
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

07/11のツイートまとめ

kitakaze_kozo

さて寝ます。明日もまた、「ものを教えるということ」について、連続ツイートさせていただきますんで。
07-11 00:32

人にものを教えるときに、与えられるのは「ライセンス」ではなく「チャンス」である。北風流ニコアン道 家元、北風 小憎夫。
07-11 00:41

ツイッターだと、言いたいことが言いづらくなる瞬間がありますね。そのためのメルマガなのか、ブログなのか。
07-11 00:46

選挙ベリマッチ! なんつってね!
07-11 06:53

新聞社説には「私たち国民が」とか書かれてるけど、一緒にされるのは迷惑だ。
07-11 08:06

「選挙なんか行ったって意味ないよ」という人からは、「ニコチン美学」と同じくらいの、中2臭さを感じるね。
07-11 08:13

@nu0429 @yoshi1240 @izumi3150 おはよう。
07-11 08:25

改めましておはようございます。ニコチン・アンインストール家元の北風小憎夫です。ニコアン完了してから、きょうで245日目。セブンスター2箱を一日でやめましたが、「禁煙」だったらムリでしたね。「禁煙」という言葉そのものに、アレルギーがありましたから。
07-11 08:29

選挙に行かないことと、タバコを吸うことが「カッコイイ僕」だと思ってしまうんですね。中2くらいだと。 RT @Kuria314: そういう人が未だに結構な数存在しているらしい所が、私は嘆かわしいです。 RT : 選挙なんか行ったって意味ないよ」という人からは、「ニコチン美学」と同じ
07-11 08:30

というニュースを見て「ホラ見ろ! タバコは体にいいんだ!」と鬼の首を取って思考ストップしちゃうと、せっかくの脳みそがもったいないな。 QT @medical_media: コレ読まれてます! ニコチンにパーキンソン病を防ぐ効果 http://bit.ly/ddyc7n
07-11 08:33

 

その通り!自分たちだって、「ただの一般人」だなんて、思ってるわけないのに。 RT @yuko_logic: 都合のいいときだけ、ね。私ワイロ貰ってる奴らに言われたくない!“@kitakaze_kozo: 新聞社説には「私たち国民が」とか書かれてるけど、一緒にされるのは迷惑だ。”
07-11 08:40

おはようございます。作家の山田風太郎もそうですね。まあ、医者の意見を待ちましょう。 RT @hitomi_hk: おはようございます。タバコにパーキンソン病を防ぐ効果・・・ではあの有名なマイケル・J・フォックスは異例とでも?と言いたいですね。彼もスモーカーですよ。
07-11 08:44

なるほど、副作用。 @kakushun :効果的な薬としても副作用があれば薬害だということが飛んでしまう RT : 「ホラ見ろ! タバコは体にいいんだ!」 QT @medical_media: ニコチンにパーキンソン病を防ぐ効果 http://bit.ly/ddyc7n
07-11 09:16

映画になるかな。 RT @tokokoro: スターウォーズみたいなタイトル面白いですね。RT @kitakaze_kozo: 7月25日「ニコチン・アンインストール道場」(喫煙者が逆ギレする理由)【5】ニコチン帝国V.S.禁煙軍 http://bit.ly/dfeT2l
07-11 09:28

【ブログ更新】 7月25日「ニコチン・アンインストール道場」(喫煙者が逆ギレする理由)【6】「禁煙」じゃなきゃダメですか? http://bit.ly/946tzl
07-11 09:29

メルマガ版「ニコチン・アンインストール・マニュアル」本日正午頃、配信します。タバコに関する話題に関心のある方は、 http://bit.ly/ci1YYN こちらからどうぞ。
07-11 09:47

アイコンで顔出ししてる女性は、やっぱり美人が多いですな。そう、あなたのことですよ。
07-11 09:50

「知的生産」が、いま一番ナウなトレンドだね。少なくともtwitterでつぶやくことは、知的生産ですもんね。ま、「脊髄反射」もあるけど。
07-11 09:56

笑うとα波が出るんです。歌にもあります。♪笑いましょ アルファー波 RT @happylife0951: ニコチン以外にもこのα波を増やす方法があるので、タバコを止めるときに知っておくと役に立つはずです #kinen
07-11 09:58

いや、一人ぐらい「まあ、お上手ね♪」って反応するかなと思って(笑) RT @Kuria314: ただ、顔出しされている方がそのご本人なのかどうかをある程度疑ってかからなければいけないネットの恐ろしさ。
07-11 10:00

10月のたばこ大増税が近づくにつれて、電子書籍版「ニコチン・アンインストール」シリーズの無料ダウンロード数が増えてますね。 http://bit.ly/aOfswi
07-11 10:06

美人過ぎて出せないんだよね。 RT @izumi3150: 出してない女性にも、賛美の声を♪(=`~´=)RT @kitakaze_kozo アイコンで顔出ししてる女性は、やっぱり美人が多いですな。そう、あなたのことですよ。
07-11 10:06

