
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

07/13のツイートまとめ

kitakaze_kozo

実感できるね! RT @osuage タバコをやめたら、なぜかコーヒーも飲まなくなり、小銭がたまってきました!呑むよ、今夜は♪
07-13 00:08

おはようございます。ニコチン・アンインストール家元の北風小憎夫です。ニコアン完了から、248日目となりました。タバコをやめて、不便な点は何一つありません。
07-13 07:13

ということは、教師の数も増やさなきゃいけないんだけど、「ベテランに教わる40人」と「ド新人に教わる30人」の、どっちが幸せなんだろう? QT @asahi :「40人学級」中教審が引き下げ提言 小1は30人程度 http://bit.ly/av0kgz
07-13 07:23

それにしても、衆参のねじれが解消されたら、「政党にとってはやりやすい」かもしれないけど、「国民にとってはロクなことにならない」と思う。「政党政治」ってのは「政党のための政治」って意味でしょ?
07-13 07:26

なぜ「ソーシャルダンス」「ソシアル・ネットワーキング・サービス」って言わないの?
07-13 07:31

おはようございます。涼しくてちょうどいいですね。 RT @ramen_kyo @kitakaze_kozo 北風流家元、おはよう(゜▽゜)/ございます。今日も爽やかな一日を。
07-13 08:12

【ブログ更新】 7月25日「ニコチン・アンインストール道場」(喫煙者が逆ギレする理由) での講演シナリオ 【8】ニコチン・プログラム http://bit.ly/amfriV
07-13 09:06

エスカレーター、疲れ~た~……。
07-13 09:11

えらいぞ! でも両面・集約でやらないと、600円ぐらいかかっちゃうかも。ニコパック2個分か。 RT @cookeydomain: 今日ニコアン マニュアルを友人に渡すためにネットカフェでプリントアウトします。 幾ら位かかるか気になりますw #nico_un
07-13 09:13

まあ、昨日もつぶやきましたけど、「今まで」と「これから」を比べてみて、「今まで」の方が栄光に包まれていて、「これから」に何の希望もない。そういう人は、ムリして生活習慣とか、変える必要ないんじゃないですか?
07-13 09:18

 

「政治の世界でも、一本」とってくれりゃあいいけれど、「政治の世界で、寝技」に持ち込まれちゃったら、困るなあ。
07-13 09:25

RT @taharacotoko: 本日、伊波市長インタビュー。11時頃から只今、岩上氏を待機中。
07-13 09:28

「政治の世界に、場外注意!」もね。 RT @Kerokerokeroppu :教育的指導だけはカンベンしてほしいよね。
07-13 09:58

ニコチン・ユーザーは、「自分の意志でタバコ吸ってる」と思いきや、すべて「ニコチン・プログラム」に従って行動しています。人生において、重要な決断を下す場合でも、「どちらにしようかな、ニコ様の言うとおり」で決めています。私がそうでした。 http://bit.ly/btX2sr
07-13 10:07

おはようさんまのまんま! RT @yummy3dayo: @kitakaze_kozo おはようございます家元?
07-13 10:22

カサブタがかゆいのと同じ。そのうち治るからほっとく。以上。 RT @neopuu: タバコの臭いにもの凄い嫌悪感を感じ、よしっ!と思う一方でやらなきゃいけない事の前に「サッ吸ってから」との感覚がまだ残る。いつになったらそれにもさよならできるのかな~?また無駄税払いたくない
07-13 11:18

【北風落首】 チルドレン次の選挙で散るどれん
07-13 11:23

あれ、蝉の声が聞こえたな。 (@yamadaikan live at http://ustre.am/iHTs )
07-13 11:47

沖縄は梅雨も明けて、真夏なんだろうね。 (@yamadaikan live at http://ustre.am/iHTs )
07-13 11:48

ユーストでいいから、沖縄の青い空と海が見たいよ。行くと暑いけど。 RT @yamadaikan :I'm broadcasting, from my iPhone, live on Ustream. Come watch! http://ustre.am/iHTs
07-13 11:51

ニコアン5日目かな。眠くなるけど、ニコチンが抜けたら、バッチリ眠れて快調になりますよ。のんびりいきましょう。 RT @neopuu @princess53coco ものすごく眠くて、だるいけど、気力で頑張るアラフォーです。
07-13 12:07

@koidenotakubon ブログにコメントいただきました。北風医師会参入の件、了解! これからもニコチン・アンインストールをよろしく。
07-13 12:42

「ニコチン・アンインストール」に共鳴するお医者さんが、続々と集まってきました「北風医師会・こがらし」。医学会のしがらみに、風穴を開けるような気がする…。 http://bit.ly/b6sBtZ
07-13 12:49

モンスター患者、なんてのがいるそうな…。 RT @tarao25 自分が「患者に敵意をもって接する」ことをしないから、患者も自分に敵意をもって接するとは想像していない。敵意ある質問に素直に答えるから嵌められる、なんて場面はよく遭遇します。
07-13 15:00

