんでね。

 北風医師会のお医者さん!

 何か問題があるようだったら、教えてね。


 まー家元としては。

 改めて、こう言いましょう。


 おめでとう!

 新しい人生を!!


 Twitter「つぶやく」ボタン




 ちなみに。

 この記事をアップした後、すぐに「補足」をいただきました。

 補足☆
 親友=同歳AB型女も
 チャンピックス副作用の胃痛に耐えられず
 『こんな思いするくらいなら薬もタバコも止めてやる!』
 とキッパリ止めて脱タバコ生活16ヶ月。
 後ろは振り返らないのがAB 型女☆



 ハッハッハ!

 あのー、私のヨメも、AB型なんですけど!

テーマ : 禁煙・タバコ
ジャンル : ヘルス・ダイエット

2010-07-16 : ニコチン・アンインストール宣言 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ご訪問の皆様へ

当ブログは、

ただいま

休止中です。



こちらの
ニコアンセラピーバナー(小)
公式ページ

ご覧ください。

twitter

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

ニコアン修了証

円 ニコアン修了証

江川未来さん

ホヌ修了証

honu6month.jpg

terada.jpg

ai.jpg

nswk.gif

oto.jpg

yuichi.jpg

tera.jpg

miya.jpg

ohagi2.jpg

neopuu.jpg

neo6month

St_Paso.jpg

suama_nario.jpg

toshi.jpg

rakko.jpg

msnr.jpg

yummy.jpg

ayakko2.jpg

sqb.jpg

popo.jpg

Cowboy.jpg

marude.jpg

jun2.jpg

tuki2.jpg

kazuhiro.jpg

sana.jpg

taka.jpg

funya.jpg

warabi.jpg

okiraku.jpg

kuria.jpg

sinonome.jpg

nagahara.jpg

kuamda.jpg



renta.jpg

qlo328.jpg

sotu.jpg

gtr.jpg











mahiro.jpg

kozan.jpg



kaburagi.jpg

petit.jpg

ten52.jpg

sayaka.jpg

koro.jpg

takehatu.jpg

bakaringo.jpg

goro.jpg

kohei.jpg

akira.jpg

nugu.jpg

keikoyoyo.jpg

K-Kumi.jpg

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ニコアン・セラピー発売中!

プロフィール

六本木タツヤ(ニコアン・カウンセラー)

Author:六本木タツヤ(ニコアン・カウンセラー)
【公式サイト】
http://makikomi.jp/

テレビで滝クリに会うのが夢!
世界初のニコチン・アンインストール・カウンセラー。
9月6日、初の著書「ニコアン・セラピー」出版。

【講演や勉強会のご相談 受付中!】
 お問い合わせは下のフォームから
 または nico-un@makikomi.jp

取材・お問い合わせはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

メディア登場歴

【ラジオ】J-WAVE
J-WAVE

【新聞】群馬経済新聞(3回目)
20130530群馬経済新聞

【新聞】群馬経済新聞(2回目)
20130131群馬経済新聞ニコアン - コピー

【雑誌】渡良瀬通信
渡良瀬通信3月号プライベートアイズ

【新聞】産経新聞(2回目)
101226産経新聞

【テレビ】群馬テレビ
群馬テレビ

【新聞】読売新聞
101216読売

【新聞】桐生タイムス
101206桐生タイムス

【ラジオ】CRT栃木放送
crt3.jpg

【テレビ】わたらせテレビ
watarase2 - コピー

【新聞】産経新聞
sankei.jpg

【新聞】下野新聞
101112下野新聞s

【新聞】陸奥新報
mutu101104.jpg

【新聞】群馬経済新聞
101028 群馬経済新聞

【新聞】沖縄タイムス
沖縄タイムス

検索フォーム

QRコード

QRコード

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