【本当に難しいのは、「難しいことを簡単にする」こと。】難しいことを難しく教えるのは、バカにでもできると。 http://amzn.to/d5OY7A
07-11 10:38

鬼の首じゃないわけね。 RT @rucolalala パーキンソンの症状が改善しても依存症や発ガンなどの他の山積みの問題がクリアしないと治療薬になるには長い道のりかと. QT @medical_media: ニコチンにパーキンソン病を防 http://bit.ly/ddyc7n
07-11 11:04

パーキンソン病は防ぐ「かも」という段階ね。 RT @kamiyapc 御意!RT @kitakaze_kozo: ホラ見ろ! タバコは体にいいんだ! QT @medical_media:ニコチンにパーキンソン病を防ぐ効果http://bit.ly/ddyc7n
07-11 11:07

吸いすぎはダメってことだね。 RT @kamiyapc ドーパミンを増やす方法としては、ニコチンを有効活用はできるかも知れません。例えば、少量に少しずつ入るもの RT @rucolalala:パーキンソンの症状が改善しても依存症や発ガン… @medical_media
07-11 11:18

投票したよ、おっかさん。
07-11 11:20

子どもにものを教えるには、「子どもの目線」に降りていかないとダメ。ところが、ここを勘違いした先生は、「目線が子ども」になっちゃう。
07-11 11:40

芸能人は、年齢以外ではウソつきませんからね。 RT @kaminendo @kitakaze_kozo 投票お疲れ様。舘ひろしの禁煙、スポンサー契約が満了の後も続くのかな?。
07-11 12:43

もちろん、ブログ書く方が知的生産度は高い。 RT @kamiyapc 考えてみれば、私のSent Tweets「脊髄反射」も結構あるかも(汗)。RT @kitakaze_kozo: 少なくともtwitterでつぶやくことは、知的生産ですもんね。ま、「脊髄反射」もあるけど。
07-11 12:51

家元の場合、半年以上ほぼ毎日、ブログ書いてます。内容はともかく、量は単行本3冊分くらいあるかな? 別にそれが「知的生産」とは思わないけど。毎日続けるだけでも意味はあると思いますよ。 http://bit.ly/azZKCA
07-11 13:03

3000円中、1900円が税金。私は税金払うのやめて、自分の金は自分のために使うことにしましたので、これから代わりにお願いします(笑) RT @ari0515 セブンスターの呪いが解けません~www 無くなったらやめようと思いつつ~いつものクセで~カ-トン買っちゃった~
07-11 13:38

やめた今となっては、タバコのカートン買いという、財布からゼニをつかみ出して火をつけてばらまくような、気前のいい行為を、よく20年もやってたな~と、我ながらうっとり。
07-11 13:44

白票を投じたり、棄権するのは「ノンポリ美学」というやつですね。ネガティブな美学ほど、厄介なものはありませんな。
07-11 13:57

家元の場合、半年以上ほぼ毎日、ブログ書いてます。内容はともかく、量は単行本3冊分くらいあるかな? 別にそれが「知的生産」とは思わないけど。続けるだけでも意味はあると思いますよ。 http://kitakazekozo082.blog69.fc2.com/
07-11 14:01

ありがとうございます。歯医者さんですね。患者さんにも勧めてください。 RT @nextortho 抱腹絶倒にして学ぶところも満載でちょっと感動。@kitakaze_kozo さんのニコチンアンインストール。タバコとお別れしたい方は是非! http://ht.ly/29LpR
07-11 14:16

7月25日の東京での講演「ニコチン・アンインストール道場」(喫煙者が逆ギレする理由)でしゃべるネタ、ほとんどブログに書いちゃった。でも、家元の場合は、本番の方が面白いので。 http://bit.ly/946tzl
07-11 14:25

人を笑わせるのは難しいが、人を怒らせるのは簡単。人に笑われるのは、もっと簡単。
07-11 14:33

@silkdent フォローありがとうございます。開業頑張ってくださいね。
07-11 14:34

自分探し、というのは、「自分はせいぜい、この程度の人間なのか」という「自分思い知り」からの逃避ではないのか。
07-11 14:48

ん? なんかグサッときた? RT @Akira_Hanabusa: これで色んなことが楽しめそう。Thanks! RT @kitakaze_kozo: 自分探し、というのは、「自分はせいぜい、この程度の人間なのか」という「自分思い知り」からの逃避ではないのか。
07-11 17:06

ま、今すぐやめなくても、人生は長いですから。どっちが損か得か、人生を楽しめるかを、計算してみてくださいね。 RT @ari0515: @kitakaze_kozo ですよね~w 今度こそカートン終わったらチャレンジしてみます~だが、今月からタバコの仕事がある件.....orz
07-11 17:07

「絶対禁煙」と「相対禁煙」とがあるのではないか。「絶対禁煙」というのは、「もう一生、吸うことは絶対にないだろう」という、ニコアンに近い禁煙。そして「今のところは続いてる」「この前よりも長持ちしてる」が、「相対禁煙」。あなたはどっち? #kinen
07-11 17:11