「モンスターフォロワー」って…。います。私に一人。まだ面白いので放置してますけど。
07-13 15:01

なるほど… RT @tarao25 「敵意のある患者」の一番厄介なところは、自称「善良な市民」であること。某社会派医療マンガみたいなもの(藁 @kitakaze_kozo
07-13 15:37

ツイッターで世論調査ができるようになったら、新聞はいらなくなるな。あ、チラシを挟むのに必要か…
07-13 17:05

お医者さんの「専門」って、何種類くらいあるんですか? 北風医師会「こがらし」で、コンプリート目指してみようかな。 http://bit.ly/a7fNLg
07-13 17:16

うーん、中2時代の日記とかがアーカイブされてたら、私はもう生きていけないな。今の子も、変な写真とかを親にアップされたことを、大人になって恨むのでは? →黒歴史がアーカイブになってしまう時代 http://bit.ly/dy8Y6y
07-13 17:29

やめましょう(笑) RT @heropu: 自称も含めると無数にある~ RT @kitakaze_kozo: お医者さんの「専門」って、何種類くらいあるんですか? 北風医師会「こがらし」で、コンプリート目指してみようかな。 http://bit.ly/a7fNLg
07-13 17:29

よしましょう(笑) RT @tarao25: 医者の専門領域?無限にありますよ。農業に似てます。米農家のなかに、コシヒカリ農家があって、コシヒカリ農家の中に有機栽培農家があって・・・ってなりますよね。レタスもトマトもそれぞれに。それと同じで、医療は「無数のニッチ産業の集合体」
07-13 17:30

ニコチン・ユーザーは、「自分の意志でタバコ吸ってる」と思いきや、すべて「ニコチン・プログラム」に従って行動しています。人生において、重要な決断を下す場合でも、「どちらにしようかな、ニコ様の言うとおり」で決めています。私がそうでした。 http://bit.ly/btX2sr
07-13 18:23

「タバコと健康と、どっちが大事?」「タバコと家族と…」とか言われても、答えようがないですよね。どっちが、って比べられるものじゃなくて、タバコは全ての「土台」でしたから。私の場合。 http://bit.ly/btX2sr
07-13 18:28

ニコアン、いけそうですね。苦しまず、お金使わず、楽しくやめましょう。応援しますよ。 RT @HONU_san 禁煙外来に通いながらタバコ吸ってた私がニコアン生活はスムーズに4日目(^◇^)┛なのに旦那がセブンスターを吸うため灰皿もライターめ普通に自宅にあって… #kinen
07-13 18:47

タバコってのは、「精神的なオムツ」ですから。オムツ離れ=タバコ離れできない「大きな赤ん坊」だと思いましょう。 RT @HONU_san …旦那がセブンスターを吸うため灰皿もライターめ普通に自宅にあって…私よりニコちんを愛する旦那にムカッ(;`皿´) #kinen
07-13 18:53

「綾小路けむまろ」でデビューしよかな RT @HONU_san 脱タバコが楽しくなってきたのは禁煙外来の他に裏の理由が☆目の前でセブンスターを吸うアホ旦那の携帯にもダウンロードしてやった。お笑い芸人ネタ本より面白いよ♪必読!http://ht.ly/29LpR #kinen
07-13 19:00

誰か、料理の人。私とコラボしませんか! タバコをやめてもデブにならない、低カロリーで、なおかつお肌の張りが実感できる、ビタミン豊富なメニュー。名付けて「離乳食」ならぬ「離煙食」と言うのを考えて、女性誌に売り込みませんか!
07-13 19:09

「ニコチン・アンインストール」挑戦中の人に対しては、「頑張ってね~♪」じゃなく、「ニコアン、楽しんでね~♪」と、声をかけることにしました。実際ニコアンは、頑張るモンじゃなく、楽しむモンですさかいに。 @neopuu http://bit.ly/aoZorp #nico_un
07-13 20:22

ニコチン・アンインストール・マニュアル用語集に、新たに【タバコ離れ】を追加。 http://bit.ly/bDFVKU タバコ離れ=赤ちゃんが「乳離れ」「オムツ離れ」するように、いい年こいたオッサンもいいかげん、グズグズ言わずに「タバコ離れ」したらどう? という意味。
07-13 20:37

しかし、よく男も二年後にメールするね(笑) RT @HONU_san: 実際に楽しんでます♪家元の言う通り女性脳の方が楽なのかも♪私も元彼と別れた時は全ての思い出の品は紙袋に入れて突き返し、アドレス消去。2年後に元彼からメール貰った時は『あんた誰?』同じくニコチンもバイバーイ
07-13 20:41

? なにハラ? RT @saitou_dc :「タバコ離れ」は、ハラスメントと言われそう。 RT @kitakaze_kozo : ニコチン・アンインストール・マニュアル【用語集】 http://fc2.in/bJ3YJp
07-13 20:43

@koidenotakubon 北風医師会 「こがらし」に、脳外科内科医、参入。「元ニコチンユーザーです。喫煙者の心に入り込めない禁煙指導に疑問を感じていました。ニコアンは画期的だと思います。家元と同じ新潟大学出身です。」 http://bit.ly/a7fNLg
07-13 21:28

