
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

07/14のツイートまとめ

kitakaze_kozo

梅雨寒ですね。皆さん、風邪ひかないように。
07-14 00:11

苦労かけるのう。電子書籍とはいえ、単行本なみのページ数だからね。 RT @cookeydomain 結局ニコアンマニュアルをどうプリントアウトするか解決できずw  やっぱページ数多くてどうやったらいいのかわからないっすw #nico_un
07-14 03:35

皆様おはようございます。ニコチン・アンインストール家元の北風小憎夫です。昨年の11月8日にニコアン完了して以来、本日で249日目。しばらくサボっていたストレッチを再開し、「メタボ・アンインストール」に勤しんでいます。
07-14 08:42

おお、岩上安身氏と北風南風原(山代寛教授)対談、リアルで見損ねてしまった。 (#iwakamiyasumi live at http://ustre.am/eOVh )
07-14 08:51

�そんなに高いの? �タバコ代は「アイデンティティ保護代」だもんね。 RT @medicalcloud :@iryounosenn いや、保険効いても高いですよ。普通の人には「覚悟」が必要な金額かと。(略)チェーンスモーカーって、「タバコにかけるお金」は他とは別枠なんですよ。
07-14 08:54

アディクションって何だろ? (#iwakamiyasumi live at http://ustre.am/eOVh )
07-14 08:57

デスクトップのスクリーンセーバーが気になるんだが。 (#iwakamiyasumi live at http://ustre.am/eOVh )
07-14 09:00

なるほどね、沖縄のタバコは確かに安い。うるまとバイオレットはまとめ買いしたなあ。ホントまずいんだけど。 (#iwakamiyasumi live at http://ustre.am/eOVh )
07-14 09:05

運動は自己投資だからね。 RT @alltamuraTV: 家元、おはようございます! オラも介護予防のための運動始めます! @kitakaze_kozoしばらくサボっていたストレッチを再開し、「メタボ・アンインストール」に勤しんでいます。
07-14 09:07

おはようございます。ニコアンすれば、わんちゃんも喜ぶでしょうね(たぶん、喫煙者の息、犬にとっては臭いよね) RT @neopuu: おはようございます。今日も朝の空気が旨い!「メタボ・アンインストール」頑張って!私は毎晩寝る前に簡単な筋トレを2年前からやっていま~す。
07-14 09:08

 

半分どころか、3分の1、4分の1ですよ。それでタバコやめられるなら、安いもんですね。 RT @tarao25: 禁煙外来、だいたい6000円/月です。タバコ代の半分くらいかな? @kitakaze_kozo 治療費
07-14 09:10

自分が「依存症である」という自覚すら、ないだろうからねえ… (#iwakamiyasumi live at http://ustre.am/eOVh )
07-14 09:12

ニコアンの話はいつ出てくるのかな。 (#iwakamiyasumi live at http://ustre.am/eOVh )
07-14 09:14

妊婦の喫煙の話など、北風医師会の会員は見ておいた方がいいな。回そう。 @sayurine @kumonoyouni (#iwakamiyasumi live at http://ustre.am/eOVh )
07-14 09:18

なるほどね、戦争体験の「反動」が飽食や、飲酒・喫煙などの刹那的な嗜好に結びついていると。 (#iwakamiyasumi live at http://ustre.am/eOVh )
07-14 09:27

普天間基地の近くの美術館で、ゲルニカみたいな絵を見たけど、兵隊じゃなくて民間人がバタバタ死んでるシーンはスゴかった。 (#iwakamiyasumi live at http://ustre.am/eOVh )
07-14 09:37

沖縄では、「固いこと言うのはヤボよ」って概念はあるのかな? (#iwakamiyasumi live at http://ustre.am/eOVh )
07-14 09:43

RT @unlimi_j: ニコチン・アンインストール読みました。とっても面白くて、共感できるとこ多かったです。これから頑張ろうって方お勧めですね。#kinen
07-14 09:45

ありがとうございます。お金もかからず、ラクにタバコがやめられちゃうので、「信じられない」って人も多いですけど。 RT @unlimi_j :ニコチン・アンインストール読みました。とっても面白くて、共感できるとこ多かったです。これから頑張ろうって方お勧めですね。 #kinen
07-14 09:50

沖縄から、基地をアンインストールしないとね。 (#iwakamiyasumi live at http://ustre.am/eOVh )
07-14 09:51