政治家や役人が変えられるのは「制度」だけ。「時代」を変えられるのは、私たち個人の力。
07-11 17:41

[MM登録/読了] さおだけ屋はなぜ潰れないのか?―身近な疑問からはじめる会計学(光文社新書191) http://bit.ly/cXwEx5 なるほど。
07-11 18:31

[MM登録/読了] 新書がベスト (ベスト新書) http://bit.ly/bpvLfE 家にある新書をまず読まなきゃ。
07-11 18:32

こういうニュースの見出しを見ていつも思うんだが、ホントに「逆風」を受けてるのは、ニコチン・メーカーの企業ではないのかね? 商売の妨害になるんだから。 【愛煙家に逆風、増税に加え公園や砂浜での喫煙を禁止 米NY市】 http://bit.ly/dmhRlU
07-11 19:20

さて、テレビはノイズが多いので、TLで開票速報を見ましょう。
07-11 20:15

お誕生日おめでとう。いや、個人的なメッセージ(笑)
07-11 20:18

♪ねじれて ねじれて きゃっきゅっきょ~ (カリキュラマシーン)
07-11 20:26

お~ グーグルの「未来を選ぼう」は見やすい! http://bit.ly/anvSJG
07-11 20:30

ちょっと横になります…
07-11 22:14

子どもの思いやりと、自分の快楽。どっちが大事か、考えるまでもなく、自分ですよね(笑)。 RT @yuu_mamy 子どもにも「おかあ~さん、タバコ体に悪いよぉ、病気になるよぉ」と言われつつ(略)やっぱり、考えたほうがいいのかなぁ・・・と考えつつ「さて、一服してこよっと」。
07-11 23:07

喫煙者に「禁煙しなさい」なんて言っても、聞きゃしないからね。まずは皿回しを見せてやって、手なずけるため(笑)。 RT @yamadaikan 私はこの北風小僧夫家元から皿回しを覚えるようお達しを受けております@yuu_mamy
07-11 23:16

「六次の隔たり」六人の知り合いを介せば、世界中の誰とでも繋がることができる、という法則。実験してみましょう。私のメッセージを、滝クリさんに届けてください。「お食事しませんか?」
07-11 23:38

2010-07-12 : その他 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ご訪問の皆様へ

当ブログは、

ただいま

休止中です。



こちらの
ニコアンセラピーバナー(小)
公式ページ

ご覧ください。

twitter

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

ニコアン修了証

円 ニコアン修了証

江川未来さん

ホヌ修了証

honu6month.jpg

terada.jpg

ai.jpg

nswk.gif

oto.jpg

yuichi.jpg

tera.jpg

miya.jpg

ohagi2.jpg

neopuu.jpg

neo6month

St_Paso.jpg

suama_nario.jpg

toshi.jpg

rakko.jpg

msnr.jpg

yummy.jpg

ayakko2.jpg

sqb.jpg

popo.jpg

Cowboy.jpg

marude.jpg

jun2.jpg

tuki2.jpg

kazuhiro.jpg

sana.jpg

taka.jpg

funya.jpg

warabi.jpg

okiraku.jpg

kuria.jpg

sinonome.jpg

nagahara.jpg

kuamda.jpg



renta.jpg

qlo328.jpg

sotu.jpg

gtr.jpg











mahiro.jpg

kozan.jpg



kaburagi.jpg

petit.jpg

ten52.jpg

sayaka.jpg

koro.jpg

takehatu.jpg

bakaringo.jpg

goro.jpg

kohei.jpg

akira.jpg

nugu.jpg

keikoyoyo.jpg

K-Kumi.jpg

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ニコアン・セラピー発売中!

プロフィール

六本木タツヤ(ニコアン・カウンセラー)

Author:六本木タツヤ(ニコアン・カウンセラー)
【公式サイト】
http://makikomi.jp/

テレビで滝クリに会うのが夢!
世界初のニコチン・アンインストール・カウンセラー。
9月6日、初の著書「ニコアン・セラピー」出版。

【講演や勉強会のご相談 受付中!】
 お問い合わせは下のフォームから
 または nico-un@makikomi.jp

取材・お問い合わせはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

メディア登場歴

【ラジオ】J-WAVE
J-WAVE

【新聞】群馬経済新聞(3回目)
20130530群馬経済新聞

【新聞】群馬経済新聞(2回目)
20130131群馬経済新聞ニコアン - コピー

【雑誌】渡良瀬通信
渡良瀬通信3月号プライベートアイズ

【新聞】産経新聞(2回目)
101226産経新聞

【テレビ】群馬テレビ
群馬テレビ

【新聞】読売新聞
101216読売

【新聞】桐生タイムス
101206桐生タイムス

【ラジオ】CRT栃木放送
crt3.jpg

【テレビ】わたらせテレビ
watarase2 - コピー

【新聞】産経新聞
sankei.jpg

【新聞】下野新聞
101112下野新聞s

【新聞】陸奥新報
mutu101104.jpg

【新聞】群馬経済新聞
101028 群馬経済新聞

【新聞】沖縄タイムス
沖縄タイムス

検索フォーム

QRコード

QRコード

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