「お笑い芸人のネタ本よりも笑える」と評判の電子書籍、「ニコチン・アンインストール」シリーズ http://bit.ly/aOfswi 現在、無料ダウンロード可能。これ読んでタバコやめた人が、実際に出てますよ!
07-13 22:05

ウィウィ! じっくりお読みになってちょびヒゲ! #nico_un RT @ai_nswk: ニコチンアンインストール、まずはじっくり拝読させていただきます!
07-13 22:25

7月25日 講演 【ニコチン・アンインストール道場~喫煙者が「逆ギレ」する理由~】 http://bit.ly/c46ggF 「ニコチン・アンインストール」にご興味ある方に!
07-13 22:48

見ましたが、これは? RT @yamadaikan :新しいUstream動画を見てください。 http://ustre.am/:yCsp
07-13 22:51

googleリーダーって、パソコンだと読む気しないけど、iphoneだとむさぼり読んでしまうのは、なぜ? これこそ、ipadで読むべきか?
07-13 22:53

「ニコアン」の母体。ほぼ毎日更新。ブログ「ニコチン・アンインストール・マニュアル」 今は「ニコチン・プログラム」がもっぱらの話題。 http://bit.ly/cbuHuP #nico_un
07-13 22:57

オムツというか、「おしゃぶり」だね! RT @HONU_san: 噂の旦那さん談。『乳離れ』はする気はないが、オムツ離れはしてやる!と息巻いております(笑)RT タバコ離れ=赤ちゃんが「乳離れ」「オムツ離れ」するように、いい年こいたオッサンもいいかげん、「タバコ離れ」したら
07-13 23:11

日本のどこかの見ず知らずの人が、私のブログを読んで「ニコチン・アンインストール」を済ませ、新しい人生を切り開いていく。その事実と「縁」が私にまた、力を与えてくれるのだ。
07-13 23:14

[MM登録/読了] 世襲議員のからくり (文春新書 698) http://bit.ly/d4m0SP しかし、総理大臣については、「世襲のほうがまだマシ」だったりして。
07-13 23:54

2010-07-14 : その他 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ご訪問の皆様へ

当ブログは、

ただいま

休止中です。



こちらの
ニコアンセラピーバナー(小)
公式ページ

ご覧ください。

twitter

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

ニコアン修了証

円 ニコアン修了証

江川未来さん

ホヌ修了証

honu6month.jpg

terada.jpg

ai.jpg

nswk.gif

oto.jpg

yuichi.jpg

tera.jpg

miya.jpg

ohagi2.jpg

neopuu.jpg

neo6month

St_Paso.jpg

suama_nario.jpg

toshi.jpg

rakko.jpg

msnr.jpg

yummy.jpg

ayakko2.jpg

sqb.jpg

popo.jpg

Cowboy.jpg

marude.jpg

jun2.jpg

tuki2.jpg

kazuhiro.jpg

sana.jpg

taka.jpg

funya.jpg

warabi.jpg

okiraku.jpg

kuria.jpg

sinonome.jpg

nagahara.jpg

kuamda.jpg



renta.jpg

qlo328.jpg

sotu.jpg

gtr.jpg











mahiro.jpg

kozan.jpg



kaburagi.jpg

petit.jpg

ten52.jpg

sayaka.jpg

koro.jpg

takehatu.jpg

bakaringo.jpg

goro.jpg

kohei.jpg

akira.jpg

nugu.jpg

keikoyoyo.jpg

K-Kumi.jpg

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ニコアン・セラピー発売中!

プロフィール

六本木タツヤ(ニコアン・カウンセラー)

Author:六本木タツヤ(ニコアン・カウンセラー)
【公式サイト】
http://makikomi.jp/

テレビで滝クリに会うのが夢!
世界初のニコチン・アンインストール・カウンセラー。
9月6日、初の著書「ニコアン・セラピー」出版。

【講演や勉強会のご相談 受付中!】
 お問い合わせは下のフォームから
 または nico-un@makikomi.jp

取材・お問い合わせはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

メディア登場歴

【ラジオ】J-WAVE
J-WAVE

【新聞】群馬経済新聞(3回目)
20130530群馬経済新聞

【新聞】群馬経済新聞(2回目)
20130131群馬経済新聞ニコアン - コピー

【雑誌】渡良瀬通信
渡良瀬通信3月号プライベートアイズ

【新聞】産経新聞(2回目)
101226産経新聞

【テレビ】群馬テレビ
群馬テレビ

【新聞】読売新聞
101216読売

【新聞】桐生タイムス
101206桐生タイムス

【ラジオ】CRT栃木放送
crt3.jpg

【テレビ】わたらせテレビ
watarase2 - コピー

【新聞】産経新聞
sankei.jpg

【新聞】下野新聞
101112下野新聞s

【新聞】陸奥新報
mutu101104.jpg

【新聞】群馬経済新聞
101028 群馬経済新聞

【新聞】沖縄タイムス
沖縄タイムス

検索フォーム

QRコード

QRコード

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