政界再編するんなら、もっと党の考え方がよく分かる党名にしてほしい。それだけでも投票率は上がるぞ。たとえば「増税党」「世襲クラブ」「ムダ削減党」「基地県外党」など。民主主義でもないのに「民主」を名乗るよりは、よほど国民のため。
07-14 10:08

RT @HONU_san: takaちゃん、こんばんは♪喫煙経験がある人なら誰が読んでも大爆笑できるブログ↓があって~。それ読んでると何故か不思議とタバコと絶縁する気になっちゃうのよ(゜∀゜;ノ)ノhttp://ht.ly/29LpR@takasnow2512
07-14 10:18

このツイートを5人にリツイートすると、タバコがやめられます(笑) RT @HONU_喫煙経験がある人なら誰が読んでも大爆笑できるブログ↓があって~。それ読んでると何故か不思議とタバコと絶縁する気になっちゃうのよ http://ht.ly/29LpR @takasnow2512
07-14 10:21

これ、やるなら本気でやらないと。栃木県の教育長。可哀相なのは子どもだよ。【教員人事権移譲で検討会 県内市町教育長】 http://bit.ly/9b0s7G
07-14 10:26

まあ、足利市といえば、「市民の未来より、過去の歴史」ですからね。 【足利市のイメージ キャラクターに「たかうじ君」】 http://bit.ly/akBOsE
07-14 10:27

どうやら、どっかで火がつきましたね。無料ダウンロード数が、加速してます。 【電子書籍版 ニコチン・アンインストール・シリーズ】 http://bit.ly/aOfswi
07-14 10:45

「飲食店での分煙について」というお題で、「タバコ吸うお客の立場」を真っ先に考える人と、「従業員の受動喫煙」を真っ先に考える人と。この両者が議論をした場合、1センチでも「かみ合う」部分ってあるのかな?
07-14 10:51

「禁煙推進」つって、タバコの害を声高にアピールするより、そっちの方が効果あるのでは? RT @medicalcloud: 保険使う前提で、初診料再診料あわせて合計15000~20000円くらいかと。この値段見て、「今後のタバコ代考えたら安いもの」と @iryounosenn
07-14 10:53

【ブログネタ】「ニコチン更新料」。ニコチン・ユーザーは、自分の思考・行動・選択の全てを「ニコチン・プログラム」の命令だけに従って生きてる(私がそうだった)わけですが……そのプログラムを「維持」するために、絶え間ない「ニコチン・チャージ」が必要で、そうするようにプログラムされてて…
07-14 10:56

【ブログネタ】つまり「ニコチン・プログラムの効力が薄れないように、常にニコチン・チャージしなさい、とニコチン・プログラムされている」ということは? 一見「永久機関」に見えますが……。外部からのエネルギーを断ち切っちゃえば、この「連鎖」は止まるわけでしょ。そのエネルギーが…
07-14 10:59

【ブログネタ】 「仕事でいい結果を出すために、タバコで集中してるんだ」と威張るのは、要するに「うちは、自転車操業でやってんだ!」と、胸を張るようなものかな。ニコチン・チャリンカー。ニコチャリ。
07-14 11:09

「ニコチン・アンインストール」、ブログでご紹介いただきました! http://bit.ly/9NXcj2 #nico_un
07-14 11:19

禁煙外来、20000円かからないんだったら、タバコやめる前に行ってみるんだったな。
07-14 11:43

@iura1212 こんにちは。保険屋さん的には、タバコ吸うのと吸わないのと、どっちがおすすめですか。
07-14 12:11

【RT希望】どうやら、どっかで火がつきましたね。無料ダウンロード数が、加速してます。 【電子書籍版 ニコチン・アンインストール・シリーズ】 http://bit.ly/aOfswi
07-14 12:18

【RT希望(笑)】RT @HONU_san: 禁煙外来行ったらパッチよりもチャンピックスを勧められた私が、さらにお勧めするのはニコアン↓です♪マック食べながら如何?うちの旦那はセブンスター吸いながら爆笑読みです^^;http://ht.ly/29LpR #kinen
07-14 12:25

7/25「ニコチン・アンインストール道場」~あなたの職場の喫煙者が「逆ギレ」する理由~ http://bit.ly/938gX7
07-14 13:35

なるほど。 RT @kamiyapc ~以降のフォローは、全て、保険外となり、クスリも含めて、患者さんにも大きな負担が掛かります(クスリだけでも数万円掛かるかも…)。そうすると、そんなことにお金を掛けられる余裕のある方はそんなにおらず、結果的に足が遠のくことに…
07-14 13:45

チャンピックスって、そんなに効くんだ~。一度、飲んでみたかったな(好奇心として)。 RT @tarao25 去年の年頭、丑年にちなんでってことで書いたコラム@沖縄県医師会雑誌 http://jpan.jp/?wPvs
07-14 13:50

物事は何でも経験なのでね。まあ性格的にやめられなかったかも。 RT @Akira_Hanabusa 外来でやめれてたら、ニコアンは誕生しなかったでしょ?RT @kitakaze_kozo: 禁煙外来、20000円かからないんだったら、タバコやめる前に行ってみるんだったな。
07-14 13:51

えっ、そんなのがあるの? RT @tarao25: いわゆるなんちゃって禁煙外来ですね、まだ多いんだろうなぁ@kamiyapc
07-14 14:01

@kamiyapc 北風南風原と、岩上さんの対談ユースト見た?
07-14 14:06

ウーム。それって、医者にも当り外れがあると。まあ、ありますわな。 RT @tarao25: 内科治療=薬物投与だと考えている医者は少なくないですよ。私たちの武器は本来「メスに薬草そして言葉」なんですが。@kitakaze_kozo
07-14 14:09

ブログで書くべき。 RT @kamiyapc タバコをやめたい、と希望されて、禁煙外来を受診され、しかしながら、完全に止めることが出来ない7~8割の方に対しては、医療機関側は責任を持つべきでしょう。その責任を担うためには、そのような方に対してのフォローが必要になってきます
07-14 14:14

それをユーストで見てみたい…。 RT @tarao25 リセット禁煙は絶対に必要ではないです。普通は5分とかからずリセットできますから@kamiyapc
07-14 14:15

高校生がタバコ吸うのは、判断力のないバカだからしょうがない(自分もそうだったし)。問題は、それで儲けてる大人がいること、そしてそのことを知らない大人が多いこと。
07-14 14:44

参考にさせていただきます。 RT @sakuraurban: 院長のご命令で、禁煙twitterをはじめることになりました看護師です。twitterをやったことのない初心者なので、変な部分はスルーしていただければ嬉しいですv禁煙の診療は、月曜と水曜は丸一日
07-14 14:45

ニコアン信じてくれて、ありがとうございます。 RT @HONU_san その薬剤師さんはチャンピックス禁煙脱落者3割の中の1人(苦笑)禁煙外来初診の私にする話か?と笑っていたが、正直、ニコアンを知らないままだったら私も禁煙できるか確信持てないなぁ(-"-;) #kinen
07-14 15:20

少なくとも「ニコチン・アンインストール」の考えを知ってもらえれば、禁煙治療にかかる「お金」と、タバコをガマンする「苦痛」とを、最小限に抑えられるかと思います。 #kinen
07-14 15:26

どこが受けたんだろう? ニコちんかな? RT @HONU_san: 禁煙外来行ったらパッチよりもチャンピックスを勧められた私が、さらにお勧めするのはニコアン↓です♪~うちの旦那はセブンスター吸いながら爆笑読みです^^;http://ht.ly/29LpR @twintwine
07-14 15:47

@kamiyapc アーカイブ (#iwakamiyasumi live at http://ustre.am/eOVh )
07-14 16:40

それはご苦労。 RT @kamiyapc 「禁煙フォーラム」でのその准教授の講演後、簡単に言おうと思っていたのですが、時間がかなり超過しているということで、後の懇親会で、直々にその先生に話し、ついでに「チラシ」も渡しててみましたが、果たして、伝わったかどうか…。 #nico_un
07-14 17:10

家元のTL上では「やめんず・すも~か~」「禁煙外来医師」「ニコアン挑戦者・達成者」「禁煙挑戦者・挫折者」「ニコチン・シェパード」と、右から左までの意見が読めて、非常に立体的な理解ができる。あとは「クラブJT」と「財務組幹部」をフォローしたいところだが…。
07-14 17:18

お久しぶり! RT @sieg___zeon 2月15日から今日で150日間、タバコ吸ってません。でもまだ「やめた」って言いづらいんだよなぁ。#kinen
07-14 17:22

よく頑張った! RT @rucolalala 本日「皿回しデビュー」しました.対象は主に小中学校の養護教諭.ニコアン紹介は勿論セミナーにもお誘いしてみました.直前の人に話す心得は役に立ちました.大きな声でご挨拶から(^ ^)もっと練習して聴く人の心に響く様に頑張ります.
07-14 18:55

タバコを吸って解消されるのは、「スイタイレス」であって、「ストレス」ではないんですよ。あなたは、背中がかゆい状態を「ストレス」と言いますか? かいて気持ちいいのを「ストレス解消」と言いますか?
07-14 19:07

「気合で禁煙する」というのは「根性でルービックキューブ揃える」と同じくらい、成功の確率が低い。
07-14 19:14

たまたま揃えちゃうヤツがいて、一生自慢するんだよね。 RT @yamadaikan いつも上手いですねえ RT @kitakaze_kozo 「気合で禁煙する」というのは「根性でルービックキューブ揃える」と同じくらい、成功の確率が低い。
07-14 19:34

関係ないですね。「気持ちの切替の早さ」ならわかる。 RT @boycottsmoke 同感。あと「意志が強い」「意志が弱い」との関係はどう思います?なんか関係ないんじゃないかという気がしています RT : 「気合で禁煙する」というのは「根性でルービックキューブ揃える」と同じ
07-14 19:42

タイトルが「山代寛教授」のままですね。北風医師会の一員が、ジャーナリストと間違えられちゃうぞ。 (#iwakamiyasumi live at http://ustre.am/eOVh )
07-14 19:55

皆さんに聞いてみよう。【タバコをやめるのに必要なのは、チョメチョメである。】 あなただったら、チョメチョメに何を入れますか? #kinen
07-14 21:15

RT @peace_tobe: 自意識です。気合いだけで、きっぱりとやめました。 RT @kitakaze_kozo: 皆さんに聞いてみよう。【タバコをやめるのに必要なのは、チョメチョメである。】 あなただったら、チョメチョメに何を入れますか? #kinen
07-14 21:42

RT @fummchan: @kitakaze_kozo 【勇気】 #kinen
07-14 21:42

RT @suzukimacchan: タバコをやめるのに必要なのは、"周りの人に辞める宣言・タバコに対する発想の転換・そして、ツイッター" RT @kitakaze_kozo: 皆さんに聞いてみよう。【タバコをやめるのに必要なのは、チョメチョメである。】 あなただったら、 ...
07-14 21:42

RT @himiyoshi: 素直になることかな。T @kitakaze_kozo: 皆さんに聞いてみよう。【タバコをやめるのに必要なのは、チョメチョメである。】 あなただったら、チョメチョメに何を入れますか? #kinen
07-14 21:42

RT @ayakko_821: ニコアンである。 RT @kitakaze_kozo: 皆さんに聞いてみよう。【タバコをやめるのに必要なのは、チョメチョメである。】 あなただったら、チョメチョメに何を入れますか? #kinen
07-14 22:02

RT @ginzo54: 周りに先駆けて、タバコやめてる俺かっこいい!という自惚れ精神 RT @kitakaze_kozo 皆さんに聞いてみよう。【タバコをやめるのに必要なのは、チョメチョメである。】 あなただったら、チョメチョメに何を入れますか? #kinen
07-14 22:02

RT @izumi3150: 家元のブログと役者魂RT @ayakko_821 ニコアンである。 RT @kitakaze_kozo: 皆さんに聞いてみよう。【タバコをやめるのに必要なのは、チョメチョメである。】 あなただったら、チョメチョメに何を入れますか? #kinen
07-14 22:02

RT @ai_nswk: @kitakaze_kozo 第3章まで一気に読みました。私の「気づきの穴」にぐっさり刺さった言葉は『タバコをやめて、口が淋しい?ったら、新しい恋人を見つけて、「くちびる」でふさいでもらいなよ。熱く、甘く、柔らかい唇で。「タバコくさ~い」とは、言 ...
07-14 22:02

なるほどね~。たくさんいただきました。タバコやめるのって、やっぱり十人十色ですな。ブログにまとめてみます。 RT 皆さんに聞いてみよう。【タバコをやめるのに必要なのは、チョメチョメである。】 あなただったら、チョメチョメに何を入れますか? #kinen
07-14 22:10

ふふふ。タバコと唇、どっちがいい? RT @ai_nswk: 私の「気づきの穴」にぐっさり刺さった言葉は『タバコをやめて、口が淋しい?ったら、新しい恋人を見つけて、「くちびる」でふさいでもらいなよ。熱く、甘く、柔らかい唇で。「タバコくさ~い」とは、言われないぜ。』です!きゃあ!
07-14 22:12

今日のブログ記事を書くのは、苦労しました。【7月25日「ニコチン・アンインストール道場」(あなたの職場の喫煙者が、逆ギレする理由)【9】ニコチン・プログラムのまとめ】 http://bit.ly/cUdXAn
07-14 22:26

もう最近では、フツーに、「職場の友人がニコチン・アンインストールを始めたので、私もやってみました」みたいな感じで、全国的に流行し始めてるようですね。ニコチン・アンインストール。http://bit.ly/9pLD8n #kinen
07-14 22:57

こんなニュースをご大層に報じる下野新聞の記者も、そうとうなバカだな。事の善し悪しよりも、事の本質を見抜けないバカさ加減に腹が立つ。 【未成年者の喫煙防止へ啓発活動 たばこ販売協】 http://bit.ly/cxoyHa
07-14 23:12

「新宿事件屋稼業 冴子」での藤原組長は、ド迫力でしたなあ! RT @takashi_nishina :僕の兄貴を紹介します。かなり猟奇的かと…(笑) “男祭り”僕は本日でアップ! http://bit.ly/bvFuQW
07-14 23:27

オグリキャップ関連で「オグリびと」というネタは、誰か使った?
07-14 23:29

仁科さーん! 先日はお世話になりました! またお会いしましょう! RT @niboshiblog :仁科貴さん!只今 ご来店していますよ♪(*^▽^)/★*☆♪ http://twitpic.com/257woh
07-14 23:33

北風南風原大先生からも、ブログの方に報告あり。 「こちらもニコアン8日めのひとからメールがあったですよ。もう自信あり とのこと すごいっす」 http://bit.ly/945pG1
07-14 23:44

さて今日も、「お笑い芸人のネタ帳より面白い ニコチン・アンインストール・シリーズ」電子書籍のPRをして、トコにつきます。 http://bit.ly/aOfswi 無料ダウンロード期間中。
07-14 23:48

2010-07-15 : その他 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ご訪問の皆様へ

当ブログは、

ただいま

休止中です。



こちらの
ニコアンセラピーバナー(小)
公式ページ

ご覧ください。

twitter

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

ニコアン修了証

円 ニコアン修了証

江川未来さん

ホヌ修了証

honu6month.jpg

terada.jpg

ai.jpg

nswk.gif

oto.jpg

yuichi.jpg

tera.jpg

miya.jpg

ohagi2.jpg

neopuu.jpg

neo6month

St_Paso.jpg

suama_nario.jpg

toshi.jpg

rakko.jpg

msnr.jpg

yummy.jpg

ayakko2.jpg

sqb.jpg

popo.jpg

Cowboy.jpg

marude.jpg

jun2.jpg

tuki2.jpg

kazuhiro.jpg

sana.jpg

taka.jpg

funya.jpg

warabi.jpg

okiraku.jpg

kuria.jpg

sinonome.jpg

nagahara.jpg

kuamda.jpg



renta.jpg

qlo328.jpg

sotu.jpg

gtr.jpg











mahiro.jpg

kozan.jpg



kaburagi.jpg

petit.jpg

ten52.jpg

sayaka.jpg

koro.jpg

takehatu.jpg

bakaringo.jpg

goro.jpg

kohei.jpg

akira.jpg

nugu.jpg

keikoyoyo.jpg

K-Kumi.jpg

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ニコアン・セラピー発売中!

プロフィール

六本木タツヤ(ニコアン・カウンセラー)

Author:六本木タツヤ(ニコアン・カウンセラー)
【公式サイト】
http://makikomi.jp/

テレビで滝クリに会うのが夢!
世界初のニコチン・アンインストール・カウンセラー。
9月6日、初の著書「ニコアン・セラピー」出版。

【講演や勉強会のご相談 受付中!】
 お問い合わせは下のフォームから
 または nico-un@makikomi.jp

取材・お問い合わせはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

メディア登場歴

【ラジオ】J-WAVE
J-WAVE

【新聞】群馬経済新聞(3回目)
20130530群馬経済新聞

【新聞】群馬経済新聞(2回目)
20130131群馬経済新聞ニコアン - コピー

【雑誌】渡良瀬通信
渡良瀬通信3月号プライベートアイズ

【新聞】産経新聞(2回目)
101226産経新聞

【テレビ】群馬テレビ
群馬テレビ

【新聞】読売新聞
101216読売

【新聞】桐生タイムス
101206桐生タイムス

【ラジオ】CRT栃木放送
crt3.jpg

【テレビ】わたらせテレビ
watarase2 - コピー

【新聞】産経新聞
sankei.jpg

【新聞】下野新聞
101112下野新聞s

【新聞】陸奥新報
mutu101104.jpg

【新聞】群馬経済新聞
101028 群馬経済新聞

【新聞】沖縄タイムス
沖縄タイムス

検索フォーム

QRコード

QRコード

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

